横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「パークタワー横浜ステーションプレミア」のコミュニティー (2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 高島
  8. 横浜駅
  9. 「パークタワー横浜ステーションプレミア」のコミュニティー (2)
匿名さん [更新日時] 2009-06-17 14:30:00

新スレ立てました。



こちらは過去スレです。
パークタワー横浜ステーションプレミア の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-30 20:21:00

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「パークタワー横浜ステーションプレミア」のコミュニティー (2)

  1. 401 マンション住民さん

    アンジェリックの店員(マッサージ師)の写真を大きく引き伸ばして、注意人物としてエレベーターに張り出すとかできないものなのでしょうか?

  2. 402 入居済みさん

    違法風俗店を告発するにはどうしたらいいか?
    というサイトがありました。非常に参考になります。

    http://www.hou-nattoku.com/consult/572.php

  3. 403 入居済みさん

    総会で、理事会に警察署の「保安係」まで
    行くように決議を取りましょう!
    正攻法で、平和と安全を取り戻しましょう!

  4. 404 入居済みさん

    http://www.hou-nattoku.com/consult/572.php

    このサイトほとんど状況が一緒ですね。
    まるでココかと思ってしまうほどです。

    高校ではなく予備校がありますし、
    しかも幼児施設に病院もあります。

    そもそも違法なのです。
    断固反対です!

  5. 405 入居済みさん

    この間、高層階用エレベーターで不審者(男性)をみました。
    その男性は逃げるようにエレベーターから出てきて、待っていた私とぶつかったのに何も言わず、小走りで駐車場方面へ出て行きました。
    その後乗ったエレベーターにはアロマ系の残り香が・・・。

    ちなみに乗っていたのはその男性のみです。
    香水ならありえるけれど、アロマ系の香りを男性がつけることは、ほぼありえませんよね?

    まだ営業しているんだなと頭にきました。

    アンジェリックさん。
    おたく、3件分の怒りを全部背負うことになってますよ。

  6. 406 入居済みさんc

    アンジェリック 5月1日付けで更新されてます。まったく抗議無視しています。

  7. 407 入居済みさんc

    まずは管理事務 045−450−6926 へ皆さん報告!

  8. 408 匿名さん

    どなたか保安係に相談されたのですか?

  9. 409 匿名さん

    >>407

    報告するなら、アンジェリックがあると疑われる回数や部屋番号を報告したほうがいい。

  10. 410 匿名さん

    >>407

    報告するなら、アンジェリックがあると疑われる階数や部屋番号を報告したほうがいい。

  11. 413 マンション住民さん

    フロントでは管理会社の方ではアンジェリックの部屋番号まで特定出来ているそうです。
    法的な手段をふまえた上で確実な対処をしていくとのこと。
    それまで住民の私たちでガシガシ電話ですかね?

    411はアンジェリックの書き込みなんでしょうかね?
    もし、誰かが行って証拠写真でも撮ったら確実に不利なのに(苦笑)

  12. 414 入居済みさん

    だいの大人が悪い事するかた結局こうなったんですよ。
    自業自得ではないんですか?

  13. 415 入居済みさん

    だいの大人が悪い事するから結局こうなったんですよ。
    自業自得ではないんですか?

  14. 416 匿名さん

    >>407

    管理事務では、状況把握できているし、みんながムダに電話しても、管理事務所の業務に支障がでるからやめませんか?

    ガシガシ電話して、追い込むのはアンジェリックですよ。彼らは電話で営業しているから、電話を潰すのがとても効果がある。とにかく電話してダメージを与えましょう。

  15. 417 匿名さん

    アンジェリック 045−451-5108 抗議電話を!

  16. 418 入居済みさん

    http://www.yokohama-esthe.jp/

    なんと、ハーバー復活!

  17. 419 住民さんC

    横浜ハーバー邸 045−441-4151 抗議電話を!

    1. 横浜ハーバー邸 045−441-4151...
  18. 420 住民です

    この掲示板に書かれていることは全くの事実無根で事実と相違しています。
    この掲示板に記載されている事項は刑事、民事上の名誉毀損にあたりますし、非常に恐怖を覚えます。マンションには区分所有法という法律がありますので、区分所有法に従って正当な法的手段を行ってください。
    違法行為がこれからも続く場合はやむを得ず当方顧問弁護士から法的手段を講じざるをえませんんでこの点をご承知くださいませ。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  19. 421 入居前さん

    >420さん

    個人で部屋番号まで記入されてさぞかし勇気をもった決断をされたとお心察し致します。
    ちなみに、個人の方なのに「顧問弁護士」という表現はなぜ使われたのでしょうか?

    また、もう少し解りやすく説明いただけると説得力も増すと思われます。
    例えば、
    1.何が事実無根で、何が事実(真実)なのか?
    2.区分所有法のどのポイントを主張されておりますでしょうか?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%BA%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%8C%BA%E5%8...
    3.何を持って違法行為と仰られておりますでしょうか?
    今現在ですが、どこにも部屋番号は記載はされておりません。

    今後違法行為が続くことは私個人も適切ではないと存じ上げます。
    不適切行為・違法行為は誰においても許されないと、私も同意見です。
    以上です。よろしくお願い致します。

    ps
    みなさん、違法風俗業者に対しては
    総会で、理事会に警察署の「保安係」まで
    行くように決議を取りましょう!
    正攻法で、平和と安全を取り戻しましょう!

    また、違法行為自体はやはりNGです。
    法律に則った行動を取りましょう。
    正論のクレームである抗議電話は問題ないとは思いますが
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%97%E8%AD%B0#.E9.9B.BB.E8.A9.B1
    勿論、迷惑電話は違法だと思いますよ!気をつけて下さい。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%B7%E6%83%91%E9%9B%BB%E8%A9%B1
    もし私の考えに間違えがあればご指摘・ご訂正願います。

  20. 422 マンション住民さん

    前述の書き込みのとおりでございます。
    法律論についてはお近くの弁護士か裁判所にお問い合わせください。
    人と人とのトラブルの仲裁、代理行為は弁護士法第72条によって弁護士以外固く禁じられております。
    また公の場(インターネット上は公の場です)での誹謗中傷は明確な名誉毀損行為となります。
    日本の法律は知らなかったは適用されません。マンション風俗と当方は一切関係ありません。

  21. 424 住民

    皆さんここに書き込みするのなら過去スレを翻って
    読んだ方がいいと思いますよ。

  22. 425 入居済みさん

    No.422さん
    >>についてはお近くの弁護士か裁判所にお問い合わせください。
    裁判所が教えてくれるのでしょうか?
    >>代理行為は弁護士法第72条によって弁護士以外固く禁じられております。
    誰か、代理行為されたのでしょうか?

    そもそも顧問弁護士って何ですか?
    マターナルさんではないんでしょうね。
    アンジェリックさんでしょう?

  23. 427 入居前さん

    個人の方で何故、「当方」と仰られるのですか?
    普通、「私」とかの表現ですよね?

    あと、仲裁って当事者同士だと
    どこにも第3者がいないんですが、、、

  24. 428 入居前さん

    また結局、今回も錯乱作戦なのかなあ?
    色々と毎回トピックスを変えてくるけど、、、、、
    昔の法律論に戻ったんですかね?
    内容としては前回との差異は否定できずというところですか。。。

    悪いことをすると、とどのつまり窮地に陥るということですね。
    違法行為はそもそも駄目なのです。完全犯罪ならOKでも
    そこまでやるリスクって非常に高いですよ。
    ハイリスクローリターンでしょう。

    さっさと合法エリアに行って、普通の風俗店
    3つくらいやれば売上・利益は同等になるのでは?
    もう色々とこっち(管理会社・組合・警察・賃貸業者)も動いているので
    早めに動かれた方がそっちにとっても金銭的利益は絶対に大きいですよ!

  25. 429 匿名さん
  26. 430 住民でない人さん

    近隣住人です。
    匿名の投稿で動かぬ証拠はまずいでしょう。
    最近のここは常軌を逸しています。
    相手は犯罪者なので犯罪を犯してもいいという論調は恐怖を覚えます。
    嫌がらせを扇動するような人は本当に住人なのでしょうか。
    住人でないとしたら悪質な愉快犯なのではないかと思います。
    ここは私のような近隣住人でも誰でも見えて書き込める公開された場所で、
    このような問題を話し合う場所としては不適切だと思います。

  27. 431 住民さんA

    421さん、422さん

    あなたの(orあなた方の)書き込みを読んで何となく感じるのは、司法試験受験中の学生っぽいということ。
    あるいは昔かじってた程度か。
    それとも行政書士程度を持っていて自分自身を法律の玄人と思っている人間か。

    アドバイスしますけど、判例読み込んだほうがいいですよ。
    今のままでは勉強の範囲が狭いですし、適用が甘いです。
    (勿論、この程度の書き込みでは名誉毀損になりません。ですよね?
    構成要件に当てはめてくださいね?)

    まあ、こんなところに書き込んでいないで受験がんばれ。
    素人相手にしてもあなたの為にならない。

    違法行為(=風俗営業)を迷惑電話(程度)の手段を使って妨害しても、大丈夫ですよ。
    なぜなら本件の風俗営業自体に法律によって守られる利益が存在しませんから。
    素人の人でも想像つくことです。
    風俗行為を邪魔(あくまで電話や張り紙程度の行為で)した人間が逮捕された事例があると思いますか?(笑)


    我々自身の生活のため、排除の努力は根気よく続ける必要があります。

  28. 432 入居前さん

    430さん

    既に375で良心に訴える倫理意見は既出ですよ。
    前から言えばよかったのに、なぜこの時になって???

    420、430となんか討論が
    2周目に入ったような錯覚がするのは気のせいでしょうか??

    また、近隣住民であれば、表立って違法風俗業者2社が撤退したことは
    どう思われますか?大きな進歩ではないのでしょうか?

    とにかく、違法風俗やってて得するエリアではないのは明白だと思います。
    早めに撤退することが、金銭的利益を最大化させて、
    かつ警察トラブルなどを回避する手段です。長居は無用でしょう。

  29. 437 マンション住民さん

    近隣住民であれば、表立って違法風俗業者2社が撤退したことは
    大きな進歩だと誰もが思うんですがね、今回もノーコメントに終わりました。。。
    その代わりに中傷コメントが、、、なんか変ですよね。

  30. 438 住民でない人さん

    近所ではないですが見させてもらっています。
    明日は我が身ではないですが、
    本当に頑張って風俗営業をなくしてもらいたいです。
    たくさんのマッサージの宣伝を見て、全てが普通のマンションで営業ではないでしょうが、
    同じマンションにあるなんて耐えられないと思います。

  31. 440 マンション住民さん

    違法風俗かどうかの判断は警察が下します。
    万引きだって窃盗罪かどうかは最終的には警察ですよね?
    今回は全て警察に任せます。もしご質問等があれば
    直接、戸部警察署の保安・防犯係までご連絡願います。
    ⇒045(324)0110
    素人判断は危険ですよ!

  32. 441 マンション住民さん

    風俗営業許可は???

  33. 442 匿名さん

    このマンションの現状が、他の人たちに筒抜け状態になっている事が如何なものなんでしょうか?
    噂って本当に怖いですよね!

  34. 443 マンション住民さん

    当マンションの住人です。隠しておくよりむしろ筒抜けにすることにより問題の重要性を共有すべきと考えます。

  35. 444 入居済みさん

    437さんの言われるとおり、管理会社や理事会のご活躍で、営業行為をする人たちが徐々に撤退していっているようであれば大きな成果だと思います。
    しかし残念ながらここの書き込みだけでは、実態がどうなっているのかよくわかりません。

    そこで理事会、もしくは管理会社の方々がもしこの掲示板を見ていらっしゃれば、「住民だけに」現在の進捗を報告書のポスティングなどで知らせていただけると幸いです。

    理事会だけは情報不足だったり、対応案に苦慮したりする事もあるかと思いますが、それらについても住民から意見を募ること等も可能かと思います。

    風俗は当然の事、スクール等、管理規約上全ての営業行為はNGですから、住民みんなの知恵と協力でこれらを完全に撤退させるまで頑張りましょう。

  36. 445 マンション住民さん

    英会話は検索すると出てきますね。

    http://local.goo.ne.jp/kanagawa/shopID_urban-3544/

  37. 446 マンション住民さん

    今は風俗問題の対処がなによりも先決ですが、それが落ち着きましたらば英会話ですね。
    規約で決められている以上、駄目なものは駄目!
    英会話を認めてしまえば、他のお稽古事も、エステも、となるのは目に見えてますから。

  38. 447 入居済みさん

    ラウンジにいくといつもよい席でずっと勉強している特定の人がいるが止めて欲しい読書室でやればいい 窓側と入り口つきあたりの机椅子とかで勉強したり雰囲気とても悪い いつもいつもずうとなのでラウンジの良さが楽しめない机も汚したまま帰る

  39. 448 住民でない人さん

    近所に住むものです。
    この一帯では風俗営業をしてほしくありません。

    万一私のマンションに風俗業者が来たとしたらぞっとします。

  40. 449 マンション住民さん

    >447

    注意しないからずっと居るんだよ
    ここに書く暇があったら注意してみなって。

  41. 450 入居済みさん

    >>447
    どんどん書いていいですよ。注意をした相手が頭の狂ってる人間で、危害を被るリスクも最近ではあるから。ネットの力は今は大きい。ここに書いて大勢に知らせることによって、注意する人もでてくる。

  42. 451 マンション住民さん

    それにしてもアンジェリックだけはまだしぶといですね。
    http://www.angelic-yokohama.jp/schedule.htm
    まだまだスケジュールが更新されているので続けるようです。。。

  43. 452 引越前さん

    >449さん

    時々このコミュニティーを開いて見させていただいております。
    ここに書かれているご意見は、このマンションの管理体制をしっかりと
    確立し、少しでも住み良い環境を造ろうとしている方々のご意見です。

    言わば、お互いが同志なのですから、敬意を払っていかなくてはならないと思います。
    〜〜〜だよ。 〜〜〜〜みなって。は少し言葉遣いが乱暴に思えます。

    皆でよい知恵を出し合って、住民同志に自然な良い連帯感が醸成されるような
    コミュニティーにすることを提案します。
    失礼な意見とは思いますが、よろしくご理解いただければ嬉しいです。

  44. 453 マンション住民さん

    アンジェリック本当にしぶといですね。
    オーナーと仲介業者は何をしてるのか、、
    最近フロントでまだ理事会は発足されてない、ようなことを聞きました。
    進展はそれからなのでしょう。

  45. 454 入居済みさん

    >>447
    同意見です。
    一般的な感覚ではあの机は飾りですよね。
    ラウンジを自分の部屋のリビングと混同しないで欲しい。
    ちなみに机の引き出しのとって口は壊されてたので、本当に腹立ちます。

  46. 457 住民さんA

    えっ?あのちょっとアンティークっぽい
    飾り机と椅子でほんとに勉強している人がいるんですか?
    それは驚きですね。ずいぶん変わった人がいるんですね。
    私もラウンジは勉強等といったスペースとは違うと思います。
    上の読書コーナーですればいいのに・・・
    かといってここで勉強するな、とも言えませんよね。
    もしラウンジを利用する際そういう方がいらっしゃっても
    気にせずソファ等で談笑を楽しんだらどうでしょう?
    本来ラウンジとはそういうスペースだと思います。
    勉強しているのにうるさいな〜と思えば出て行くでしょうし。
    そちらも勉強しているんだから静かにしろと言える筋でもないですしね。

  47. 460 マンション住民さん

    >457
    ラウンジでの談笑もむかつくよ
    制服姿の高校生がお菓子食べながらバカ騒ぎしてるし。
    ここに住んでるガキだからしょうがないか…

  48. 461 入居済みさん

    >457
    ラウンジの机で勉強すき ちがい住民
    はフロントに言うべきでしょう。
    あの異常さはその場を見てもらえないと分らないでしょうけど。
    飾りの机で勉強のあとは、ソファーで寝そべって、携帯でメールかWEB
    してんだよね〜。
    ほんとに、彼がいるとあの部屋はいずらい。
    彼の部屋になってるよ。

  49. 462 マンション住民さん

    アンジェリックはまだしぶとい。
    http://www.angelic-yokohama.jp/schedule.htm
    スケジュールが更新されて続けるようです。。。

  50. 466 マンション住民さん

    アンジェリックしぶとい。
    http://www.angelic-yokohama.jp/schedule.htm
    スケジュールが更新されて続けるようです。。。

  51. 469 マンション住民さん

    http://www.boutsui-aichi.or.jp/tebiki/kinshi.html

    全て法律の範囲で行動することが、法治国家でのルールです。

  52. 470 契約済みさん

    暴力団上役の情報はどうなった!?
    かなり削除されてるね。

  53. 471 マンション住民さん

    アンジェリック本当にしぶといですね。
    http://www.angelic-yokohama.jp/schedule.htm
    まだまだスケジュールが更新されて続けるようです。。。

  54. 472 マンション住民さん

    違法風俗店を告発するにはどうしたらいいか?
    というサイトがありました。参考になります。

    http://www.hou-nattoku.com/consult/572.php

  55. 473 入居済みさん

    昨日はマンションの裏に白のレクサスのLSが4,5台止まっていました。朝方になると、それらしき人が出入りしている感じです。風俗も嫌だけど、***はもっと怖いです。削除のされ方をみても尋常ではないですよね。

  56. 475 マンション住民さん

    皆様、精度の低い情報を流している輩がおりますが、無視です!!!

    結局、住みか=城なので、住民は誰でも全員が城を大切にします。
    もちろん、人間関係も含めてです。余計なトラブルは起こしません。キッパリ!

    某業者かもしれない人が悔しさまぎれにデタラメ情報を流してます。
    要するに、これまでのダメージは計り知れなく、今後も余計なことをする可能性大です!!!

    まあ、苦し紛れの立鳥跡を濁す攻撃を耐えれば済む話です。
    人間性がどこまで落ちるかを見させてもらいましょう!
    けど、全部嘘なので無視ですよ! 本命の彼氏を取られた女が
    嘘の噂話を流して憂さ晴らしをするのと同じレベル。。。

  57. 476 マンション住民さん

    万が一でも、そういう人が住む分には少なくとも違法ではありません。
    けど、銀行審査の時に勤務先もチェックされるのでほぼありえないです。

    もし現金一括購入ならよほどの上役でしょう。そういう人はしっかりされてます。
    一般人よりも身なりもよく、近所のご迷惑になるような余計なことはしません。

    ちなみに、もし事務所に使う場合は、違法ですね。
    http://www.boutsui-aichi.or.jp/tebiki/kinshi.html

    それにしても、本命の彼氏を取られてよほど悔しかったのでしょうか?
    悪口を言いたければ、いくらでもどうぞ。こっちは機械的に削除依頼をするだけです。。

  58. 477 住民さんA

    住宅ローンの審査で***をチェックすることはほぼ無理なのが現状ですよ。
    銀行審査で必要なのは源泉徴収票だけ、安定した年収かどうかしか興味がありません。

  59. 478 マンション住民さん

    私もそう思います。しかも現金一括なんて上役じゃなくてもできると思いますよ。
    大きな駅の近くってことで便利な分、精神的には色々心配ごとがつきない
    マンションだなと正直思います。ほんとうに次から次へといやになりますね。。

  60. 479 マンション住民さん

    さて、予想通りのコメントがいくつか来たところで、
    私がいいたいポイントは以下のとおりです。

    アンジェリック本当にしぶといですね。
    http://www.angelic-yokohama.jp/schedule.htm
    まだまだスケジュールが更新されて続けるようです。。。

  61. 481 契約済みさん

    会社名で与信管理なんてあたりまえじゃん。
    サブプライムも個人顧客だし、何をいまさら、、、
    結局、そういうことか、ハア

  62. 482 入居済みさん

    風俗店も暴力団も私たちは許しません!

  63. 483 住民さんA

    >>481
    住宅ローンの場合は個人に貸すので、会社をチェックできない場合が多いですよ。
    マルヤの会社を銀行が把握できていればいいのですが、
    フロント企業は一般企業と同じ顔をしています。
    住宅ローンの場合、法人に貸すわけではないので法人の与信管理はほぼありません。

  64. 485 住民さんA

    法人借入の審査と個人の住宅ローン審査がごっちゃになってるのですよ。
    帝国データバンクの一般開示された企業情報は殆どが任意調査の自己申告情報です、
    ヤ○ザが自らヤ○ザがらみの会社ですと申告しないかぎりデータバンクに出てきません。

  65. 486 契約済みさん

    しつこいなあ、だからそういのも含めて
    リスク取る必要ないんだってば、、、、、、、
    とにかく、結論はこっち!

    アンジェリック本当にしぶとい。
    http://www.angelic-yokohama.jp/schedule.htm
    まだまだスケジュールが更新されて続けるようです。。。

  66. 487 住民さんC

    アンジェリックはチミに任せた!
    ココに書き込んでいる暇があったらもっと頑張ってくれたまえ!!

  67. 488 住民さんA

    >昨日はマンションの裏に白のレクサスのLSが4,5台止まっていました。

    レクサスLSなんて、一般人だってたくさん乗ってるでしょう??
    別に珍しい車じゃないよ。最近よく走ってる。
    会社経営者とかが乗る事だってあるんじゃないの?

    何でLS=@@@という発想になるのか分からない。

  68. 489 入居済みさん

    LSもだけど、黒塗り送迎ベンツが気になるんだけど…
    情報お願いします。

  69. 490 匿名さん

    LSが4,5台というのがあやしい。一般の会社の送迎なら1台のはず。

  70. 491 匿名さん

    LSが4,5台というのがあやしい。一般の会社重役の送迎なら1台のはずだし。。。
    ○暴はベンツの方が多いとは思うが、LSのような高級車が4.5台も一度にというのが、組織っぽいと思います。

  71. 493 住民さんA

    高級車が止まってると心配してる方。
    今は風俗撲滅が一番じゃないんですか?(実際に住民に迷惑かかってるし。)

    私は管理会社や警察に電話とかしてますけど、ここに書き込まれて心配ですと言っている方は、実際に行動してますか?
    誰かがやってくれると思ってる人が殆どじゃないんですか?

    今一番排除したいのは、風俗店じゃないのでしょうか?
    もうちょっとのところでアンジェリック(あえて「さん」をつけません)がのさばっているのは、皆さんの足並みが乱れてきているので、安心しているのも理由のひとつじゃないんですか?

    足並みそろえて、まずは風俗を追い出しましょうよ。
    次が入って来れないように強い意志を示しましょうよ。

  72. 494 住民さんA

    493です。

    >次が入って来れないように強い意志を示しましょうよ。

    とは、
    駅前の便利なマンションなので、アンジェリックが撤退したとしても、次が狙ってくる可能性も高いはずです。
    やっても絶対に追い出されると認識させて、そのような業者の狙いから、当マンションを外させなければならない

    という意味で書いています。

  73. 495 匿名さん

    まずは風俗業者のアンジェリックを追放に追い込むのが先決というのには賛成。
    風俗業者の影には○暴がいることも多いですし、一石二鳥です。
    まずはアンジェリックをたたき出しましょう。

  74. 496 マンション住民さん

    管理会社や警察に電話しても余り意味がないですよ。
    きちんとアンジェリックに抗議をしないと。
    アンジェリックの部屋番号ですが掲示板に載っていたのは確かな番号です。
    理事会が動いてくれないので総会を開くのが一番だと思います。
    総会請求をする気のある人はいないのでしょうか?

  75. 497 住民さんA

    496さん
    >総会請求をする気のある人はいないのでしょうか?

    住民の方ですよね?
    あなたはやらないのですか?

  76. 499 マンション住民さん

    総会請求は5分の1以上がしなくては開く義務はありません。
    1人の力では無理ですよ。

  77. 500 住民さんA

    風俗撲滅はもちろん、極道の方の撲滅はもっと大事じゃないですか。ワンセットとして考えましょうよ。

    風俗は特定できているけれども、極道の方は、他人名義で入居している可能性高いですよね。

    風俗はこのままやり続けるとして、極道の方は、皆さんどう考えますか。

    夜中や朝方に明らかに、それらしき人間が、我々の居住区を出入りしています。

    このマンションに住めるくらいなのだから、富裕層の極道ですよね。

    金銭トラブルなどで、我々のマンションで抗争など起きたら・・・

    怖くて怖くて生活できませんよ。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸