横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「パークタワー横浜ステーションプレミア」のコミュニティー (2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 高島
  8. 横浜駅
  9. 「パークタワー横浜ステーションプレミア」のコミュニティー (2)
匿名さん [更新日時] 2009-06-17 14:30:00

新スレ立てました。



こちらは過去スレです。
パークタワー横浜ステーションプレミア の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-30 20:21:00

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「パークタワー横浜ステーションプレミア」のコミュニティー (2)

  1. 301 入居済みさん

    内輪もめは禁止です!
    まずは風俗退治ですよ!
    全滅させるまで一致団結して
    総攻撃を仕掛けましょう!
    違法業者は寄生虫です。
    しつこくやらないと厳しいです。

  2. 302 匿名さん

    英会話スクールには、毎日、抗議の電話をして営業できないようにしてやりましょう!

    エステ店も、電話とメールが営業ツールなので、抗議電話と抗議メールをあびせてやりましょう。
    電話して、だらだらと問い合わせをするのもいいです。違法になるすれすれまで嫌がらせをしていくのが早道です。

  3. 303 匿名さん

    >>301

    そうですね。まずは風俗エステに集中攻撃。電話とメールで抗議します。

  4. 304 マンション住民さん

    17階見てきましたが、お花のシールはみつかりませんでした。
    ハーバー邸が17階という証拠はありません、ただこちらの書き込みから見てきただけですから。
    けれども、1周回ってみて、バギーカーを置かれていらっしゃる方がうちの階よりも多いように感じました。小さな子供のいる階で、風俗が営業されているのかと思うと、今までとはまた違った怒りを覚えました。
    まずはとにかく風俗を私たちパークタワー住民の力で追い出しましょう!

    それから、英会話
    開きなおってらっしゃるんでしょうか?
    バレなきゃいいやという発想なのでしょうかね。
    このマンションにそんな非常識な方が(しかも分譲者)いらっしゃるとはとても残念です。

  5. 307 マンション住民さん

    管理事務所じゃ無理です。お門違いです。
    訴える先は、風俗店に貸しているオーナーや仲介業者、そして風俗店そのものです。
    最終的には裁判になるのですが、その前に、攻撃することはたくさんありますよ。

  6. 310 マンション住民さん

    マンションの入口で、管理会社のおじさん達からも小窓を開けてもらい、
    鍵をもたない外部からの訪問者に重点的にやたらに元気よく顔をじっくり見ながら
    「こんにちは!」と挨拶してもらうだけでも、外部の人には多少の効果があると思います。
    コンシェの女の子にも、予約事務がない時には入口に立っててもらいたいです。
    扉の前に人がはっていることで、英会話やエステの客も気まずい思いをさせてやりたいです。

    私一人ではできませんが、住民の有志の人が複数で、入口にたって、声掛けしてはどうでしょう。
    「一組ずつお入り下さい。前の方に続かずに鍵をタッチして下さい。
     外部からの訪問者でしたら、こちらに行先の部屋番号とあなたのお名前を記入して下さい。」
    というように、人間のブロックをたてたらいかがでしょうか。
    このマンションの治安向上の為に、できる人で交代でやろうということになれば、
    もちろん無償で参加させていただきたいです。

    あとは、入口や要所要所に、「あちこちに防犯カメラがあり、警察に相談中の事案がある為
    この映像も証拠として提出の予定です。」と書けばいいんじゃないですか。

  7. 311 マンション住民さん

    310さんに一票
    私もお手伝いします!
    防犯カメラより、人の目の方が強いということ
    エレベーターの貼紙も是非していただきたいです。

  8. 312 入居済みさん

    私は入り口のインターフォンのある場所に
    「当マンション棟ではいかなる店舗も許されていません。
    店舗に対する訪問に対してはその点をご注意下さい。」
    という張り紙を貼るだけでも効果があると思うのですが、、。

    又隠れ家として店舗を営業しても結局ばれると感じています。
    お客さんも従業員もどこかそぐわない雰囲気を持っているので
    このマンションで店舗が存在する場合があると
    住民が知ってる今となってはその雰囲気を敏感に感じます。
    今回2店舗が3ヶ月も経営出来たのは入居直後で慌ただしい時期だったからだと思います。

  9. 313 住民さんA

    おれも昨日からだけど、電話攻撃に参加しています。
    とにかく根気よくがんばろう

  10. 314 匿名さん

    >>313

    ご協力ありがとう。一緒にがんばりましょう。

  11. 315 入居済み

    310さんに賛成です

    まず、コンシェルジェの女性には、
    少しでも不審な様子の人には「どうかしましたか?」と積極的に声をかけてもらいたいです。
    こちらが挨拶しようとしても、事務処理をしているのか知りませんが、下を向いていて顔さえ上げないこともしばしばです。
    これでは風俗のお客も、たとえ窃盗犯でも、何の困難もなくエレベータホールに到達してしまうでしょう。
    やはり、外部の人から、「あそこはどうも行きにくいなー」と思わせるくらいになってもらいたいです。

    それから、
    もし、住民有志による声かけをするなら、私も参加します。
    防犯意識、警戒心の強いマンションだとの印象を、住民にも外部の人にも与えることができるので、ぜひやりたいです。

  12. 316 入居済みさん

    >No.307
    >管理事務所じゃ無理です。お門違いです。

    理事会発足前ですから、この場合管理会社に言うことになります。
    管理会社も早く、理事会を立ち上げるなりしないと責任問題になりますよ!
    全く、管理会社の機能をなしてない。
    現時点ではフロントに文句をがんがんぶつけるしかないんでしょうね。
    それか、三井不動産住宅サービス株式会社にクレームをあげるか。
    (理事会が発足されない、毎月の報告書がでてない等)

  13. 317 マンション住民さん

    >>316

    理事会はありますが? 住民ですか? 理事会も開かれています。なぜ知らないの?

  14. 318 入居済みさん

    >>317
    >>理事会はありますが? 住民ですか? 理事会も開かれています。なぜ知らないの?

    議事録とか理事会メンバーとか知ってますか?
    連絡がこないのであれば、ないのと変わらないでしょう?
    3月22日、4月19日に理事会があったことは噂でしってます。
    この状況は異常だと感じないですか?
    317さんこそ住民ですか?

  15. 319 マンション住民さん

    >>318

    理事会があるのに、ない同然とは言いすぎ。管理事務所に理事会の議事録を見せてもらえば?

  16. 320 入居済みさん

    >>319
    あなた誰ですか?理事会があったことを何故しってるのですか?

  17. 321 住民さんA

    >>319は住民じゃないんでしょうね。
    議事録って本当にあるんですかね?
    理事会を開くとか開いたとかって、連絡を廻さないのはなんででしょう?
    理事会が業者からリベートもらってたりして(笑)

  18. 322 入居済みさん

    >>319
    >>理事会があるのに、ない同然とは言いすぎ。
    言いすぎじゃないだろう!
    どこにあんねん!
    ちゃんと連絡しろよ!
    月2万円程度の管理報酬もらってるくせに、泥棒か!

  19. 325 入居済みさん

    300戸数以上のマンションですから、いろんな人がいますね。
    ただ、右翼っぽい人の言ってることは嘘ではないと思います。
    ほんとに、理事会・管理会社が何もしてないのは問題です。
    少なくともこの掲示板でもフロントにクレームいれた人が数人いたようなので、
    知らないはずはないと思います。

  20. 326 契約済みさん

    違法風俗業者がかく乱作戦で来てます。
    無視ですよ無視!大人の対応で流しましょう。
    っていうかこっちです!!!

    http://www.mfr.co.jp/company/outline/index.html
    http://www.nta.go.jp/tokyo/guide/zeimusho/kanagawa/yokohamana/index.ht...
    http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/37ps/37mes/37mes000.htm

    断固、営業阻止!
    違法風俗はすぐに撤退しろ!!!

  21. 327 マンション住民さん

    >>324
    >>325

    業者だな?

    下記URLを見て、抗議電話をしましょう!
    http://www.angelic-yokohama.jp/

  22. 329 マンション住民さん

    マターナル・スタッフ一同
    045−441−0296

  23. 330 契約済みさん

    それにしても業者どもよっぽど悔しくて&暇なんだな。
    インチキ法律の理屈も通用しなくなってかく乱作戦まで、、、

    とにかく、ダメージが効いている証拠ですよ!!!
    表立った営業も出来なくなってますし、今後の展開は簡単ではないでしょう。
    しかし、リピーターやスポーツ新聞等々で細々とやられるのも困ります。

    ここはやはりしつこく断固たる態度を見せつづけるべきです!!!
    http://www.mfr.co.jp/company/outline/index.html
    http://www.nta.go.jp/tokyo/guide/zeimusho/kanagawa/yokohamana/index.ht...
    http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/37ps/37mes/37mes000.htm

    みなさん、違法業者には総攻撃ですよ!!!
    今回、警察も見方です!

  24. 331 入居済みさん

    1階のグリフィンののぼりの旗、風で激しくパタパタなびき過ぎて、挙句に倒れてきて危ないです。テナントなので仕方ありませんがあの長いのぼりの旗エスカレーター上がる度に微妙な気持ちになります。

  25. 332 住民さんE

    私はテナントさんはお客様と思ってるので感謝の気持ちです。
    我が住居用マンションで営業している人に対しては
    正反対の気持ちですが。
    絶対細々と営業していますよね。
    ライバルがいなくなって安心してるんじゃないですか?

    実はこの問題が起きてから頭痛や不眠などの障害が出ています。
    ずっとリンパ節が腫れていて微熱が続いています。
    毎日辛いです。

  26. 333 入居済みさん

    かく乱作戦するほど、一致団結はしてないでしょう。
    大半の住民はこの件は知りません。
    平和に生活してます。

  27. 334 2222

    横浜駅近分譲タワーだししょうがないんじゃない?
    築年数が長くなればもっと風俗店とか増えるよ!

  28. 335 入居予定さん

    >334

    「分譲マンションだからしょうがないじゃない?」
    これは、本当にとんでもない意見です。

    自分たちの住環境は自分たちで守るという心構えと態度が重要です。
    マンションはメンテナンスをしっかりやれば100年は持つ時代です。
    100年間も恥をさらすなんてできません。

    私の子々孫々まで「良いマンションだ」という評価を維持して行きたいと
    切に願ってます。

    一生懸命努力して、努力して、人生の大きな決断の結果やっと購入した
    大事なマンションです。

    「横浜駅の近くに素晴らしいマンションがあって住民からも笑顔があふれて
    雰囲気も素敵だ」言われるような住環境を皆で作り上げて行きましょう。

    「しょうがない」で済ましていては良い住環境はできません。

  29. 336 契約済みさん

    だから風俗営業含めて、違法です!!!
    警察に逮捕してもらいます。
    容赦は一切しません。

  30. 337 契約済みさん

    病院・保育園のあるエリアで
    絶対に風俗は許しません。
    あきらめませんよ、しつこく
    容赦なく何度でも攻撃します。

  31. 338 マンション住民1さん

    まずは三井の管理事務所に電話!

  32. 339 マンション住民1さん

    1階のグリフィンののぼりの旗などはいくらテナントといっても美観や安全上問題があります
    こちらの抗議は東電不動産が管理してますので、そちらにおねがいします。三井管理事務所に電話番号を聞いてください

  33. 340 マンション住民1さん

    グリフィンはおまけに2階事務所高速側のガラス前面に 陽光都市開発の大きなシールを貼ってます。  こちらももちろん規約違反とのこと! ファーストぷれいすが 本当にひどい景観になってます。

  34. 341 匿名さん

    エステ業者がグリフィスさんを攻撃して目線をかわそうとしています。

    グリフィスに注意するのもいいですが、本命の敵である、違法エステの攻撃の手をゆるめては
    いけません。優先順位を間違えないように!

  35. 342 匿名さん

    アンジェリックへの抗議電話をしましょう!
    http://www.angelic-yokohama.jp/
    045−451−5108

  36. 343 契約済みさん

    そうそう、英会話やグリフィンは資産価値に影響しない。
    グリフィンは注意すればいいし、英会話は物件購入者なので総会で注意すれば良い。

    ご存知の通り、問題は違法風俗業者である!!!!!
    何度でもとことん攻撃して完全に出て行くまで
    みなさん頑張りましょう!!!

    http://www.mfr.co.jp/company/outline/index.html
    http://www.nta.go.jp/tokyo/guide/zeimusho/kanagawa/yokohamana/index.ht...
    http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/37ps/37mes/37mes000.htm

  37. 344 契約済みさん

    絶対に風俗は許しません。
    あきらめませんよ、しつこく
    容赦なく何度でも攻撃します。
    違法風俗業者、断固反対!
    とことん完全に出て行くまで
    300戸の力を合わせて
    違法業者を壊滅させましょう!!!

  38. 345 入居済みさん

    >>No.342
    >>アンジェリックへの抗議電話をしましょう!
    >>http://www.angelic-yokohama.jp/
    >>045−451−5108
    この電話では通知しないとつながりません。
    非通知の方は、こちらまで
    080−5069−4333(アンジェリック求人専用ダイヤル)

  39. 349 契約済みさん

    表立って撤退していないのは
    後はアンジェリックだけだな!!!
    みなさん、前半戦のゴールはもうすぐですよ!
    頑張っていきましょう!1人1件で合計300件!!!

    >>No.342
    >>アンジェリックへの抗議電話をしましょう!
    >>http://www.angelic-yokohama.jp/
    >>045−451−5108
    この電話では通知しないとつながりません。
    非通知の方は、こちらまで
    080−5069−4333(アンジェリック求人専用ダイヤル)

  40. 350 入居済みさん

    080−5069−4333
    今さっき電話に男が出ました!!!
    まだ営業してますよ!!!

  41. 351 入居済みさん

    アンジェリックさんへ
    営業スケジュールみました。
    午後番一人、夜番一人のエステシャンしかいないなかで、指名料2000円はなんでしょうか?
    この時間にいっても、藤原さんしかいませんよね?
    わざわざ2000円の指名料払う人いますか?

  42. 354 入居済みさん

    この人たちの写真を受付に渡して
    見かけたら注意してもらいましょう!
    理由は不審者だからです!!!

  43. 355 入居済みさん

    080−5069−4333 っていうか、ちゃんと名乗れよ!
    「横浜駅東口 メンズエステ アンジェリック・担当○○です」ってさ。
    違法営業してるからいい大人になっても後ろめたい仕事してんだよ。
    女の子の写真だって普通のエステだったら顔写真は正面からでしょ!?
    普通にキャバクラ営業・キャバクラ嬢やるとかして頑張ればいいじゃん。。。

  44. 356 入居済みさん

    2階のポスト前掲示板に、理事会から今回の件に関する掲示がありました。
    管理規約や使用細則に違反するおそれがあるとして、区分所有法に従い
    対処する旨報告されています。
    また、進捗報告もいただけるとのことです。

    情報提供や専門知識をお持ちの方への協力依頼もでています。
    出来るだけ協力して行きましょう!

  45. 357 住民さんA

    もう、やめてくれ・・・

    2chだよ・・・・

  46. 358 マンション住民さん

    357は業者。

    業者が悲鳴を上げています。
    皆さん攻撃の手をゆるめずに抗議電話をしましょう。
    080−5069−4333 

    勇気を持って、携帯電話で、
    045−451−5108に電話しましょう。

    携帯から電話すれば本人特定はほぼ、不可能。
    携帯電話の本人紹介は、警察の捜査が必要。違法エステ店が警察に頼めるわけがない。

  47. 359 住民でない人さん

    品のない住民が多いのでしょうか

    何度か掲示板の管理人からも注意されているのだから、マンションの品位まで落とすような内容の書き込みはもうやめらたらどうですか

  48. 360 358

    359は居住者のふりをした業者の回し者でしょうかね? 業者が悪あがきしています。
    今こそチャンスです。
    皆さん違法エステに抗議電話をしましょう。

    勇気を持って、携帯電話で、
    045−451−5108に電話しましょう。

  49. 361 入居済みさん

    品の無い、、、ってあなた方が品格を語る資格はない。
    違法風俗営業を一般マンションでするからこうなったんです。
    自業自得ですよ。この際にまともな仕事についたらどうですか?

  50. 362 入居済みさん

    そうです。まともに戻れば昔の
    古き良き掲示板に戻るだけです。
    ピザ事件前のほのぼのとしたやつに。

    業者さん、もう無理でしょう。
    いっそもう少し借金して自己破産が
    確実に出来るところまで行くのも手ですよ。
    それで人生をやり直してみては?

    私の親族は中学時代に裁判所まで
    お世話になって、それ以降悪いことをすれば
    因果応報と自業自得で自分に帰ってくることを
    学習しました。そもそも社会システムが
    法律というツールを作ってそうなってます。

    違法営業していると警察も見方についてくれないことが
    よくわかったと思います。この際に足を洗うのもいいと思いますよ。
    だって親や子供に堂々と言える職業の方が良くないですか?
    違法エステとはいえ、仕入れや売上を管理している経営じゃないですか、
    それだったらレストランや色々な所で活躍できると思いますよ。

    はっきりいってもうこれ以上無理だと思ったら
    切り替えて行きましょうよ。ここのマンションにいる人たちは
    全員まっとうな仕事をしていると思いますよ。
    普通が一番です。考え直してはいかがでしょうか?

  51. 363 入居済みさん

    皆さんの呼びかけにより、風俗店への対応に関しては管理組合が動いてくれるということなので、今はこの掲示板を利用するよりも、管理組合等へ情報を伝達し、進捗を報告してもらったほうが良いのではないでしょうか?私はマンション1階の掲示板を都度確認して、何かあればフロントへ連絡したいと思います。

  52. 364 入居済みさん

    363さん
    それであなたは、「絶対に」違法風俗業者が
    撤退すると確信されているのでしょうか?
    その根拠を是非ともお教え願います。

  53. 365 入居済みさん

    ゲロマン、物壊し、風俗、右翼・・・
    いったいどんなマンションなのよ?って友人に言われちゃったよ(苦笑)
    負の要素ばかり書いて、これじゃ副管理人が言うように本当にマンションの価値を下げているだけじゃん。

    書き込み見ているだけで、どっかの○○団体と変わらない気がするよ。

    目的と言うか本来の着地点を完全に見失ってるよ。
    風俗を追い出したと思っても、ボランティアでマッサージや英語を教えてるなんて言い張る人もいるだろうし、追い出しに盛り上がるのも今だけ。

    風俗の客も嫌だけど、亭主の居ない間に全然知らん兄ちゃんが入って行くのを見るのも嫌な気分するよ。マンションの住民じゃないから部外者だし、やってることは変わらないんだから。

  54. 366 入居済みさん

    物事のパフォーマンスとは
    正の要素を上げて、負の要素を下げることにあります。

    正の要素は横浜駅徒歩4分です。
    これは明白であり、違法風俗も住みつくくらいです。
    他にもたくさんありますが、現地に来てもらえれば百聞は一見にしかずです。

    負の要素は現時点で明らかに違法風俗業者である。
    もうかなりのダメージを受けて、前述の通り意味不明の文章で応戦してきております。

    以上

  55. 367 入居済みさん

    まともな意見が入ると、業者の発言と決め付けて聞く耳を持たない方が多いですね。
    本当に、住民の中でもここでの発言を品がなく不愉快に感じている者もいます。

    思考(思想)の強い偏りを感じます。また電話での嫌がらせなどのやっていることも決して正しいやり方ではないし、思いつきで現実性のない対策案を振りかざしている方々にも、私は住民として風俗店同様に同じマンションにいることを不快に思います。

  56. 368 入居済みさん

    風俗と同様に、、、、!?

    1.風俗同様というくくりは極端ではないですか?風俗ですよ、しかも違法。
    2.過去の掲示板を見て明らかなとおり、違法風俗が明らかになった時点で
      多くの住人が強い嫌悪感を抱いたのは事実でしょう。昔は平和でしたね。
    3.マターナルとハーバーは表立った営業は停止してます。
      これは明らかに進歩であり、現実性の無いということは決してありません。

    もしあなたが本物の住人で不愉快に感じているなら
    次の総会でこの意見を発表してください。
    それで同意が取れて多数決も取れるなら
    今後中止すれば良いだけの話です。
    また、その際には確実に違法風俗営業を
    停止に持ち込める代替案も発表願います。

  57. 369 匿名さん

    367へ、風俗店が出て行ってから、君の意見は聞いてやる。今は黙っていろ。
    業者が悲鳴を上げています。
    皆さん攻撃の手をゆるめずに抗議電話をしましょう。
    勇気を持って、携帯電話で、
    045−451−5108
    080−5069−4333 に電話しましょう。

    携帯から電話すれば本人特定はほぼ、不可能。
    携帯電話の本人紹介は、警察の捜査が必要。違法エステ店が警察に頼めるわけがない。

  58. 370 住民さんA

    私も367さんと同意見です。
    掲示板で書かれている解決策には稚拙さが感じられます。369さんの様に身分を隠して陰湿に電話したり、それでは、客観的に見て風俗店と同レベルではないでしょうか?
    管理会社等、水面下で解決に向け動いているのは確かなことであり、我々がすべき事は、彼らをサポート(情報提供等)することではないでしょうか?
    最終的に退去させるには、管理会社と風俗店との話合い以外にないと思われます。子供の喧嘩ではないのですから、大人の解決を見守る方が我々にとって有益ではないでしょうか?

  59. 371 マンション住民さん

    私も367さんや370さんの意見とは異なります。
    掲示板で書かれている解決策には稚拙さが感じられますが、そんなことは風俗店がどいてから反省すればいいことです。掲示板のマナーなど、風俗店の事実の前にはどうでもいいことです。

    369さんの様に身分を隠して電話するのは、身の安全の考えてのことですし、致し方はありません。客観的に見て風俗店に遠慮することはないのです。
    管理会社等、水面下で解決に向け動いているのは確かなことであり、我々がすべき事は、風俗店を電話攻撃して、彼らをサポート(情報提供等)することです。
    大人の解決を見守るなどと悠長なことを言っている場合ではなく、一日も早く風俗店をたたき出すことが、我々にとって有益ではないでしょうか?

  60. 372 マンション住民さん

    業者が悲鳴を上げています。あともう一息。
    皆さん攻撃の手をゆるめずに抗議電話をしましょう。
    勇気を持って、携帯電話で、
    045−451−5108
    080−5069−4333 に電話しましょう。

    携帯から電話すれば本人特定はほぼ、不可能。
    携帯電話の本人紹介は、警察の捜査が必要。違法エステ店が警察に頼めるわけがない。

  61. 373 マンション住民さん

    >>最終的に退去させるには、管理会社と風俗店との話合い以外にないと思われます。

    考え方が稚拙です。
    管理会社の業務がわかっていない。彼らは、管理組合に業務委託された範囲でしか動けない。
    管理費の未納分の回収や、共用部分の管理などはできるが、オーナーが風俗店などの良からぬ業者に
    賃貸契約することを制することなど、管理会社の範疇を超えている話だ。

    訴える相手は、風俗店に部屋を貸しているオーナーや、賃貸契約を仲介した不動産屋であり、
    管理組合の理事会が中心とならないと前には進まない。
    しかしここの管理組合理事会は腑抜けの素人集団だから、住民全体で行動しないと風俗店は動かない。

  62. 374 入居済みさんc

    045−450−6926 管理事務所にまず電話! です

  63. 377 入居済みさん

    >なんかここにきて良心に訴える倫理的意見が出始めましたね。

    業者さんの最後っ屁じゃないんですか?

    でも業者さん。
    違法風俗でそれなりに稼いだでしょうから、そのお金で住民に損害賠償して、さっさと出て行ってくださいね。(早く出て行ったほうが痛手少ないですよ。)

    その上で風俗エステをやりたければ、黄金町などの「合法地区」でおやりになってください。
    でもその地域であっても、マンション内での営業は通常NGですよ。

  64. 378 入居済みさん

    電話される方は、頭に184を付けて下さい。

  65. 379 購入検討中さん

    マターナルの携帯サイトみつけました。
    こちらではまだ営業情報だしてるみたいです。

    http://maternal.client.jp/shinchaku.html

  66. 381 マンション住民さん

    携帯で通知する場合、
    万が一その道の者と通じている販売員がいるリスクを
    考えておくべきでは?

    結局けしかけてる連中は、
    高見の見物を決め込む輩が多いのも事実。
    相も変わらず他力本願くんが多そうだな。
    回りを動かして、我関せずを決め込むんだ。

    こんな掲示板であれやれこれやれいうより、
    理事会なり何なりを緊急に動かして、
    シュプレヒコールをあげるなりして
    直接行動に出てみたまえよ。

  67. 382 マンション住民さん

    381は煽り。気にする必要はありません。

    業者が悲鳴を上げています。あともう一息。
    皆さん攻撃の手をゆるめずに抗議電話をしましょう。
    勇気を持って、携帯電話で、
    045−451−5108
    080−5069−4333 に電話しましょう。

    携帯から電話すれば本人特定はほぼ、不可能。
    携帯電話の本人紹介は、警察の捜査が必要。違法エステ店が警察に頼めるわけがない。

  68. 383 マンション住民さん
  69. 384 住民さんA

    ようやくお休みに入りましたね。
    明日は何しようかなあ。

    ベランダのタイルを色々と工夫して買いに行こうか。
    観葉植物を追加しようかなあ。

    昼過ぎにはマターナルへ電話抗議しますが。

    そういえばあと400日で開講記念日だそうですね。
    高島屋の正面玄関にカウントダウンの表示板がお目見えしています。
    150Mという大噴水はいつできるのかな。

  70. 385 入居済みさん

    381もあいかわらず、矛先をかわそうと必死なのがわかりますね。
    昔こういうのがいましたね。ああ言えば上悠でしたっけ。

    しかし、表立ってですが違法風俗業者2社が撤退ですよ。
    これは大きな進歩ですし、ネットを通じての働きかけを
    矛先かわしで必死に嫌がっているのがバレバレですね。

    このまま行けば、前半戦のゴールは達成です!
    300戸総力をあげて我々の平和と城を守りましょう!

    あとはアンジェリックですね。
    http://www.angelic-yokohama.jp/recruit.htm

  71. 386 入居済みさん

    おお、ハーバー陥落!
    http://www.yokohama-esthe.jp/
    大きな一歩です!

    アンジェリックさん、
    このサイトで違法風俗だってことは明らかでしょう!
    http://www.esthe-club.net/aroma.php
    http://www.ms-esthe.com/
    回春?、睾丸エステ?

    逮捕される前に撤退した方が良いですよ。
    どうせ営業続けられないでしょう、このままじゃ。

  72. 387 入居済みさん

    http://www.yokohama-esthe.jp/

    http://maternal.jp/

    http://www.angelic-yokohama.jp/

    あと1社だけです!
    みなさん、あともう少し!
    違法風俗、断固反対!

  73. 388 住民さんE

    退去した後の陰湿な嫌がらせとか合ったらいやだなー。ちょっと心配。

  74. 389 入居済みさん

    その時は警察を呼びますよ。
    退去してリスク背負い込んで、
    さらに面倒が増えるのはそっちでしょ。
    かたぎに迷惑かけると警察は本気で怒るぞ。
    それに早くマイナス分をリカバリーかけるために
    稼ぐ方に専念した方がそっちにはよほどプラスでしょう。

  75. 390 入居済みさん

    嫌がらせを受けた時点で、
    警察はまず先におたくを
    疑いますよ。たたけば埃は
    いくらでも出るのでは?
    素人に手出して、自分の
    首をしめることになりますよ。

    それよりも388ってこれに該当しないか?
    http://www.cybersafety.go.jp/nwqa/AskServlet?hidBackUrl=TopPageServlet

  76. 391 入居済みさん

    なんとなく、一線を越えてしまったような気がします。残念。。。

    http://www.police.pref.kanagawa.jp/mai/fmhi-tec.htm

    人に迷惑かけてまでお金が欲しいのですか?
    犯罪は社会が許しませんよ。
    他に合法的な風俗営業の方法はあるはずです。

  77. 392 匿名さん

    今日は休日なので、風俗店への抗議電話を集中的に実施します。彼らがお客をとれないように徹底的にやりましょう! 住民全員で風俗店と戦いましょう。

  78. 393 マンション住民さん

    http://www.es-sin.com/taiken-20080216.htm

    こりゃ、確実に風俗店ですね。
    言い訳のしようがない・・。

    同じカテゴリの板(お店PR板)にアンジェリックも載っています。
    同じお店なのは疑いようがないですね。

  79. 394 入居済みさん

    あと一店舗ですか。もうすぐですね。
    嫌がらせなんてやられても、捕まって罰せられるのは、加害者。悪いのは、違法者側だけ。
    ここのマンションにも、法律の知識に長けてる(専門家も含め)住人はいるでしょうし・・・。
    さっさと違法業者は撤退したほうがいいと思いますよ。

  80. 398 匿名さん

    >他人んとこにまでメール送って、警察に訴えてくれだのなんだの、言ってくるのはやめれ!


    >他人んとこにまでメール送ってというのは? 誰がどちら様にどんなメールを送ったのですか?

    具体的な名前を書く必要はないですが、概略がわからないです。
    この掲示板で呼びかけているのは、
    風俗業者への電話抗議と、管理会社や売主へのクレームなのですがね。
    それ以外の外部の人へメールをしているというのはなんでしょうか?
    事情がわからないです。
    なにが問題なのか整理して書いてください。よろしく。

  81. 399 購入検討中さん

    >395さん

    関係ない俺らってどなたの事ですか?
    関係ない方にメールを送る住民がいるのであれば、その方に是非、直接注意して頂けませんか?

    ここに書いても誰が誰に送ったのかは特定できませんし、(あなたがどなたなのかは存じ上げませんので)また届いてご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんので。

  82. 400 入居済みさん

    また、錯乱作戦じゃないですかね?
    私は395をよく読んでないので全く意味不明ですが、
    とにかくあと1つの違法風俗業者に専念すべきですよ。

    これまで2つの業者が撤退するところまで来たのは
    大きな成果だと思います。このエリアでの風俗は絶対に有り得ないです。
    http://www.yokohama-esthe.jp/
    http://maternal.jp/

    それにしてもアンジェリックだけはまだしぶといですね。
    http://www.angelic-yokohama.jp/schedule.htm
    まだまだスケジュールが更新されているので続けるようです。。。

    誰がどう考えても違法風俗のはずですよ。
    こんなことが許されて良いはずがありません。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸