千葉の新築分譲マンション掲示板「 デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. 西志津
  7. 志津駅
  8. デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》
検討中の奥さま [更新日時] 2015-02-17 16:14:42

大規模プロジェクトである デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》が始動!!
第一種低層住居専用地域で、183戸なので気になっています。


所在:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線「志津」駅徒歩8分、東葉高速鉄道「東葉勝田台」駅徒歩18分、京成本線「勝田台」駅徒歩18分
間取り:3LDK
専有面積:66.78m2~82.28m2
売主:株式会社フージャースコーポレーション・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
URL: http://www.shizu183.com/?re_adpcnt=7pj_8y

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ志津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-21 16:56:41

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ志津口コミ掲示板・評判

  1. 745 匿名さん

    別に良いじゃない

  2. 746 匿名さん

    >>743 
     来年2月か3月ぐらいの見込み しかし佐倉市はあそこに莫大な税金を数十年にわたって無駄遣いしてしまった

  3. 747 匿名

    運転うまくない人は抜け道は危険ですね
    無難に渋滞にはまるか志津から離れた所に住んだ方がいいですね

  4. 748 購入検討中さん

    開通すれば、勝田台駅までかなり行きやすくなるんですね。
    来年の2,3月開通は信憑性あるんでしょうか??

  5. 749 匿名さん

    ゴミ袋高いし水道代高いし水マズイし不便だし…わざわざこんなとこを敢えて選ぶ必要性はないと思う。どうしても住みたいなら一軒家。ここは予算内でもゆとりある戸建てを求める方にニーズのある街です。

    そもそも周辺相場に比べて価格設定が悪いです。1400万~でもよいのでは…?

  6. 750 匿名さん

    ごみ袋、千葉市の方が高いよ。
    志津で戸建て?ユーカリが丘じゃなくて?

  7. 751 匿名さん

    水は船橋市も同じ不味さだよ。水源が同じ印旛沼だから。千葉もかな

  8. 752 匿名さん

    浄水器

  9. 753 匿名さん

    千葉市の袋の方が単価は高いけれどベージュ、赤、緑、黄色、白、青と6種類も用意しなくてよいし、45L対応。ビン、缶、紙、プラスチックはコンテナ回収なので結果ゴミ袋にかける費用が安く済みます。習志野市については特に甘くて、スーパーの袋でも回収してくれちゃいますよ。

    あるカートリッジ会社の調べだとカートリッジの汚れが強く水質悪い関東ワースト2位。1位が調布市船橋市は3位だそうです。

  10. 754 匿名さん

    水道代の安さのランキングでは、県内16位です。全国894位です。2014/10/18更新 749の大好きな四街道は2位だよ。

  11. 755 匿名さん

    佐倉はあの水質全国ワーストの印旛沼を水源にはしていないよ。
    65%が地下水で残りは利根川からの取水だ。
    印旛沼の水は千葉市習志野市船橋市に飲料水として配水されている。

  12. 756 匿名さん

    >>748
     志津霊園の道路開通時期がさらに早まり、11月下旬にも開通とのことです。ついに40年待ち望んだ悲願の達成です

    (根拠)
    http://www.city.sakura.lg.jp/0000011892.html

  13. 757 匿名さん

    >>751
    今時、水道水飲むあほはいないでしょ。
    飲料用も料理も、ウォーターサーバー使うのが常識。安いし、注文も配達もすぐだし、とにかく安心安全で楽。

  14. 758 匿名さん

    そりゃそうだ。うちもサーバー。でもまだ浄水器つけて飲んでるのも多い

  15. 759 匿名さん

    ごみ袋を買うお金も無いの?

  16. 760 購入検討中さん

    12月~道路使えるなら、通勤面で勝田台を利用したほうが良いので助かります。
    道も平坦っぽいので、自転車なら10分あればいけるかな。


  17. 761 匿名さん

    志津のあたりは航空機(旅客機)の通り道になっているので結構飛行機の音がする。気になる人には気になるかも?
    北海道や東北方面から羽田空港に着陸する飛行機が頻繁に通る。下記のサイトに接続すると志津上空を頻繁に飛行機が通過
    する様子がよくわかる。
    http://www.flightradar24.com/#ANA892/4a9c61d?&_suid=14143246416780...

  18. 763 匿名さん

    マンションに向かって飛行機が飛んでくるようですね。
     
    最近は自衛隊の機が目につきますね。

  19. 765 匿名

    志津は住むには不便
    飛行機うるさいし一日中渋滞だし、いい店が全くない

  20. 766 匿名さん

    やっぱ、都内でしょうね。
    しかも都心3区内。

  21. 769 匿名さん

    このマンションは、もしかすると戸建てに住んでいる60歳以上の老齢世帯が、年を取ると戸建ての管理が大変になるということで住み替えるのに適しているかもしれない。

  22. 770 匿名さん

    価格は都心よりも断然安いけれど
    駅までの不便さとか考えたらまぁこれくらいかなという感じ。
    地元で賃貸からマンション購入を考える人向けかもしれません。
    ここへわざわざ引っ越ししてと考えるにはどうかなぁ。

  23. 771 匿名さん

    勝田台が近いから 通学とか通勤もありかと思ったんだけど。北総線よりは安いし。

  24. 772 匿名さん

    ここは職場が津田沼とか船橋ならば良いかもしれないけど、東京都心に通勤する人には不向きであることは確か。
    そもそも佐倉市自体が人口減少していて、もはや東京都心通勤圏外となっている。
    志津の全盛期は昭和50年代から平成4年ぐらいだった。

  25. 773 匿名さん

    でも都内のマンションは高くて買えない。
    だからここなの。

  26. 774 匿名さん

    駅まで遠いね。
    都内が買えないからって、わざわざ引っ越ししてくるというよりも
    地元の人が買うって感じの物件かな。

  27. 775 匿名さん

    っつーか、都内に出ることが出来ずに志津に留まる、って感じでしょ

  28. 776 匿名さん

    >>773
    それならば゙流山とか鎌ヶ谷あたりに買ったらいかがですか?志津よりは東京へアクセスするには便利ですよ

  29. 777 匿名さん

    どこでもいいんじゃないの?
    流山???どこ???

  30. 778 匿名さん

    >>771
     変な会社だと東葉高速の通勤手当を認めないから厄介。しかし東葉高速だとほぼ確実に座っていけるから定期を会社から
     認めてもらえるなら良い通勤になりそう なお朝ラッシュ時は大手町まで1時間~1時間10分かかるので覚悟をw

  31. 779 匿名さん

    ずっと地元に住んでいた人なら
    この物件に注目しそうですよね。

    大規模マンションだから、
    修繕積立もやすく住みそうでいいよね。

  32. 780 匿名さん

    佐倉はとにかく冷え込みがきつい。今朝も最低気温が2度まで下がった。ちなみに千葉市の今朝の最低気温は9度。なんと7度も気温差がある。真冬になると氷点下6~7度ぐらいまで下がるから宇都宮とか秩父なみに寒くなるから寒がりの人にとっては止めておいたほうがいいね

  33. 781 匿名さん

    佐倉市マジ寒い

  34. 782 匿名さん

    冬場のガス代、給湯とガスヒーターで月¥20000以上掛かってました。

  35. 783 物件比較中さん

    そんなに寒いんですね。
    私は、隣に住んでますが、ここもめちゃくちゃ寒いです。

    でも、昼間に見学行ったときは、上の階でしたが、日当たりがすごく良くて
    めちゃくちゃ暖かかったですね。

    実物が一番わかりやすくて良いですね。

  36. 784 匿名さん

    そんな時こそ、リビング床暖房。

  37. 785 匿名さん

    家の中が暖かいければいいってもんでもない。真冬はシャツ3枚+衣類+カーディガンかパーカー2枚重ね+レッグウォーマー+背中にカイロでやっと外歩ける感じです(笑)

    福島の叔母のとこ行った時、福島の方が寒くなくて拍子抜けしました。

  38. 786 匿名さん

    超寒がり?
    普通の人間プリーズ

  39. 787 匿名さん

    誰か>785にもっと良い素材の服を買い与えてくれ。

  40. 788 匿名さん

    >>735

    千葉の教育を知らないみたい。千葉県で医学部関連に進学させたい親はまず東邦大学付属中を目指させる。
    大変狭き門で、優秀な子供が集まる。
    付属高校も偏差値74.
    そしてそこから各地の医学部に進学するんだけど。
    東邦の医学部も狭き門だから、なまなかな実力じゃ入れないよ。
    うちの親戚なんか2浪して関東某県の大学医学部に進学した。
    小さなころから優秀だったけどね。

  41. 789 匿名さん

    医学部狙いなら、渋幕か県千葉

    千葉大医学部の学生で、出身高校が東邦は少ないよ。

  42. 790 匿名さん

    ひと昔前は「近いから東邦」「近所だから東邦」ですよ。今、50~60代くらいの年齢の世代。まぁ、それなりの学力も必要だった様ですが…

  43. 791 匿名さん

    受験云々は、ここではない。
    受験板へどうぞ。

  44. 792 匿名さん

    まあ、受験を考える方も子供が都内まで行くこともなく近くにレベルの高い学校があるという事でいいのではないでしょうか。

    特に中学生だと1年生は背も高くないですし、満員電車に乗って都内まで通うのはナカナカに大変ですものね。

    ところで、今月末に再登録受付となっていますがキャンセル出たんでしょうか?どうしたのでしょう??

  45. 793 匿名さん

    お子さんのいる方、受験生のいるご家庭というのはほんの一部かもしれないですけど、そのために引越しまでするご家庭があるのも確かですよね。都内で暮らすことを考えると費用だけでも大変ですから、近くに通えれば何よりだと思います。

    再登録って何でしょうね。11月下旬になりましたから、何らかの動きがあるんでしょうか。

    即入居可、新年を新築マンションで、とありますけど、これから契約やら引越しやらとなるとかなり大変でしょうね。実際の部屋を見られるとしても、じっくり検討する余裕がないのでは。

  46. 794 匿名さん

    ついに志津霊園の部分で封鎖されていた水道道路が開通しました。まるで天童よしみの「珍島物語」の歌詞♪海が割れるのよ~のごとく、モーゼの奇跡のような道路開通。
    成田街道の渋滞が緩和してくれるといいんだけど・・・

  47. 795 匿名さん

    志津駅から南中野(角栄団地)へ行く路線バスが12月16日から大幅減便に
    志津がますます衰退していく。

  48. 796 匿名さん

    それがここと関係あるか?↑

  49. 797 匿名さん

    志津駅を利用する人が減少してるって事でしょう。
    駅利用率が少ないと、いろいろなものが縮小されますからね。
    街の活性化にも関わるとマンション住民にも少なからず影響がでるのでは?

  50. 798 匿名さん

    県内の駄作マンションの一つですよね。何でこんな場所に造ったんだか首をかしげたくなる物件。ちなみにワースト1は長作町のダイヤ○○○ビー○○だと思っていますが…

    ヨーカドーとマインが撤退した時点で終わっています。これをこれから人口を呼び込み繁栄させるのは難しい。

  51. 799 匿名さん

    既存のマンションや住宅地は50年代~90年代にかけて家不足や良質な住環境を主体として開発されたものなんですよね。もう今更なんです。

    高齢化や人口減少に伴い衰退傾向がある街で、あえてここにこれを建設する必要性は疑問ですね。

  52. 800 匿名さん

    ANAの寮を安く買い上げたの?

  53. 801 匿名さん

    志津も勝田台も、寂れてきている気がする。
    マイン跡がパチ屋になったのも、なんだかね。

  54. 802 匿名さん

    千葉県は、まだまだ県立志向。
    だから良い私立高校は、上位の10校ぐらいかな。

    そんなに数は選べない気がする。

  55. 803 匿名さん

    >>792

    すべり止めに使うレベルの私立高校は、ハズレがあるから注意ね。
    公立に受かれば良いのだけど、失敗すると痛い。

    そこらへんは、よく調べたほうがいいよ。
    住宅選びと同じで、口コミ情報は重要だったりする。

  56. 804 匿名さん

    安全校として定番になっているところは、安全校でしかない理由があるってことね。
    子供の将来を考えるなら、第一志望の高校に受からなかった場合も考えてあげないと。

    千葉県は、まだまだ私立高校の層が薄い。

  57. 805 匿名さん

    ここに住む高齢者がマンションへの住み替えする望みも薄いでしょうね…上志津、中志津、下志津、西志津の戸建てを処分したところで値段は知れています。買い替え出来る金額には及ばない。

    年金暮らしだからこそここの高齢者は古くてもタダ同然で住める戸建てを手放さないんですよ。買い替えるとしても中古でそこそこの価格のマンションへ移るでしょう。先行き子世帯と住むかホームへ入るかの微妙な先行きのなかで築浅で綺麗なマンションは選択肢外です。

    ここが中古になった頃、これを買うのは近所で賃貸していた人、競売などで一度家を失った人、シングルや母子父子家庭等ではないでしょうか。

  58. 806 匿名さん

    東棟、完売したようですね!

  59. 807 匿名さん

    志津駅は東武ストアだった建物をパチンコ屋にしたのが致命傷。あそこでは数年前に自殺騒ぎもあったし、本当に志津の衰退を象徴している。
    さらに、勝田台は1日8万人の乗降客がいるとは思えないほど駅前は貧弱。なんで駅北口に無駄に広い駐車場があるの?南口は寂れた商店街だし、少なくともよそから移り住むような場所ではないことは確か。

  60. 808 匿名さん

    千葉の上位校は私立で
    占められているよ、おじいさんがた

  61. 809 匿名さん

    じゃあどの駅が良いの?
    この辺では。

  62. 810 匿名さん

    運賃が高いけど やはり東葉高速鉄道でしょ。
    どこも駅周辺は ばっちり開発進んでるし。

  63. 811 匿名さん

    しかし電車の本数少ない↑

  64. 812 匿名さん

    国は国鉄中心に市街化を進めた。やはり県内ではダントツ総武線でしょう。京成線はJRからバス便だった元々僻地だった場所に路線を這わせた様なものです。
    まぁ、京成線でもJRバス便の場所よりは駅近私鉄の方が便利ですけどね。

    世帯増加の時代であれば相応のニーズで市街化に成功したが、これからは空き家や廃店舗がもっと増えるでしょうね。それでも京成沿線で検討するなら八千代台以前の駅でかな。

  65. 813 匿名さん

    西志津の狭隘道路に林立する昭和40年代に建てられた住宅の中には空き家も出てきている。築50年近い一戸建てだと
    売るに売れずに放置するケースも多いだろう
    結局、志津近辺の住宅をありがたいと思って買ったのは、団塊世代、そして昭和10年代後半生まれの「みのもんた世代」だったのだろう 歪んだ持ち家至上主義の住宅政策で、こんな片田舎の志津が東京のベッドタウンとして祭り上げられたのは、昭和40~55年ぐらいが全盛期だったのだろう
    現在の志津は、もはや東京の通勤圏外 近場へ通勤できる人だけにしかおすすめできない場所。なおかつ道路事情が劣悪なのに車が無いと何もできないという厄介な場所 地価は年々下がっていくことだろう

  66. 814 匿名さん

    東棟は既に完売してしまったようですね。
    南棟のほうが人気が出るのかなと思ってました。
    残りわずかのようですが、あとどれくらい残っているのでしょう。

  67. 815 購入検討中さん

    南10戸というDMが、来ましたね。
    角があと2戸だと聞きました。
    検討している間に減っていたので、
    早めにまた見に行こうと思います。

  68. 816 ご近所さん

    問い合わせしたら、11階で2400万台の部屋が空いたようです。
    価格的には、魅力です。
    景色を見てこようと思います。

  69. 817 匿名さん

    志津のマンションに2400万円はもったいない

  70. 818 匿名さん

    銀座は1LDKが8000万
    日本橋は1LDKが4000万


    こちらはファミリータイプが2400万d=(^o^)=b

  71. 819 匿名さん

    その価格なら、新築は無理でも津田沼や幕張で築浅の中古買えますよ。新築は売却時に残債が残り易いです。割高だから…


    若い方に人気のエリアは経年していても値崩れ幅が少ないし直ぐに買い手が見つかります。ライフスタイルが変化して戸建てへの買い替えや転勤、親との同居等に直面しても対応出来ます。

  72. 820 匿名さん

    ハセコーブランドであればゆとり世代が買う実籾のユトリシア、大久保のグランヒルシティミレナ、幕張本郷との境目、でも習志野市屋敷に建つラクラス幕張でも良いのでは?

  73. 821 匿名さん

    駅まで徒歩8分なら、この価格帯は妥当かなと思います。

    都内と比較している方も多いようですが
    収入と間取りの広さとを考えたらって方が多いと思います。
    また、地元の人なら離れたくないと思うでしょう。

  74. 822 匿名さん

    志津は、勝田台へマルエツの前を通って車でも抜けられるようになったので、
    16号へスムーズに出れるようになったのは大きい!
    勝田台と志津の距離は近くなった気がします。

    村上や勝田台、志津だけでなく、八千代とかもそうですけど、、、
    メイン都市以外は、さびしくなっているのは感じますよね。
    全国的な問題ですけどね。

    まあ、あまり賑やかになっても困るけど。。

    やはり、ストップ少子化!
    がんばれ千葉県!!

  75. 823 匿名さん

    いや、子供はここら多いよ。
    都内は一人っ子が主流だけど。

  76. 824 匿名さん

    環境良いからですかね。
    子供いるのは、街としては良いですね。
    図書館も郵便局も隣ですもんね。

    特に何がすごいってこともないけど、
    静かに長く住みたい人には確かに良い街かもしれない。

    ほんとは、津田沼あたりで、と思っていたんですけどね、私。
    津田沼って想像より高かったです。
    建築費用の高騰とかの影響でしょうか。

  77. 825 匿名さん

    ここを買うことを検討しているのは、親や知人などが志津近辺に住んでいる人だけかもね。交通便利なところから、のこのこ移り住む場所ではないことは確かだ。これからは東京都心から30キロ以上離れた郊外は衰退する一方(東京都神奈川県を除く)現に佐倉市では、路線バスの廃止やら減便が急激に進んでいるし・・・

  78. 826 匿名さん

    そんな事ない。
    車のナンバーあちこちだし。
    生活最低限のお店や郵便局、出張所があるし
    マンションも最低限の機能は付いてて格安。
    これ以上の機能や余計なものが入ったり
    街が賑やかだと価格もこれでは済まない。

  79. 827 匿名さん

    床暖ほしいわ

  80. 828 匿名さん

    都心から離れることを考えると、電車に乗る時間が増えるわけですけど、
    反面、広い間取りとか価格の手頃さ、街ののんびりした環境とかを期待してしまいます。

    土地勘がほとんど無いのですけど、志津という街はどんな街ですか?
    公園が近くにいくつもあって緑が豊かそうで、買い物も心配するほど不便ではなさそうですね。
    他県から移住の方も多いのですか?

  81. 829 匿名さん

    >>828
    どこから来るのか知りませんけど、やめておいたほうがいいですよ、必ず後悔しますよ
    志津の隣の勝田台でさえ首都圏の中ではトップクラスの地価暴落率。たとえば10年前に4000万円の価値があった一戸建てがいまや2800万円程度まで下がっちゃいました。マンションだともっと価格は落ちますよ。インフラも不十分の地域ですし、少なくとも東京23区から移り住む場所ではありませんよ。もっと良いところを探してみてくださいませ

  82. 830 匿名さん

    これから更に郊外でも一軒家の時代のおじいちゃん達から空き家、空地が沢山出ます。バブルの余韻で建てられた90年代の戸建てやマンションからもいずれ余剰が出るでしょう

    供給量増えれば分譲も賃貸も価格は下がります。わざわざ買わなくとも賃貸でも良い時代になるかもしれません。閑散としてきて需要が見込めなければ、近くて便利だったハズの図書館やマルエツも撤退でなくなるかもしれません

    揶揄しているわけではないんです。元住民ですが残念ながら年々寂しくなってきています

  83. 831 匿名さん

    >>828
    こちら方面を考えているなら、志津よりユーカリが丘の方がまだマシですよ。

  84. 832 匿名さん

    山万のスカイプラザや分譲戸建て、当初凄く高かったんですよ。今中古でいくらだと思います?

    佐倉居住者は、自己資金沢山入れた人しか動けないんです。残債上回り売るにうれない、あるいは命一杯支払い切って今更ながら勿体なくて手放せない。そんな居住者ばかりですよ。新規でこんなトコを買っては痛い思いをしますよ

  85. 833 匿名さん

    『命一杯』って新しい言葉?

  86. 834 匿名さん

    >>832
    そんな人ばかりじゃないそうですよ。

    ミライアなんてすばらしい設備です。

  87. 835 匿名さん

    静かで快適でありながら、朝はエントランスが子供たちで賑わい、活気がある。南側は特にほぼ車が通らないため騒音ゼロ、快眠可能です。
    この価格で買えるのは魅力で余剰資金を別に回すことも可能。
    ユーカリが比較に出るが、あちらは駅まで屋根有り通勤を謳うが朝通勤時間帯は屋根なしという意味無しぶり、家族持ちと1人暮らし混在で長期的に住人意思統一不可能、個数多過ぎで売れ残り必須だからイマイチ。
    通勤時間に関して、、、いまどきゴリゴリ働く時代ではないので、多少遠距離通勤もありではないか。この辺は人にもよるが。

  88. 836 匿名さん

    >>835

    ところがミライアタワー、ほぼ完売だそうです。

  89. 837 匿名さん

    ここも南棟残りわずかになってます。

  90. 838 匿名さん

    どっちにもどっちの良さがありますから、好きな方を選べば良いですね。
    佐倉はこの物件がある296南側のほうが新しく綺麗です。
    ユーカリもこの方面、南から北に向かうのが綺麗な町が見られます。
    296沿線をからめなければ、佐倉の良いところを堪能できます。

  91. 839 物件比較中さん

    このマンションの周りは、アパートだらけですね。
    アパート住民からの騒音などは、聞こえてきませんか?
    距離がちょっと近くあるように、感じるので。

  92. 840 物件比較中さん

    続き

    特にマンションの1階や2階の高さと、アパートの1階や2階の高さが、ほぼ同じくらいですよね。
    お互いにベランダに出ていて、あんなに距離が近いと、気まずくなったりはありませんか?
    気にしない人なら、気にしないんでしょうけどね。
    ちょっと気になります。

  93. 841 匿名さん

    近いと気になって嫌です。
    だいたい密集地ではベランダに出たところで、隣接するマンションやアパートの住人と気まずい感じになりますね。
    出来れば、目の前には青空が広がってくれていると嬉しいです。
    単なる希望にすぎませんが。

  94. 842 匿名さん

    一階は 垣根でなんにも見えないでしょ

  95. 843 匿名

    この辺りで初詣に行くとしたら、どこがお勧めですか?
    成田山以外でお願いします。

  96. 844 匿名さん

    上志津八幡神社

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸