東京23区の新築分譲マンション掲示板「73戸のアデニウムコート木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. 73戸のアデニウムコート木場ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-18 20:29:39

アデニウムコート木場ってどうでしょうか。
近くに同じ会社のアデニウムコート木場公園っていうのもありますが、
アデニウムコート木場のほうが落ち着いた感じなのかなって期待してます。



所在地:東京都江東区木場3丁目22番14他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.29平米~72.54平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産


施工会社:共立建設株式会社 本店
管理会社:株式会社 ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-09-12 18:57:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムコート木場口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    マンション以外の方とも顔見知りになれますのでいいのでしょうか。
    私は町内会面倒だななんて思っちゃいますが…。
    でも防犯の役に立ったりとかそういうのは大切ですものね。
    どうせやるなら楽しんでやらないと…。
    共働きなので、負担にならない範囲だったら嬉しいです。

  2. 62 匿名さん

    確かにそういったおつきあいがしたくないからマンションにという方も多いと思います。
    町内会への参加は強制的ではないと思いますよ。
    主婦なのでどうしてもお買い物の事が気になるのですが、一番近くのフジマートは結構
    安そうですね。ギャザリアまでも徒歩圏内ですしお買い物は不便しなそう。

  3. 63 匿名さん

    町内会、正直私も面倒です。
    でも、子供の為と思って参加しています。
    朝の通学路などで、見守り隊の人たちが旗を持って見届けてくれる人たちも
    顔見知りかどうかで、やっぱり子供も全然安心できるんですよね。
    こちらは分かりませんが、最近の町内会というのは、昔ほど、強引に参加と言うのが
    全体的に無くなってきていると思いますので、参加もしやすいと思います。
    役員やってても、仕事などで無理な時は無理で柔軟な対応をしてもらえます。

  4. 64 匿名さん

    買い物面では本当にいい立地ですよね

    フジマート、生鮮が結構いいよとこの近所に住んでいるお友達に聞きました

    まだ自分の目で確かめたことは無いのですが
    今度また現地に行った際には寄ってみたいな~と思ってます

  5. 65 匿名さん

    加工品はどこでも同じようなものでしょうから、生鮮品の質が良いのは何よりだと思います。少し離れますが、他にもお店の選択肢があっていいですね。水辺の風景も楽しみです。
    町内会はどちらかというと無関心でした。でも参加しているといろいろと為になりそうですね。地元の情報も得られるでしょうし。お祭りなんかの時も楽しめたりするんでしょうね。

  6. 66 匿名さん

    駅へも7分と近いですからね。毎日通勤する人にとっては負担のない距離です。
    そして東京都という位置でありながら物件近くに緑溢れイベントなども
    行われる木場公園を始め木場親水公園では全長900mに江戸の「木場の風景」を
    再現した木製の太鼓橋、岸辺の燈籠、筏を操る川並の像、和船などあります。
    そしてこの木場親水公園の北側には子どもたちが水遊びが出来るジャブジャブ池が
    あり夏などは子供達が水遊びして遊ぶ光景がみられます。

    自然と都会の両立がとれた良い環境だと思います。



  7. 67 匿名さん

    木場公園が比較的近い事と、消防署警察署が近い点がいいかと思いました。
    公園はいろんなイベントをしているみたいなので
    子どもがいる者としてはありがたいです。
    休みのたびに「遊びに連れてって―」と言われますが
    毎度毎度なのでネタが尽きてしまって。
    イベントがあるならのっかってしまえばいいですし、何より楽しい。

  8. 68 匿名さん

    フジマートよくないですよ。
    フルーツはたまにいいけど、商店街の魚屋、鰻屋、豆腐屋、パン屋はいいよ。
    あとは辛い。ヨーカドーまでいかないと。

  9. 69 匿名さん

    集会室があるのでマンションの他の方とコミュニケーションを取る機会もあるのでいいですね。
    こういう共有スーペースがないと、どんな方が住んでいるのかも解らないまま生活するということも多々あります。

    人によると思いますが、有効に活かせたらいいですね。

  10. 70 匿名さん

    マンションは人間関係があっさりしているからいいなと思っています。
    でもそうではない方だとこういうコミュニケーションスペースいいのかもしれないですね。
    フジマートさん、そうでもないのですか。
    ざんねん。
    ちょっと楽しみにしていたもので。

  11. 71 匿名さん

    近くを通ったら、フジマートはなくなり、薬局になってましたよ。

  12. 72 匿名さん

    そうだったんですか。
    まだフジマートを確認していなかったのですがいつの間にやら。
    生鮮を買う場所の選択肢が1つ減ってしまいましたね。
    薬局ってドラッグストアとかでしょうか?
    それならまだ生活にかかわる買物ができるのですけれど。

  13. 73 匿名さん

    フジマートがないとなると、普段の買物はギャザリア一択になるのでしょうか
    マックスバリュエクスプレスは品揃えはいかがでしょう
    エクスプレスというネーミングのマックスバリュはまだ入ったことがないのですが…
    ミニスーパーみたいな感じなのカナ?

  14. 74 匿名さん

    旧フジマート(現スギ薬局)向かいに大黒やというスーパーがあり、鮮魚、精肉以外であれば大体揃います。
    あとは永代通りにエンゼルファミリーというスーパーもありますね。

  15. 75 匿名さん

    他にもスーパーがあるのですね。
    私がいつも利用するのは、スーパーですが、その次に利用頻度が高いのは薬局です。
    薬局では、薬以外にも、日用品や、よく使う食料品もあるので便利なんですよね。
    もしかして、今までよりも便利になっているのかも!?
    警察署もちかいですし、公園、駅も程よい距離にあります。
    結構住み易そうな立地なのではないでしょうか?

  16. 76 匿名さん

    警察署や消防署が近くにある地域は地盤が良いと聞いたことがあります。
    また、安心感もありますよね。サイレンなど騒音も気になるところですが、
    地盤が良く、安心して暮らせるのは良いことかなと思います。
    フジマートさん、スギ薬局になったんですね。
    スギ薬局ならちょっとした食品も売っていたりするので便利ですね。

  17. 77 匿名さん

    公園で、イベントがいろいろあるのは良いですね。
    No.67さんと、ちょっと似ているのですが、うちは、子供ではなく、夫が休みの日のたびに、どこかへ行きたがります。
    家でじっとしているのが苦手なようで、予定がないと必ず何か理由をつけては外出となり、子供は振り回されています。
    家のすぐ近くでイベントがあると、すごく助かります。

  18. 78 匿名さん

    サイレンの音って窓を閉めていてもけっこう今住んでいる住居だと聞こえてきてしまうんですが、
    最近のマンションだと実際はどうなんですか?
    電車の音は結構シャットアウトできるって聞きますが
    サイレンと電車の音って種類が違いますのでいかがかしら?と思います。

  19. 79 匿名さん

    つい最近のテレビ番組で15階建てのマンションは一番よくないとの事ですが・・・ほんとうでしょうか。

  20. 80 匿名さん

    階高が低くなります。建築基準の問題ですので調べればすぐわかりますよ。デベとしては階数を増やして同じ敷地面積に戸数を稼ぎたいところですが、14階で余裕をもたして建てた方が住む方としてはもちろんゆとりが出ます。住む人のことを考えるか、自分達の利益を求めるか、デベの本音がわかります。15階建てとか今時珍しいですけどね。建築費が上がってるので仕方ないのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸