埼玉の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 粕壁
  7. 春日部駅
  8. BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部
匿名さん [更新日時] 2009-09-16 12:59:02

ベリスタタワー春日部

春日部市初の超高層タワーマンションです。
具体的な情報はこれからになりますが、皆さんよろしくお願いいたします。

所在地:埼玉県春日部市粕壁3-7061(地番)
交通:東武伊勢崎線・東武野田線「春日部」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2007-11-25 05:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー春日部口コミ掲示板・評判

  1. 162 ご近所さん

    161さん
    部屋の間取り図を見てもらえればお分かりになると思いますがリビングのドアが開いてれば玄関まで見えますよ。
    リーブから目の前のマンションが近いので。。
    購入検討さんであれば是非ご自分の目で見てもらえればと思います。
    気になる方は気になりますよ。

  2. 163 購入検討中さん

    私は見えなかったな〜。いくら購入を検討してるからと言え、凝視しないと見えない玄関のドアまで観察するのはいかがなものかと思いますよ。

  3. 164 契約済みさん

    3月に引越し済の者です。

    元々春日部でマンションを探していたので色々見学してここに決めました。
    決め手は、駅近・ゼネコン・不動産会社・高層の為価値が下がりにくい・・というところでしょうか。
    使っているメーカーも結構良いものを使っているようですね。(知り合いに詳しい者がいるので)

     共働きなので、第一に駅近でした。徒歩10分のマンションは結構ありますが、保育園に寄って駅に行くのを考えると駅近が第一条件でした。裏道を使えば駅まで徒歩4分で着きます!9月にマンション前に保育園が出来ますが、半年も待てないので近くの保育園に決めました。
     
     マンションの間取り等、各部屋がもう少し広かったらな・・と思ったりしますが、住めば都。とても満足しています。天井が高いので圧迫感が無く快適です。
     引渡し会のときはご年配の方が多かったのですが、最近見学されている方は比較的若い方が多いようですね。
    多少なりとも値引きはしているのでしょうけど、買う買わないは別としても皆さん気になる物件なんだと思います。
     
    私たちは上の方の階を契約しましたが、夜景がとってもきれいです。朝も気持ちよく、富士山が見える日は最高です。

    問題点・・小さな子供がいるので、ベランダ・エレベーター前など、未だに冷や冷やです。ベランダ・玄関を出たところでは絶対に抱っこしないと決めています。子供にも言い聞かせています。引越しをした後も日中は仕事でいないので、まだマイホームを満喫していませんが快適な生活を送れています!

  4. 165 入居済

    インターホンで来客を確認したら不審な男が何人か写っていた。何かの勧誘かな?管理組合のHPにも不審者情報があったけど…

  5. 166 入居予定さん

    NO163へ
    何歳のお子さんでしょうか。三月に引越し、4月から保育園に入ったか。近くの保育園って、小嶋保育園のことでしょうか、その保育園ってどんな感じでしたか。うちも共働きで、4月末に引越しする予定ですが、子供の保育園の件で、悩む最中・・・

  6. 167 ご近所さん

    163さん
    ここで重要な事は玄関が見えるか見えないかではなくて、購入検討をしている人にとって気になるかどうかであると思いますよ。(私は普通に玄関が見えましたが。。)
    それに対して購入検討の人は自分の目で見たほうがいいですよというアドバイスは受け取る人の自由でありますし「藤和不動産」さん以外の人はそのアドバイスを否定する意味は無いと思いますよ。

  7. 168 入居済み住民さん

    №166さんへ

    2歳半の子が居ます。保育園は小鳩です。この辺では結構人気のある保育園らしいですね。年少から制服もあり、学習にも力を入れているようなので幼稚園のような方針なのかなと思います。保育園にはぎりぎり入れた感じです。
     5月になると少し入りやすいようですよ。マンション契約や引越しを優先していたので、保育園の手続きをもっと早くすれば良かったと後悔しました。

  8. 169 入居予定さん

    NO168さんへ
    ご親切にアドバイスを頂き、ありがとうございます。うちも2歳半の子供がいます、小鳩保育園を第一希望として申請していました。ご意見を聞いた後、ホッとしました。同じ組になるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

  9. 170 物件比較中さん

    本日リーブ見学しました。
    午前中に見たところ玄関までは見えなかったですが、ベランダで洗濯物が見られますね。
    下着とか干せないなあって感じでした。
    リーブでブラインドをつけてもらいたいです。
    でもでも1階にセブンができるみたいで、便利になりそうですね。

  10. 171 入居済み

    164さん、初めましてでいきなり質問なのですがどうやったら4分で駅までいけるのですか?私も遅刻しそうな時に利用したいです。

  11. 172 入居済み住民さん

    昨日入居したての者です!!
    まだ入居してから2日しかたっていませんが感想は、最高です!!!
    正直高層という点は高所恐怖症気味な夫の事や地震の事を考えると私達にとってマイナスでしかなく、
    良い点は春日部の中では建築会社やディベロッパー、管理会社がしっかりしている点でしたが
    マイナスプラスポイントとを天秤にかけ最後にはベリスタタワーに決めました。
    (夫が吹き抜け部分を見ると怖いが、部屋の中では恐怖を感じないという事だったので)
    でも入居した今は、高層という点が意外にもよかったな〜と思っています。
    私達はちょうど中間位の階に住んでいるのですが、夜景はすごくキレイです。
    疲れて仕事から帰ってきても、この夜景を眺めながらお酒を飲めば、日常の疲れが癒されそうな気がします。
    日当りも最高です!!!!
    悪い点をあげれば、いまだにマンションが売り出されているため、営業マンが受付にいらっしゃったりして
    落ち着かない事です。昨日今日と、見学者の方も多く、住民の方との見分けがつかず挨拶に困ります。(意外にも見学者の方の後に不動産の営業の方が後からエレベーターを降りる事が多く困惑します。)
    でも、担当してくださった営業の方によると、売れ行きも上々のようなので早く完売して、住民だけの落ち着いた雰囲気も近いな〜と感じています。

  12. 173 検討中

    ↑ ああ、そうですか…
    良かったですね…としかコメントのしようがない…(T_T)

  13. 174 購入検討中さん

    ↑また藤和さんじゃないっすかねー
    結構ここも藤和さん入ってきてますし、
    売れ行き上々ならご来場5000円なんていう破格のキャンペーンはやらないと思いますし。。

    でもこちらのベリスタの掲示板はまだ良いですよ。
    ドムールなんてちょっと否定意見を書いたら不動産屋に削除されて肯定意見が書き加えられますからね。

    この掲示板の目的は購入検討者が公平な情報を収集して良い買い物をしてもらうことが目的のはずなのにベリスタやレイシャスのように不動産屋が匿名を名乗って否定意見の後に払拭する意見を書いたりドムールのように削除して肯定意見が書き加えられるのはサイトの方針からかけ離れてると思います。

    私も購入検討中の身として本当にここの掲示板は他の人の意見が聞けるという意味でとても参考にしているお気に入りのサイトなので不動産屋の人には入らないでもらいたいです。

  14. 175 入居済み住民さん

    172です。
    すみません。ウカレ過ぎでしたね・・・
    ずっと春日部のアパート暮らしだったもので、つい嬉しくなり・・・
    173さんに不愉快な思いをさせ、174さんを疑心暗鬼にさせてしまった事、
    反省です
    5000円来場キャンペーンやってるとは知らなかった。
    先週末の見学者の多さは、5000円目当てって事なのかしら・・・?

  15. 176 購入検討中さん

    No175さん
    春日部で来場5000円もくれるところはベリスタだけなのでそれ目当ての人は多いと思います。
    私の近所の人も5000円ほしさに行ってましたし。
    ベリスタも厳しいんですね。
    ちなみに私はこのキャンペーン前にベリスタに行ったので後悔です。。

  16. 177 購入検討中さん

    もう、ドムールの掲示板が全てデペロッパーの意見となってますね。
    ラブホテルから16メートル離れているとかあの風俗街が気にならないとか、一度見た人はそんなこと言うわけないのに。。
    ドムールのとこで書くと削除されるのでこちらでグチってしまいました。。

  17. 178 入居済み住民さん

    コアレイシャスさんも不自然な時間帯に書き込みが・・・
    かなりデべさんが頑張って書いてるんですね。

    正直、ここはいいと思います、総合的な判断として。
    各論としては、
    (1)駐車場が機械式で出しにくいこと、今日の夜の雨なんかは厳しい。
    (2)栄えているのが東口、良し悪しですがレンタルビデオ、飲食店はあまりないですよね。
    東口でもユリノキ通り付近まで行かないと厳しいのかな。
    (3)スーパーの閉店が早い、ロビンソンは重宝していますが、8時まで都内で暮らしていた頃は
    2軒駅前で11時までやっていました。ヨーカドーは、反対口だし、BigAしかないのがきつい・・・

    自分自身はビデオ屋ができてくれれば、どうにかクリアできる物なのでまま気に入っています。
    価格もこんなもんだろという感じ、絶賛ではないですが合格点は取れるマンションだと思います。

    何しろ駅が高架化したらいいのにと思う今日この頃。

  18. 179 入居済み住民さん

    ◎入居後の感想
    ①壁を保護するダンボールやエレベーター内のビニールもなくなって各階のボタンも押しやすくなった。引っ越しも一段落したのかな。②この物件に決めて良かったと思うが機械式の駐車場にまだ慣れない(3ナンバーから軽自動車に乗り換えるか?)③臨時総会は無事終わったけど出席者が少なかった。④販売価格や値下げの書き込みを見かけるが、ベリスタは設計・施工・再開発事業等、他の物件とは比較にならないグレードの高い物件だ。値下げを期待するなら他を当たったほうがいいだろう。時代の流れで多少の値下げはあるが・・・

  19. 180 検討中

    ↑多少の値下げどころではないですよ…。
    一旦、あきらめかけたけど、再び検討する余地があるほどですから。

  20. 181 物件比較中さん


    でいくら位値引きなのでしょうか。
    以前800万くらいとの事でしたから1000万もあるのかな。

    三菱の話もあるし、興味あります。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸