埼玉の新築分譲マンション掲示板「サーパス大宮宮原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原駅
  8. サーパス大宮宮原
匿名さん [更新日時] 2010-06-02 01:08:43

さいたま市北区宮原町
高崎線宮原駅 徒歩11分
埼玉新都市交通伊奈線加茂宮駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-11-08 12:50:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス大宮宮原口コミ掲示板・評判

  1. 82 物件比較中さん

    上尾道路というのができるんですか?

    今後エコカーが増え、さらにトラックも減ってくるということであれば、
    このマンションの価値は高まるでしょうね。

    日当たり最高、駅徒歩1分、平置き駐車場、防音サッシ。

    いいと思います。



  2. 83 近隣の人

    私は毎日、加茂宮駅を使っていて、この辺りには十年以上住んでいますが、あの通り沿いにマンションを建てるとは、信じられません。
    トラックの交通量が多く、日中は空気はかなり汚れています。
    エントランスがあるところは旧道への抜け道で車はビュンビュン通っています。
    防音サッシがあるとはいえ、日や時間帯を変えてよく検討した方がいいかと思います。

  3. 84 匿名さん

    大宮バイパスがあるにもかかわらず、17号に大型トラックが通行している今、
    上尾道路ができたからと言ってそう急激に交通量が減るとは考えにくい。

    …と思うが。

  4. 85 迷い人

    小さな子供がいる家庭には不向きなのかな?
    どこへ行くにも中山道か旧中山道を渡らなきゃならないもんね。

    でも価格は魅力。
    悩むな~

  5. 86 匿名さん

    小さな子供がいるのなら、やめた方が無難。
    現地に行って見ていて、検討しているなら別だけど。

    宮原辺りで探しているなら、ヴィスタグラードもあるし、
    地域にこだわらになら、サクラディアの方がよいでしょう。

  6. 87 迷い人

    サーパスとヴィスタグラートは両方とも見に行きました。

    ヴィスタグラートは4LDKの角部屋は予算に合わないですし
    まだ空いてる全ての部屋のバルコニーから見えるボロボロの借家とアパートが気持ち悪くてダメでした。

    サクラディアは駅から遠いのが難ですよね。

  7. 88 物件比較中さん

    サクラディアは、あり得ないです。

    見に行きましたが、シャトルバス15分は、マンションの立地としては考えられないです。

    1階のスーパー以外は、不便極まりないと感じました。



  8. 89 匿名さん(86)


    「迷い人」さんの「小さな子供がいる家庭には不向きなのかな?」に対しての
    自分としては、の感想です。
    サーパス、現地に行って見ていたら、「小さな子供を育てる環境」としては
    あまり順位は高くないと思います。
    そういう意味で、近隣ならヴィスタをあげました。
    周辺の子育て環境(中学くらいまでを考えて)や建物の設備広さを考え、
    サーパスと同等の予算で購入可能という点でサクラディアを。

    サーパスは広さもそれほどないですし、価格抑えめは周辺環境を加味したら当然かと。
    とても便利ということもないですしね。
    正直あそこでは外に洗濯物などは出せないと思います。
    (排気ガスにいぶされている衣類を子供に着せると思うとちょっと…)
    いつも乾燥機で乾かしているとか、そういうことを気にしない人は別ですが…

  9. 90 物件比較中さん

    マンションに何を求めるかという価値観の違いだと思います。

    今まで何回かマンションを買い換えており、その経験から、不便なマンションは
    避けたいと考えています。

    今まで一番不便と感じたのは、やはり機械式駐車場ですね。
    雨に濡れる、時間が計算できない、維持費がかかる、いいこと一つもありませんでした。

    大宮のザ・ライオンズも見てきました。モデルルームには惹かれましたが、、
    機械式駐車場と土地の狭さは価格に見合わないと思い、見送りとしました。

    サーパスは、通行量の多い通りに面していること以外、欠点がないと思います。



  10. 91

    売れ行きはどうなんでしょう?

    私は完成するまで静観するつもりです

  11. 92 購入検討中さん

    今日確認したら、半分以上契約済みということです。

    発売3か月ですので、順調ですね。

  12. 93 匿名さん

    今となってはプラザノース前のブランズにすればよかった・・・

  13. 94 匿名さん

    間取り、金額ならブランズよりサーパスでしょう…国道前なのでどうしようか決めかねてます。

  14. 95

    日曜日はCとDの部屋も見れるそうですね。
    見に行かれる方はいらっしゃいますか?

  15. 96 匿名さん

    あんがいすぐ完売しちゃいそうですね。

  16. 97 匿名さん

    穴吹工務店倒産とのこと。
    えらいことになりましたね・・。

  17. 98 匿名さん

    ******************************************************************************

    穴吹工務店が更生法申請=マンション分譲大手、負債1400億円
    11月24日19時1分配信 時事通信

     マンション分譲大手の穴吹工務店は24日、東京地裁に会社更生法の適用を申請した。東京商工リサーチによると負債は1400億円。午後7時から高松市内で記者会見を行う。
    **********************************************************************************
    今後どうなるのでしょうか。

  18. 99 悲しみ二郎

    経済とかド素人でスイマセン

    先日契約しちゃったんだけど
    どうなっちゃうんでしょう?

    完成しないのですか?

  19. 100 匿名さん

    どないしよ…。困った!

  20. 101 匿名さん

    あそこまで出来ていたら、多少の遅延はあっても完成するんじゃないかな?
    いろいろと心配ですね。

    ずっと「ウェリスレジデンスと比べてこっちがいい」って言っていた方も契約済みさん?
    あの方も一生懸命利点を挙げていましたが、今後を考えるとちょっと不安ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸