埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜その3【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜その3【契約者専用】
匿名 [更新日時] 2013-02-19 09:38:33

引き続き、こちらで盛り上がっていきましょう!



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-06 00:52:09

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名さん

    102です。ご指摘のように乾燥かけるとクッチャクチャです。なので部屋干しの前にちょっと乾燥させるか、仕上げにしか使っていません。それから蓋が上に空くので上部に物を置きにくく、棚の設置するにも隙間が多めに必要です。ただ泥だらけの子供服も食べこぼしも綺麗になります。粉の洗剤もよく溶けます。

  2. 106 匿名さん

    ドラムなら日立が抜群にいいですよ。
    スリムモデルや廉価モデルでも上位機の仕様を引き継いでますから。
    ヒートポンプ式は乾燥後にフィルターの清掃を毎回やってれば、乾燥も早く電気代も安くなります。
    逆にフィルターやフィルター奥の通気口の清掃をほっとくと、糸屑が詰まって極端に乾燥時間が長くなります。

  3. 107 匿名さん

    ペットを飼っているお宅では、ドラム式だと毛詰まりがおきやすくなるので
    洗濯前に良く叩いて毛を落としてから洗濯した方が良いみたいです。
    また、衣類が偏ると運転を停止してやり直すので時間通りに終わらないこと
    もあるようですね。

  4. 108 匿名さん

    先週末に家具見に「ROOM DECOかねたや家具ビビット船橋店」に行ってきたところ、パークハウス津田沼奏の杜ご入居予定の方は、特別優待価格てま提供してもらえるとのことでしたよ。

  5. 109 匿名さん

    でもあそこロクな家具ないよね~

  6. 110 匿名さん

    かねたやも割引があるんですね。
    うちからは幕張のが近いので、幕張でも割引にしてくれるといいなぁ。
    でも…正直、見ててコレ!!といった家具はあんまりなかった気がしますが。

    みなさん、カーテンはどちらで買われますか?
    オプションはそれなりにするので、オススメのお店があったら教えてください。

  7. 111 契約済みさん

    カーテンは知人に紹介してもらった松装で見積もりを取ってもらいましたが、オプションよりも結構安くなりました。取付を依頼すると別途工賃を取られますが、ここって標準でカーテンレールついてましたよね?
    あと、ガラスフィルムも見ましたが、工賃を含めてもオプションよりかなり安くなりそうです。

  8. 112 契約済みさん

    エコカラット・ガラスフィルム・バルコニータイルをここのオプションと、他社3社で見積もりしましたが、他社だとだいたいここのオプションの70%〜80%くらいの価格でした。

  9. 113 匿名さん

    かねたやは、現場に商品なくても取り扱ってる家具メーカーは多いんで、カタログ持っていけば販売してくれますよ。
    大塚家具の商品は取り扱ってないみたいてますけど。

  10. 114 契約済みさん

    うちも他社でガラスフィルムの見積もりを出してもらいましたが、ここの大体8割くらいでした。
    ただ、3Mではなくサンゲツのものでした。
    オプションと同じものなら考えようかと思ったのですが、
    サンゲツのものであれば、手間や安心、アフターものことを考えて、
    オプションでお願いしてしまおうか考えています。
    ちなみに、サンゲツのフィルムってどうなんでしょうか?

  11. 115 匿名さん

    大塚家具も普通の家具屋さんです。仕入販売が主体で、ショールームが大きいだけです。
    大塚家具で商品を探して他の家具屋さんと価格を比較したらどうですか。
    食器棚のパモウナや綾野製作所とかカリモクなら分かりますが、それ以外の商品ではなかなか
    製作会社名は分かりませんね。
    かねたやはメッセで2ヵ月に1回位のサイクルで展示会を開催していますから行ってみては。

  12. 116 契約済みさん

    サカイから引っ越し日時決定の連絡ってありました?

    週末、お見積りなのですが、サカイを選んだら希望日を優先しますって
    引き合いに出されたら嫌だな。。。
    複数社に見積もりをもらって引っ越し会社選択しようと思っているのですが・・・

  13. 117 匿名さん

    サカイに週末見積依頼

    →契約するまで帰らないよ

  14. 118 匿名さん

    サカイさん、中々の不人気具合ですね。
    ただ3月入居の方には、あまり不誠実なことはできないのでは?と思っています。
    あまりにも評判が悪いようでしたら、6月入居組に敬遠されてしまいますよね?
    こういう掲示板もあることですし…。

    ちなみに、新船橋はアートが幹事会社だそうです。
    契約した知り合いから聞きました。
    プラウドはアートになることが多いみたいです。
    羨ましい…。

  15. 119 匿名さん

    そうそうサカイって即決を迫るからほんとイヤです。
    上司に連絡して「特別な値引」を装う演技は見ものですよ。

    そして私の実家の話。去年サカイで引越しました。
    新築の玄関タイルに大きな傷。ピアノにも傷。かなり厳重に梱包したはずの食器が割れていたり散々だったそうで「サカイにだけは頼むな」といわれてしまいました。あと、約束の時間に大幅に遅れてきて言い訳ばかりだったとか。
    (ちなみに後日、傷は見た感じわからないように無料で修復してくれたそうです。お皿は諦めたとのこと)

    かなり資金援助してもらったのでスポンサーの意向には従うつもりでーす。
    一応見積り取りますけど。(アイミツ用に)

    自分のいままでの引越経験ではやはりアートが良かったです。
    2回頼んで2回とも◎でした。
    ただ料金が高いので会社が負担してくれる時だけ頼みました。

    そして、値段のわりに良かったのはアリさんで、3回利用して1度はアート以上に良かったです。
    もう1回はまあまあ、残りの1回はちょこっと残念(とても無愛想だった。仕事はてきぱきとやってくれました)という感じでした。

  16. 120 匿名さん

    間抜けな質問で割込失礼します
    年末調整の住宅借入金等特別控除の申請書って来年出せばいいんですよね・・・・

  17. 121 匿名さん

    タワーだと高層階と低層階で幹事会社が違う事もある位だから、ここは引き渡し時期も違うし、AB棟はやっぱり別の幹事会社にしてくれないかな。

  18. 122 契約済みさん

    120さん

    そうですよ。来年からになります。
    たしか初年度は、確定申告が必要かと思います。

  19. 123 匿名さん

    だったら、再来年じゃないの?
    4月に入居して、再来年の3月に確定申告。

  20. 124 匿名さん

    120です。122さん、123さんご親切に感謝します。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸