大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ梅田プレミアってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. カサーレ梅田プレミアってどうですか
匿名さん [更新日時] 2014-03-13 10:48:42

カサーレ梅田プレミア【旧:(仮称)カサーレ梅田プロジェクト】について情報お願いします。
便利な場所で気になりますが、どんなマンションになるのでしょうか。


売主:アートプランニング株式会社
施工会社:不二建設(株)
管理会社:未定
所在:大阪府大阪市北区中崎2丁目3番4(地番)
交通:阪急電鉄(京都線・神戸線・宝塚線)「梅田」駅徒歩12分
   地下鉄谷町線「中崎町」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩15分
   地下鉄谷町線・堺筋線・阪急千里線「天神橋筋六丁目」駅徒歩6分
   JR大阪環状線「天満」駅徒歩11分
   地下鉄御堂筋線「中津」駅徒歩13分
   JR「大阪」駅徒歩16分
   阪神「梅田」駅徒歩17分

【仮称名称を物件名に変更しました 2012.12.4  管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-27 19:36:32

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ梅田プレミア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    3LDKでも66㎡と小さめですね。
    ファミリー向けではなさそう。

  2. 2 匿名さん

    何か人気がないですね

  3. 4 購入検討中さん

    価格がいくらくらいなんでしょうか?

    ローレルアイと迷います

  4. 5 購入検討中さん

    ローレルアイより安くなればいいのですが
    ローレルアイが施工前完売の勢いなので同じくらいの価格帯ですかね。

  5. 6 賃貸住まいさん

    ここは南側に何が建つのかわからないし、安くてもローレルアイ買ったほうがいいのでは?

  6. 7 匿名さん

    ここの事業主、アート引越センターの関連会社です。
    引越屋さんの造るマンションなんて怖くね?

  7. 8 匿名さん

    何でもかんでも梅田とつければいいってもんじゃない。
    しかもプレミア(笑)

  8. 9 匿名さん

    0123のところでもマンション販売してるんですね~。
    私は聞いたことがないのですが評判はどうなのでしょうか?
    引っ越しは0123でやると安くしてくれるんでしょかね。

    立地が良いので検討したいのですが
    3LDKでも各部屋が4.5畳~5畳とかだとやはりちょっと辛いですかね。
    間取りの公開などは年明けになるのでしょうか。待ち遠しいです。

  9. 10 匿名さん

    道路に北向きに面しているのが残念。
    ローレルアイの方が条件がいいですよね。

  10. 11 購入検討中さん

    その分設備仕様がいいとかや安いとかあれば
    いいのですがこの会社のマンションはどんな価格帯で
    販売するのでしょうかね。
    60ちょいの部屋が2500万くらいからならいいのですが。
    資料請求すれば間取り送ってくれますよ!
    収納が多いのが売りみたいです。

  11. 12 見学済み

    価格は路線価とかエリアを考えると普通でしたね。あの場所で東向なのが残念です。南側が大きなコインパーキングでその南側が韓国人の大きな会館があり、場所はぱっとしませんでした。購入はしないことにしました。営業マンは要望書?の記入を必要以上に迫ってきましたが断りました。梅田まで歩くのには遠いし。将来考えると南向きで日当たりの良いマンションを選んだ方が資産になるなと思いました。

  12. 16 賃貸住まいさん

    本気ですか?
    本気ならびっくりします

  13. 17 匿名さん

    ローレルに比べると見劣りしますね。

  14. 18 ご近所さん

    生野区とは違いますよ。
    鶴橋みたいに韓国語がとびかってませんw

  15. 19 匿名さん

    収納率が割と高いのは良いなぁと思います。
    梅田までは歩くと実質15分くらいでしょうか。
    ちょっと遠いように感じます。
    自分は普段ランニングしているので苦じゃない距離ですが。

  16. 20 匿名さん

    ローレルアイキャンセル出てるみたいですよ。残り一邸ってなってます

  17. 21 匿名

    東向きで検討やめました。
    梅田駅まで15分は無理です。
    それは中津駅の距離です。

  18. 22 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  19. 23 匿名

    アデニウムって、書き込む場所間違えてます??

  20. 24 匿名さん

    アデニウムに限らずって書いてますよ。間違ってないと思いますよ。
    ここのデベも微妙って事ですか?

  21. 25 匿名

    アートって会社更生受けてるの?

  22. 26 匿名さん

    アデニウム板のNo381へのレスです。
    間違えました。

  23. 27 匿名さん

    場所が中途半端でファミリーには無理でした。
    独り者でも買うのは躊躇しますね。
    南森町で再検討します。

  24. 28 匿名さん

    この通り沿い、マンションラッシュですね。
    アデニウム、ローレルアイ、カサーレ、そしてジオ天六へとつながる…。

  25. 29 匿名さん

    そしてパナ跡のシティタワー天六

  26. 30 匿名さん

    この通りはマンション通りになれば良い感じ。

  27. 33 マンコミュファンさん

    ここの営業さんは、態度だけ大きくて質問には何も答えられない
    素人みたいな人。あれでは勝手に見学してパンフレットを読んだ
    ほうがまだましな感じ。
    契約するのは怖いですね。

  28. 34 匿名さん

    所詮、引越センターが建てるマンションですから期待する方が可笑しい。

  29. 35 購入検討中さん

    要望書みたいなん書いたけど、やめました。そういう意味では担当の営業さんも確かに大事かも。

  30. 36 匿名さん

    悪くなかったです。前は道幅も広く静か

  31. 39 匿名さん

    週末から第1期が始まるんですね。検討されてる方いますか?
    梅田へもギリギリ徒歩圏、設備仕様も価格帯からすると悪くなかったのですが
    なかなか踏ん切りがつかないです。
    1~2LDKメインのマンションなので住人の流動が激しそうなのも気になります。
    申し込み予定の方の決め手があったら教えて下さい。

  32. 40 匿名さん

    私の場合はやはり梅田まで徒歩圏であることが決め手ですね。
    価格も予想よりも若干リーズナブルでしたし。
    ただ住民の流動性は高いかもしれないですね。
    単身者やDINKSに良さそうな感じなので。

  33. 41 匿名さん

    逆に考えると、賃貸需要も売却需要もある物件

  34. 42 働く女子さん

    私はここと南森町ザ・マークスに絞って検討していました。ザ・マークスは高速道路の近くが気になったことと、エントランスのある道路の幅員が狭いことが、何か隠れて出入りしなければならないような感じがして減点対象となりました。
    そういう意味で、カサーレは思ったより梅田駅が近い事と価格帯、日光が注ぐ方面に現在住宅が建っており、後々大きな建物が建つ可能性が低いこと、そしてバルコニーが広いことが大きな加点であり、目立った欠点が無かったことが決めてですね。

  35. 43 匿名さん

    意外に良さげ。収納あるし、良いかも

  36. 45 匿名さん

    使いやすさにこだわった大容量の快適収納とHPに書いてある通り
    収納が多数あって、とても便利だと思います。
    マンション選びは、立地は最も大切ですがその他の条件で
    やっぱり、収納が多数あると言う所が重要だと思っています。
    その部分もクリアーできて梅田近辺を自転車や徒歩で生活できる事立地なのに
    価格がお手頃だと感じとても興味あります。

  37. 46 匿名さん

    水を注すようですが、収納多いという事は部屋が狭いと言う事ですよ。
    元々、専有面積狭いのに収納広いと言うのはそういう事です。
    部屋広くて収納無いよりいいけど

  38. 47 匿名さん

    部屋が広くて収納が無いって最悪です。
    広い部屋のなかに物が乱雑に散らかっているなんて考えただけでも
    生活感が出てしまって困ります。
    収納が充実してるのは、主婦には嬉しいです。

  39. 48 匿名さん

    ローレルアイ完売したみたいやし、こっちも売れそうですね

  40. 49 匿名さん

    ここの大容量収納って下記のURLにある「勘違い収納」であまり良いとは思わないんだけどどうでしょう?

    http://allabout.co.jp/gm/gc/178902/2/

  41. 50 検討者

    ????まったく意味が不明ですね。
    そんな収納に思えませんが
    まぁ人それぞれ感じかたに違いはありますけど

  42. 52 匿名さん

    49ですが私が言ってるのは間取り図にあるラージクローゼットが前述のURLにある勘違い収納に見えるのですがどうでしょう?
    奥行きが十分にあるように見えないので。

  43. 53 匿名さん

    間取り図を見る限りでは十分な奥行きがあるとは思えないのでラージといえどもあまり意味のない収納ですね。

    1. 間取り図を見る限りでは十分な奥行きがある...
  44. 54 匿名さん

    ラージでしたよ。
    間取り図だけじゃなく、実際見てきたらどうですか?

  45. 55 匿名希望

    №53さんは、何がしたいのですか?

  46. 56 匿名さん

    間取り図だけで購入する人いませんから、実際に見に行けばどうか
    分かる話ですよね。
    立地と価格を見合わせても興味あります。

  47. 57 匿名さん

    このマンション、結構良い立地やけど、梅田レジデンス フィオナの発表がちょっと痛いよね。明らかにあっちの方が立地は勝ちやろし

  48. 58 匿名さん

    サービスバルコニーがある間取りが多数ありますね。
    風の通りの良さそうなマンションですね。
    マンションで風通りの良いマンション少ないので、興味あります。

  49. 59 匿名さん

    なんかこのマンション、スレ伸びないですね?人気ないのでしょうか?検討してるんだけど。。。
    売れ行きってどうなんでしょうか?

  50. 60 物件比較中さん

    Bタイプ、サービスバルコニーの異様な広さ(奥行き)が気になる。下手すればテーブルがおけそうなスペースがあるのに、外に出られないって・・・窓枠を乗り越える住民続出?

  51. 61 物件比較中さん

    〉60
    室外機を2つ置けるように、なんでしようけど、フリールームからサービスバルコニーまで引っ張るのって
    普通にあることなのでしょうか?
    窓枠が床から60cmまでなら、普通に乗り越えますよ! 80cmだと考えます。

  52. 64 購入検討中さん

    >61番さん、
    室外機まで引っ張るのって、よくありますよ。もし良心的な計画なら、中部屋にもエアコンがつけられるよう、予め管が通してあります。管があるかないかは、平面図に点線か何かで描いてあるはずですが、わからなかったらMRで聞くとよいでしょう。

    ちなみにここのBタイプのサービスバルコニーは、室外機を二つおいても四つおいても十分余るくらいな奥行きがあります。謎です。掃き出し窓にして普通のバルコニーにすると人間の乗る加重を計算に入れないといけなくなりコストがあがるのでしょうが、実にもったいないです。使えようが使えまいが、奥行きの分は購入者の支払う価格にしっかり含まれているのですからね。

  53. 65 購入検討中さん

    64さん、ありがとうございます。
    管は通ってるようです。
    バルコニーは重さの問題もあるんですね。知らなかったので、物置に使えるな一と思ってました。

  54. 66 マンコミュファンさん

    規約次第ですが、おそらくサービスバルコニーも専有部分ではないから、物置がわりにはできないと思います。昔の団地等では北側バルコニーに買い置き野菜を置いたりしていましたけどね(歳バレバレ)。皆さんのマンションではいかがでしょう?

  55. 68 匿名さん

    契約しました!完成が楽しみです!

  56. 69 匿名さん

    車が必要ない場所なのか、駐車場の台数がとても少ないんですね。先着順で空きが無い状態でしょうか?ちゃんとした駐車場を作ると管理費が高くなるのかな。

  57. 70 購入検討中さん

    MRに行ってきました。
    中崎町には行ったことがなく、初めての土地です。
    ちょっと行けば天六も近くて便利そうだな〜と感じました。
    大人だけで住むにはなかなか良さそうですが
    実際、住みよい町ですか?

  58. 71 近隣居住者

    中崎町は、西へ歩くと梅田、東へ歩くと天六
    「ハレとケ」の中ほどの地です
    中崎町ならば、両方のエリアとも徒歩圏内!

  59. 72 購入検討中さん

    71さん、ありがとうございます。
    なるほど!でした。
    生活においての『ハレとケ』、そのどちらにも程よい距離感ですね。

    ついでにもう少し教えて下さい。
    近隣の皆様はスーパーはどこに行かれるのですか?
    こっちがオススメ!的な情報ありましたらお願いします。

  60. 73 匿名さん

    ここはスーパー不毛の地ですよ。
    北の本庄ライフが10分
    南の太融寺ライフが15分

  61. 74 近隣居住者

    ナベル本庄があるさ

  62. 75 匿名さん

    天六まで(徒歩10分弱)行けば、阪急オアシス、サボイ、サンディがあります。あと、少し北にC&Cがあります。それと、裏手(西側大通り)にコンビニができるという噂が。。でも、あのへんマンションも増えてるし、近くにまともなスーパーが欲しいですね。気軽に行けるローソン100もなくなってしまって残念です。

  63. 76 購入検討中さん

    皆様ありがとうございます。
    スーパーが近くに無いのは非常に残念ですが
    たくさんの情報をくださった親切な皆様が
    近隣にお住まいで嬉しいです。

    自転車があれば問題なしですね。
    でもほんとは近くにスーパー出来てほしいですね。

  64. 77 匿名さん

    業務スーパー3分、ナベル本庄5分、阪急ファミリーストア5分、サンデー6分、サボイ8分、ライフ10分ですよ?そんな遠いですか?都会の中でこれだけ揃ったとこあります?
    逆に教えて欲しいぐらいです。
    はっきり言って充実してますよ!心配ご無用。

  65. 78 匿名さん

    ナベルあたりまともなスーパーになれば違うのにね。
    ここ数年でローレルタワー、パークハウス、アデニウム、パークタワー、ロジュマン、計画中のシティタワーと1500世帯ほど増えるんだし需要ありそうだが?

  66. 79 購入検討中さん

    業務スーパーってどんなもの売ってるんですか?
    恥ずかしながら、今まで近所にあったことがなくて
    よく知らないのです…笑

  67. 80 匿名さん

    何でも売ってますよ。ただし、業務用にて量が多い。

  68. 81 購入検討中さん

    なるほど〜
    業務用サイズか…
    消費できるものを買わないと大変ですね。
    でも楽しそう。笑

  69. 82 ご近所さん

    ご近所さんですが、スーパーは天六のオアシスが人気です。
    週に1度はぷらら天満(市場)に行くのがお薦めです。
    自転車で5~7分程度です。
    野菜など、調子がいい時は、ライフの1/2の価格です。

  70. 83 匿名さん

    ナベルはいいよ。
    大手スーパーよりアットホームで好きです。

  71. 84 匿名さん

    近くに住んでますが、最近このマンションのチラシが死ぬほど入りウンザリしてます。
    そんな売れてないの?

  72. 85 購入検討中さん

    残り少ないみたいですよ

  73. 86 匿名さん

    あといくつですか?

  74. 87 入居予定さん

    チラシにはラスト5邸となってますが…

  75. 88 購入検討中さん

    ラスト3になってますね
    HPでは

  76. 89 入居予定さん

    前の道路はもう両方通行になってるのですか?

  77. 90 匿名

    両方通行にはなってましたよー

  78. 91 契約済みさん

    完売御礼ですね。
    もう少し販売苦戦するかと思ったんですが、さすがです。
    あと、3ヶ月で完成です。
    楽しみですね。

  79. 92 ご近所さん

    足場が外れ始めましたが・・・。
    西側の壁はタイル張りじゃないんですね。
    ちょっと安っぽい感じが・・・。

  80. 93 契約済みさん

    足場がかなり剥がれてきましたね!
    優しいナチュラルな仕上がりで素敵でした。
    間もなくですね!
    内覧会が待ち遠しいです♪

  81. 94 入居予定さん

    先日、見ましたがいい感じですね。
    今から楽しみです。

    1. 先日、見ましたがいい感じですね。今から楽...
  82. 95 入居予定さん

    もう、2階のCタイプのお部屋(203号室?)が賃貸情報ででてますね。12万5千円で。
    やっぱり、投資目的で購入した方も多いんでしょうかね。

  83. 96 入居予定さん

    内覧会行きました!
    何箇所か不具合がありましたが、内覧業者同行をしなかったので詳しくはわかりませんでした。
    みなさんはどうでしたか?

  84. 97 買いたいけど買えない人

    住民の皆さん、住んで見た住み心地、いかがですか?。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸