東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 西砂町
  7. 西武立川駅
  8. ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-03 01:09:20

ソルヴィエントメイツ西武立川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市西砂町一丁目2番27(地番)
交通:西武拝島線 「西武立川」駅 徒歩1分
総戸数:146戸
構造及び階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:70.01m2~92.80m2
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:11.00m2~21.15m2
価格:2,500万円台(予定)~4,200万円台(予定)
予定最多価格帯:2,800万円台
分譲後の権利形態:(敷地)専有面積割合により所有権の共有/(建物)専有部分は区分所有、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場:平置103台(内車椅子使用者優先駐車場1台含む)
建物竣工:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成26年2月下旬(予定)  

売主:名鉄不動産株式会社
販売提携:株式会社長谷工アーベスト(代理)
物件URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/st146/index...
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 23:13:04

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルヴィエント メイツ西武立川口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    でも立川断層がまた地震を起こすかどうかはわからないんだよ。
    なにしろ地震予知を的中させたことのない、あの、東大地震研のいうことだから。
    でも情弱層は、あの、東大の言うことだから間違いない、絶対だと信じて疑わなくなってしまうんだね。
    これが権威は人を盲目にさせるということなんだろうね。


  2. 52 ご近所さん

    元々地盤が強いエリアなのでそんなに心配してません。あと自分は営業マンでなく、ご近所の住民です。

  3. 53 ご近所さん

    固定資産税高いと言われても、玉川上水の駅から少し離れたマンションと変わらないか、少し安いと思います。

  4. 54 ご近所さん

    養鶏場の匂いは特に気になりませんね、玉川上水駅周辺は、お線香の匂いが気になるかもですが・・

  5. 55 ご近所さん

    ここは穴場なのか、固定資産税は立川では安いエリアでもあります。

  6. 56 ご近所さん

    春になれば、今年元旦現在の公示地価が発表になると思いますが、ここのエリアは騰がってると思います。来年になれば更に・・騰がる要素しかないからです。

  7. 57 ご近所さん

    明日もモデルルームは大盛況でしょう・・予約状況のボード見ればビックリしますよ・・

  8. 58 ご近所さん

    最上階のルーフバルコニータイプは赤花ついてますが、抽選になるので決まってる訳ではないそうですよ。

  9. 59 匿名さん

    固定資産税は15万くらいでしょうか

  10. 60 ご近所さん

    ちなみに自分は一軒家ですが、年間6万円代です。マンションなので初めは安いと思いますが、控除期間過ぎても15万はいかないと思いますよ。

  11. 61 ご近所さん

    売れ行き悪そうと書き込みしてた方居ましたが、その方はモデルルームに行きボードを確認してもらいたいと思います。完成して1年近く売れ残るマンションでないと思います。自分の友人に毎週小平からモリタウンに買い物に来る人が居ますが、この駅前マンション多分買います。そしたら自転車や徒歩でモリタウンに買い物に行くと話してます。玉川上水のマンションとか全く考えてないそうです。何でと聞くとモノレールだけしか魅力無いじゃんて言われてました。自分もそう思います。

  12. 62 ご近所さん

    今年は拝島線西武立川駅誕生45年にしてやっと出来る駅前マンション・・今まで何もしなかった七不思議なエリアです。

  13. 63 購入検討中さん

    じゃあ売れるのが楽しみですね(^^;)
    ちょっと地図を見てもまわりになにもなさ過ぎな気が…

  14. 64 匿名

    長谷工かぁ…


    ここは耐震等級いくつですか?

  15. 65 匿名

    そもそも、西武駅前を名鉄が開発に一役買っているのが不思議なのですが、詳しい方います?

  16. 66 匿名さん

    駐車場は2年に1度抽選という形になるのですか?
    なんだか面倒です。

  17. 67 ご近所さん

    駐車場は3戸辺り2台ですから、駅前で車持たない方も居るから、もし抽選でも当たるみたいな感じだと思います。

  18. 68 匿名さん

    他のヤオコー店舗にはドラッグストアとダイソーとマックは入ってるみたいなのでここもそうだと嬉しいです。
    レンタルビデオ店が近くにあると嬉しいのですが・・・。  
    駅まで1分と聞いてましたが、見た感じ30秒くらいに感ました。ほんとに近かったです。

  19. 69 匿名

    人も住まなかった場所を切り開いたのに、価格が高すぎる。二割は高くい。すぐ値下げでもする気なのか?

  20. 70 匿名さん

    西武は拝島線の輸送力を強化しますよ
    来月のダイヤ改正でも朝晩の通勤が便利になります

    とにかく駅徒歩1分でこの環境は10年に1つあるかないかの立地だと思います

  21. 71 ご近所さん

    価格は玉川上水から6分と売れ残りマンションと同じ相場だと思います。高いのでなく今後周りにマンション出来ないし駅前なので、だと思います。今日もモデルルームは大盛況ですね。

  22. 72 ご近所さん

    自分は建物完成して実際に住める状況になり、何処でも実施してる現地販売の頃には完売してると思います。何度も言いますが、ご近所なので、ここの価値は高いと思います。

  23. 73 ご近所さん

    玉川上水はモノレールが使えるだけしか魅力ありません。武蔵砂川は論外です。

  24. 74 ご近所さん

    立川断層気にする人なら尚更、玉川上水と武蔵砂川はモロですよ。まさに真下て感じなんで

  25. 75 ご近所さん

    このご時世に物凄く成約率高いのでは?と同業販売担当者に既に思われ始めてると自分は想像してます。

  26. 76 匿名

    ちょっと危険な人、います?この短時間に連続何投稿してるんですか?

    営業さんですか?

  27. 77 ご近所さん

    自分はご近所の住民です

  28. 78 ご近所さん

    同業他社の営業マンみたいな人が悪いウワセ流してるみたいで、その意見に対し真実を伝えてる為書き込んでます。

  29. 79 匿名

    玉川上水に何の恨みがあるのかしらないけど、偏った書き込みがひどすぎる

    それはおいといて、
    すた丼の前の交差点は何とかならないのかな?
    これから交通量が増えるだろうに、あの道路は広がらないものか…

  30. 80 ご近所さん

    玉川上水に恨み有りませんが、一番初めは西武立川に住む前に不動産に案内された物件がマサに立川断層近くで最寄りは玉川上水駅でした・・バブル時に建てられた立派な家でしたが、その建ってる場所は昔埋立地だったからだったみたいで、豪邸みたいな家でしたが、地盤が傾いてて皆さん退去したばかり物件でした。不動産屋さんはこの辺は埋立地多いからと話されてました。それ以来とても買いたい衝動がなくなりました。

  31. 81 ご近所さん

    元々何が在ったかよく考えて購入する事望みます。

  32. 82 匿名さん

    なんか住んでからもご近所さんに色々監視されそうで気味悪い…

  33. 83 ご近所さん

    昔・・弟がアパート探しる時・・今もある不動産屋さんに武蔵砂川駅から徒歩5分以内のワンルームアパートを格安で紹介してくれましたが、53000円でしたが、もう一年ぐらい借りて居ないので25000円でお貸ししますと言ってましたが、何故かと聞きますと、前の住民が首つったからと話されてました。その時・・本当にイワク付き物件て安いと思いました。そんな経験から中古マンションや中古家や、建ってる場所は何が在ったとか購入する人に真実教えてあげたくなりここに書き込みしています。

  34. 84 ご近所さん

    69番に書き込みした人に聞きたいです・・2割高いと言いますが比較出来る物件あるのなら教えて下さい。とても同業他社の人みたいな書き込みなんで・・

  35. 85 ご近所さん

    一番高い4290万の東南角ルーフバルコニー92.80m2が2割高いとすると適正価格が3570万と言いたいのなら比較物件教えてもらいたいと思います。ここ来てるなら他も見てますよね・・3570なら自分でも一軒家そっこう売りに出して買います。何年か住んで転売しても買った値段で売れると思いますから・・

  36. 86 匿名

    この「ご近所さん」という名の嫌がらせ書き込みやめてくれないかな~

    だれもあなたの話なんて聞きたいと思ってないから。

  37. 87 匿名さん

    希望者が多いと抽選と聞きましたが本当ですか?
    先週モデルハウス見学に行きましたが、いいなと思う部屋にはもうボードに花がついていて、
    もう決まりだからここは無理です。と言う感じでしたが・・。
    と言うことは先着順なんですよね・・

  38. 88 ご近所さん

    知ってますか?ここのエリアジワリ土地騰がってますよ・・嘘と思いなら近隣の不動産屋さんに聞いて下さい。駅から離れてる戸建て新築物件の広告に、今注目の西武立川駅南口なんて書いてあり笑えました。駅から1分ならさぞ誇大広告するかと思いました。

  39. 89 匿名

    「ご近所さん」って新手のネガキャン?

  40. 90 近隣住民

    花は予約であり抽選方式なので心配ないでしょう。

  41. 91 匿名

    名前変えてきた(笑)

  42. 92 近隣住民

    91番の匿名さん比較物件何処ですか?

  43. 93 近隣住民

    2割の根拠も教えてね・・笑

  44. 94 近隣住民

    西武立川駅からバスで15分のマンションと比べてるのかな?と思いましてね・・笑

  45. 95 匿名

    この人大丈夫かな…

  46. 96 匿名さん

    あの、近隣住民さんいろいろ教えて頂いてありがとうございます。
    とても嬉しいのですが、少し落ち着いてください。

  47. 97 匿名

    以前どなたかも書いてましたが、「ママラウンジ」とかは本当にいらないですね…

    マンション内に1人でも、空気が読めず自分の意見を人に押し付けるタイプの人がいたら、この先ずっと地獄だなぁとここの書き込みをみて思いました。

  48. 98 匿名さん

    ママラウンジいらないですね(笑)こういうのがあると修繕積立費なんかも高くなりそうですし
    私は食事会など集まりがもしあったとしても参加しないと思います。

  49. 99 匿名さん

    「ご近所さん」面白い!
    もっと色々書いてください(笑)

    ところで、ご検討中の皆さんは鶏の臭いや基地の騒音はそんなに気にされないのでしょうか?
    毎日のことなので、引っ掛かってます。
    駅前なのにいなかっぽいとことは気に入っているのですが。。。

  50. 100 匿名

    匂いに関してですが…

    確かに夏場は風向きによっては家畜の匂いがします。
    あとは、パスコとグリコの工場の甘い匂いもします。

    音に関しては、飛行機音よりは、打ちっぱなしのゴルフ場の音の方が常に気になりそうですよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸