横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「パークタワー横浜ステーションプレミア」のコミュニティー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 高島
  8. 横浜駅
  9. 「パークタワー横浜ステーションプレミア」のコミュニティー
eマンションシスオペ [更新日時] 2008-03-30 23:33:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/



こちらは過去スレです。
パークタワー横浜ステーションプレミア の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 16:20:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「パークタワー横浜ステーションプレミア」のコミュニティー

  1. 182 周辺住民さん33

    タワーマンションコミュニティ、会員登録しないとROMも出来ないようなので、
    こっちに戻ってきてしまいました。

    ところで、横浜駅〜PT〜みなとみらいを結ぶ直結デッキ、
    実現するみたいですね。

    http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/46741160.html

  2. 183 入居予定さん78

    みなとみらい21中央地区42街区と67街区の
    開発事業者募集の審査結果が公表されたようです。
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/press/42_67kett...

    PT斜向かいの67街区は、三井不動産株式会社に決まったようです。
    地上29階、地下2階、高さ約138mなので、日産本社ビルより少し高め
    でしょうか。ちなみに42街区には丸紅株式会社・三菱商事株式会社グルー
    プが地上27階、地下2階、高さ123mのビルを建設するようです。
    いずれも平成22年末に出来る予定。

  3. 184 入居予定さん174

    67街区も決まったのですね。
    かなり高さがありますが、眺望はどのようになってしまうのでしょう・・
    私は東向きなのでかなり影響を受けるのではと心配です。

  4. 185 入居予定さん69

    うちも東側なので気にはなりますが、駅近という場所柄(しかも横浜駅!)、仕方がないかな…と考えてます。セガの方が日照に影響しそうですし、あんなにスペースがあるのだから、高層ビルはマンションから離れた場所に配置してほしいな…と願ってます。。

  5. 186 入居予定さん185

    はじめまして、西側に入居予定の者です。つい先日、このコミュニティーを知りました。で、早速ですが、PTの近くに新しいスポーツ・ジム(できれば、スタジオとプールあり)ができる予定をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  6. 187 周辺住民さん33

    スポーツジム、新しくなければ東口にもありますよ。
    スカイビルの関連会社がやっています。
    ちょっと地味ですが。
    http://www.yokohama-ysc.com/

  7. 188 入居予定さん185

    周辺住民さん、早速のレスありがとうございます。

  8. 189 周辺住民さん103

    横浜スイミングスクール内にジムがありますよ。液晶テレビが多くの有酸素系マシンに設置してあるので、すぐ時間経ちます。PTの西側いいですね。

  9. 190 周辺住民さん33

    OFFICIALホームページの、
    コンストラクションレポートがUpdateされてますよ。
    中層階までは、内装工事もかなり進んできているようですね。

    https://www.mitsui-csc.com/csc/common/report.asp

  10. 191 a1207

    初めましてこんにちは。西側入居予定者です。
    こちらの掲示板、楽しく読んでいます。

    入居できるのはまだまだ先ですが、
    住んでからの事もいろいろ心配で・・。
    例えば、PT横浜はオートロックも二重ではありますが
    帰宅する人の後ろからついていってしまえば
    誰でも入り込めることでしょう。

    横浜駅からみなとみらいへつながるデッキが出来るのは
    大変嬉しいことですが、通路として沢山の人が通るうちに
    部外者のむやみな立ち入りがあっては防犯上いやだなと思います。
    高層なだけに、自殺場所などにされても困りますし・・。

    欧米などは「自分で開けなさい」と言われ共連れは出来ないと
    聞いたことがありますが、声かけは実際は難しいでしょう。
    例えば、たまたま帰りがどなたかと一緒になっても、
    ちゃっかり後に続いて入り込むことは不可として、
    必ずそれぞれが鍵をタッチする等のルールが
    出来たらいいなと思いました。でも、むりでしょうかね・・・?

  11. 192 入居予定さん69

    そうですね。住民は知り合い以外は、基本的に鍵をタッチする。しない人がいたら会釈しがてら顔を見る。という風に侵入者は住民みんなで監視できると、良いですね。私はすれ違い時は会釈、エレベーターなどでは、挨拶をしようと思ってます。色々な価値観の方がいらっしゃるので返事はないかもしれませんが、まあ、挨拶が害になることはないと思うので、そうするつもりです。

  12. 193 周辺住民さん33

    同意します。ぜひやりましょう。
    私も既に今住んでいるマンションで同様にやっていますが、
    残念ながら挨拶しても無視する人たちがいます。
    でも続ける事が大切だと思います。
    更にお子様のいらっしゃる家庭が、この習慣を子供にも
    徹底すれば、挨拶の出来ない大人たちが少しでも更正?してくれるように
    なるかもしれませんね。

  13. 194 mattsuA

    私も賛成です。
    また、こういう呼び掛けが出てくるのは、今後、同じマンションの住民になる者としてうれしい限りです。
    みんなで互いに気配りし、良い環境を作っていきたいですね。

  14. 195 入居予定さん72

    私も賛成です。このタワーはセキュリティに関しては少〜し心配な面があるので、自助努力が必要だなぁ、って思っていたんです。
    挨拶したり、メールボックスコーナーに一度入って様子見したりが必要ですよね。
    ついでに良い住民関係が築いけたら最高ですね♪
    ところで、商業施設の話が出ていましたが、スーパーマーケットは文化堂が入ると聞いたことがあります。まだ未定という話でしたが、同じ三井不動産豊洲ららぽーとにも文化堂が入っているみたいなので有り得るかなぁ、と。
    なるべくなら安い食材の買えるスーパーがいいですよね〜。そして遅くまで開いていてくれるとさらにベストですね。夜11時くらいまでやってくれるとありがたいんですがね〜

  15. 196 入居予定さん195

    ずっと拝見していましたが、初めてレスします。(緊張・・・)

    わたしもスーパーは文化堂さんと聞きました。
    194さんと同じ(安くて遅くまで営業)期待をしています。立地上難しいか?

    本日、雨の中現地を見てきました。
    いつも「今何階?」と言いながら見上げては数えていたのですが、
    15.20.25.30階のところに紙が貼ってありました。(東南・北西角)
    それによると現在35階を造っている最中のようです。
    最上階まであとわずかです!

    また、西側にはデッキらしき骨組みを造作中でした。
    日産ビル側の通りは「歩道橋工事中」で進入禁止になっており、
    これはいよいよ、みなとみらい側へのデッキを造りはじめたのでしょうか?
    (疑問形ですいません。)

    それでは今後ともよろしくお願い致します。

  16. 197 入居予定さん69

    みなとみらいへの歩行デッキ、散歩に活用できるので楽しみです。
    挨拶運動(?)については何人かの方にご賛同いただきうれしいです。
    賃貸入居の方が多めの物件とは思いますが、できるだけ安心感のある住み心地の良いマンションにしたいですね!

  17. 198 入居予定さん78

    うちも文化堂さんには期待しています。今までお世話になったことはありませんが、ホームページのチラシを見ると、横浜地区の4店舗は開店がAM:9:00で、閉店はPM:9:00〜11:00 ですね。新羽駅前店と仲町台店は夜11:00までやっているようです。
    http://www.bunkado.com/pages/top/top.html

    チラシの一部ですが特売セールとは言えかなり安いです!
    3.6牛乳(1L) 138円
    六甲のおいしい水(2L) 78円
    たまご10個入り1パック 88円
    etc...
    これって、ほんと?ドンキホーテより安い。好き嫌いはあるかもしれませんが、かなり庶民感覚のお店のようでうちは嬉しいです。

    実は最近、事情があって冷蔵庫が小さくなってしまったのですが、文化堂さんが1Fに入れば、我が家の冷蔵庫にもなるので、まあいいかって言っていたところです。

  18. 199 周辺住民さん103

    最上階到達おめでとうございます。
    KurotenさんのTowerslogに最近の現地の写真がアップされていました。
    なかなか現地を見に行けない方は是非ご覧になってください。

  19. 200 mattsuA

    No.198さん有難うございます。
    KurotenさんのTowerslogは私もいつも楽しみに見ています。
    自分が買ったマンションだからではないですが、頂上に到達(?)したパークタワーかっこいいですねー。
    頭の中では、既に入居後の生活をいろいろと描きまくっています。

  20. 201 入居予定さん69

    セガの新イメージ図、みなとみらいインフォメーションに出ましたね!
    前より高くなって180メートルですが、前の壁ビルよりは、良いと思うのですがどうでしょう。
    東中層住民としては、あのイメージ通り、緑を手前の低層ビルにたくさん配してくれたら、とても嬉しいです。
    三年間の工事はちょっと長いですけどね〜。

  21. 202 TOTI

    早速、外観イメージの変更ですね。でも、69さんのおっしゃる通り壁ビルよりは良いかも。。。また、高層タワーも日照やランドマーク方面の夜景を考えるとこの位置が無難なような気がします。

    さて、この週末は知人の子供と一緒に「アンパンマンこどもミュージアム」へ行ってきました!
    いやー予想以上に混んでてビビリました。(^^; で、施設内の中庭(広場)からパークタワーが見えたのでそっちに気を取られてしまいました。早く住みたい。。。

  22. 203 入居予定さん72

    セガの外観イメージ見てみました。
    私もスリムになって良かったと思います。絵を見る限り少し高速道路から後退しているようで我らパークタワー住民にとっては嬉しいですね。とはいえ、絵のタワーの位置だとちょうどみなとみらい線が地下を走っているあたりだなんですよね。う〜ん、まだまだイメージでしかないのかな?
    それにしても本当に早く住みたいですねぇ。でも!もうあと10ヶ月切りましたね!すでに2年近く待ったことを考えれば、もうすぐですね♪

  23. 204 周辺住民さん

    帷子川にかかる万里橋の袂にあった「高島自治会館」が遂に取り壊されました。
    ということは、パークタワー2F部分にできるペディストリアンデッキを、
    横浜駅側にも通す工事が始まるのでは・・・と期待しています。
    もし駅直結通路が完成すれば、駅から徒歩4分が更に短縮されますね。

  24. 205 周辺移住民

    本当に楽しみですよ。
    でも、郵便局の場所はどうなるんでしょうね。
    きちんと再開発して欲しいものです。

  25. 206 入居予定さん72

    マンションコミュニティーに戻ってきましたねー。
    なんか写真が投稿できるみたいなので早速テスト♪
    先日、パークタワー見たさにランドマークの展望台に上ってきました。で、その写真です。

    >205さん
    デッキはどうやら郵便局を避けてかけるようなんですよね。
    ↓既出ですが
    http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/46741160.html

    1. マンションコミュニティーに戻ってきました...
  26. 207 周辺移住民

    206さん、ありがとうございます。

    きちんと屋根の付いたペデストリアンウォークになって欲しいと思います。
    いやあ、それにしても待ちきれないなあ〜

  27. 208 入居予定さん

    横浜市のHPを見ると、万里橋交差点歩道橋の予算は付いてますし、高島自治会館が工事の遅れの原因だったようですから、これも解決したということで工事は進むと思います。ですが、どこまで続くのかが書いてないんですよね。交差点をまたぐのは間違いないようですが、今回郵便局を越えて横浜駅まで行くのでしょうか??行ってほしいものです!!

  28. 209 親と同居中さん

    駅が近い等の便利さに魅かれて西側を購入しました。
    パソコンを買いネットサーフィンをしていたら最近偶然このページを発見し、以来時々覗いています。
    有効な情報が提供されていてとても興味深く読んでいます。これかも宜しくお願いします。
    それにしてもパソコンの便利さに驚きます。エクセルとワードの世界から抜け出した思いです。

  29. 210 匿名さん

    交差点をまたいだ後、京急と郵便局の間を京急沿いに進み、みなみ通路の現在シャッターが下りている所に繋がると思っています。
    違ったらごめんなさい。

  30. 211 入居予定さん

    210さん、私もそうだといいなあと思って、郵便局横の小さい踏み切りのところで、マジマジ
    観察してみたのですが、京急と郵便局の間ってものすごく狭いですよね。
    人一人通るくらいの幅で・・・あそこにつながるとした場合、京急の上にかぶさるように
    デッキをかけ、駅みなみ通路の真ん中あたり(シャッターのとこ?)で下に降りる構造にする
    必要があるかも。。
    そうなると結構な工事になるので、すぐはムリかなあ?と思っています。
    でもそうなるとほんとに便利になって良いですよね。

  31. 212 周辺移住民

    ここの物件は立地が命ですからね。

    で、屋根ありですか?このペデストリアンウォーク。
    どなたか知ってます?

  32. 213 入居予定さん

    私も211さんのように,京急線路脇,のぞきにいったのですが,スペース全くないですよね.それで,デッキに関して,市役所に電話して聞いてみました.今年中に万里橋交差点歩道橋(パークタワーから高島自治会館まで)ができるそうです.そこから横浜駅みなみ東口へは,郵便局も含め,地権者の同意をとりながら開発を進めるとのことなので,もう少し時間がかかりそうな話でした.屋根はどうなんでしょう?

  33. 214 匿名さん

    帷子川に掛かる京急の橋自体も、老朽化か安全性かで、
    架け替えの予定になっているそうですよ。
    若干京急がずれるのではないのでしょうか?
    いずれ、再開発であの一帯が変わるのは、確実なようですね。

  34. 215 周辺移住民

    そろそろ家具の選定を始めなくてはいけないと思うようになってきました。
    うちは家具や電化製品をほとんど買い換えるので大変です。
    今回の連休はうってつけだと思ってたんですが、だらだら過ごしてしまいました。
    待ちすぎて実感がもてないんですよ。

    みなさんはいかがですか?

  35. 216 周辺住民さん

    家具は、すぐに無いと困るもの以外、実際に入居してからじっくり選ぼうと思っています。
    それよりも、そろそろ(家具に回せる予算をも左右する)資金計画を固める必要があるかと
    思っています。

    購入試算〜契約をした2年前とは、随分状況が随分変わってきています。
    金利も上がっているけど、銀行のサービスや優遇キャンペーンなども競争になって
    きているようで、単純に提携ローン(基準金利より全期間1%優遇)では惜しくなってきました。

    皆さん、情報シェアしませんか?

  36. 217 大手企業サラリーマンさん

    それはいいですね。
    借り入れまでまだ半年ありますから、私のほうでもそれまで様子を伺いつつ勉強します。

  37. 218 周辺住民さん

    住宅ローンですが、早速近くの横浜銀行のローンセンターに行って話し聞いてきました。
    ここは既に全期間1.2%優遇と宣伝していますが、顧客の属性によっては、
    交渉により1.3%以上の優遇もいけそうな感じです。
    更に繰り上げ返済手数料は「はまぎんポイントサーピス」に加入すると実質無料
    とのことなので、基準金利や保証料、各種手数料が提携ローンの銀行と同水準以下であれば、
    メリットありそうです。
    取り急ぎ情報まで。
    追って他の銀行も調べてみます。

  38. 219 入居予定さん

    住宅ローンの情報交換、賛成です。

    都銀などには大手ならではの優遇もあるでしょうし、
    最近ふと思ったのは、地元農協バンクなどはけっこうよいレートでてるようですね。
    あと、労働金庫などの営利追求じゃない金融機関は店舗数が少ないことで
    人件費・店舗家賃が低いことから経営効率がよいので、注目しています。

    とはいえ、レートだけで単純に比較できないので、もっと勉強しなければです。

  39. 220 入居予定さん

    以前に、“入居住民同士の挨拶運動”という提案がありましたね。私も賛成です。
    まあ、中には挨拶をかえすのが苦手な人もいるでしょうけれど、
    そういう方は声はださなくていいので、せめて軽く会釈くらいしてもらえたらいいなと思います。

    しかし、マナーとしての挨拶は強く強制できないですが、入り口のセキュリティだけは
    “帰宅する人にちゃっかりついて入り込むこと”を訪問者だけでなく住民も含めて
    きっちり禁止したいです。どうにか対策をとれないですかね?

    私が今住んでいるマンションは、オートロックはあるものの、入り口で帰宅する人を待ち構えて
    私が開錠する際にちゃっかりついてきて入り込む状態がアタリマエになっています。
    挙句には、ロビーで、終電を逃したと思われる酔っ払い5人組が
    寒さしのぎに中に入り込んで横たわって寝ていたこともあり、もし浮浪者がきたりしたら困ります。
    これでは高級感も安全性も損なわれますよね。

  40. 221 入居予定さん

    住宅ローンに関してですが、私は提携のみずほにとりあえず申し込みました。先日、優遇幅が1%から1.2%に引き上げられたと連絡がありました。が、、色々調べてみると、繰上げ返済にかかる手数料が高い。1000万繰上げ返済すると5万円以上。小刻みに繰り上げ返済すると毎回1万円以上。同様の融資条件の三菱と比較してもかなり高いことが分かります。
    現在、新生銀行がいいのではないかと検討してます。25年くらいの全期間固定だと金利は2.95%で保証料なし、保険は銀行負担で、繰上げ返済は小刻みに行おうが何しようが0です。ATMで気軽に返済額を増やして返済期間をちじめられるらしい。
    何か他に検討に値する商品はありませんかね??

  41. 222 入居予定さん

    提携ローンでは三井住友がネットでの操作だと繰り上げ返済手数料が0になるようなのですが、間違いありませんか?

  42. 223 周辺住民さん

    221さん>
    提携ローンの優遇幅も変わる、ってことですね。
    私も今のところ、契約のときはとりあえず三井住友の提携に申し込んでいますが、
    他社との競合なども視野において、更なる優遇が出来ないのか打診してみます。
    ちなみに、三井住友はネットで返済すれば、銀行側に支払う繰り上げ返済手数料はO円
    なります。提携ローンも適用OKとのこと。
    興味があれば、以下どうぞ。
    http://www.smbc.co.jp/kojin/jutaku_loan/yugu/ichibu.html

  43. 224 入居予定さん

    ”入居住民同士の挨拶運動”という提案に私も賛成します。

    現在入居のマンションはオートロックですがピッキングの被害が先日ありました。
    いくらオートロックとはいえやはり住民同士が気を配っているのといないのとでは全然違うと思います。ちなみに今のマンションは単身者ばかりしかも大学が近くにあるせいか学生が多数なので大変無関心です。入居が済んだら自治会など住居者の集まる場で是非話し合えたらと思います。

  44. 225 入居予定さん

    初めまして。西側に入居予定のものです。この様なコミュニティがあるの知りませんでした。
    お仲間に入れてください!
    私どももチョクチョク新居で使用する小物類を購入しはじめています。
    1つ質問なのですが、トイレのタイプ(OとかUとかウォシュレット用とか)を覚えている方いらっしゃいますか?トイレカバーを購入したいので教えてくださいm(--)m

    あと出入り口の件、セキュリュティーが万全とはいっても確かに不安です。今住んでいるマンションもオートロックですが、宅配の方が出入り口の自動ドアに荷物を置いて数分開けっ放しにしていたり。
    ロビーにいかにも住人じゃない人達がソファで寝ていたり・・・
    会社の事務所として借りている人もいるようで見知らぬ人沢山出入りしています。
    マンションを出て直ぐ目の前がベンチなどあるので昼・夜問わず怪しげな人がいたり。
    今は賃貸だしあと1年の辛抱と思っているので我慢できますが、新居にはずっと住みたいと思っているので、そうゆう不安は出来るだけ無くて生きたいと思っています。
    住人同士の挨拶、賛成です。

  45. 226 周辺住民さん

    三井住友の提携ローンの優遇幅について問い合わせしたら、
    あっさり「1.2%になります」という答えが返ってきました。
    提携ローンも捨て難くなってきました。

  46. 227 入居予定さん

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    入居が段々と現実的になってきて、そろそろローンも考えねば・・・と思い始めております。
    皆様のお話を拝見していて、大変初歩的な質問なのですが、提携ローンというのはどういうことなのでしょうか?
    色々と調べたのですがいまいち理解できなくて・・・。
    どなたか教えてください。よしくお願いします。

  47. 228 契約済みさん

    提携ローンとは金融機関と不動産会社、あるいは金融機関と勤務先が提携して提供される住宅ローンのこと。金利優遇などが受けられるケースが多いのですが、利用できる金融機関が限られます。

    そもそも提携ローンとは、公庫や年金融資などが全盛期の頃は、頭金を2割以上用意できない場合に公的ローンを補完するためのものだった。大手の分譲業者やハウスメーカーなどが、自社の信用力やグループ内にもつ金融機関との系列関係を利用して、自社物件の購入者へ提供していたんです。

  48. 229 入居予定さん

    契約済様

    提携ローンのご説明をありがとうございました。
    不動産だけてなく、勤務先にも提携ローンがあるかもしれないんですね。
    早速勤務先にも確認してみます。
    もうひとつおしえていただきたいのですが、不動産会社との提携ローンはどこで分かるのでしょうか?カタログには載ってなかったようなのですが・・・。
    たびたびの質問ですみません。どうぞよろしくお願い致します。

  49. 230 賃貸住まいさん

    三井レジデンシャルに聞いてみれば?
    他人にすぐに聞くのはどうかと思うよ。
    少し考えれば、調べればわかることじゃないですか。

  50. 231 周辺住民さん

    229さん>
    228さんではありませんが、たまたま同じ問い合わせを三井不動産レジデンシャルにしたところだったので、回答をレスします。参考まで。

    以下、三井不動産レジデンシャルからの回答メール。
    *****************************************

    このたびは、三井不動産レジデンシャル(株)カスタマーサポートセンターを
    ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    当センター担当の渡邊と申します。

    お問い合わせいただきました提携先銀行と優遇条件の件につきまして、
    以下のとおりご回答させていただきます。

    ■提携ローンの件につきまして
    三井住友銀行以外の提携先銀行は以下の通りでございます。

    【りそな銀行】
    【みずほ銀行】
    【三菱東京UFJ銀行】
    【横浜銀行】
    【中央三井信託銀行】

     優遇条件につきましては現在の所、 各行とも△1.2%の
    優遇金利となっておりますが、期間やキャンペーン等により異なります。
     詳細につきましては各銀行住宅ローン窓口にてご相談くださいませ。

    何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後ともカスタマーサポートセンターをご愛顧いただきますよう、
    よろしくお願い申し上げます。
    ******************************
    三井不動産レジデンシャル株式会社
    カスタマーサポートセンター

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸