横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台
  8. 仲町台駅
  9. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その2
契約済みzさん [更新日時] 2009-06-08 16:34:00

ヴェレーナ港北ニュータウンを契約済みの方。
情報交換いたしませんか?


ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定(前スレ)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ港北ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-12 23:46:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ港北ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 177 マンション住民さん

    うちも妻が寒がりなので、LDにガスファンヒーター置いてます。最近のはおしゃれで、グッドデザイン賞にも輝いてます。
    http://www.g-mark.org/search/Detail?id=34116&sheet=outline&lan...
    LDが広いので床暖房だけでは寒い日もあります。石油ストーブは灯油購入のわずらわしさ、空気が汚れる、壁紙に悪い。デロンギも買ったのですが、ゆっくりしか温まらずこれは寝室用にしています。

  2. 178 住民Aさん

    176さん
    いいですね〜
    うちも何とか着けたいと思ってたんで、参考にさせていただきます。

  3. 181 入居済みさん

    日曜の管理組合発足の会議に出席できなかったのですが、今後の組合活動はどのようになるのでしょうか? 委員に立候補された方たちから、次の動きに向けて案内がでてくるのでしょうか?

  4. 182 マンション住民さん

    167です。
    再度画像ありがとうございます!
    残念ながらうちの棟での取り付けが不可のようです。
    ガスコンロ裏側前面に食器棚があるため取り付けができないとのことでした。
    ガスファンヒーターって性能がよくて暖まりも早くて便利なんですよね。
    本当に残念です(涙)

    エアコンかなにか手を打とうと思います。
    色々と親切に教えて下さりありがとうございました!

  5. 183 住民さんE

    ガスも灯油も燃焼系は空気が汚れるから・・・そのまま寝ちゃったりしたら危ないと思いますよ。

  6. 184 グランデ住民

    181さん

    日綜コミニティから議事録等、配られると思います。
    役員も決まったばかりだし、すべてこれからですよ。

    もう少し待ちましょう。

  7. 185 引越前さん

    商事留置権の効力

     商事留置権は、民事留置権と異なり、商人間の取引に基づくものであり、その担保力を尊重する必要があることから、破産、会社更生、民事再生の各倒産手続において、留置物に優先弁済権が認められています。
     したがって、例えば、債務者が破産宣告を受けても、商事留置権はその効力を失わず、破産管財人を相手に「動産競売申立」を行い、破産法で認められた優先弁済権としての効力の範囲内で、債権を回収することができるのです。

    これを元に長谷工が続行して建設し販売するのでしょうね
    日綜の会社更生法を待ってたら、生物は腐っちゃうからね


     ↑  ↑  ↑


    建築費が未払いみたいだから、上の久里浜のヴェレーナと同じように売れ残りの部屋をを竹中が販売したりするんですかね?

  8. 186 匿名さん

    久里浜といえば新価格がまもなく発表になって
    すでに契約されてる方にも値引きするみたいです

  9. 187 匿名さん

    186さん
    それって、第一期でこの物件を買った人にも…ってこと?まぁ、それは無いでしょ。基準とする価格もいろいろあるし。
    私も鍋用にダイニングにガスの口をと思っていましたが、コンロの向かいにOP戸棚を付けてしまいました。:-<

  10. 188 匿名さん

    187さん

    それがですね
    まだ未入居だからかも知れませんが(予定では3月入居開始?)
    第一期で買われた方も対象みたいですよ

  11. 189 匿名さん

    それは引き渡し前の価格改訂なんだから、すでに購入済みの人も対象にあてはまりますよ。
    こことは事情が異なります。ここは未契約が20戸ないんだから値引きしなくても売れると思う。変に値下げして住民層を壊さないでほしいなぁ

  12. 190 グランデ住民

    契約済みの方、まだ引渡し日がまだ決まっていないそうですね。早く引渡しも空き住戸の販売も進むことを願っています。

  13. 191 匿名さん

    空きが20戸とは更生法申請時の数字ですね。手付け放棄でキャンセルされた戸数がさらに加算するそうです。

  14. 192 契約者さん

    息子から『僕はいつ転校するの…』と訊ねられ、不憫に思います。
    子供なりに別れの準備をしたいのでしょう。
    広くて新しい部屋で過ごす楽しい夢を描いて買ったんですけどね。

  15. 193 契約済みさん

    家もです。学校に転校の旨話はしているのですが、はっきりしないためこのまま新学年ももとの学校に短期間でも残るのか、はたまた春休みでなんとか決まるのか、、、、毎日不安と焦りでいっぱいです。ちゃんとお別れしたいですよね。

  16. 194 契約済みさん

    学校に通う子供さんには重要な問題ですよね。
    うちは子供の学校が決まっているので、良かったのですが…。
    今の家が賃貸、かつ4月で更新なので、更新か解約しようか、どうしようか悩んでいます。

  17. 196 匿名さん

    値引き組には平和な生活でも、値引き前組にはこれ以上住民層落としてほしくない気持ちがあります。

  18. 197 グランデ住民

    残戸を何処かのデベに買い取ってもらって賃貸に回すとかはどうでしょう?販売価格の実績が残ることがマズイ気がします。ここで提言してもしょうがないけどね(・・;)))

  19. 198 グランデ主婦

    主婦の皆様にお聞きします。

    ①24時間換気はずっと付けてますか?
    私はたまに消します。

    ②ディスポーザは一日何回くらい使いますか?また氷でのお手入れの頻度は?
    私はディスポーザ2回はくらいです。
    お手入れは2日に1回くらいしています。


    ③取付浄水器の水、最近お茶を煎れるとすごく美味しく感じます。皆様いかがですか?


    ④台所の換気扇のスイッチを入れると玄関の排気口がすごい音をしています。皆様いかがですか?

    ⑤洗面所やお風呂場、まだキレイで水垢などついていないのですが、これを保つためのよい対策ありますか?

    以上、新米主婦の素朴な疑問です。
    早く皆様とお話する機会があると良いのですが…。

    どうぞよろしくお願いします。

  20. 199 匿名さん

    ①の24時間換気は、シックハウス対策のために新築の間はずっと動かしているほうがいいのでは?

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸