東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
投資マンションテレアポさん [更新日時] 2012-12-02 22:22:58
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

[スレ作成日時]2012-11-25 13:31:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

  1. 101 匿名さん

    だから君のスレは妨害してないからw

    1. だから君のスレは妨害してないからw
  2. 102 匿名さん

    売れないのを湾岸のせいにしてるだけw

    1. 売れないのを湾岸のせいにしてるだけw
  3. 104 匿名さん

    へえーそうなんだ。

    > 何処の馬の骨か分からない埋立地豊洲君が
    > 突如現れ、荒らし廻して詐欺行為をする

    って具体的にはどんな内容だったの???

  4. 105 匿名さん

    投資マンション買え買え

  5. 106 匿名さん

    >104
    たまには内陸の物件スレでも覗いてみたら
    場違いな豊洲が良い、豊洲に決めましたって書き込みが散乱してるから

    自分が書き込みした本人じゃなければ
    これは酷いと眉を顰めるだろう

  6. 107 匿名さん

    ようするに子供の喧嘩と大差ないってことね。

  7. 111 匿名さん

    と病気のネガさんが申しております。






  8. 113 不動産業者さん

    湾岸・湾内エリア分類

    【湾岸】
    汐留・浜松町
    芝浦・港南

    【湾内】
    台場・有明
    豊洲・枝川
    塩浜・潮見
    東雲・辰巳

  9. 114 匿名さん

    どっちにしろ水辺はヤバイだろ。
    それが日本国民のコンセンサスだよ。

  10. 115 匿名さん

    俺はイタリア人だ~よ

    1. 俺はイタリア人だ~よ
  11. 116 匿名さん

    日本書紀しらないって非国民だぞ

    1. 日本書紀しらないって非国民だぞ
  12. 117 匿名さん

    島国から海を取ったら何が残るんだ?w
    イギリスもびっくりだ(爆笑)

  13. 118 匿名さん

    >>108

    排他するのは境界性障害の症状。

    幼稚なのは発達障害が原因。



  14. 119 不動産業者さん

    そう言えば、ベニス悲惨だったね。

  15. 120 匿名さん
  16. 122 匿名さん

    水と緑と大自然の街 豊洲

    1. 水と緑と大自然の街 豊洲
  17. 123 匿名さん

    今から7年前のワイドショーやお花畑雑誌で、煽りまくったキャナリーゼ。

    早々に失敗して、今はアワレーゼ。

  18. 124 匿名さん

    子供たちは枝川の運動場にも遊びに行けます。

  19. 125 匿名さん

    洲とかキャナルの意味を知らずに
    高尚なイメージだけで買ってしまいました。、,

  20. 126 匿名さん

    日本の高潮ベニス豊洲

  21. 128 匿名さん

    素直な人には救いの手を差しのべたくなる。
    損失をいかに最小限に押さえられるか、
    知恵を出していきたい。

  22. 129 匿名さん

    まあこれだけリスクの多いところ

    内陸部の半値の八掛けが適正価格だな

    Sさんがおしゃる通り

  23. 130 匿名さん

    ポジネガ対決じゃなくて、
    敵はデベなんじゃないかな。

  24. 131 匿名さん

    >敵はデベなんじゃないかな。

    それもあるけど

    Sさん言わく、それを支える馬鹿なエンドユーザー

    資産下落を止めようと必死の住民もいるよ

  25. 132 匿名さん

    こんなところで宣伝しても情報商材売れませんよw

    1. こんなところで宣伝しても情報商材売れませ...
  26. 133 匿名さん

    >六本木の新築マンションスレで、「豊洲に似た雰囲気」と書き込んだ人いたけど
    >「華麗にガン無視」されてて大笑いした。

    100年後でも無理(笑)

  27. 134 匿名さん

    どうする? 豊洲不買運動で坪80ぐらいに戻すか?

  28. 135 匿名さん

    所詮歴史の浅い瓦礫の埋立地は
    用途地域通り工場地帯にすべきだったな

    デべの策略で
    まちづくり計画に格好付けてるけど
    住宅地にするにはリスク・無理が有りすぎた

  29. 137 匿名さん

    >今夜も買えないネガどもが集まっているな。 笑

    今夜も売れないポジどもも集まっているな。 笑

  30. 138 匿名さん

    埋立ての人は 京都でも行ってくればいいよ。

    外国人でも日本の心が分かる。諦めないで。

  31. 139 匿名さん

    病人は早く寝なさい!

  32. 140 匿名さん

    ポジさん、あなたは悪くない。
    あなたの味方です。
    悪いのはデベですよ。

    限られた場所に、巨大物件をエンドレスで供給し
    て来るなんて、売ったあとはお構い無し。
    ひどすぎますよね。
    中古売買する不動産屋も仲介してリスクゼロで
    稼ぐだけ。

    ポジは悪くない。

  33. 141 匿名さん

    大量供給の前に損切りを。

  34. 142 匿名さん

    ワンダフルプロジェクトにはまいった。。
    空き地があればマンション。。もうやり過ぎ。。

  35. 143 匿名さん


    >>140

    反面教師だから

  36. 144 匿名さん

    空き地だけじゃないよ、辰巳の巨大団地群
    の建て替えも動き出しそうだし、個人的に
    は取り残された感の枝川の再開発も有りう
    るんじゃないかと思う。
    隣接地なのにギャップ大きいから。

  37. 145 匿名さん
  38. 146 匿名さん

    >>143
    反面教師
    境界性障害
    排他

    阿呆の一つ覚えやめたら

    恥ずかし過ぎる。

  39. 147 匿名さん

    湾岸にマンションが増えて困るのは、通勤に30分以上かかる郊外の物件だと思う。10年後には、人口減少、都心回帰により通勤に30分以上かけるサラリーマンは、いなくなるんじゃないか。郊外物件は資産価値なくなるよ。

  40. 148 匿名さん

    帰宅困難・火災だけは避けたいという人ばかりでしょう。


  41. 149 匿名さん




    地震の後、2日帰れない家。



    地震の後、2度と住めないマンション。




    選ぶならどっち?



  42. 150 匿名さん

    帰宅困難は滅多にないから気にならないけど、30分で通勤できるところに、たくさんマンションができたら、わざわざ郊外に、物件買う理由は見当たらないですね。田畑を走り回りたいなら別ですが。

  43. 151 匿名さん

    人口が減ったら湾岸はおしまいだね
    みんな都心に回帰する

  44. 152 匿名さん

    豊洲は都心と言って良いと思う。企業がたくさんあって、朝、乗る人より、降りる人の方が多いからね。銀座に通勤している私は、いつも座れて、下りに乗ってる感じがする。

  45. 153 匿名さん

    アワレーゼのテンションで働いたら、世田谷に戸建の夢も簡単に実現したろうな。

    今さら埋立地から昇格は無理だが。


  46. 154 匿名さん

    朝のラッシュも無くなるんじゃない?
    郊外は一軒家だから、湾岸カプセルへ引越はあり得ない話だよ。

  47. 155 匿名さん

    圧倒的な自由と開放感、経済的メリットは、一軒家の勝ち。

  48. 156 匿名さん

    カプセルみたいなお墓もあるみたいだけど、絶対やだよね。

  49. 157 匿名さん

    こんなことを告白するネガって、やっぱり気の毒としかいいようがない。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
    >寝れないね。
    >境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。

    病気になるまでネガしなくても良いのに。いや、病気だからネガしているのだよね。

    もうまさに、ネガティブ・スパイラルだね。

    掲示板はみずに寝た方が良いと思うよ。


  50. 158 匿名さん

    ウチは大きい犬が二頭いて、安全な土の地面がないと駄目。
    宇奈根の畦道大好き。

    今は引っ越して川渡るけどね。

  51. 159 匿名さん

    あと1年もすれば、湾岸埋立は不安で眠れなくなるでしょう。

  52. 160 匿名さん

    生きた証はその土地に残るものだ。[東京都北区]

    1. 生きた証はその土地に残るものだ。[東京都...
  53. 161 匿名さん

    あらあら、避難しないといけない人が・・・。

    1. あらあら、避難しないといけない人が・・・...
  54. 162 匿名さん

    >>158
    >畦道

    その畦道のような住宅街の道路が危険とされているのに、呑気なこと


  55. 163 匿名さん

    豊洲キチガイと同じ屋根の下で暮らしたい人いる?

  56. 164 匿名さん

    豊洲を都心と呼ぶ人は江東区以東の人だけでしょ?

    今日ニュースを聞いていたら津波のときは23mの高台に避難しろと昔から言い伝えられたいたらしい

    京浜東北の東はダメって言い伝えられていることはいつか意味が分かるときが来るのかもしれない

    京浜東北の東は工業か商業であって常時住むには何かありそう

    そういう意味では銀座に住むことすらナンセンス

  57. 165 匿名さん

    中央区江東区江戸川区に由緒ある住宅地がなく、昔から格安な理由があるんですね。

  58. 166 匿名さん

    163
    嫌です。結局、会うのが怖くて、共有施設も使えなくなりそう。

  59. 167 匿名さん

    豊洲に住むなら高崎から新幹線通勤のほうがいいんじゃないの?
    長期的コストもそのほうが安い。

  60. 168 匿名さん

    >>158
    >宇奈根の畦道大好き。 さん

    面白い記事があるよ。

    http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E3%83%...

    世田谷ダンジョン

    1. 一方通行ばっかりでタクシーの運チャンでもはまると出られない。。畑や田んぼを潰して家やマンションを建て、あぜ道を無理矢理道路にするからこういうことになる。ったく・・・。

    ・地元の人間でさえ時々遭難するらしい。

    ・この前、ちょっと冒険してみようと思ったばっかりに、近所で道に迷った。
    ・免許取り立ての大学生時代、何気なく自転車で走ってた道が車だとことごとく一方通行で愕然としたのは良い思い出。
    ・タクシードライバー内では「世田谷の道を覚えれば一人前」と言われてます。
    ・自動車教習所でも「世田谷を迷わずに走れればどこ行っても大丈夫だよ。」と言われました。
    ・「世田谷の・・・」と行き先を言うとたいていのタクシードライバーはカーナビを何気なく操作しだす。
    ・世田谷の行き先を告げると、運転手が生唾を飲み込む音が聞こえたり、冷や汗をかくのが良く分かる。
    ・砧地区の岡本は、高確率で環八か246の渋滞区域を通るのでキツイ...が金持ちも多いのでタクシー利用率が高く、この辺りの抜け道の把握は運転手にとって避けて通れない試練とか。
    ・多摩川の崖線のおかげでアップダウンが激しいため、複雑さに拍車をかけている。
    ・二子玉川または用賀から岡本へ行く際に、「環八の旧道」と言って分からないタクシードライバーはこちらから乗車拒否した方が良い。
    ・複雑なのは世田谷通りより北側。南側は区画整理がきちんとしています。

    ・お前は宇奈根の恐ろしさを知らない・・・

    ・砧近辺モナー
    ・水道道路はビシッと真っ直ぐで分かりやすいが、とても狭いので慣れないと怖い道。
    ・用賀・桜新町の辺りは区画がすっきりしていている。ヤバイのは小田急線・世田谷線沿線の道路。
    ・桜新町や用賀も一本脇にそれると迷路だぜ?OK用賀店に行こうとして迷った。駅から歩くと5分裏なのに。。。 by 桜新町住人
    ・タクシー乗車拒否率は都内でもダントツ1位。
    ・元X JAPANのYOSHIKIが世田谷に昔住んでいた。仕事場からタクシーで自宅まで帰ろうとしたが、道が複雑すぎて迷ってしまい、帰れなかった。
    ・城東エリアのタクシードライバーは「富士の樹海」と呼んでいる。
    ・ここのあまりの迷路ぶりのせいでカーナビが開発されたという話をどっかの本で読んだ事ある。
    ・パイオニア社員が迷い込んだって話だっけ。

    2.スラムみたいな場所なのに、意識だけは高級住宅街。でも、地震が来たら真っ先に火事で消滅。
    ・消防車も入れないからどんどん延焼。
    ・夕方、キャロットタワーから見る赤くなった街並みは、いやでも大災害の悪夢を連想する。

    3.マスコミ関係者に世田谷区民が多いので「街特集」では度々取り上げられるが、犯罪発生件数が23区ワースト1であることは意外に知られていない。本当にハイソなのは成城などごく一部。イメージと実態がある意味一番乖離している区。
    ・さらに例の事件で追いうちをかけてしまった。
    ・広い面積と多い人口を有しているから犯罪も多くなる。人口1人当たり、1平方あたりに換算すればそこまでではない。
    ・成城もハイソではない。中途半端な小金持ちの甘やかされたガキが悪さしたりする。
    ・その昔成城に有った「成城愚連隊」地元の人は入れないと言ううわさを聞いたことがあるんだけど、そんな組織って誰が支えるんだ?と子供心に違和感を覚えた15の夜。
    目黒区民からは「ド田舎の世田谷と一緒にされたくない」と言われている。でもその目黒も渋谷区民からは。。。
    ・在京キー局に洗脳された上京人が住みたがる地域。そこまで高家賃を払ってあんな所に住みたい神経が分からない。
    ・上京してこの付近に住んでる人間は、何の根拠もなく東京北部や東部、他県を馬鹿にしている。
    ・そりゃ田舎から上京してきて、世田谷区内に点在する畑と無人の野菜販売スタンドを見れば「世田谷は故郷に似ているっぺ~」と居心地がよくなるのは自明の理ではないかとw
    ・寧ろ、世田谷区に自動販売機以外で無人があるとは、思わなかった。(世田谷区
    ・いやいや在京キー局に洗脳されてはいないがいろいろ検討した結果、世田谷が一番適当なので住んでます。家賃もそこそこ安いです。(by南からの上京人)
    ・つーか、世田谷っても南北で大分違うしね。多摩川周辺に住んでるけど、気持ちが良いよ。つか、多摩川が良いのか。

  61. 170 匿名さん

    >>168
    あー。
    宇奈根は犬の遊び場。
    元は砧で今は神奈川。
    自営だから通勤無し。

  62. 171 匿名さん

    >神奈川
    世田谷脱出組ですか。で、豊洲検討中な訳ね。

    よろしく!

  63. 172 匿名さん

    やっぱり、ポジもとうとう一人か、、みんな脱出したんだね。安心した、お休み。

  64. 173 匿名さん

    良かった良かった。病気の人の相手するのは大変だからね。

    ごゆっくり。と言っても眠れなくて3時ごろに徘徊を始めるんだろうが。

  65. 175 匿名さん

    豊洲は埋立地であることを活かして、大規模再開発に成功した町だと思います。都内たくさん魅力的な町はありますが、それらに負けないくらいに魅力的な街に成長しました。10年前に豊洲がここまで発展するとは、誰も想像していなかったのではないでしょうか。再開開発により区画整理された豊洲の街並みはとてもきれいです。また、広い道路に歩道、電柱もなく、震災に強い共同溝等、インフラも充実しています。これまでのニュウータウンと異なり、オフィスビルもあり、平日はサラリーマンで、休日は家族連れで、いつも町は活気に溢れています。さらに、今後も、駅前のオフィスビルに、6丁目のタワーマンション計画(ワンダフルプロジェクト)等、まだまだ、開発が進みます。豊洲の発展が、今後も楽しみですね。個人的には、有明の開発も楽しみにしています。

  66. 176 購入検討中さん

    どうしたら買えますか?

  67. 179 匿名さん

    やっぱり寝れないようだな、ネガさん。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
    >寝れないね。
    >境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。

    大人は気に入らないものは、そのままにしておいて、気に入ったものを調べるんだが、気に入らないものだらけのようだね。

    気の毒としかいいようがない。


  68. 180 匿名さん

    津波より火災が危険って、誰もが思っているのだが。

    1. 津波より火災が危険って、誰もが思っている...
  69. 181 匿名さん

    都の不燃化促進事業にあるような、こういう場所のマンションって、嫌ね。

    まるで、防火堤防。


    1. 都の不燃化促進事業にあるような、こういう...
  70. 182 匿名さん

    豊洲って、今大変そうですね。

  71. 183 匿名さん

    火炎合流って、高い物が起こす上昇気流を芯にして集まる。
    煙もね。

  72. 184 匿名さん

    月島駅徒歩1分2路線、700戸以上のの物件を
    三井が出してくるのが脅威ですね。

    豊洲を選ぶ意味が全く無くなる。

  73. 185 匿名さん

    有明がまったく話題にすらならない、

  74. 186 匿名さん

    湾岸で同じように危険はあるが、片や月島は中央区だからね。
    ま、どっちもバッチリ危険だから要らないけど。

  75. 187 匿名さん

    183 内陸のタワー物件は危ないってことか。

  76. 188 匿名さん

    タワマンなんて2005年で流行終わってんだよアホか(笑)

  77. 189 匿名さん

    陸路救助は不能。
    空からの救助も困難。
    私利私欲の話はどうでもいい。
    命懸けで救助する人たちのことも考えような。

  78. 191 匿名さん

    タワーマンションのメリットっていくつかあるのでは?

    眺望。
    豪華なマンションが安く買える。 →自慢できる。
    大抵の場合、駅が近い。
    住民層が良くなる(これは価格帯によるのかも)


    そもそも、チープな団地型マンションのメリットって無いんじゃないですか?

  79. 192 匿名さん

    タワマンと団地型しか選択肢がないとは、、

  80. 194 匿名さん

    週刊ダイヤモンド
    「カネはあっても貯金はない見栄っ張り“トヨネーゼ”の悲哀」より。
    http://dw.diamond.ne.jp/

    東京江東区豊洲駅。周辺には、近年、大規模なタワー型マンションが増加、街の様相や住む人々は劇変した。新たな女性の住人たちは、「トヨネーゼ」と呼ばれ始めている。

    35歳の佐藤誠一郎さん(仮名)は、夫婦でIT企業に勤め世帯年収は1,300万円ほど。共同設備が気に入り豊洲のタワー型マンションをローンを組んで購入した。
    佐藤さんが住むマンションで、毎朝、見られる光景があるという。
    マンション下に幼稚園の送迎バスが止まる。そこには、子供を送りに行く母親たちが群がるが、子供を送りに行くだけでもきちんと化粧をして、びしっときれいに着飾っている。
    佐藤さん夫婦は、「彼女たちは生活水準を競い合っているように見える。自分たちに子供ができてもあのコミュニティには入りたくない・・・・。」と話し合っている。

    子供の送り迎えだけではない。トヨネーゼは晩ご飯の準備のために近所に買い物に行くときもオシャレを忘れない。

    豊洲には客層が対照的なスーパーがある。一つは高級食材を扱い価格も高く、一つは東京の下町を拠点とし、庶民的な店だ。
    高級店の方では、「専業主婦らしき女性が、買い物するために、ブランドもののバッグをぶら下げてくるのも珍しくない」という。
    さらに高級店のほうは自前のおシャレなエコバッグを利用する客が多い。タワー型マンションに住むある住人が、庶民的な店のほうのビニール袋をいくつもぶら下げて、マンションの入り口に戻ってきたときのこと。

    「いかにもトヨネーゼというような外見の女性に、ビニール袋をじろじろ見られた。庶民的な店で買っちゃいけないのかと、むっとしましたね」と苦笑する。

  81. 195 匿名さん

    ↑詐欺師。

  82. 198 匿名さん

    豊洲の住民板見たことあるけど
    住民の民度が、高いとはとても思えないな
    ママのマナー、無法な子供、無愛想で勝手な中国人

    明らかに、ここのポジが書き込みしたレスがあったけど
    文京区あたりの住民を見習ってほしいってさ

  83. 200 匿名さん

    この荒らしなんなの?

  84. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸