埼玉の新築分譲マンション掲示板「北区奈良町(宮原駅) 東武不動産のマンションについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原駅
  8. 北区奈良町(宮原駅) 東武不動産のマンションについて。
匿名さん [更新日時] 2010-03-16 11:57:50

マンション名がわからないのですが・・・・。
宮原の野村不動産を見てから情報得たのですが、
東武不動産のマンションについて、HP以上の詳しい
情報持っている人いませんか?

所在地:埼玉県さいたま市 北区奈良町2番7(地番)
交通:高崎線「宮原」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-07-19 10:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタグラート宮原口コミ掲示板・評判

1. 83 マンコミュファンさん

>>80
    最上階は冬寒く、夏暑いと言われたりしますよね…。

住んでから上階からの音に苦情を出す人が多いですが
    なら、最初から最上階を買えばいいのに…と思います。

2. 84 ご近所さん

ついに、完成してから1年が経ってしまいましたね。
    外から見ると、半分近く空いているように見えますが、なぜ、こんなにも人気がないのでしょうかね。

3. 85 不動産購入勉強中さん

MSは素敵なのですが MSの前の雰囲気がちょっと・・・MSのエントランスは
    バイパス側に向いていたほうが良かったかもしれませんね。

4. 87 購入検討中さん

こんにちは!
    もう二年近く経ってしまったのでしょうか?
    以前見学に行った際、広くていいな〜と感じたのですが
    もう少し価格が下がれば。。。。といった感じです。新古マンションと
    なってしまうと思うので。
    でも既に居住されているかたからすれば、安く売って欲しくないですよね。
    難しいかも。。。

場所もいいけどな〜。一方通行が気になったりするかも。

居住されているかたで、これを見ていただいたら、
    たくさん、このマンションのいいところをアピールしていただけませんか?
    よかったら!お願いします!
    では

5. 88 入居済み住民さん

おはようございますっ
    朝6時半・・に書いています。
    随分前にココの掲示板に何度かコメントしている者です。

建ってから時間は経過していますが「このマンション、本当にいいですよ〜」
    ◎マンション住民の人柄がよく、気持ちよく挨拶できる。ごみだしルールは比較的守られており、
     マンション内の環境、雰囲気のよさをお互いに保とうとする意識がある。(近所の方もよい)
    ◎内部は目立った欠陥や不快に感じるところがない。
    ◎遊びに来た人みんな「すてき〜」ときまって言ってくれる
    ◎子育て中の方!徒歩2分のところに「子育て支援センター」があり、平日、土曜日もOPEN
     しているので、ママ友をつくりながら子供を遊ばせることができます。
    ◎隣の音や外からの音など聞こえません(窓を開けない状態で)

など、たくさんあります。。検討中の方、ヴィスタ仲間になって宮原ライフを楽しみましょ☆
    決してマワシモノでもなんでもなく、純粋に「いい」と思っている者として書かせていただき
    ました。。

6. 90 匿名さん

東武不動産の物件は、ヴィスタガーデン川越でも完成後の残物件があるようです。
    もっとも、あっちは、建築反対運動が激しかったようですが。
    http://www.tamachi.jimusho.jp/

7. 91 物件比較中さん

今週号のマンションズに掲載されてました。
    平成18年竣工済みで怪しさたっぷりですが、駅近の割に価格が抑え気味なので検討してます。

住人さんや詳しい方(デペの営業さん歓迎)に質問ですが、
    何でこんな長期間売れ残っているのでしょうか?
    元の販売価格はどのくらいだったんでしょうか?
    現在、宮原近辺ではステラタウン近辺が活発に開発されてますが、ココの近辺は不便ですか?
    住人さんに問題アリですか?それとも販売・管理会社に問題アリですか?

質問だらけで申し訳ありませんが、いくら何でも売れ残り期間が長過ぎるので何か重要な理由があるのではないか気になってます。
    現地の販売事務所で直接聞けばいいのかもしれませんが、遠方に住んでいて土地勘も無くなかなか行く時間が取れないので、少しでも情報をお持ちの方がいれば教えていただきたいです。

特にデメリットの方が知りたいです、予算が限られているので妥協出来る範囲なら本気で購入検討したいです。

8. 92 匿名さん

>>91
    初めの価格はプチバブル前の価格。その後、プチバブルがおきて値段を下げなかったのでは?
    周辺環境をよく見るべし。南側のバラックがありえなかった。(今でもあるのかどうか定かではない)

9. 93 入居済み住民さん

はじめまして。
    住人Bと申します。
    自分はつい昨年にここを購入しました。
    ヴィスタの決め手は駅近、割安、閑静ですかね?
    その時の購入値段は3000万円ジャストです。
    ちなみに2F値段です。特定されそうだけどかいときます。

正直なんで売れないのかよくわかりません。
    自分が買おうとしたとき、パークシティよりも値段が抑えられ、
    駅に近いところといったらここぐらいしかななかったので
    ここに決めました。

アドグランデもあったのですが、あそこは国道の車の音が半端ないので
    やめめました。ヴィスタグラードも近いですが、住んでて全く聞こえません。
    それぐらいの差があります。
    今は残り9戸とかいてありますが、
    回覧板等をみると残り8戸っぽいです。

今は2Fの角住戸4LDKが3100万、1Fの庭改築済み重度が2780万で広告だしてます。
    正直後1年まって上の4LDK買えばよかったと激しく後悔してます。
    物件の悪さは思い当たりません。

たぶん、ほとんどの人がなんで2年も売れないんだろう?という意識を持ち
    その意識のせいでみんなが、躊躇し、だれも躊躇して買わないから、
    同じように売れないこの物件をみてソウ考える人が増え続け手いるのだと思います。

南側が悪い印象があるといいますが、実際済んでみると全くきになりません。
    というかどのあたりが悪い印象なのか分からないです。
    普通の通り道です。前にたってる家が古いだけです。

管理人のかたもいい人でいろいろと仕事をしてくれます。
    同地区に親がいて、マンションに住んでるのですが、そこの管理人とくらべると
    本当にいい管理人です。掃除やゴミ捨て場のゴミの整理等も積極的にしてくれます。
    (ただしヘビースモーカー笑)
    また定期的に清掃工事もしているので建物自体も綺麗です。

内装も自分が購入を決めたときは、他の新築マンションと同じぐらい
    2年の月日を感じさせないぐらい綺麗でした。
    後近くのホームピックはかなり便利です。
    ここである程度、家具がそろえられるのと、お酒等も売ってるのでものすごく
    助かってます(深夜までやってないコンビニみたいなものです)

なぜ売れないのか?
    それは、はっきりいうと不動産側のやる気だと思います。
    どうも購入時から思っていたのですが、不動産側のやる気が感じられないです。
    他のマンションの不動産と違いマイペースというか売る事に対する
    積極性がないです。だから購入側も躊躇するのではないでしょうか?
    積極的に売れば売れる物件なのに・・・。

10. 94 入居済み住民さん

正直いってパークシティよりも駅近でいうとここがものすごく
    便利だと思っています。パークシティはマンション自体が大きいので
    住む錬によっては、駅から10分以上になります。
    今はほとんどの住戸が3000万をきっていると思うので
    買うならかなりお勧めですよ。

後、ここは金利がかなり安いです。
    東日本銀行という銀行でローンを組んだのですが、35年固定で利率2.7はかなり安いと思います。
    これはこのマンションのみの特別金利だそうです。
    ちなみにフラットではないです。銀行の固定金利なので、頭金の制限等もありません。
    自分はこれの魅力に引かれて決めました。

管理会社は東武不動産ではなく、委託会社なので
    撤退はないです。自分もここは何度も確認しました。
    売れ残った住戸の管理費払うなんてまっぴらごめんですからね。
    パークシティもまだあまってるようなので、双方で見比べてみればわかります。
    同じ3000万の物件なら
    パーク⇒65 3LDK ヴィスタ⇒75 3LDKor4LDK
    です。

後、パークはあそこまで大きいと管理組合が心配です。
    あの人数で本当に機能するのか???と思います。
    最後になりますが、
    ヴィスタは総合的にみて宮原のマンションで自分はNO1だと思います。
    宮原のマンションの相場をお考えください。
    駅徒歩6分で価格が3000万以下。
    この条件のマンションはないはずです。

ステラタウン沿いにあるマンションにも駅地下物件が多数ありますが、
    すべてニューシャトルの駅です。
    ニューシャトルはいちいち大宮で降りて乗り換える必要があるので
    大変不便です。正直ステラタウンに近いってだけです。
    ステラタウンはヴィスタグラードから車で7,8分、
    自転車で20分ぐらいでいけちゃいますよ。

自分は他のマンションと比べてこのマンションをかって後悔はしてません。
    ただ値段がどんどん下がるので、早く買ったことに対しては激しく後悔してます。

東武側もなぜこのような状況であそこまで余裕なのか正直よくわかりません。
    東武鉄道というバックが強いからなのでしょうか?

以上を参考にご決定していただければと思います。

11. 95 匿名さん

ふぅ~ん・・・ここってまだそんなに残ってたんだ。なんでだろ?
    同じ東武さんのヴィスタガーデン川越は簡単に完売しちゃったのにね。
    (>>90さんみたいな反対運動宣伝活動に一生懸命な人がいたのに・・・)

12. 96 匿名さん

>管理会社は東武不動産ではなく、委託会社なので
    >撤退はないです。自分もここは何度も確認しました。
    >売れ残った住戸の管理費払うなんてまっぴらごめんですからね

このあたりが、良く分からないのですが…。
    管理会社は管理組合からの委託を受けて管理業務を行うので、
    「撤退はない」というのは良くわかりません。
    委託を受けるか受けないか、また、その会社に委託するかしないか、だと思います。

また、管理会社は売れていない住戸分の管理費を払ってくれるわけではありませんよ。
    一般に、未販売住戸の所有者は、売主さんですから、売主が負担するものではないかと
    思いますが…。

価格面とまだ購入できる住戸の情報としては、参考になりました。

13. 97 検討中

ステラタウン近くのマンションをずっと検討していました。
    でも、住んでいる方が、そんなにいいと言っているのであれば
    ここも検討してみようかなあ…と思います。

14. 98 匿名さん

ここ、厳しいかも。なぜ、売れないのか?それは奈良町だからです。レーベンハイムといい、ここといい、この二年間、奈良町で売り出されたマンションで完売ないんです。ステラタウン周辺の開発もバークシティの再開発の恩恵も全く受けないのがこの地区。不動産屋さんに聞けばわかりますが、売却かなり厳しいです。それでもよいならどうぞ。

15. 99 入居済み住民さん

No.98さん

奈良町だから勝手にレッテルをつけてらっしゃいますが、
    宮原町にあるマンションも売れていませんよ?
    現在マンション自体が大量に売れ残ってる時代なのですから
    売れ残るのもしかたないのでは?とおもいます。
    奈良町に限定する理由がわかりません。

後、パークシティの再開発の恩恵を受ける地区って、パークシティの住民だけだとおもいますよ。
    実際パークシティは、HP当のムービーで見るのと、実際現地でみるのとで大分差がありますよ。
    あ、、、、こんなもん。。。って感じでした。
    MOVIEはすごかったですけどね(笑)

ステラタウンも毎日ステラタウンに行くことを選ぶか、
    通勤に便利な駅が近いことを選ぶか、お父さん側にたつか、お母さん側にたつかですねー。
    あと、ステラタウンは物価が高いです。
    ショッピング街は魅力ですが、肉・野菜・卵・魚等の日常食品はYバリューのほうが断然安いです。
    外食が多いというのであれば、ステラタウン近くのマンションはオススメですが、
    家庭料理にかかる支出を考えるのであれば、Yバリューが近いヴィスタもオススメだと思います。

自分は、ステラタウンはたまに車は自転車でいければいいやと考えていたので
    ステラタウン近くのマンションはNGでした。なによりニューシャトルが通勤で半端なく不便ですからね・・・

16. 100 入居済み住民さん

96番さん

ご指摘のとおりです。
    私の説明不足で申し訳ございません。

残住戸の管理費の積み立ては東部不動産で支払っています。
    管理会社は東京ゴコウ?という会社だったはずです。
    撤退ていう表現はよく、残住戸を見放して、不動産が管理費をはらわないということは
    ないよという表現をしたかっただけで、本当に言葉足らずですいません。
    後定期的に、組合の会合もしっかりおこなっていて、管理費の使用用途とか、
    資料で数値でみられるようになってます。
    このあたりは、住民の皆さんがしっかりなさってて、いろいろと意見をだしたりして
    無駄な出費を抑えていこうという意欲がみえました。

現在の残住戸ですが、
    ほとんど2Fでたぶん3部屋(おそらく自分が1年前にかったとき3000だったのでそれ以下の値段だと推測できます)
    内1部屋が4LDK角3100ですね
    あと3Fが2部屋(3Fは自分が買った時の値段表で3000弱だったので、3000きるかきらないかぐらいでは?)
    1Fが庭をすでにコーディネートしたやつ 価格2,680
    後高層に4LDKが2部屋あったとおもいます。これが価格4000とかいうものすごく高い部屋です。

自分のよそうだとこんな感じです。
    後、東部不動産なんですが、値下げ交渉に応じてくれません。
    自分もかなり粘ったんですが、ダメでした。

ちなみに三井のパークシティはさらに無謀でした。

17. 101 入居済み住民さん

後、マンションの住人の方々ですが、
    静か過ぎるぐらい日中、夜間問わず声や物音が聞こえません。

マンション自体のフローリングが2重構造(中にやわらかい材質)になっているせいか
    物音もあんまりきこえません。
    内が一番うるさいんじゃないのか?って心配するぐらいです。
    だから、結構気を使ってます。

タバコもすわれてる方が少ないのか、あまり洗濯物に煙がつきません。
    もしかしたら近くにホームピックの喫煙所があるのでそこですってるのかな?
    と感じるぐらいです。

後はごみとかもみなさんしっかりしてますね。
    夏場は害虫等でないようによく管理人さんがごみ捨て場を掃除してます。

後はペットかうなら内のマンションは本当にお勧めかと。
    徒歩1分県内に犬、ネコ、ハムスター等の小動物、魚やその他の
    餌やペット用品が充実してるホームピックがありますからね。

だからといってペットの鳴き声がうるさいとか
    そういう苦情が少ないです。
    実際飼ってる人も実は少ないようなので。

そんなもんですかねー。後何か教えてほしいことがあったら
    なんでもいってください。

18. 102 検討中

NO97です。
    遅ればせながら、これから検討を始めるものです。
    この物件があるのは知っていましたが、この掲示板を読んでみるまで
    ただの一度も検討したことのない物件でしたので、奈良町のことも何も知りませんです。
    近いうち見学に行くと思いますが、良かったら教えて下さいm(_ _)m
    近くに大手のスーパーはありますか?
    あと、休日や仕事帰りに寄れるカフェはありますか?
    それと一歳半の子どもが遊べるような公園、ありますか?

良かったらどうぞよろしくお願いします。

19. 103 匿名さん

2年も売れずに残ってる物件が3000万円・・。この物件の適正価格は1千万円台ですよ。入居済みの方、試しに中古不動産屋さんに査定してもらってくださいよ。

20. 104 興味あります

売れてないのに、どうして適正価格に値下げしないのでしょうか?
    値下げか価格交渉に応じてくれそうなら、検討するのになあ。
    今はステラタウン近くのマンションに絞っていますが。

21. 105 匿名さん

HP見たら結構いいなあ・・と思うけど
    何故完売していないのだろう?

22. 106 入居済み住民さん

>102(97)

近くのスーパーですが、徒歩5分以内にYバリューがございます。
    こちらは、デパートというか、俗に言うスーパーマーケットですね。
    毎週決まった日にキャンペーンがあり、いろいろな食材が安くなります。
    火曜日は100円均一とかやってます。
    豚&牛肉 100グラム100円とか、野菜が全品100円とかデザート、お菓子etc
    宮原のスーパーの中ではYバリューはかなり、物価が安いと思います。
    (実は日進町のスーパーが一番安いですが・・・)

休日や仕事帰りに寄れるカフェ

まず駅の中にヴィドフランスがあります。
    パン屋兼カフェみたいな感じです。
    全国的に有名なお店なので知ってる方も多いと思います。
    あとは検索で調べたのですが、こんな感じです
    http://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&fa=as&ei=u...
    結構多いと思います。

公園については、正直近くにはないです。
    ただ、パークシティさいたまが3月に完成するのですが、
    完成前にパークシティと隣接している公園は市が建設したものですので
    どなたでも利用できます。
    パークシティまでは徒歩7分ぐらいなのでその手前の公園なので
    かなり近いと思います。

23. 107 匿名さん

このエリアでは一番いいかもね。

24. 108 匿名さん

自演臭ぷんぷん。なんで二年間も売れない物件が一番いいんだよ。しかもありないことに、売り主の東武が完全に投げてるし。このデベロッパ、マンション売る資格ないよな。庶民が何千万ものローン組むこと何だと思ってるんだよ。三井やイニシアの必死さ見習えよ。それにここ、もう中古扱いだろ。購入は自己責任だからかまわないけど。

25. 109 入居済み住民さん

売主の東武が完全に投げてるという部分には共感できます。
    デベロッパーとして、買った私も、どうかと思います。
    パークシティを見に行ったときの、三井さんの必死さも痛感しました。
    正直デベロッパーの部分でいうと、三井やイニシアさんのほうがよっぽどいいですよね。
    前に17号沿いのマンションを見に行ったのですが、そこも大分売れ残っていたんですが
    売主が交代してからあっという間に、完売したそうです。

それだけ売主の力ってのはすごいと感じました。
    正直売主の部分に関しては、現スタッフだけでも交代してほしいという
    願いは私も構いません。
    売れるだけの要素はあるので、早く売って欲しいです。

前にも述べましたが、要は何を優先するかということではないでしょうか?
    ここのマンションは車にたとえると、新古車です。
    中古ではないけど、展示等でしようされていた車は、購入時、新車よりも安い設定ですよね?
    そんな感じと捕らえてもらえれば。
    車を買うときに、中古は嫌だけど、新車は高いっていう人が買うマンションなのかなぁと思います。

私は、このマンションを買う前に宮原のマンションをよく見ていたんですが、
    宮原駅徒歩10分以内のすでに完売しているマンションの値段を皆さんご存知でしょうか?
    一番安い部屋で3,4000万~でした。平米数も75以下の3LDKでした。
    その中にはディスポーザー等もないマンションもございましたし、
    そいういった完売したマンションと比べるとここは安いと思います。

売れ残った理由は、最初の値段設定が高すぎたこと。
    その完売したマンションよりも高い値段設定をしていたからだと思います。
    もし最初からいまの値段で勝負していれば、こんなにも残ることはなかったと思います。
    初期値段が高かったので、段階をえて値段を下げているみたいですが、
    今の値段がちょうど適正だと私は思っております。
    ただ、2年という月日が流れていることが売り上げに大きく響いているの状況です。

あと107は自演じゃないです。勘弁してください。

26. 110 入居済み住民さん

>102さん

後、1歳半のお子さんがいるとのことですが、
    近くに西松屋がございます

徒歩15分ぐらいのところですが、自転車で7,8分の場所です。

27. 111 ご近所さん

確かにここは売主のやる気が感じられないですよね
    私もここ見に行きましたが、物件はともかく売主の態度に呆れて
    候補から外しました
    この態度で随分損していると思いますよ

28. 112 検討中

入居済み住民さま、いろいろな情報ありがとうございます。
    駅にヴィドフランスがあるんですね!
    小さな駅のようだったので駅には何もないと思っていました。
    すみません。
    デベの評判がかなり気になりますが、
    百聞は一見にしかず、なので
    とりあえず来週あたり、家族で、見学に行ってみようかなあ…と思います。
    立地といい、価格といい、なかなかいいですし、
    前向きな気持ちで見に行きます。
    自分で確かめて、やっぱり評判通りの営業の態度だったら、それまでのということで…

29. 113 入居済み住民さん

いえいえ。お役に立てて光栄ですよ^^

駅には、マクドナルドもあります。

デベの評価は、あくまでも個人的な感想です。
    態度は悪くないです。ただ他のデベの方たちよりもやや積極性に
    かけるといったかんじです。
    また、営業の方の評価が悪い=購入をあきらめるという選択は
    若干もったいないとかんじます。
    何を優先するかですが、営業さんの評価が、実際のマンションの値段や、
    購入後の生活に関係するわけでもないですし、物件がきにいったのなら、
    その理由でやめることはないとおもいますよ。

後は値段交渉。がんばればもっとさげられるかもしれません。
    がんばってください。
    パークシティは100%値下げはない(三井のマンションは値下げがない)そうなので
    宮原付近で安く買うなら本当にここはお勧めだと思います。
    ステ近よりも駅近を選ぶならここだと思います。

利率2.7の35年固定ローンも魅力です。

ぜひ足を運んで積極的に営業さんにきいてみてください。^^

30. 114 匿名さん

しかしここの営業はやる気なさすぎ。
    2年経っても売れ残るのが分かる気がした。

31. 115 匿名さん

同じ東武不動産のヴィスタガーデン川越購入者です。
    こちらの東武不動産さんの担当者は皆さん良いかんじの人ばかりでしたよ。
    (だからすぐ完売したのかな?)
    結局、担当者次第ってことなのでしょうか・・・

32. 116 匿名さん

↑ こちらの消費者が売主の本質を見抜く賢い人たちだからでは。

「東武不動産 トラブル」 で、検索してみて

33. 117 匿名さん

↑ すごいまだいたんですね!
    ヴィスタ川越の反対運動広報担当者さんですね。
    久しぶりに書き込みができてよかったですね。

34. 118 入居済み住民さん

とりあえずヴィスタ川越とヴィスタ宮原は違う物件なので
    ヴィスタ川越の件をここに記載するのはおかしいと思いますよ(^^;)

一応悪質な癒着ということでここの掲示板の管理人さんには
    メールで念のためやめさせるようにと送っておきました。

35. 119 通りすがり

その通りで、こちらは反対運動ないですよ!

36. 120 購入検討中さん

先日、見学してきました。
    感想としては…購入する候補の1つにいれようかなぁ~という感じです。

たしかに完成してからだいぶ経って残っているのが気になりますが、
    「駅から近い方である」・「南向きで明るかった」・「部屋が広め」
    ということを考えると、マンションとしては悪くないと思います。

この周辺エリアで探しているのですが、駅から遠かったり、狭かったり、値段が??だったり・・・とイマイチでした。例えが変かもしれませんが、~食わず嫌いだったのが、食べてみたら意外と美味しかった~見たいな感じです。

以前は見学するつもりは無かったのですが、宮原エリアで探している皆さんも、一度見てみたらいかがですか?
    (※営業さんの見方をするつもりはありませんが・・・)

それから余談ですが、私が見学したときの営業さんは、わりといい感じで、とても丁寧に説明してくれましたよ~
    どの会社にも、いろんな方がいるのではないでしょうか?

37. 121 物件比較中さん

営業さんはこの掲示板を見て慌てて態度良くしたのかな?
    もしくは東武が営業を交代させてたりして、やる気のある人に。

38. 122 検討中

営業さん丁寧なんですね!
    来週見学に行く予定なので、
    入居者さん以外の方から少しいい情報があって良かった(^O^)

39. 123 入居済み住民さん

こんばんわ。

最近きづいたのですが、営業担当の方が変わったのかもしれません。
    去年購入した際に私の担当をしていた方が、今年に入ってから全くみていませんし、
    マンションの中でスーツをきた見慣れない営業さんらしき人を
    何回か見たことがあるので、もしかしたら12月末を境に
    かわった可能性が高いです。

これから購入する人達にとってはよかったかもしれませんね^^

40. 124 検討中

そうですか♪
    営業さんが代わったのなら、売れ行きにも少しいい影響が出るかも知れないですね。
    私は、先週、見学に行く予定だったのですが、急用が出来てしまい、
    来週、行く予定にしています。
    実はこのマンションは、最初はあまり興味がありませんでしたが、
    この掲示板をこのマンションのスレを読んで、だんだん興味を持つようになってきました。
    他のマンションのスレは、荒らしがひどかったり、住民の方の書き込みがひどかったり、心なかったり
    ということも見受けられますが、
    ここはほとんどそういうものがないですね。
    質問に対しても、住民の皆さんがきちんと答えてくれているし、
    また、スレを読むと住民の皆さんが本当にこのマンションを気に入っていて
    住んでいて満足している様子が伝わってきます。
    住民の方同士が挨拶をする、マナーを守って暮らしている、という書き込みもありましたが、
    それも素敵だな、と思いました。
    住民の人の温かさ、が感じられるマンションですね。
    そういうマンションに私も住んでみたい、と思うようになりました。
    もちろん掲示板を100パーセント信じている訳ではないので、
    最後はきちんと自分の目で確かめたいとは思いますが。
    でも、いろんな意味でいいマンションだと思います。
    マンションは人、なのかなとも思いました。

来週、見学に行きます。
    一歳半の子ども連れの見学家族を見かけたら、声をかけて下さい。

ではまた。

41. 125 匿名さん

購入者さんや入居者さんの書き込みの雰囲気って参考になりますよね。
    他マンションやご近所マンションを中傷する書き込みや、マイナス意見に対する頭ごなしの書き込みを見かけると引きます。
    感じの悪い方とは一緒に暮らしたくない。
    トラブル多そうと思います。
    そういう意味で平和そうなマンションですね。

42. 126 匿名さん

入居者と名乗って書き込んでいるものすべてが、本当の入居者さんとも限りませんし、
    また、マイナス意見に対する頭ごなしの意見=本当に購入予定さんとも限りません。

あまり単純に考えない方がいいですよ。

「荒れる掲示板=注目の物件・ライバルの多い物件」
    というのは言えると思いますが…。

ライバル物件関係者や、単に掲示板を荒らすのが目的の人が、
    他の書き込みに対して、極端な書き込みをすることはよくあることです。

あと、お節介とは思いますが、こうした不特定多数が「書き込む・見る」掲示板で
    124さんのような個人を特定できる書き込みは避けた方が良いと思いますが…。
    (書き込み内容にかかわらず)

43. 127 匿名さん

最近このスレ目立ってますね。
    思い出せば一年半前ぐらいにこのマンション見学しました。その時に貰った小さいグリーンの鉢は
    今でも洗面所で健在です。それまでは、宮原という駅名さえも知りませんでした。
    5年後でしたっけ? 高崎線が東京駅まで延長したら宮原の評価も随分変わるかもしれませんね。

44. 128 匿名さん

宮原の大規模物件のスレで、この物件に触れる書き込みがあったからですよ。
    「話題を振ってもらった」という感じかな。

それまでは、もう「忘れられた」物件になりつつあったけど。

そっちの板で話題を振ってもらって以降、この物件スレへのレスが増え、
    その板への似た様なネガレスが、1タイプ減った気がします。
    気のせいかもしれませんが…。

自分のかかわりのある物件で、思う存分書き込みができるので
    他の物件への批判投稿をする必要がなくなったのかな~と
    感じています。

気のせいだと思いますが…

45. 129 入居済み住民さん

少なくとも先週辺りから、入居済み住民さんの名前で書き込んでる
    のはすべて私ですので、すべて本当のことしか記載してません。
    掲示板のコメント書いた際にURLソースが付くので確認していただければ
    分かるはずです。
    こちらとしては入居者として少しでもお役に立てればと思って
    親切心でやってるので、疑われると少し悲しくなります。
    ただ、124さんのように私の記載した情報で、すこしでも興味をもってくれて
    来場していただけると、本当にうれしいです。
    いろいろな方の意見があると思いますが、自分としてはいい物件だと思うので
    たくさんの方々に見学に来てもらえるとうれしいです。

>124さん

後、ここのマンションの住人さんで子持ちのご家族の方々通しは、
    とても仲がいいみたいで、ご家族通しでかけたりとかもしているそうです。
    私の後に入居してきた方々も1、2歳のお子さんづれだったのですが、
    後から入居してきたにもかかわらず、混ぜてもらって出かけたりしてるみたいなので、
    近所づきあいとかもいいみたいですよ~^^

46. 130 初心者

書き込みを簡単に特定出来るんですか?

47. 131 匿名さん

普通には同一とか特定出来ないと聞きましたが。

48. 132 匿名さん

>掲示板のコメント書いた際にURLソースが付くので確認していただければ

それが見られるのは、管理者のみですので、普通の利用者は確認のしようがありません。

49. 133 入居済み住民さん

130,131,132さん

ごめんなさい。私の知識不足でした。
    132さんのおっしゃるとおりです。申し訳ないです。

50. 134 匿名さん

126・132です。

私が126で書いたことは、ここの板に限ってのこととして言っているわけではありません。
    なので、ここしばらく「入居済み住民」さんとして書きこんでいる人が
    偽物だと言っているわけでもありません。

ご自身で言っているとおり、ここしばらくの住民のしての書き込みは同一の方なのでしょう。
    検討中さんが、
    「掲示板の感じが良い=住民の感じが良い」
    「掲示板が荒れている=住民が感じが悪い」
    のように考えているようだったので、それはある意味、危険な考えだと指摘したかっただけです。

51. 135 匿名はん

最近書き込みしていらっしゃる方とは別の住民です。
    せっかく盛り上がってきてたのにどうでもいい指摘で横道にそれてしまったので、軌道修正でご参考までに私の個人的感想を話しますね。

決めた材料:築年数がたっているので割安だったこと。でも新築と全く遜色なかったです。

明るさ:ベランダが広めなので心配したのですが、晴れた日はリビング全体が明るいです。逆に階上のベランダがいいひさしになって直射日光が入りすぎないのですごしやすいです。向かいが古い長屋なので1階でもかなり空が見えるほど開放感があります。ちなみにこの長屋はこのあたり一帯の大地主さんの所有なのですが、もう不動産に飽きて畑仕事に熱中しているので「潰してアパート・マンションにしましょう」という申し出を全部断っているそうです。なので畑になることはあっても大きな建物が建つ心配は当面ないと思います。

広さ:天井が高く窓が大きいので図面で見るより広々とした印象です。収納もかなり広いです。

床:柔らかいフローリングで階下に音が響きません。あと、床のおかげなのかわかりませんが冬でも天気のいい日は暖房なしでもすごせるくらい暖かいです。

挨拶:みんなしますね! これは私も住んでみてとても嬉しいことのひとつです。

営業さん:所長さんとおばさんとしかちゃんと話してませんが、とても人柄がよくのんびりしてます。質問には丁寧に答えてくれますが、営業トークを望まれる方には物足りないかも。

管理人さん:体が大きく少しコワモテですが、ゴミ置き場や共用部分もいつもキレイにしてくださるし、近所の人や住人とよく立ち話をするとても気さくで良い人です。

道:玄関前の道は一見寂しく見えますが、犬の散歩やホームピックの買い物客等でそこそこ人通りがあります。なので寂しい道というよりのんびりした道という印象です。余談ですが駅からの水路沿いの道には猫が多いので、猫好きな方にもオススメです(笑)

買い物:道を挟んで隣にあるホームピックはかなり便利です! 幸いなことに(?)あまり混雑するような店舗ではなく敷地も広いので住居の隣にあってもゴミゴミした感じにもなりません。マンションと店舗の間に広い園芸売り場があるのも住環境を保っている要因かも。駅のそばにスーパー(Yバリュー)や子供服の西松屋もありますしドラッグストアや本屋もあります。車なら15分圏内にステラタウンやニトリ、ヤマダ電機、赤ちゃん本舗もあります。電車でも隣駅が大宮なので不便を感じたことはないです。

小学校:このマンションの一番のネックはここかもしれません。学区では別所小学校でほぼ一本道で行けるのですが、大人でも徒歩20分はかかります。これについてマンションの管理組合から自治会長(※)に学区変更の要望を出していますが今年はまだ別所小のままですね。来年はつばさ小もできるので要望が通るといいのですが。
    ※役所に相談したら自治会長を通しての申し出じゃないと受けられないと言われたそうです。

結構具体的に書いたので住民とわかってもらえると思います。華々しさはありませんが、とても住み心地が良く満足度はかなり高いです。
    私も「築1年以上も経ってる売れ残りだからいいわけない」とハナから食わず嫌いをしてて、某物件を見に行った帰りに「天気もいいし散歩ついでに見ておくか」と立ち寄らなかったら完全にスルーしていました。なので気になった方がいれば一回見学してみたら?と言いたいです。

52. 136 検討中

資料、取り寄せたけど、マンションのエントランスがどんな感じなのか、全く分かりません。
    エントランスやエントランスホールはどんな感じなんでしょうか?…

53. 137 物件比較中さん

ここも長谷工、あそこも長谷工、みんな低仕様

54. 138 賃貸住まいさん

> エントランスやエントランスホールはどんな感じなんでしょうか?

普通のエントランスでしたよ。特に大きくもなく豪華なつくりではありません。かといって貧相な感じもありません。

特徴といえば、夜はエントランスや入口周辺のオレンジ色の明かりがきれいでした。

55. 139 検討中

情報ありがとうございます。
    エントランスが、オレンジ色で夜きれい…なのはいいですね。
    小さな規模でも夜、帰ってホッとするマンションがいいですから。
    住民の方もいい人そうですし。

あとは見学に行ってあれこれ確かめてくるだけです♪

56. 140 検討中

宮原に全く土地勘がないのですが、値段が手頃なので、気になってます。

基本的な質問で申し訳ないのですが、高崎線ってどうなんでしょ?
    朝、本数はたくさんありますでしょうか?
    大宮以北は、急に本数が少なくなるとききましたが…
    あと駅付近の夜の雰囲気はどうですか?
    明るいでしょうか?
    治安はどうでしょうか?
    私も妻も、夜、帰りが遅めなので、その辺が気になります。
    どなたか雰囲気が分かる方がいたら教えて頂けると幸いです。

57. 141 賃貸住まいさん

> 基本的な質問で申し訳ないのですが、高崎線ってどうなんでしょ?
    > 朝、本数はたくさんありますでしょうか?

通勤時間帯は十分あるようです。

http://timetable.ekitan.com/train/TimeStation/136-5_D1.shtml

> あと駅付近の夜の雰囲気はどうですか?

住宅街の駅なので、パチンコ、居酒屋などネオンのある町ではないです。このマンションがある駅西口には路線バスのロータリーになっており、コンビニ、ケーキ屋さん、病院などがありました。あまり発展しているとは言えませんが、のどかな雰囲気で住みやすそうな印象を持ちました。

> 明るいでしょうか?

夜、駅からマンションまで歩きましたが、線路沿いに歩いたのでホームの照明で道路は明るく、街灯も設置されており問題ないと思いました。

> 治安はどうでしょうか?

ここは私も気になったのですが、宮原は古くからの地元民が住まわれているようで、悪くはないのかなと思っています。ただ、マンションの近くに1ルームマンションがあり、どんな人が住んでいるのか分かりにくい雰囲気はありました。また、幹線道路(17号線)に近いので知らない人が車でふらっと寄り易い場所かもしれません。治安に関しては私もどなたかの意見を聞きたいです。

以下、私の意見ですが、私も価格が手ごろで徒歩6分なので検討していました。同じ6分で公園都市北とも比較しました。どちらも長谷工マンションで、間取りや内装などはほとんど同じような印象を受けました。私はオール電化、共用施設、ブランドに関心が低くかった(駅からの距離、周辺環境(音、におい)に関心が高かった)ので、ヴィスタの方が良いかなと思いました。

あ、ただ、ヴィスタのキッチン周りの色使いは個性的です。実際に見学して確かめるのが良いかと思います。妻は「あの色使いはなぁ」と言っていました(が、最近は抵抗感も薄らいでいるようです)。

個人的には宮原駅周辺ではコストパフォーマンスの高いマンションではなかろうかと考えております。

58. 142 匿名さん

徒歩6分かあ~
    レーベン奈良町との比較なら、やっぱりこっちでしょうね^^

59. 143 賃貸住まいさん

> レーベン奈良町との比較なら、やっぱりこっちでしょうね^^

レーベンは活水器がついていたり、収納スペースが豊富なのが良かったのですが、駅までの距離、住宅性能評価取得を勘案して1平米あたりの価格で考えるとヴィスタかなと。

でも、通勤時間をあきらめれば桜区のマンションも気になります。

60. 144 物件比較中さん

小学校までの距離はどのぐらいですか?

61. 145 賃貸住まいさん

No.135さんの書き込みによれば、大人の足で徒歩20分とあります。2km弱といったところでしょうか。

62. 146 匿名さん

遠いなぁ
    でも中学は近いね

63. 147 検討中

確かに遠いですね~。
    それがネックで決めかねている感じです。
    今週号のマンションズに、外観の写真が載っていましたが、シンプルでいいなあ…と感じました。
    周りも静かそうですし、環境は良さそうなんですけどね。

64. 148 物件比較中

住民さま。
    この物件、長谷工仕様とのことですが、(長谷工仕様がどんなものかもよくわかりませんが…)
    両隣、上下の生活音はどの程度聞こえるものでしょうか?
    具体的には掃除機の音や、水を流す音、洗濯乾燥機の音、あと子供の足音などです…
    今、住んでいる賃貸マンションは、これらの音が結構聞こえて、
    特に子供の足音は迷惑をかけているのではないか、と少しだけ、びくびくしながら暮らしていまして、
    マンションを買うに当たっては、これらの生活音がないマンションがいいな、と思っています。

65. 149 匿名さん

キッチンの色が独特とのことですが、
    どのような色なのですか???
    とても気になるのですが・・・
    教えてください。

66. 150 入居済み住民さん

>No.148さん

まず、両隣ですが、全くといっていいほど、声、物音等聞こえません。
    上はどうしても、音が響くときがあります。
    理由なんですが、どうしても子供がいると、子供が激しく動いたり、
    遊んだりしていると聞こえてしまうのではないでしょうか?
    ですが、たまに聞こえるぐらいで、毎日聞こえるわけではなく、
    声等はまったく聞こえません。

>No.149さん
    ライムグリーンと白を基調とした色合いになっています。
    これが独特なのかとおもわれます。
    私は特に気になりませんでした。

67. 151 匿名

ライムグリーンってどんな色ですか!?
    イメージがわかない…

68. 152 検討中

ライムグリーンは、ものすごく分かりやすくいうと、黄緑色がテカッた色…といった感じです。
    もう一つ、ピンクがテカッた色、のキッチンの部屋もありますよ。
    ただ、私も2週間ほど前に見学に行ったのですが、その時の営業の方の話しだと、
    これらのキッチンの色は気になるのであれば、無償で取り替えます、とのことでしたよ。

69. 153 入居済み住民さん

こんばんわ。

今現在、残り6戸らしくて、毎日お客さんが見に来ている状況みたいです。
    (よく廊下を社員さんが案内している光景が見えます)

去年から見ていると、4ヶ月3戸ペースで売れている気がします。
    順調にいくと今年の12月末までには完売するのか・・・といった感じですね。

たぶん交渉しだいで、値段もかなり下がると思われるので、
    今は本当にお買い得だと思います。

70. 154 見学行きました

小さなマンションでしたが静かな住環境で良かったです。
    夜に見に行ったのですが各戸の玄関についている灯りが幻想的で素敵でした。
    玄関にあのような灯りがついているマンションはあまり見ないですね。
    小さいけど個性的なマンションだなあ…と思いました。
    遠くに今売り出し中の財閥系の巨大マンションの灯りが見えて、このマンションと対照的なのが、それはそれでいいなと思いました。

値引きの話しもしてくれたので、値段も含めて、かなり気に入りました。
    私の場合、あとは、値引き次第ですね。
    2年経っているので、もう少し安くならないかなあ…と。

71. 155 入居済み住民さん

>154さん

こんばんわ。
    自分が住んでいるところをそういって、ほめていただけると純粋に嬉しいです。
    自分もマンションの色は気に入ってますし、駅からの静かな帰り道もかなり気に入っています。

値引きの件ですが、私は値引き後の値が3000万以下ならやすいと思います。
    築年数の関係をふまえても、宮原の現在の地価相場的に見て、中古物件でも
    料金的にはそう差異が無いように思えます。
    本当に安い中古は10数年たっていて、ディスポーザー等の設備等もなく内装や外装も古い
    わけですし、それにくらべたら駅徒歩6分3000万以下はかなりお勧めだと思いますよ。

自分も個人的には2,500~2,800万ぐらいで買いたかったのですが、
    JRの駅徒歩10分以内、3000万以下ってこの物件しかないのが事実なんですよね。

とても難しい判断だと思いますが、ご検討をお祈りしています。

72. 156 匿名さん

ここの売主の東武不動産は、だいじょうぶでしょうか。http://www.tamachi.jimusho.jp/

73. 157 匿名さん

鉄道系だから経営は問題なし。
    川越は建築法だけを守って日照侵害して誠実な住民説明会もしなかったから、近隣住人の反対運動が激しかっただけ。よくあることだから気にしない。

74. 158 匿名さん

ちなみに川越の物件は日照侵害すらしていない。
    日が当たらなくなったのは線路だけ。
    つまり全く意味のない反対運動だったみたい。(お金でもめた?)

75. 159 匿名さん

鉄道系で評判が悪いのは東急なのでここは大丈夫。

76. 160 匿名さん

№156さん、
    ここのところ他のスレに書き込みされてますが、どこでも相手にされてないんです。
    かわいそうに、いよいよこちらに戻ってきましたかぁ...。
    でも、心配なさらなくても会社は大丈夫だとおもいます。
    すごいお暗い方なんですねぇ。
    そろそろ『卒業』されては?

77. 161 匿名さん

156は2年くらい前から、ずぅ~っと同じことをしてるんだよね。
    いろんな板を回ってリンク貼り付けて逃げていく繰り返し。
    よっぽど根に持ってるか、よっぽど悔しかったんでしょう。
    もしくはよっぽどの○○か。

78. 162 匿名さん

>>158

156の貼り付けたリンクを見たら、日陰になってる住戸もあるみたいですな。

79. 163 匿名さん

↑しつこいよ。 162=156だろうけど。
    ここのマンションと全然関係ないし。
    私も川越の現地も知ってるけど北側は線路しかないし。
    そりゃ冬の朝早くとかなら一時的に影は延びるだろうけど、
    どの家にも影はあるし。ってレベルの話。

川越の粘着な嫌がらせに対しても
    東武不動産さんが強硬手段に出なかったところは逆に評価したいね。

ということで川越の話は終了。
    (終了しないと、粘着リンク貼付君が喜ぶだけだからね。)

80. 164 マンコミュファンさん

↑ いやいや、売主がどちらも東武不動産というすごい関係がある。売主がどういうことをやってきたか、どういう体質かをしることは、マンションを買うときの重要事項です。ヴィスタガーデン川越のホームページをよく見ると、日影がどうのこうのというのは末節の問題で、問題の本質は東武不動産が近隣住民を完全無視したところにあるようです。
    157ー161、163は東武の人の書き込みでは?。東武と関係ない人が、そこまで、むきになって書き込みすることはないでしょうから。

81. 165 匿名さん

157ですが東武とは縁もゆかりもありませんよ。
    ただ単に156さんの書き込みに釣られただけです、悪い意味で有名な方だったんですね、知りませんでした。

82. 166 匿名さん

入居始まって2年経過です・・・・

83. 167 匿名さん

関係者の書き込みは多いのか?
    見分けることさえできれば、色々な意見が聞けて良いな。

84. 168 163

>>164さん
    私も、東武不動産関係者なんかじゃないですよ。ここの住民でも川越の住民でもありません。
    ただたんに、粘着なリンク貼り付けと未だに残る嫌がらせHPを見て嫌悪感を抱いた第3者です。

>日影がどうのこうのというのは末節の問題で、問題の本質は東武不動産が近隣住民を完全無視したところにあるようです。
    そういうことなんです。
    けっきょくあのHPの作者は具体的には何に反対しているのか全く分かりません。
    ということは、次のいずれかが真相なのでしょう。
    1.本当に東武不動産が不誠実な対応をしていた。
    2.反対すること(嫌がらせをすること)自体が目的であんなHPを立ち上げた。

私の個人的な推測では、あのHPの内容からすると後者としか思えませんでした。
    具体的な要望は何もなく下らない揚げ足取りと脅迫ばかりの幼稚な反対運動だったのでは?

85. 169 匿名さん

たしかに http://www.tamachi.jimusho.jp/
    を見ても、作者が何が言いたいのかよくわかりませんね。
    ただ、トップページに「地元住民の苦難の道の記録」と書いてあるので、単なる歴史として書いているつもりなのでしょうか。だとすると、No.168さんのいう
    1.本当に東武不動産が不誠実な対応をしていた。
    ということなのかもしれませんね。

86. 170 匿名さん

こういう書き込みをすると「東武の人間?」とすぐ言われてしまいますが、
    先に「違います」と伝えておきます。(W)

反対されている方は、たんなる自分の思いを今も伝えたいだけだと思いますが...。
    反対する方のHPって、似た内容の書き込みが多いですよね。
    すでに、ご自身でホームページを作成されて、当時は十分な「営業妨害」ができたと思いますよ。
    でも、川越は完成して、今さら東武の違う物件で書き込みされても、誠実や不誠実の議論を
    することではないと思います。
    たとえば、
    販売の担当さんの対応が良いとか悪いとか、設備が使いにくいとか作りが悪いとかなら議論になると思います。
    書き込みされた反対派さん、『デベ評判』に移行したほうがよろしいかと。
    でも、『デベ評判』に目を向けても長い間、書き込みされてないです。

私は反対派さんののホームページを見ても、それほど意味が伝わってきません。
    なぜ東武だけは駅前で2・3階のマンション?タウンハウス?でないと駄目なんですか?
    (違法建築なら、裁判をしても止めるべきだったと思います。)
    なぜ不誠実だと思ったなら、マンションギャラリーがあった段階でHPだけでなくビラを配ったり嫌がらせ
    をしなかったのですか?(他で反対されているところではもっと激しい反対をしているような...)
    なぜ川越では住民の反対があったにも拘わらず完売したんですか?
    (地元の住民さんは買わなかったのですか?買った方には嫌がらせをしているんですか?)
    それから、東武不動産は川越市との2回の調停後に、一度も反対派さんの自宅に交渉に行かれなかったのですか?
    肝心のところが書き込みされてないんですよねぇ。なにも対応していないなら『不誠実』と言ってもそのとおり
    なんですが、交渉に訪問されていたら『不誠実』とは言わないと思います。
    (まったく意見を聞き入れてないのならおっしゃるとおりだと思います。その場合は東武が不誠実です。)
    不思議なんですが、なぜ反対の看板を撤去したのに、いまだに張り付いてるのかが判りません。
    (満足な結果が得られなかった?お金?)
    と、いうことで何かあれば『デベ評判』へ...。
    ここは議論の内容が違うと思いますので。

87. 171 匿名さん

あのページの最もすごいとこ(○○なとこ)は冒頭の「条例違反」の主張。
    どこが違反かというと「近隣と良好な関係を築いていないから」だって
    つまりは「私が納得していないから条例違反だ!」ってことでしょ?

他にも説明会資料に誤字があっただの、MRの木が枯れてただのと
    ほんと○○にもほどがある・・・ どこの反対運動見てもそんなもんだけど。。。

88. 172 物件比較中さん

もう、この話はいいんじゃないですか?
    今後この件はスルーで。

89. 174 匿名さん

ずっとこの6部屋が売れ残っていますね。もう入居開始から2年以上たつのに。
    何か原因があるのでは。

90. 175

残っている部屋は
    全て同じ方向にバルコニーがあります。

それが売れ残っている理由の一つだと思います。

91. 176 匿名

残り2戸だって?!
    どうしてこうなった

92. 177 匿名さん

完成して3年経過・・・・
    もうちょっとだ、頑張れ!

93. 178 匿名

玄関が真っ暗の4LDKはまさか全部売れたの?
    それとも賃貸?

94. 179 匿名はん

完売しました。竣工から3年、お疲れ様でした。

95. 180 入居済み住民さん

完売おめてどうございます。

正直最後はどれくらいの値段になったかがきになってはいます。。。
    あと、南向けの部屋の古い家が、完売と同じタイミングで取り壊しになったのですが、
    なにか前にたつということでしょうか・・・。

壊すなら、販売中に壊せば見通しもよくなるし、よかったのに、
    これは完売後、マンションやらアパートやらがたつフラグのようにしか
    見えなくて・・・・。

ものすごく心配です。
    近くに住んでいたネコちゃんたちの住まいもなくなってしまって
    ネコがよく壊れた家の周りをうろついている状況・・・。

96. 181 匿名

そんなに心配なら買う前に聞いておけばよかったのに。戸建内のマンションで陽当たり良好が売りでしたよね。

97. 182 匿名さん

長い間お疲れ様でした!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸