東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルテラッセ南大沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 鑓水
  7. 南大沢駅
  8. ベルテラッセ南大沢
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-05 18:20:39

公式=http://www.bt100.jp/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bt100/index.asp

所在地=八王子市鑓水2-78-1
交通=京王相模原線南大沢駅から徒歩23分又はバス12分徒歩2分
総戸数=91戸
間取り=3LDK・4LDK(100.02~106.29平米・2900~3900万円台予定)
入居=2014年3月下旬予定

売主=共立エステート、長谷工コーポレーション
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-11-02 19:33:18

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルテラッセ南大沢口コミ掲示板・評判

  1. 21 不動産購入勉強中さん

    300万分オプション付けて3200ならやっぱり安い

  2. 22 サラリーマンさん

    ちょうど昨日南大沢に行って来ましたよ、あいにくの雨でしたけど駅前は屋根が多くて天候に関係なく歩きやすいですね。

    この立地まではさすがにひたすら雨を避ける道にはなってないでしょうけど、歩くという人のほうが少ないと思われる、思いきった駅遠物件、この価格ならこれも納得してもいいかなと思います。多摩境駅も使えますけど上りに乗るなら南大沢駅のほうが明るい雰囲気かもしれないですね。

  3. 23 匿名さん

    必要なオプションがはじめからついた状態で2900なら買いですね。
    一般的な設備を揃えると300万円くらいになるんですか?
    駅までの距離は自転車で乗り切る!
    シャトルバスがあるといいのですが、規模が100戸弱では無理そうですね。

  4. 24 物件比較中さん

    朝晩のバスの混雑は仕方がないとして本数が気になります、どんどんバス停に迎えに来てくれるぐらいなら駅から遠いとはいえ快適に往復できると思うのですが、本数が少ないと逃した場合に待ち時間が長く、寒い日や悪天の日にツラいですよね。

    見たところバス手自体は現地のすぐ傍に、皆さんここに並んで乗車することになるでしょうか。バスの所要時間によっては天気の良い日は自転車も考えておいたほうが良さそうですね、その際は月極も必要ですので多摩境か南大沢の駐輪場情報も調べる必要があります。たしか多摩境はかなり大型の駐輪場があったような。

  5. 25 匿名さん

    やはり100平米というところが最大の魅力ですよね。
    確かに駅からは距離がありますが、こんな広さのマンションは
    もう二度と見つからないかもしれないと思うとさすがに迷います。
    部屋の広さが子育てに最適でも、子供が進学する時期、住み替えを考えるはめになりますかね~。

  6. 26 匿名さん

    南大沢駅からでも平坦ではないですよね。やっぱりバスを使うのが無難でしょうか。または電動自転車かな。

  7. 27 物件比較中さん

    ちなみに駅前のほうの似た内容のマンションはおいくらぐらいかどなたかご存知ですか?

    うちはその価格差によっては遠くとも良いと考えております。

    あまり価格差がないとわざわざ遠いほうを選んだことを後悔してしまいそうで。。
    どうせなら思い切り差があると気持ちもいいものではないかと。

    それ如何ですねぇ。

  8. 28 不動産購入勉強中さん

    アシストチャリ必須と思いました。
    二台あれば完璧です

  9. 29 物件比較中さん

    >>28

    最近がロードタイプや折り畳みにも電動アシストが付いている自転車も多いですからね、
    自分も購入検討しようと思います。

    特に折り畳みは家族分を買っても自宅に収納できますから駐輪場の心配がありません。
    半分は通常タイプ、半分は折り畳みなどにして全員分持っていてもいい環境だと思います。

  10. 30 不動産購入勉強中さん

    ストレートに
    聞きますが
    ここを買うよりはこっち
    というのはどこでしょうか。

  11. 31 物件比較中さん

    やはりこの辺で買うならゲートヒルズじゃない?

  12. 32 匿名さん

    家族分の自転車必須の立地ですね。
    駐輪場はどうなっているのだろう?とチェックしてみましたが、
    無料サイクルポートが設置されているので1世帯あたり3台くらいは置けるのかな?
    車も1台目は無料という事で、立地のデメリットを考慮した設備で好ましいです。

  13. 33 匿名さん

    >>32

    駐車場無料に加えて間取りの広さ、そして全邸南向きと、他のデメリットに思うだろう部分を補うメリットがきちんと備わっていることがミソかも。

    全体を見て価格とどうか、という点にかかっているかなあ。

    けっこうバス網が便利に機能してる地域みたいだから手段が自転車オンリーじゃなくて良かったという感じです。

  14. 34 不動産購入勉強中さん

    ゲートヒルズよりは、こっちが希望です

    ここを買うなら一階が良いのですが一階はどう思われますか?

  15. 35 匿名さん

    八王子のミッドプレイスとここを検討している人が多いみたいですね。八王子市内で検討しているからでしょうか。どちらも長谷工施工ですが、ミッドプレイスは駅から徒歩10分で2路線使えて場所はいいですね。

  16. 36 購入検討中さん

    E-label(えらべる)の詳細が早く知りたいです、長谷工さんのホームページでは一応説明がありますがマンションによって間取りが違いますからカスタマイズも変わってきますよね。喜ばしいのは追加費用もローンに組み込める点です、その時の持ち金で希望の選択ができないでは後悔する可能性のほうが高いですから、ローンを組むことを前提に妥協せずに決めていきたいです。まずは各所のカラーですねえ、皆さんもうお考えですか?

  17. 37 匿名さん

    E-label(えらべる)は無料という訳ではないのですね・・・
    長谷工のHPをチェックしてみましたが、内装のカラー、キッチンカウンター、
    吊り戸棚や洗面鏡は無償でセレクトでき、それ以外はグレードアップという形の
    有償オプションという事ですか。

  18. 38 不動産購入勉強中さん

    今まで一戸建てを探してました。
    広さと駐車場の点でマンションは全く眼中になかったです。
    驚きと戸惑いでバカな質問をしてしまいましたが、答えてくれたかたありがとうございました。

  19. 39 匿名さん

    91戸じゃすぐ売れちゃうんじゃない?

  20. 40 匿名さん

    バスだと朝、南大沢駅までどのくらいかかりますか?待っている時間、停留所に止まる時間、信号待ちなどを加えると、結構かかりますかね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸