埼玉の新築分譲マンション掲示板「北区奈良町(宮原駅) 東武不動産のマンションについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原駅
  8. 北区奈良町(宮原駅) 東武不動産のマンションについて。
匿名さん [更新日時] 2010-03-16 11:57:50

マンション名がわからないのですが・・・・。
宮原の野村不動産を見てから情報得たのですが、
東武不動産のマンションについて、HP以上の詳しい
情報持っている人いませんか?

所在地:埼玉県さいたま市 北区奈良町2番7(地番)
交通:高崎線「宮原」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-07-19 10:44:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタグラート宮原口コミ掲示板・評判

  1. 107 匿名さん

    このエリアでは一番いいかもね。

  2. 108 匿名さん

    自演臭ぷんぷん。なんで二年間も売れない物件が一番いいんだよ。しかもありないことに、売り主の東武が完全に投げてるし。このデベロッパ、マンション売る資格ないよな。庶民が何千万ものローン組むこと何だと思ってるんだよ。三井やイニシアの必死さ見習えよ。それにここ、もう中古扱いだろ。購入は自己責任だからかまわないけど。

  3. 109 入居済み住民さん

    売主の東武が完全に投げてるという部分には共感できます。
    デベロッパーとして、買った私も、どうかと思います。
    パークシティを見に行ったときの、三井さんの必死さも痛感しました。
    正直デベロッパーの部分でいうと、三井やイニシアさんのほうがよっぽどいいですよね。
    前に17号沿いのマンションを見に行ったのですが、そこも大分売れ残っていたんですが
    売主が交代してからあっという間に、完売したそうです。

    それだけ売主の力ってのはすごいと感じました。
    正直売主の部分に関しては、現スタッフだけでも交代してほしいという
    願いは私も構いません。
    売れるだけの要素はあるので、早く売って欲しいです。

    前にも述べましたが、要は何を優先するかということではないでしょうか?
    ここのマンションは車にたとえると、新古車です。
    中古ではないけど、展示等でしようされていた車は、購入時、新車よりも安い設定ですよね?
    そんな感じと捕らえてもらえれば。
    車を買うときに、中古は嫌だけど、新車は高いっていう人が買うマンションなのかなぁと思います。

    私は、このマンションを買う前に宮原のマンションをよく見ていたんですが、
    宮原駅徒歩10分以内のすでに完売しているマンションの値段を皆さんご存知でしょうか?
    一番安い部屋で3,4000万~でした。平米数も75以下の3LDKでした。
    その中にはディスポーザー等もないマンションもございましたし、
    そいういった完売したマンションと比べるとここは安いと思います。

    売れ残った理由は、最初の値段設定が高すぎたこと。
    その完売したマンションよりも高い値段設定をしていたからだと思います。
    もし最初からいまの値段で勝負していれば、こんなにも残ることはなかったと思います。
    初期値段が高かったので、段階をえて値段を下げているみたいですが、
    今の値段がちょうど適正だと私は思っております。
    ただ、2年という月日が流れていることが売り上げに大きく響いているの状況です。

    あと107は自演じゃないです。勘弁してください。

  4. 110 入居済み住民さん

    >102さん

    後、1歳半のお子さんがいるとのことですが、
    近くに西松屋がございます

    徒歩15分ぐらいのところですが、自転車で7,8分の場所です。

  5. 111 ご近所さん

    確かにここは売主のやる気が感じられないですよね
    私もここ見に行きましたが、物件はともかく売主の態度に呆れて
    候補から外しました
    この態度で随分損していると思いますよ

  6. 112 検討中

    入居済み住民さま、いろいろな情報ありがとうございます。
    駅にヴィドフランスがあるんですね!
    小さな駅のようだったので駅には何もないと思っていました。
    すみません。
    デベの評判がかなり気になりますが、
    百聞は一見にしかず、なので
    とりあえず来週あたり、家族で、見学に行ってみようかなあ…と思います。
    立地といい、価格といい、なかなかいいですし、
    前向きな気持ちで見に行きます。
    自分で確かめて、やっぱり評判通りの営業の態度だったら、それまでのということで…

  7. 113 入居済み住民さん

    いえいえ。お役に立てて光栄ですよ^^

    駅には、マクドナルドもあります。

    デベの評価は、あくまでも個人的な感想です。
    態度は悪くないです。ただ他のデベの方たちよりもやや積極性に
    かけるといったかんじです。
    また、営業の方の評価が悪い=購入をあきらめるという選択は
    若干もったいないとかんじます。
    何を優先するかですが、営業さんの評価が、実際のマンションの値段や、
    購入後の生活に関係するわけでもないですし、物件がきにいったのなら、
    その理由でやめることはないとおもいますよ。

    後は値段交渉。がんばればもっとさげられるかもしれません。
    がんばってください。
    パークシティは100%値下げはない(三井のマンションは値下げがない)そうなので
    宮原付近で安く買うなら本当にここはお勧めだと思います。
    ステ近よりも駅近を選ぶならここだと思います。

    利率2.7の35年固定ローンも魅力です。

    ぜひ足を運んで積極的に営業さんにきいてみてください。^^

  8. 114 匿名さん

    しかしここの営業はやる気なさすぎ。
    2年経っても売れ残るのが分かる気がした。

  9. 115 匿名さん

    同じ東武不動産のヴィスタガーデン川越購入者です。
    こちらの東武不動産さんの担当者は皆さん良いかんじの人ばかりでしたよ。
    (だからすぐ完売したのかな?)
    結局、担当者次第ってことなのでしょうか・・・

  10. 116 匿名さん

    ↑ こちらの消費者が売主の本質を見抜く賢い人たちだからでは。

    「東武不動産 トラブル」 で、検索してみて

  11. 117 匿名さん

    ↑ すごいまだいたんですね!
    ヴィスタ川越の反対運動広報担当者さんですね。
    久しぶりに書き込みができてよかったですね。

  12. 118 入居済み住民さん

    とりあえずヴィスタ川越とヴィスタ宮原は違う物件なので
    ヴィスタ川越の件をここに記載するのはおかしいと思いますよ(^^;)

    一応悪質な癒着ということでここの掲示板の管理人さんには
    メールで念のためやめさせるようにと送っておきました。

  13. 119 通りすがり

    その通りで、こちらは反対運動ないですよ!

  14. 120 購入検討中さん

    先日、見学してきました。
    感想としては…購入する候補の1つにいれようかなぁ~という感じです。

    たしかに完成してからだいぶ経って残っているのが気になりますが、
    「駅から近い方である」・「南向きで明るかった」・「部屋が広め」
    ということを考えると、マンションとしては悪くないと思います。

    この周辺エリアで探しているのですが、駅から遠かったり、狭かったり、値段が??だったり・・・とイマイチでした。例えが変かもしれませんが、~食わず嫌いだったのが、食べてみたら意外と美味しかった~見たいな感じです。

    以前は見学するつもりは無かったのですが、宮原エリアで探している皆さんも、一度見てみたらいかがですか?
    (※営業さんの見方をするつもりはありませんが・・・)

    それから余談ですが、私が見学したときの営業さんは、わりといい感じで、とても丁寧に説明してくれましたよ~
    どの会社にも、いろんな方がいるのではないでしょうか?

  15. 121 物件比較中さん

    営業さんはこの掲示板を見て慌てて態度良くしたのかな?
    もしくは東武が営業を交代させてたりして、やる気のある人に。

  16. 122 検討中

    営業さん丁寧なんですね!
    来週見学に行く予定なので、
    入居者さん以外の方から少しいい情報があって良かった(^O^)

  17. 123 入居済み住民さん

    こんばんわ。

    最近きづいたのですが、営業担当の方が変わったのかもしれません。
    去年購入した際に私の担当をしていた方が、今年に入ってから全くみていませんし、
    マンションの中でスーツをきた見慣れない営業さんらしき人を
    何回か見たことがあるので、もしかしたら12月末を境に
    かわった可能性が高いです。

    これから購入する人達にとってはよかったかもしれませんね^^

  18. 124 検討中

    そうですか♪
    営業さんが代わったのなら、売れ行きにも少しいい影響が出るかも知れないですね。
    私は、先週、見学に行く予定だったのですが、急用が出来てしまい、
    来週、行く予定にしています。
    実はこのマンションは、最初はあまり興味がありませんでしたが、
    この掲示板をこのマンションのスレを読んで、だんだん興味を持つようになってきました。
    他のマンションのスレは、荒らしがひどかったり、住民の方の書き込みがひどかったり、心なかったり
    ということも見受けられますが、
    ここはほとんどそういうものがないですね。
    質問に対しても、住民の皆さんがきちんと答えてくれているし、
    また、スレを読むと住民の皆さんが本当にこのマンションを気に入っていて
    住んでいて満足している様子が伝わってきます。
    住民の方同士が挨拶をする、マナーを守って暮らしている、という書き込みもありましたが、
    それも素敵だな、と思いました。
    住民の人の温かさ、が感じられるマンションですね。
    そういうマンションに私も住んでみたい、と思うようになりました。
    もちろん掲示板を100パーセント信じている訳ではないので、
    最後はきちんと自分の目で確かめたいとは思いますが。
    でも、いろんな意味でいいマンションだと思います。
    マンションは人、なのかなとも思いました。

    来週、見学に行きます。
    一歳半の子ども連れの見学家族を見かけたら、声をかけて下さい。

    ではまた。

  19. 125 匿名さん

    購入者さんや入居者さんの書き込みの雰囲気って参考になりますよね。
    他マンションやご近所マンションを中傷する書き込みや、マイナス意見に対する頭ごなしの書き込みを見かけると引きます。
    感じの悪い方とは一緒に暮らしたくない。
    トラブル多そうと思います。
    そういう意味で平和そうなマンションですね。

  20. 126 匿名さん

    入居者と名乗って書き込んでいるものすべてが、本当の入居者さんとも限りませんし、
    また、マイナス意見に対する頭ごなしの意見=本当に購入予定さんとも限りません。

    あまり単純に考えない方がいいですよ。

    「荒れる掲示板=注目の物件・ライバルの多い物件」
    というのは言えると思いますが…。

    ライバル物件関係者や、単に掲示板を荒らすのが目的の人が、
    他の書き込みに対して、極端な書き込みをすることはよくあることです。

    あと、お節介とは思いますが、こうした不特定多数が「書き込む・見る」掲示板で
    124さんのような個人を特定できる書き込みは避けた方が良いと思いますが…。
    (書き込み内容にかかわらず)

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸