東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
投資マンションテレアポさん [更新日時] 2012-12-02 22:22:58
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

[スレ作成日時]2012-11-25 13:31:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

  1. 401 匿名さん

    >>399
    買い増し検討中です。申し訳ない。

  2. 403 匿名さん

    値上がりじゃないでしょ。
    値上がりしてるように情報工作。
    不動産価格は株とは違う。

  3. 404 匿名さん

    生まれてからずっと東京都民だけど
    正直ついこの間まで豊洲千葉県だと思ってた。
    (因みに蒲田は川崎市だと思ってた)

    都心で、端っこの方に縁も興味もない人って
    以外と豊洲とか東雲とかどんな場所か知らないかもしれない。
    お台場ならわかるけど。

  4. 405 匿名さん

    >>398
    埋立地なんてもともと価値が0に等しいような場所だから、
    開発が進んでいくにつれて価格がある程度上昇していくのは当然。
    問題はいつが最高値なのか。

    需要>供給であれば、まだ伸びるだろうが、
    ここ最近の豊洲は飽和状態をゆうに超えてる。

    また、湾岸部は震災を区切りに価格の上昇に衰えがみえている。
    或いはもう既に下落し始めているとも言えると思う。

    品川駅の港南のように、今後リニア整備や駅前再開発を控えていればまだ別だけど、
    豊洲や東雲はもう発展の要因をほぼ消化してしまった。

    震災前の開発始まった頃安値で買った人はいいと思うが、
    この時期になって買うのはよく考えたほうがいい。
    デベは売ってしまったらそれで終わりだが、
    購入者は一生その資産と付き合っていかなければならない。

    どこかのなんちゃらニュータウンのような閑散とした場所にならなければいいんだけど。

  5. 406 匿名さん

    都心がどんどん北上してる(笑)

  6. 407 匿名さん

    かといって、年寄りや子供が住みやすい場所でもないし。

  7. 408 匿名さん

    最近は、結構年寄りも子供の入居者もいるのでは?

    戸建を処分して湾岸マンションに移る中高年層も多いし、ヤング・リッチも高層ファンが多いからね。

    全世代的人気のようですよ。

  8. 409 匿名さん

    >404

    俺も一度知り合いに「俺豊洲住んでるんだ、こいよ!」って言われて
    車で何分ぐらいだったかな?

    なんだかただただ だだっ広くて
    風が強くて
    歩いてる人が垢抜けてなくて お上りさんみたいな感じで
    静かで 寂しくて
    まるで世界の最果てのような雰囲気の場所だった。

    すごく遠いところの気がした。
    都心からは電車で以外と近いのだろうか。とりあえずもう行きたくない。

  9. 410 匿名さん

    夢がないよね。

  10. 411 匿名さん

    >>409
    >車で何分ぐらいだったかな?
    >風が強くて

    車で行って、何で風が強いかどうかわかるの?

    わざわざ直前に降りて外に出たのかな?

    夢だよね。

  11. 412 匿名さん

    夜寝てないと、白昼夢を見るようになるから、気を付けた方がよいよ。

    震度10をTVで放送していた夢とか・・・。

  12. 413 匿名さん

    >411さん

    409です。
    車で行って、ららぽーとに駐車して、
    ドッグランに付き合わされました。

    その後も色々とうろうろしましたが、
    どれも印象が薄すぎてあまり覚えてません。。。

  13. 414 匿名さん

    失礼致しました。

  14. 415 匿名さん

    >>408
    とんでもないホラ話を平気で書くから嫌われるんだよ。

  15. 416 匿名さん

    高齢者に高層マンションを勧める鬼畜

  16. 417 匿名さん

    413さん

    印象に残っているのは彼の悲しげなドヤ顔だけです

    って感じですね。

  17. 418 匿名さん

    うちのマンション、介護のデイセンターとかの迎えが来ていますよ。

    元々、仕様が車イスで自由に出入りできるような仕様だし、室内も手摺用の下地があったりと、バリアーフリー仕様であったりと、最近のマンションは良く出来ていますよ。

    特に問題ないと思います。地震でエレベータが止まった時は多少問題ですが、地震で高齢者を避難させることを考えれば、屋内避難地域というのは、絶対条件ですね。

    地震で冬場に避難所に避難して、近隣で火災でもあれば、高齢者でなくてもショックでしょうから・・・。

  18. 419 匿名さん

    やはり最大のネガ要素は、強風か、、

  19. 420 匿名さん

    >>409
    >>413
    とんでもないホラ話を平気で書くから嫌われるんだよ。

  20. 421 匿名さん

    売るためならなんでもアリだよな。
    今さら人でなし呼ばわりされてもなんとも感じないよね。

  21. 422 匿名さん

    デベは騙してでも売れればいいからね。

    その先に責任はないから。

  22. 423 匿名さん

    >>419

    強風ならまだ歩けるが、集中豪雨や洪水ならちょっとまずいよな。

    1. 強風ならまだ歩けるが、集中豪雨や洪水なら...
  23. 424 匿名さん

    >>421
    低層賃貸や火災危険地帯を売るためならなんでもアリですね。

    東京都の危険度マップはどうなってるの?

    1. 低層賃貸や火災危険地帯を売るためならなん...
  24. 425 匿名さん

    高齢者や子供に危険地帯勧めるなよ。

    車イスや徒歩でどうやって避難するの?



    1. 高齢者や子供に危険地帯勧めるなよ。車イス...
  25. 426 匿名さん

    これも参考に。
    環七内側全滅?

    1. これも参考に。環七内側全滅?
  26. 427 匿名さん

    その被害想定がこれだろうが。

    1. その被害想定がこれだろうが。
  27. 428 匿名さん

    エレベーター動かない高層マンションで高齢者はどうなるか???

    しったこっちゃないか!

  28. 429 匿名さん

    道路と道路際の建物の一部が残るような不燃化地帯はとてもじゃあないが、子供や老人には勧められないと思わないのかな?

    1. 道路と道路際の建物の一部が残るような不燃...
  29. 430 匿名さん

    >>427
    湾岸は救援不可能だねそれ。

  30. 431 匿名さん

    >>428
    逃げる必要がなければ、エレベータが停止しても問題はない。

    問題は、火災から逃げ惑う方だろうが。

  31. 432 匿名さん

    >>430
    湾岸は救援拠点・補給路として設計されています。

    1. 湾岸は救援拠点・補給路として設計されてい...
  32. 433 有明住人

    >俺も一度知り合いに「俺豊洲住んでるんだ、こいよ!」って言われて
    >車で何分ぐらいだったかな?
    >なんだかただただ だだっ広くて
    >風が強くて

    どちらに車を駐車されたのでしょうか?

    >歩いてる人が垢抜けてなくて お上りさんみたいな感じで

    オフィスビルのガラスに映ったご自分の姿ではないですよね。

    >静かで 寂しくて
    >まるで世界の最果てのような雰囲気の場所だった。
    >すごく遠いところの気がした。

    既にあちらの世界から書込されているのでしょうか。

  33. 434 匿名さん

    年寄りはマンションでのたれ死にしろ、と。

  34. 435 匿名さん

    >>434
    年寄りに火災旋風を避けてマラソンさせろと?

  35. 436 匿名さん


    >>431

    お前、埋立地以外の東京都民は、みんな古い木造密集地に住んでるとでも思ってるのか?www


  36. 437 匿名さん

    >>434
    戸建だとそれこそのたれ死にかもしれないが、最近の高層マンション内はインタフォンで、コンシェルジェや防災センターと連絡できるんだよね。もちろん、この部分は停電対策されているよ。

  37. 438 匿名さん

    そのコンシェルジュとやらが駆けつけてくれるのか?
    何人もいるの?

  38. 439 匿名さん

    >>436

    >>427の被害想定見れば、一目瞭然だろう。密集地で一度出火すれば、近隣を焼き尽くす。

    TOKYO MEGA QUAKE 1923
    http://www.youtube.com/watch?v=4MSLTAPlFWY

    関東大震災を思い出せ!首都直下地震で最も危険なのは火災なんだよ。


  39. 440 匿名さん

    上下水道が切断したらトイレもなにも使えない。

    さて、高齢者どーすんだ?



  40. 441 匿名さん

    高齢者や子どもは道連れにするなよ!

  41. 442 匿名さん

    >>438
    戸建の老人はどうするの?

    マンションの防災対策を知らないな?

    同じ階の住民が声をかけあうシステムになっている。

    インターフォンで連絡がつけば、同じ階の住民が面倒をみることもできる。

    戸建に比べて、数百倍安心だよ。

  42. 443 匿名さん

    >>441
    >高齢者や子どもは道連れにするなよ!

    その通り、火災危険地帯近隣、避難の必要な場所には住まないにこしたことはない!

  43. 444 匿名さん


    小さなスプリンクラーしかないオール電化マンションで

    石油暖房が燃え出さないとは言い切れない。

    マンション火災は恐ろしい。


  44. 445 匿名さん

    >>440
    トイレはマンション自体でも、個人でも準備できているよ。

    冬の寒い時期に屋外の避難所で野ぐそするよりましだろう。

  45. 446 匿名さん

    だからみんな液状化も火災も危険性の少ない環八外側の郊外に住むのだよ。

    >>443

  46. 447 匿名さん

    >石油暖房が燃え出さない

    そりゃあ、戸建てとか低層賃貸の心配だろう。

    高層マンション一度住んでからネガったら。

  47. 448 匿名さん

    >>445

    各階で溜めるのかw

  48. 450 匿名さん

    >>448
    屋外避難、屋内避難を笑う。

  49. 451 匿名さん

    花火綺麗に見えそうです

    1. 花火綺麗に見えそうです
  50. 452 匿名さん

    正常性バイアスも臨界状態だな埋立地w

  51. 453 匿名さん

    >>446
    >だからみんな液状化も火災も危険性の少ない環八外側の郊外に住むのだよ。

    都心で働いていない君は良いが、普通は都心で働いているの。で、どうやって自宅に帰るのよ。帰宅困難、家族離散確定だろうが。

    もし君がたまたま銀座に遊びに来ていたら、どうやって火災を潜り抜けて貧民屈に戻るの?まあ、君の嫌いな「埋立地」のような銀座やスーパーゼネコンの建造物などに来ることはないのだろうが。


  52. 454 匿名さん

    安全な地域に避難しましょう

    1. 安全な地域に避難しましょう
  53. 455 匿名さん

    帰宅してもまともに住めない。

    数日帰宅できなくても住める家。


    選ぶならどっち?

  54. 456 匿名さん

    燃える可能性が大、屋外避難必要、防災拠点近し、電柱ゴロゴロ
    燃える可能性がゼロ、屋内避難、防災拠点近し、電線地中化共同溝完備


    選ぶならどっち?

  55. 457 匿名さん

    防災拠点なんてお飾りが住民の役に立つのか?

  56. 458 匿名さん

    失礼!

    狭い道路で救急車両通行不可、燃える可能性が大、屋外避難必要、防災拠点遠し、電柱ゴロゴロ

    幅広道路、燃える可能性がゼロ、屋内避難、防災拠点近し、電線地中化共同溝完備


    選ぶならどっち?

  57. 459 匿名さん

    選ぶ自由

    1. 選ぶ自由
  58. 460 匿名さん

    >>457
    >防災拠点なんてお飾りが住民の役に立つのか?

    確かに、湾岸ではまず不要だわな。

    でも、君らの食糧はヘリで投下してくれるだろう。

  59. 461 匿名さん

    帰宅困難は自分だけ我慢すれば良いだけ。
    家族だけは安全な場所に、と思うのが普通だろ。
    住み続けられないなら意味ない。

  60. 462 匿名さん

    焼け死ぬ自由もあるが、

    ネガで高齢者や子供たちを巻き添え・道連れにされてはたまらない。

  61. 463 匿名さん

    排他排他w ボーダーは忙しいw

  62. 464 匿名さん

    >住み続けられない

    その根拠がないんだよ。

    インフラも数倍耐震化されていてしっかりしているからね。

    また、戸建一戸一戸の復旧するよりも簡単だから、災害時も真っ先に復旧されるだろう。何せ世帯数が多いからね。

    お気の毒。


  63. 466 匿名さん

    日々楽しむ自由

    1. 日々楽しむ自由
  64. 467 匿名さん

    ワンダフルという、巨大なゴキブリホイホイを
    仕掛けるらしい。気をつけような。ネバネバしてるよ。

  65. 468 匿名さん

    >>467
    ネガ・ゴキブリって、密集地ですら食っていけない栄養不良で境界性障害とやらの病気と睡眠不足で痩せ細ったのが一匹だけじゃあないの?

    ネガとは関係なしに売れるんだから、ポジはどうとも思ってないよ。

    バカじゃあないの?






  66. 469 有明住人

    >>446
    >だからみんな液状化も火災も危険性の少ない環八外側の郊外に住むのだよ。

    例えば、久喜市は環八外側ですか?内側ですか?

    http://tetunakaya.o.oo7.jp/indexharu20110501.html

  67. 471 匿名さん

    液状化って、高層マンション立地は対策済みだから、湾岸の高層マンションには関係がないでしょう。

    まあ未対策の空き地や歩道がちょっと傷む程度でしょうね。

    液状化の問題は低層戸建だけれど、それですら液状化のおかげで却ってなかなか倒壊までは行かないようよ。これまでの地震で実証済みのようね。






  68. 472 匿名さん

    震災後なのに? なぜ湾岸マンションは完売続きなのか (1/4ページ)
    2012.10.28 10:00
    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121028/ecc1210281000001-n1.htm


     いくら交通利便性が高く、価格が抑えられているとはいえ、震災に対する安全面に不安があるエリアで住宅の人気が高まることは考えにくい。だが、この点についても湾岸エリアは課題をクリアしつつある。

    ・・・

     さらに湾岸エリアは、防災面でむしろ安全性が高いとする見方もある。「首都圏では大震災による液状化がクローズアップされましたが、被害のあった地域でもマンションの建物自体はほとんど無傷でした。

     地下の硬い支持層まで杭を打っているうえ、液状化が地震の揺れを吸収する効果もあります。阪神大震災でも液状化の被害が大きかった六甲アイランドでは、建物の倒壊はむしろ少なかったのです。

     というのも、先の大震災で液状化の被害を受けたのは湾岸でも限られた地域で、大半のエリアではほとんど被害がなかったからだ。首都直下地震ではより大きな被害も想定されるが、一般的には湾岸エリアの震災リスクへの懸念は薄らぎつつある。実際、国土交通省が四半期ごとに調査している地価動向では、液状化被害の大きかった海浜幕張や新浦安を除き、湾岸エリアの直近の地価は横ばいないし若干の上昇に転じている。

    ・・・

    加えて湾岸エリアは道路が広く整備されており、直下地震で懸念される火災に対しても『防災力』は高いといえるでしょう」(東京カンテイ市場調査部上席主任研究員・中山登志朗氏)。

  69. 473 匿名さん

    震災前から一戸すら売れないのに。

  70. 474 匿名さん

    それは 世田谷の物件だろ(笑)

  71. 475 匿名さん

    >>473

    国交省のレポートも、東京カンテイのレポートも、すべて否定。

    震度想定のための、震源図だけを毎回繰り返し貼って、その想定結果は貼らないしね。

    そりゃあ、何でも書けるわな。

    早く病気治しなさい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
    >寝れないね。
    >境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから



  72. 476 匿名さん

    正常性バイアスが味方なら怖いものはないよね。

  73. 477 匿名さん

    液状化って揺れで起こるけど

    埋立地が直接津波かぶったらどうなるの??

  74. 478 有明住人

    >477
    >埋立地が直接津波かぶったらどうなるの??

    前も似たような質問がございましたが、
    直接というのは、つぎのようなサンドコンパクションパイルなどで液状化対策された高潮防潮堤岸がある場合のことでしょうか?
    http://www.tokyo-teleport.co.jp/pdf/rinkaihukutoshin.pdf

  75. 479 匿名さん

    似たような質問があったって事は
    みんな気になってるってことなんだろうね。

  76. 482 匿名さん

    値上がりしてもタダになっても売れない。
    そんなにバカはいないってこと。

  77. 485 匿名さん

    ネットで調べると、

    12ヶ月連続下落のデータしか、出てこないよ。。

  78. 488 匿名さん

    値上がりしてないし、税金も入ってない、
    いったいどうしたもんか。。

    まさか、嘘を連呼しているのか。。

  79. 489 匿名さん

    そりゃ当然ウソだろ。1分で分かる。

    豊洲キチガイは無視でおk

  80. 490 匿名さん


    国土交通省の発表も無視(笑)

  81. 492 匿名さん

    猪瀬が圧勝だから、豊洲市場は確実に進む。あとオリンピックがくればインフラ整備ということで有楽町線も延伸だな

  82. 493 匿名さん

    豊洲への魚市場移転は築地市場の土地を有効活用するため。
    市場のようなものは地価の高い都心にある必要はないということだよ。

  83. 495 匿名さん

    >猪瀬が圧勝だから、豊洲市場は確実に進む。あとオリンピックがくればインフラ整備ということで有楽町線も延伸だな

    選挙公示だから落ちた場合訴えられるぞ

    何せ内陸部の人口の方が大半だからな

    少なくともここのネガはこれで猪瀬には投票しないだろう

  84. 496 匿名さん


    確かに選挙中はコメント控えたほうがいいね

  85. 497 匿名さん



    「枝川・豊洲」界隈

    って大変そうですね。
    いかに早く損切り
    出来るかでしょうか。

    大量供給控えて、
    迅速に動かなくては。

  86. 498 匿名さん

    中古より、どんどん安く出る新築(笑)

  87. 499 匿名さん

    豊洲市場や駅前再開発だけで総工費5000億ですからね。
    >ネガさんからしたら目を覆いたくなる現実ですよ(笑)

    (笑)も入れて猪瀬に選挙公約に掲げてもらおうね

    どぶに捨てるような無駄な税金使うようじゃ・・・・・

  88. 502 匿名さん

    えっ、豊洲のタワーって、竣工2年半たっても

    第六期14戸先着順なの?

    最終期の残個戸数誰だけえあるんだろう?

  89. 503 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toyosu2/detail.cgi

    こっちは3年で36戸も。

    値上がりどころじゃないじゃん。

  90. 504 匿名さん

    なんで売れないんだろ。

  91. 505 匿名さん

    単純に高い。横みればそれより安い、もしくは同額程度の新築があるから。

  92. 506 匿名さん

    枝川・塩浜界隈の限界かな、、

  93. 507 匿名さん

    どんどん供給されるからね。湾岸は液晶テレビと同じ。

  94. 508 匿名さん

    2009年の新築かあ。もう2013年だよ。
    虫が住み着いて、室内日焼けしてるじゃない?

  95. 509 匿名さん

    スミフの審査は厳しいことで有名だからね。
    ロールスは買えるのにスミフは買えなかったと言う逸話まであるし。

  96. 510 匿名さん

    次は100階建て、1万戸か(笑) 誰かやめさせろよ。

  97. 511 匿名さん

    投資マンションを地方の老人に騙して売ってたこと見抜かれて売ってくれませんでした(泣

  98. 512 匿名さん

    んなわけない

  99. 513 匿名さん

    いや、外資系金融もグレーゾーンの認識で売らないらしい

  100. 514 匿名さん

    湾内供給やけくそですね。

    ども土地の仕入れが安いので、高値でのんびり構えられるし
    最後は激安で出しても儲かる。

    だからやり続けなければいけないビジネスなのだ。

  101. 515 匿名さん

    結局、年金やインサイダーで詐欺会社ってわかったしね

  102. 516 匿名さん

    >514

    1Rで架空請求してる奴が言うなw

  103. 518 匿名さん

    >517
    はぁ?

    1. はぁ?
  104. 519 匿名さん

    東京の人口も減る2030年以降は、
    こういうところから、前倒しで急
    激に寂しくなりそう。

  105. 521 匿名さん

    枝川・塩浜の方が陸よりで優れているでしょ!

  106. 524 匿名さん

    戸数で割れば割安。埋立地の安普請タワーなんてその最たるもの。

  107. 526 匿名さん

    江東区なんてさらに論外。

  108. 528 匿名さん

    ワンダフルとかいう、
    巨大なゴキブリホイホイに引っかかるなよ。

  109. 531 匿名さん

    江東区の 埋立 (笑)

  110. 532 匿名さん

    豊島区の中のブクロの位置づけしらんのか!?

    1. 豊島区の中のブクロの位置づけしらんのか!...
  111. 533 匿名さん

    安い造りのタワーが、安くても売れ残ってるのが埋立地。

  112. 534 匿名さん











                洲は論外

  113. 536 匿名さん

    21世紀になり、ネットは海を越え、
    何故か3000人カプセル暮し(笑)

    アホか(笑)

  114. 538 匿名さん


      枝洲 は論外

  115. 539 匿名さん

    まともな奴は投資マンション営業なんかしねーよw

  116. 540 匿名さん

    隣接の町、枝川、塩浜。
    歴史ある先輩とも言える町
    敬意を払って欲しいなあ。

  117. 541 匿名さん

    枝川の豊洲だからねぇ~

  118. 542 匿名さん

    どんどん安くなるねー。

  119. 543 匿名さん

    おれ、大和ハウスのCM好きだなー。

    俺より長生きしろよってやつ。

  120. 544 匿名さん

    スーモの住みたい街ランキングをみると、池袋は20代には人気があるようですね。それにしても豊洲は全て圏外か。涙

  121. 545 匿名さん

    http://careerconnection.jp/review/426357-corpDetail.html

    枝川にあっても、豊洲の意識です。

    ビル名。

    まあ、同じ町。

  122. 546 匿名さん

    豊洲豊洲、って言うからイメージよくないけど、

    枝川・豊洲って言えばだいぶイメージよくなる。

    洲ばかりじゃないイメージ。

  123. 547 匿名さん

    頭悪そうだな。

    枝川は印象悪いけど、豊洲はセレブタウン的な感じだと思いますけどね。

    買えないからって、妬み丸出しなのはみっともないよ。。。。

  124. 549 匿名さん

    こっちの方が人気あるんだよ!

    1. こっちの方が人気あるんだよ!
  125. 550 匿名さん

    それは無い(きっぱり)

  126. 552 匿名さん

    湾岸埋立地 ネガ要素 Ver1.5

    ・関東大震災まであと3年説
    ・直下型地震、業務用コピー機が
    天井を突き破るインパクト
    ・液状化
    ・軟弱地盤
    ・海水、土壌汚染
    ・福島同水準の放射能
    ・地下真下に3つの震源が交差
    ・埋立だと震度プラス1追加
    ・高層階は震度プラス1追加
    ・石油コンテナ炎上漂流
    ・エレベーター停止、高層避難経路問題
    ・エレベーター数の不足
    ・電気停止=タワー内酸素供給停止
    ・湾岸被害シュミレーション放送
    ・防波扉の内外マンションが存在
    ・DWの耐震性能低下による採用禁止
    ・高潮、津波、海面上昇
    ・塩害、強風
    ・液状化、津波で東北埋立地の全消滅

    ・2050年東京人口半減
    豊洲下落ランキング常連
    ・慢性的な割高評価
    ・足立ナンバー
    ・地方専門ららぽーと
    ・まさかのキャンプ場開発
    ・パトリオットミサイル展開指定場
    ・シンボル4年売れ残り
    ・野村東雲、倍率1倍
    ・ワンダフルプロジェクト5000戸需給悪化
    ・中国人買い控え鮮明
    豊洲の低民度、ステマ行為
    ・枝川の在日朝鮮人地区
    ・管理費、修繕費の高騰問題
    ・オール電化、電気料金値上げ

    ・健康被害、4割の妊婦が流産、死産
    ・高所性ストレス、精神障害

  127. 553 匿名さん

    ほとんど嘘じゃん。


    買えないからってみっともないよ。。。

  128. 554 匿名さん

    >552
    えっ?これって全てが事実でしょ?

  129. 555 匿名さん

    事実です。

  130. 556 匿名さん

    8割くらい嘘でしょ(笑)


    買えない奴の妬みでしかない。

  131. 557 匿名さん

    埋立地に住んでるからって、みっともないよ。

  132. 558 匿名さん

    とりあえず全ての項目について、ソースを示してみたらいいんじゃない?

    週間ゲンダイとか、夕刊フジじゃなけりゃいいけど(笑)

  133. 560 匿名さん

    リクルート関係ないような。。。。


    どういう思考回路してんだ?

    そんなだから、買えないネガのままなのでは?

  134. 562 匿名さん

    豊洲って、
    日本の中心とかって叫ばなきゃいけない状況
    のようで、流石にヤバそうですね。

  135. 564 匿名さん

    人気の地、人気のマンションてこっそり売れちゃうんだよね。
    スーモなんかlには出ないし。

  136. 565 匿名さん

    掲示板で変な宣伝されないし

  137. 567 匿名さん

    嘘つきネガさん、お休みの時間ですよ。

    寝不足にご注意!

    ネガで人生棒にふっては損ですよ。

  138. 570 匿名さん

    それ誰でも知ってる新豊洲では?(嘲笑

  139. 571 匿名さん

    変われば変わるものだね。

    で、汚染が全部環七環八に降り注いだ訳ね。

  140. 572 匿名さん

    川崎はまだ残っているんだっけ?

  141. 573 匿名さん

    豊洲最高!
    仕事から帰ってくるとき、いつも自分のタワマンみて、ニヤニヤしてます。
    本当に、綺麗な街です。
    http://www.toyosu.org/

  142. 574 匿名さん

    豊洲って、大変そうですね。

  143. 575 匿名さん

    今日も、ネガさんお疲れ様です。スレを盛り上げてくれてありがとう。

  144. 576 匿名さん

    しょうがないんじゃない?

    買えないというのは相当なストレスなんだろうし。

    自分がチープな団地みたいなマンションに住んでるのも許せないんだと思うよ。

    「豪華タワーマンションに住みた〜い」って思ってても、買えない現実。
    チープな団地みたいなマンションに住んでる現実。

  145. 577 匿名さん

    都内の平均価格より安いんだから、この辺が買えない人って少数派でしょ。

  146. 578 匿名さん

    577
    そのうちの一人?

  147. 579 匿名さん

    その程度の価格でも買えない人はいるんじゃない?君みたいに(笑)

  148. 580 匿名さん

    病人寝かしてやらないと・・・。

  149. 582 匿名さん

    買えないネガさんかわいそう。

  150. 583 匿名さん

    火災危険地域に住むとノイローゼになるのか?

    1. 火災危険地域に住むとノイローゼになるのか...
  151. 584 匿名さん

    うちは本家も別宅も離れてるし
    条件きつい一種住専だから問題ないな。

  152. 585 匿名さん

    一戸建てのあるエリアって、貧乏臭く見えるのはどうしてだろう。

  153. 586 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
    >寝れないね。
    >境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。


    買えNAIから寝れNAI ネガさんに捧ぐ
    NAI・NAI ネガさん

    NAI・NAI・NAI 眠れNAI
    NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
    NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
    NAI・NAI・NAI 賢くNAI
    NAI・NAI・NAI 金がNAI
    NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

    笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
    あほばかドジでもまずやらないね
    真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
    もし買えたら売ってやるぜ

    ジタバタするなよ!
    湾岸時代が来るぜ!
    欲しけりゃ今すぐ買いに行け!

    NAI・NAI・NAI 眠れNAI
    NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
    NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

    たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
    なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
    涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
    笑いたいのはポジの方さ

    ツベコベ言うなよ!
    明日なんかないぜ!
    欲しけりゃ迷わず買いに行け!

    NAI・NAI・NAI 眠れNAI
    NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
    NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
    NAI・NAI・NAI 金がNAI
    NAI・NAI・NAI 買えNAI
    NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

  154. 587 匿名さん

    ページが無駄だから止めて。

  155. 588 匿名さん

    ここが危険?

    1. ここが危険?
  156. 590 匿名さん

    危険はここよ。

    1. 危険はここよ。
  157. 591 匿名さん

    延伸しなくていいからLRTを作ってほしい。

  158. 594 匿名さん

    あらあら、タワーマンションエリアは液状化が無い事がバレちゃった今となっては、そんな写真は何の意味もないのでは?

    論破されてさよーならー(笑)

  159. 595 匿名さん

    T洲信者の常套文句
     豪華タワマンw・・・・マンションの価値は立地で決まる。華美な共用設備など金食い虫以外の何物でもない
                埋立地にある時点で「チープ」
     内陸は火災が危ない・・単に木造戸建が多いエリアがあるだけ。そもそも木密にはまともなマンションは建ちようがない
                同じマンションなら埋立地タワマンのほうが揺れも大きく損傷危険大、液状化で価値暴落
     安い・・・・・・・・・安くない。割高。だから桁違いの完成在庫。坪単価を縦横(時間軸と場所)比べれば明らか
                S氏のブログなども参考にすべし
     買えない・・・・・・・そりゃ騙されてるのがわかってて買う程のアホじゃなければ買えない
     枝川とは違う・・・・・一般人から見れば同じ城東埋立地。違うのは割高度合だけ
                結局安値に収束するので枝川買った方がまだマシ
    はい、論破(笑)

  160. 596 匿名さん

    >>593の背景に写ってるのは何?

    古い木造?w

  161. 597 匿名さん

    ループネガさん、悔しいのはわかるが、早く寝た方が良いよ。

    ポジさん軍団は失うものはないし、面白がっているが、あんたが失ってきたものは大きくないのかい?

    嫌いなもののために人生捧げるって、虚しくないかな?

    愛するものや趣味に時間を使いなよ。




  162. 598 匿名さん

    嫌いなマンションに人生捧げてるのはウメタ テェゼなんだがな。笑
    まいいや。

  163. 599 匿名さん

    >嫌いなマンション

    なんのこっちゃ?

  164. 600 匿名さん


    初めてこちらのスレに来ました。

    ここ見て、豊洲の状況がよく理解できました。





















    凋落。

  165. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸