埼玉の新築分譲マンション掲示板「北区奈良町(宮原駅) 東武不動産のマンションについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原駅
  8. 北区奈良町(宮原駅) 東武不動産のマンションについて。
匿名さん [更新日時] 2010-03-16 11:57:50

マンション名がわからないのですが・・・・。
宮原の野村不動産を見てから情報得たのですが、
東武不動産のマンションについて、HP以上の詳しい
情報持っている人いませんか?

所在地:埼玉県さいたま市 北区奈良町2番7(地番)
交通:高崎線「宮原」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-07-19 10:44:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタグラート宮原口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >>158

    156の貼り付けたリンクを見たら、日陰になってる住戸もあるみたいですな。

  2. 163 匿名さん

    ↑しつこいよ。 162=156だろうけど。
    ここのマンションと全然関係ないし。
    私も川越の現地も知ってるけど北側は線路しかないし。
    そりゃ冬の朝早くとかなら一時的に影は延びるだろうけど、
    どの家にも影はあるし。ってレベルの話。

    川越の粘着な嫌がらせに対しても
    東武不動産さんが強硬手段に出なかったところは逆に評価したいね。

    ということで川越の話は終了。
    (終了しないと、粘着リンク貼付君が喜ぶだけだからね。)

  3. 164 マンコミュファンさん

    ↑ いやいや、売主がどちらも東武不動産というすごい関係がある。売主がどういうことをやってきたか、どういう体質かをしることは、マンションを買うときの重要事項です。ヴィスタガーデン川越のホームページをよく見ると、日影がどうのこうのというのは末節の問題で、問題の本質は東武不動産が近隣住民を完全無視したところにあるようです。
    157ー161、163は東武の人の書き込みでは?。東武と関係ない人が、そこまで、むきになって書き込みすることはないでしょうから。

  4. 165 匿名さん

    157ですが東武とは縁もゆかりもありませんよ。
    ただ単に156さんの書き込みに釣られただけです、悪い意味で有名な方だったんですね、知りませんでした。

  5. 166 匿名さん

    入居始まって2年経過です・・・・

  6. 167 匿名さん

    関係者の書き込みは多いのか?
    見分けることさえできれば、色々な意見が聞けて良いな。

  7. 168 163

    >>164さん
    私も、東武不動産関係者なんかじゃないですよ。ここの住民でも川越の住民でもありません。
    ただたんに、粘着なリンク貼り付けと未だに残る嫌がらせHPを見て嫌悪感を抱いた第3者です。

    >日影がどうのこうのというのは末節の問題で、問題の本質は東武不動産が近隣住民を完全無視したところにあるようです。
    そういうことなんです。
    けっきょくあのHPの作者は具体的には何に反対しているのか全く分かりません。
    ということは、次のいずれかが真相なのでしょう。
    1.本当に東武不動産が不誠実な対応をしていた。
    2.反対すること(嫌がらせをすること)自体が目的であんなHPを立ち上げた。

    私の個人的な推測では、あのHPの内容からすると後者としか思えませんでした。
    具体的な要望は何もなく下らない揚げ足取りと脅迫ばかりの幼稚な反対運動だったのでは?

  8. 169 匿名さん

    たしかに http://www.tamachi.jimusho.jp/
    を見ても、作者が何が言いたいのかよくわかりませんね。
    ただ、トップページに「地元住民の苦難の道の記録」と書いてあるので、単なる歴史として書いているつもりなのでしょうか。だとすると、No.168さんのいう
    1.本当に東武不動産が不誠実な対応をしていた。
    ということなのかもしれませんね。

  9. 170 匿名さん

    こういう書き込みをすると「東武の人間?」とすぐ言われてしまいますが、
    先に「違います」と伝えておきます。(W)

    反対されている方は、たんなる自分の思いを今も伝えたいだけだと思いますが...。
    反対する方のHPって、似た内容の書き込みが多いですよね。
    すでに、ご自身でホームページを作成されて、当時は十分な「営業妨害」ができたと思いますよ。
    でも、川越は完成して、今さら東武の違う物件で書き込みされても、誠実や不誠実の議論を
    することではないと思います。
    たとえば、
    販売の担当さんの対応が良いとか悪いとか、設備が使いにくいとか作りが悪いとかなら議論になると思います。
    書き込みされた反対派さん、『デベ評判』に移行したほうがよろしいかと。
    でも、『デベ評判』に目を向けても長い間、書き込みされてないです。

    私は反対派さんののホームページを見ても、それほど意味が伝わってきません。
    なぜ東武だけは駅前で2・3階のマンション?タウンハウス?でないと駄目なんですか?
    (違法建築なら、裁判をしても止めるべきだったと思います。)
    なぜ不誠実だと思ったなら、マンションギャラリーがあった段階でHPだけでなくビラを配ったり嫌がらせ
    をしなかったのですか?(他で反対されているところではもっと激しい反対をしているような...)
    なぜ川越では住民の反対があったにも拘わらず完売したんですか?
    (地元の住民さんは買わなかったのですか?買った方には嫌がらせをしているんですか?)
    それから、東武不動産は川越市との2回の調停後に、一度も反対派さんの自宅に交渉に行かれなかったのですか?
    肝心のところが書き込みされてないんですよねぇ。なにも対応していないなら『不誠実』と言ってもそのとおり
    なんですが、交渉に訪問されていたら『不誠実』とは言わないと思います。
    (まったく意見を聞き入れてないのならおっしゃるとおりだと思います。その場合は東武が不誠実です。)
    不思議なんですが、なぜ反対の看板を撤去したのに、いまだに張り付いてるのかが判りません。
    (満足な結果が得られなかった?お金?)
    と、いうことで何かあれば『デベ評判』へ...。
    ここは議論の内容が違うと思いますので。

  10. 171 匿名さん

    あのページの最もすごいとこ(○○なとこ)は冒頭の「条例違反」の主張。
    どこが違反かというと「近隣と良好な関係を築いていないから」だって
    つまりは「私が納得していないから条例違反だ!」ってことでしょ?

    他にも説明会資料に誤字があっただの、MRの木が枯れてただのと
    ほんと○○にもほどがある・・・ どこの反対運動見てもそんなもんだけど。。。

  11. 172 物件比較中さん

    もう、この話はいいんじゃないですか?
    今後この件はスルーで。

  12. 174 匿名さん

    ずっとこの6部屋が売れ残っていますね。もう入居開始から2年以上たつのに。
    何か原因があるのでは。

  13. 175

    残っている部屋は
    全て同じ方向にバルコニーがあります。

    それが売れ残っている理由の一つだと思います。

  14. 176 匿名

    残り2戸だって?!
    どうしてこうなった

  15. 177 匿名さん

    完成して3年経過・・・・
    もうちょっとだ、頑張れ!

  16. 178 匿名

    玄関が真っ暗の4LDKはまさか全部売れたの?
    それとも賃貸?

  17. 179 匿名はん

    完売しました。竣工から3年、お疲れ様でした。

  18. 180 入居済み住民さん

    完売おめてどうございます。

    正直最後はどれくらいの値段になったかがきになってはいます。。。
    あと、南向けの部屋の古い家が、完売と同じタイミングで取り壊しになったのですが、
    なにか前にたつということでしょうか・・・。

    壊すなら、販売中に壊せば見通しもよくなるし、よかったのに、
    これは完売後、マンションやらアパートやらがたつフラグのようにしか
    見えなくて・・・・。

    ものすごく心配です。
    近くに住んでいたネコちゃんたちの住まいもなくなってしまって
    ネコがよく壊れた家の周りをうろついている状況・・・。

  19. 181 匿名

    そんなに心配なら買う前に聞いておけばよかったのに。戸建内のマンションで陽当たり良好が売りでしたよね。

  20. 182 匿名さん

    長い間お疲れ様でした!

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸