埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜その3【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜その3【契約者専用】
匿名 [更新日時] 2013-02-19 09:38:33

引き続き、こちらで盛り上がっていきましょう!



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-06 00:52:09

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん

    買うか買わないかの判断は、あくまで個人の好みと価値観と経済力によるものです。

    それを資産性とはいいません。

  2. 809 匿名さん

    資産価値に影響が出ると主張されてる方に聞きますが、あの排水管の有無が後々の固定資産税にも影響してくると考えているのですか?
    資産価値に影響が出るっていうのは、つまりはそうゆう事です。

    影響が出るわけがありません。

  3. 810 匿名さん

    住みたい街No1の吉祥寺、好みだけど不動産価格は高いよね。

  4. 811 匿名さん

    エリアの土地評価額も路線等価も高いのですから当然ですよ
    津田沼とは比較対象にはなり得ません

  5. 812 匿名さん

    新居に対する期待感と価値観が高まっていたタイミングで
    配管がキッカケにちょっと冷めてしまっているだけ。
    資産価値が冷めてしまったわけではありませんから。
    入居後、しばらくすれば冷静に理解できる事です。

  6. 813 キャンセル狙い

    そんなに気に入らないならとっとと解約しろよ!配管なんか気にしないキャンセル待ちの人いっぱいいるからw

  7. 814 奏の住民さん

    配管は近いうちに修繕されるそうですよ。
    ソースが気になる人は週明けにでも
    三菱地所に問い合わせてみてください。
    正式な回答が得られるでしょう。

  8. 815 匿名

    熟考の末に購入を決めたからこそ、配管にはガッカリしてるんじゃないですか。
    こんな高い買い物を直ぐにキャンセルと言うのは、他人事だからでしょうね。若しくは、仕事でマンションを売買してる人?
    これから周囲にも沢山のマンションが建ちますが、内部は解りません。奏の杜を見に来た人には外観での評価となります。第1号のパークハウスが残念な評価を受けないと良いのですが。

    マンションの資産性で話題が出たので下記のリンクを参考までに
    http://allabout.co.jp/gm/gc/407385/

  9. 816 匿名さん

    配管で資産価値変わらないと言っているのはデベだろう。余程配管修繕するのが嫌と見える。
    見苦しいので何とかして欲しいものだ。

  10. 817 匿名さん

    またぁ、自分に賛同しない人間の書き込みはすべてデベ営業か非契約者と決めつけて思い込む病気の人が出てきた。
    それは現実から逃げてるだけだよ。
    何百世帯も入るマンションなんだから、自分だけが絶対的に正しいなんて思ってはダメ。
    いまからこんな調子じゃ、管理組合結成しても上手く機能しないでしょう。
    一部の人間が好き勝手やる独裁的な管理になるかと思います。

  11. 818 匿名

    815 やはり外観は資産価値に影響しますね。これもそういってます。
    http://mituikenta.blog3.fc2.com/blog-entry-276.html
    満点のマンションは存在しませんから、部分的に妥協するというスタンスが必須です。ただ、他人が何と言おうと嫌なものは嫌という「好き嫌い」は、妥協できない問題でもあります。
    ある人は、建物の外観が「何となく昔の公団住宅みたい」と言って、8000万円もする高級マンションを買わなかったという例があります。
    設備・仕様もハイグレードの大型マンション、環境も良く利便性も高い建設地、文句なしの物件と言えなくもないのですが、外観デザインに工夫が足りないというか、センスがないなという印象は同感でした。

    要するに、その人にとって「恰好の良い」マンションであることが重要な問題で、機能や利便性、品質レベルは高くても、色・テイストが好きでないから「欲しい」という気になれなかったということなのです。

    販売員は、設備や仕上げ材の高級感を、また場所の稀少性を懸命に訴えたかもしれません。
    しかし、現住居が築10年未満の分譲マンションであったことや、モデルルームを何件も見ていたということから推測すると、おそらく目の肥えた人なのでしょう。また、住まいはステイタスシンボルとしという考えが前提にあったのかもしれません。販売員の説得に耳を貸さなかったのです。

  12. 819 匿名さん

    自己満足に基ずく資産価値であれば、そうでしょうね。

    でも、実際にリセール等の金額、現実的な数字として資産価値を決めるの要素は

     駅からの距離
     土地評価額
     築年数

    この3っの条件がほぼすべてです。

    よほどの著名建築家の作品でもない限り、一般的な大衆向け大規模物件では
    デザイン等が資産価値に強く反映する事はあり得ません。

  13. 820 匿名さん

    815に参考として貼ってあるリンクの物件。。。。池袋に六本木に青山にですか。。。。

    そのエリアの物件を参考に出しても、意味ありません。
    そもそもの本質もかかってるコストも金額もまったく別次元の物件なのですから。

    大衆向け郊外大規模と比較しても意味ありません。

  14. 821 匿名さん

    資産価値に影響する要因としては、管理がしっかりしている、修繕がしっかりしているってのもある。こんな不具合ともいえる配管を放置していたら、マイナスでしょ。

  15. 822 匿名さん

    >814

    ほとぼりを冷ますためのステマかな。対応が決まっているのなら、説明を書面にして発送すれば翌日には届く。

  16. 823 匿名さん

    ステマって言葉の使い方、間違ってますよ

  17. 824 契約済みさん

    819 わかっていないね。いざ自分自身がこのマンションを売る時のことを考えなよ。次にできる大規模とここは貴方はのあげている3条件はほとんど変わらないですよね、そうしたら外観が重要になるんだよ。むこうの値段が安くて外観も劣って居れば売れないよ。

  18. 825 匿名さん

    821さん

    もし、この配管に穴が開いたりして水漏れが起こったとして、それを修理しないままにしていたら
    「管理せずに放置」と言えるかもしれません。

    しかし、機能上絶対に必要な物として竣工当初から存在し、なおかつ水漏れ等の不具合もなく
    現状機能しているのならば「管理せずに放置」にはあたりません。

    700世帯以上もいれば、中には弁護士などの法律専門家もいらっしゃるかと思います。
    探して出して相談して、「正式な順序で」三菱に訴えてみればいいのでは?

    おそらくどんな弁護士であっても、負け戦には乗ってこないでしょう。

  19. 826 匿名さん

    824さん
    わかっていないのはあなたの方では?
    不動産をもっと勉強した方がいいですよ。

  20. 827 契約済みさん

    826 貴方はだめだ。教科書どおりの知識じゃだめだよ。実際問題を考えないと。隣と価格、間取り、眺望等が同じで、外観が自分の好みとわかれたら外観の好みのほうを選ぶでしょ。貴方は選ばないの?

  21. 828 匿名さん

    ここの資産価値は配管で変わらないと思いますよ。直すのに時間がかかるのでしょうし。

  22. 829 匿名さん

    827さん
    あなたはもっとダメだ
    感情論に流れすぎてる

    出してくる例え話が、すべて単なる個人個人の私的な事情に左右されるだけの
    あなたの理屈にとって都合のいい例え話でしかない。

    資産価値を決める要素は教科書通りでいいのですよ。
    感情論は関係ありません。
    不動産価値は、私情も考慮しても意味ないのです。とゆうか市場で考慮されるのです。
    客観的な一定のルールに基づいて。
    個々の私情を考慮していたら、不動産のような上り下がりするものに価値を付ける事は出来ません。

  23. 830 匿名さん

    排水管がチラ見えする程度の事が資産価値に影響するようなマンションって
    そもそも最初から本質的には資産価値なんて皆無なんじゃね?w

  24. 831 匿名

    自分の場合、優先順位は、地盤と構造、間取り、設備、共用施設、そして外観かな。外観も大事だけど、軟弱な地盤だったらどんなに外観が良くても買わないと思う。

  25. 833 内覧前さん

    ここで毎日毎日、配管のこと文句言ってる人って、実際は自分で何も行動してないよね。ここで騒いでれば他の誰かが問題視していっしょに騒いで、他の人が何かやってくれると考えてる他力本願なひとなんじゃないの?でも、実際にこの掲示板を観てるひとや配管を気に入らない人って、契約者の何パーセントなの?数パーセントでしょ。そんなに問題視するなら、本当に法的に三菱を訴えればいいのに。詐 欺だって欠陥だって。

  26. 834 匿名さん

    転売時の資産価値にこだわる方が多いような気がしますが、ここの物件は、最初から転売目的で購入された方が多かったのでしょうか。ローンの問題や引越する必要があってやむを得ず転売せざるを得ないことは誰しもありえることですが。

    また、転売時の価格に関係のない資産価値というのもあると思いますが、それは個人個人の好みの範疇であり、もともと転売時の価格とは無関係です。

    転売を想定していないような永住目的で購入した方が、想定していた以下の外観でしかないことに不満を持ち、転売時の価格がどうなるかとは関係なく、クレームをすることは、当然のことと思います。

  27. 835 匿名さん

    近隣住民になりすまして訴える人まで出て来たかwwwww
    もう末期だな、この物件の荒れ方はwwwww

  28. 836 匿名さん

    >823

    指摘ありがとう。ピックルが正しかったね。

  29. 838 匿名さん

    たしかに。

    できは悪いけど工場には見えませんね。

  30. 839 契約済みさん

    829 827ですが、答えになっていませんよ。質問に答えてよ。

  31. 840 匿名さん

    機能性とデザイン性の両立は難しいです。
    ものを作る仕事をしている人なら理解できるはずです。
    たとえ物理的な物作りでなくとも、ソフト面とハード面に分けて考えれば
    両立する事が難しいことは、普通に社会で働いている人であれば理解できるはずです。
    もちろん、解決する方法はあります。
    つまりはコスト、お金をたっぷりかければいくらでも方法はあるかと思います。
    ですが、このマンションではそこまでコストをかけるに値しないのだと思います。
    購買層なども考えると、事業として採算が成り立つポイントを見つけて
    妥協していく中で、最良の方法を探るのです。
    それが機能性とデザイン性、ソフト面とハード面の両立をさせる社会一般の「仕事」です。
    自分自身の普段の会社での仕事ぶりを考えれば解るはずです。
    すべて思い通りですか?他社との協議の中で必死に解り合える妥協点を探りませんか?
    それは悪い事ではないはず。仕事ができる人は、その妥協点のセッティングが巧みな人の事です。
    もし専業主婦のかたがこのスレを見ているなら、ご主人に聴いてみるといいでしょう。
    あなたのため、家族のために、毎日毎日、最良の妥協点を探し出して、いい仕事をしようと頑張っているのですよ。

  32. 842 匿名さん

    839さん
    ちゃんと答えてますよ。。
    資産価値の判断に、個人的な私情を入れた好みは関係ないって書きましたが。
    第三者による客観的なデータと評価額がすべての金額を決めます。
    それ以外に何か上乗せされるとしたら、ただのポジショントークの上手い下手の違いだけですが
    それ自体は資産価値の本質ではありません。

  33. 843 匿名さん

    で、なんなの?これがあなたのいう妥協点?何が言いたいのか意味不明
    こんなこと、長々と書くより仕事のやり方を考えなおした方が良いと思いますよ。

  34. 846 内覧前さん

    あの、ここ掲示板では配管反対意見に同調しない契約者は書き込みNGなんですか?

  35. 847 匿名さん

    そうです。だって契約者なら配管反対に同調しないわけないですから。
    なりすましは禁止です。

  36. 850 契約済みさん

    このままでは入居後の管理体制も不安です。
    管理会社も結局は三菱系列の会社なわけですから、真っ当な管理は期待できないと思っています。
    そこでなんですが、住民での管理組合結成後にただちに管理会社の変更を議題として取り上げてもらえるように
    提案しようかと考えています。
    三菱系列以外の会社が望ましいですからね。
    私たちの資産価値に関わる問題なので、ぜひ皆さんで呼びかけて、この提案を組合理事に可決してもらえるようにしませんか?
    この提案に反対する方はいないと思うのですが。

  37. 851 匿名さん

    別スレッド「三菱地所レジデンス誕生」に、こちらのこと書かれていますね。
    だから急にまた盛り上がっているのでしょう。
    デベが何も回答しないから、話がどんどん大きくなってしまうのでしょうね。

    管理会社の変更は悪くないですね。
    殿様商売のミニショップとカフェもどうにかしたいですし。

  38. 852 契約済みさん

    842 答えてないよ。貴方のあげてる資産価値3点でほとんど変わらない場合、外観が好みの方を選ぶの選ば無いの?こんな簡単な質問もまともに答えられないの?

  39. 853 契約済みさん

    850賛成です 普通にメインエントランスも設計、チェックできない会社は不安ですし。きちんとした対応をとれば信用できますが。

  40. 854 匿名さん

    850さん
    既に理事に立候補しましたか?

  41. 855 匿名さん

    話題の配管ですが、確かに無い方がすっきりして良いんですけど、個人的にはあっても特に問題ないと思ってます。
    今のところ売ることは考えてないし、配管なんてエントランスの上だけじゃなく当然各部屋にもありますから。

  42. 856 匿名さん

    852さん

    別に回答を迫ってもしょうがないのに。

  43. 857 内覧前さん

    >>852
    あの。。。外観よりも内装と間取りの方を重要視する人もいるかと思いますが。。。

  44. 858 匿名

    資産価値を云々してる人達が公開の掲示板で配管問題をやり取りしてるのが滑稽。トラブル物件って宣伝してるようなものでしょ。

  45. 859 契約済みさん

    857 だから外観以外の条件があまり変わらない場合と限定しているでしょ。どっちか決めてがなく迷った場合、絶対に外観がかっこ悪いより素敵な方を選ぶでしょっていう質問ですよ。まあ、外観も重要ということが証明されちゃうから答えられないだろうけど。

  46. 861 契約済みさん

    855 今は売る予定が無くてもこの先何があるかわかりませんよ。自分の資産ぐらい自分達で守りましょう。隣の大規模が豪華な綺麗なメインエントランスなら、売る時かなりマイナスですよ。

  47. 869 匿名さん

    管理会社は少なくとも最初の契約の1年間は変更できない。重要事項説明にあるよ。ちなみに三菱地所コミュニティは、住民ではなくデベのほうを見て仕事をする会社。過去に地所が販売時にはこのエリアにはマンションはもう建ちませんと説明していたにもかかわらず、入居後数年ではす向かいに新しいマンション建設を発表したんで、住民が反対運動を起こそうとしたら、管理組合の理事を切り崩して反対運動をつぶすなんてことした会社。

    理屈の上では2年目以降管理会社は変更できるけど、同じように管理組合の理事を操作して妨害するかも。

  48. 876 匿名さん

    842さんと852さんで資産価値でやりあっていますが、何か話がかみ合っていないような気がします。


    842さんは市場価格について言っているような気がします。つまり、様々な物件が流通していて、多くの購入希望者がいるケースです。
    一方、852さんは、外観以外は条件が同じ物件について、外観の良い方と悪い方のどちらを選ぶかということで言っているようです。この条件なら、外観をまったく気にしない人以外は、誰でも外観が良い方を選びますよね。
    でも、こういったことは実際の市場ではほとんどあり得ないのではないかと思います。このような条件の下に、市場価格の良し悪しを議論することはあまり生産的な議論ではないかと思います。

    ただ、842さんが言っている「第三者による客観的なデータと評価額」というのもよく意味が分かりませんでした。第三者って誰なのか?客観的なデータと評価額とは何のか?固定資産税の課税標準額のことを言ってるのかもしれませんが、固定資産税の課税標準額が市場価格を決めているわけではなく、市場価格が課税標準額を決めているのではないでしょうか。

    いずれにしても、議論の前提が違うので今後も延々とやり取りが続くものと思われます。

  49. 877 匿名さん

    毎日通りますけど、だんだん配管も見慣れてきましたよ。

  50. 882 匿名

    修繕を要望されてるかたが多い時点で、資産価値には影響でている結果がでてますよ。
    100のものを100の価値があると思い100の値段で買ったのだから、現物みて100以下に感じてクレームでてるのだから、資産価値低下の結果がでてしまってます。

    ですから、資産価値100への復元が必須です。

  51. 884 匿名さん

    客観的な資産価値が気になるなら不動産屋やデベじゃなく「不動産鑑定士」に依頼しろよ。
    裁判所からも正式に依頼される国家資格の士だよ。そのレポート見ればいいだろ。

    試しに裁判所の競売物件の資料を閲覧すれば、どんなところが資産価値のポイントかわかるさ。

    それから議論しようね。素人はこれだから…

  52. 885 匿名さん

    ここでいってる資産価値って一体何ですか。

    もし、資産価値を所有者の満足感とすれば、配水管が外観上邪魔であることは資産価値に大きな影響があると思う人もいるでしょう。
    あまり気にしない人にとっては、資産価値にはほとんど影響しないでしょう。
    いずれにしても、所有者の主観だけで決まりますよね。

    一方、資産価値を時価とすれば、所有者の主観だけでは決まらず、購入希望者の主観が関わってきます。
    このとき、購入希望者が所有者と同じような主観であれば、配水管による外観の悪さが時価の低下につながるでしょう。
    しかし、購入希望者が、配水管の問題を重視しなければ、時価の低下にはつながりません。
    こう考えると、外観の悪さは、時価に影響する可能性はあるものの所有者が主張するほどの影響はないものと思います。
    言い方を変えると、所有者が配水管に不満で資産価値が大きく落ちたと思っていても、購入希望者のうちの幾人かが配水管の問題は気にしないと考えれば、配水管の問題とは関係ない価格で売れると思います。

    もしかすると、中古で売るときに、購入希望者が排水管問題で値切ってくる可能性はありますが、その場合は、配水管を気にしない人に売れば、実害はないでしょう。

    配水管を問題と考える人は、自分が購入した物件の外観が、購入前に知らされていた情報と大きく異なり、それが耐えられないから、三菱に改善を依頼するわけですよね。資産価値が下がろうと下がるまいと。

    とは言っても、これからもこの資産価値のやりとりは続きそうですね。

  53. 886 契約済みさん

    皆さん外観の資産価値についてですが、ここにはられていたリンクにも書かれていますが、あまりにもかっこ悪い場合はやはり影響するのではないでしょうか?簡単にいうと外観を重視する人は必ずいるわけで、その人にとって気に入らない外観であればいくら立地や間取りがよくても買わないでしょう。そういう意味では、マンションの外観は重要な資産価値になりますね。なんでわからない人が多いのか、皆さん、自分が嫌いな柄の服買いますか?

  54. 889 契約済みさん

    887 人はそれぞれですから、そういう人もいるでしょうね。外観を重視する人は他の要素が良くても完璧にならないですし。今後隣に新しくできる大規模の外観が非常に魅力的であり、ここの排水管剥き出しのダサい外観なら、他の要素で甲乙つけがたい場合、中古で売ろうとした時、もしかしたら隣の大規模に中古が出てたら売れませんよ。ようは、誰にでも不快に思わせないつくりなら問題ないということ。

  55. 890 匿名さん

    かみ合ってない議論を延々とご苦労さまです。

    ここで資産価値をあーだこーだ言っても、三菱が修繕するかどうかには影響するとは思えない。
    彼らは資産性が下がるかから修繕するわけではないですから。契約通りのものがきちんとできたかどうかが問題で、それができていなければ修繕しなければならないわけです。
    できていれば修繕する必要はありません。

    ただ、細かい図面まで購入者が事前にチェックするのは不可能ですから、「契約どおりに配管をエントランスの上に作りました。だから直す必要はありません」というのがデベの理屈だとすると無理がありますよね。

  56. 891 匿名さん

    いや、現物みて買っていれば問題ないのよ。
    これはマンション業界の問題。定着させた大京がいけないんじゃ。
    マイホームはやはり納得して買いたいのだから。
    信用を裏切られた感がある。
    確か流山駅前マンションなんかトイレにイビツな配管丸出しで荒れてたよ、書き込み。
    中途半端なデベはこういう問題必ずおこるね。。

  57. 892 匿名さん

    ちなみにトイレは各住戸すべてですよ、モデルルームに配管などなかったので大問題に。ちなみにフォレストレジデンスです。
    中古観にいきましたがあれはホント昭和の団地で見た目引きますよ。。

  58. 893 匿名さん

    配管の色をブラウンにしたらいくらかかわるかも?

  59. 894 入居前さん

    884はほんとマニュアル人間ですね、人がマンションに何を求めるかなんて人それぞれで、鑑定士なんか意味ないですよ。いくら鑑定士の評価が高くても、個人の外観の趣味に合わないものはその人にとっては人それぞれは低いこともありますよ。

  60. 895 入居前さん

    排水管問題になってしまったエントランスを設計したのがそもそも問題でしょ。

  61. 896 匿名さん

    掲載の完成予想CGは本物件の敷地内を図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。
    雨樋、エアコン室外機、給湯器、TVアンテナ等再現されていない設備機器等がございますので、図面集等で改めてご確認ください。

    図面集を重箱の隅まで確認しなかったほうが悪いって地所は言い訳するだろうね。

  62. 897 匿名さん

    配管問題になっていますね。最後に問題が発生してしまい残念です。
    地所はさっさと問題解決しろと思います。

  63. 898 匿名さん

    美観がどう、とか価値がどうとかじゃなくてセキュリティ押しでつついた方がいいんじゃない?要するに2〜3階までご丁寧にハシゴがかかってるんでしょ。
    いやー、斬新だなぁw

  64. 899 匿名

    他に話題はないの?

  65. 900 匿名さん

    配管づたいに登るってのはありうるね。こうなると写真出しちゃったのは失敗かも。泥棒さんが見てたら大変。

  66. 903 匿名さん

    http://www.secom.co.jp/flashnews/backnumber/20111228.html

    雨どいやエアコンの配管、庭木などをよじ登ってくる泥棒もいます。 また、お隣の建物との距離が近い場合は建物伝いに、マンションではベランダ伝いにアプローチしてくる場合もあります。

    セコム

  67. 904 匿名さん

    うちの妻が資産価値問題はもう十分だと申しております。

  68. 905 入居前さん

    入居後、排水管の事をいちいち話題にしたがる奴がいたらマジで注意しないと変なとばっちり食いそう
    本当に怖い

  69. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸