埼玉の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 粕壁
  7. 春日部駅
  8. BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部
匿名さん [更新日時] 2009-09-16 12:59:02

ベリスタタワー春日部

春日部市初の超高層タワーマンションです。
具体的な情報はこれからになりますが、皆さんよろしくお願いいたします。

所在地:埼玉県春日部市粕壁3-7061(地番)
交通:東武伊勢崎線・東武野田線「春日部」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2007-11-25 05:51:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー春日部口コミ掲示板・評判

  1. 182 検討中

    ズバリ2割。ただし部屋によっては、あまり下がらないところもありますよ。

  2. 183 物件比較中さん

    ↑ベリスタも入居日過ぎでも売れ残ってますからね。
    藤和さんとしては売れなくても宣伝費や空き部屋の管理費修繕費、そしてベリスタを売っている藤和さんの給料等の維持費がかかる分早く売りたくて仕方ないはずです。。
    なので購入検討者の方は値下げに対しての気持ちを強気で言ったほうがいいと思います。
    ベリスタの物件自体は施工会社も大手でしっかりしてるしタワーマンションなんて資産性もあるんだし、ここは早く売りたい藤和さんと交渉して良い買い物をしたいですね。

  3. 184 入居済み住民さん

    検討している時はこのサイトを頻繁にチェックしていましたが
    入居後、久々にチェックしてみました。
    盛り上がってますね。
    自分は物件がきにいり売り出し直後に契約したのですが、
    その時はクチコミも少なかったですね。
    正直、春日部の物件がこんなに盛り上がるとは思っていませんでした。
    不景気で手はでないけど、興味だけはあるって事なのかな? なにはともあれ、盛り上がってのは良い事。
    予算があわず、これまで指をくわえて様子をみる事しかできなかった方々が、
    検討できる可能性があるかも!と思い必死にクチコミ情報収集?
    匿名でのクチコミ、騙されずうまく利用してがんばってくださいね。
    盛り上がってきたのは良い事だけど、クチコミのガラが悪い。
    入居済みの方が喜んでクチコミをしているのを、妬みっぽいコメントをする人など
    ガラの悪い人が入居される可能性があるかと思うと、入居済みの者としては、正直不安ですね。

  4. 186 匿名さん

    春日部。
    都内への通勤は超大変ですよ。

    低価格位しか売りはないのに、価格設定を大きく間違えた結果
    →大量の売れ残り


    管理費や修繕積立金の滞納は、今やどこでも起きている事だしね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  5. 187 いつか買いたいさん

    売れ残っている物件は値下げどこでもやってますよ。
    早く売りたい為にデペから持ちかけてくるのも珍しくないです。
    マンション購入は高い買い物ですから誰だって値下げはこだわりますし、買い手市場の状況の中ではこだわるべきだと思います。
    でも、値下げにこだわるからといって管理費滞納したり、ガラが悪いなんてありません。
    みんな良い買い物をしたい思いで一生懸命なんです。
    そんな人を貧乏人と、けなす人の方がガラが悪いと思います。
    私は憧れのベリスタにそんな人がいるということを知って少しがっかりしてます。

  6. 191 購入予定者さん

    てか、別にこんな掲示板気にしなければいいと思う。最後に信じるのは、自分自身だし外野がつべこべ言ってても関係ないですね。それでもこの掲示板を鵜呑みにするようであれば買わなければよいと思う。

  7. 192 近所をよく知る人

    ドムール春日部の掲示板がデペと批判意見が熱く交錯して、なかなか見ごたえあるよ。
    ラブホの前のマンションを買う人っているのかなー思うけど。。

    そんな物件と比較するとベリスタは環境良いし建物しっかりしてるし、部屋もドムールのような窮屈感はないし、良い物件なんだなあとしみじみ思う。。

  8. 193 入居済み住民さん

    自分の住んでいるマンションの掲示板が荒れていくことは悲しいです…。
    確かに住んでしまうと、良いことばかり書きたくなっちゃいますね。
    「あんまり良いマンションじゃないんだ~」て思われたくないですしね。
    難しい…。
    でも、本当に住民は良い方ばかりですよ。年齢層も夫婦のみ・お子様小さい方~高校生、
    熟年夫婦と幅広い感じです。中層会ですが、音に悩まされることなく(周囲はそこそこ
    入居済み)平和に暮らしています。検討中の方、ご安心くださいね。
    ちなみに、確かに都内まで近くは無いですが、朝の通勤時間帯は3分に1本程度出ているので
    便利です。春日部→北千住の快速が増えると良いんですけどね。

    価格については、自分が購入した時から時間も経過しているし、ある程度値引きが進むことは当然だ
    と思っています。もちろんものすごい下がっていると残念ですけどね。それも現実なので仕方ないかな。

    検討者の方が現況を知るためにも、この掲示板で有意義な情報交換されると良いと思います。
    入居済みの者としても、何か役に立つことが出きれば良いなと思います。

  9. 194 ご近所さん

    >春日部。
    都内への通勤は超大変ですよ。


    春日部に住んでいる方に失礼ですよ。春日部は田舎ではないですよ。
    都内から離れているのは事実ですが、みんながみんな都内通勤ではないし、また通勤がキツイと思ったら別の場所を検討するでしょう。
    春日部市民としては、春日部を愛する人に住んで欲しいです。

    【引用元投稿を一部削除したため、本投稿も一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 195 検討中

    ↑ その前に、入居済みの人からの書き込みで、
    貧乏人には住んで欲しくない…みたいな書き込みがあったんですよ、削除されてますが。
    それこそ検討している人に対して失礼な話しですよね。
    だから、つい感情的になって、「しかも春日部」と言う表現になったんだと思いますよ。
    春日部を馬鹿にしている発言ではないと思います。

  11. 196 匿名さん

    田園調布に憶ションでも買ったのなら、後から安く買おうとしてる奴らを、貧乏人と言うのも納得出来る。
    しかし、ここは庶民でも手が出る2、3千万程度のマンション、しかも春日部って話し…
    市民を馬鹿にした発言とは違う。
    貧乏人とか、ガラの悪い人がきたら困るとか、そんな発言が続けば、入居済みの人や春日部市民の良識を疑うのは当然だって話し。

  12. 197 匿名

    皆さん、そろそろこの話題やめませんか?
    ネットでの悪口合戦、意味ないですよ。

    入居済みの方に質問です。
    上の階の方の足音や排水の音、などなど、音で気になった事ってありますか?

    その他住んでみて、意外と良かった事、悪かった事など教えてください。

    よろしくお願いします。

  13. 198 入居済み住民さん

    ↑197様へ
    ◎音について
    ・上階入居済みですが、排水音・足音は聞こえてきません。
    ・隣も同様です。

    ◎住んでみて良かった事
    ・眺望が良いのでリビングでくつろげる。ベランダが透明で良かった。
    ・ディスポーザーって素晴らしい。生ごみが出ないと楽ちん。
    ・洗面台収納がたくさんあるので使い勝手が良い。
    ・玄関・トイレの人感センサーライトは便利。

    ◎悪かった事
    ・浴室乾燥機を連日使用したら電気代にびっくり!
    ・茶色の扉(キッチン)は、材質なのか水跡が付くと目立つ。
    ・駐車場、3ナンバーは幅が辛い。
    ・収納で一番上の部分は高すぎて手が届きにくい。


    細々したことですが、ご参考になれば幸いです。

  14. 199 入居済み住民さん

    DOCOMOの電波が入りにくいのですが、何か対処方法をご存知の方いらしたら教えてください。

  15. 200 匿名さん

    >DOCOMOの電波が入りにくいのですが

    高層階にいくほど電波が届きにくいのはよく有る事ですが、
    近くにドコモショップがあるので、申告してはかがでしょう。
    電波調査して、それなりの対応をしてくれるかと。

  16. 201 入居済み住民さん

    №198さんの良いところ・悪いところ同感です!!
    あまりにも私の想いと同じで読んでいて笑っちゃいました。
    このコミュも賛否両論ですが、まあ、結局は自己満足ですからね。
    私たち家族は本当に気に入っているので、同じ想いの方が入居してくれるのなら嬉しいですが。
    4月末に1階のテナントにセブンイレブンが入るみたいですし、今より便利になりますね。

    このマンションの批判をしている方もいるみたいですが・・なんでそんなことを書くのか意味が
    わからないです。わざわざ批判するために書き込むなんて。なんのためなんですかね。

    藤和の担当の方も契約まで色々してくださったので本当に気持ち良く入居出来ました。
    不動産会社の方って大変だな、とつくづく思います。
    いろんな注文をしてくる客もいるだろうし、癖のある客もいるだろうし・・。うちも色々注文を
    出したので面倒だったと思いますが(笑)

    入居まで一番心配だったのが、高層階なので風が強いんじゃないか建物が揺れるんじゃないか、というのが
    一番心配でした。でも、そんなことは全くなくて、反対に驚きました。
    なので、心配が全くなく快適な生活を送れています!

  17. 202 購入検討中さん

    NO201さんへ

    >このマンションの批判をしている方もいるみたいですが・・なんでそんなことを書くのか意味が
    わからないです。わざわざ批判するために書き込むなんて。なんのためなんですかね。

    購入を検討する人が情報を共有するために見ているのがこの掲示板です。
    イーマンションの管理人も、「マイナスの投稿はウェルカムです」と挨拶文に書いていますよね。

    この掲示板には、肯定的な意見、批判的な意見、どちらも書いていいことになっています。
    検討している人にとっては、両方の意見が参考になるからです。
    「わざわざ批判的な書き込み」をしてくれる人もまだ大事なんですよ。
    いいマンションを買って、十分に満足しているのはとてもよくわかります。
    でも、これから検討している人もまだまだいますし、
    またすでに住んでいる人のためにも、
    「批判的な意見」も大切にして、読んでほしいと思います。

  18. 203 入居済み住民さん

    上下左右の部屋は入居済みですが静かです。ベランダに出たらお隣さんから赤ちゃんの鳴き声が聞こえましたがサッシを閉めていると何も聞こえません(遮音性は良い)。ただ遮熱性が気になります。西日で室内が暑くなったらサッシにフィルムでも貼ろうかな?と考えてます。3M社製で良いフィルムがあるそうです(総合的に評価すると予想以上に快適な毎日です)もう一点気になるところはテレビのノイズ(パルスやゴーストが出ている)もう少し様子を見るか?

  19. 204 購入検討中さん

    私は西向きの部屋を検討しているのですが目の前のスポーツジムから丸見えなのが気になります。。
    なんか他のマンションの掲示板を見るとベリスタって本当良いですよね。
    ベリスタは特に欠点が無いのが良い。

  20. 205 入居済み住民さん

    上と隣は入居済みですがうちも特に音や声が気になることはありません。
    いろいろなサイトで調べた頃には乾しつ壁や直床の遮音性がずっと気にかかっていましたが巷の悪評がうそのようです。住んでいる人次第かもしれませんけれど。テレビのノイズというのはうちは大丈夫です。たしか電波障害対策費なるものを毎月支払っていると思いますがどんな対策なのでしょうね。地デジになると解消されるとかいうことではないんですかね(知らないのに勝手なこと言ってます)。
    あとは皆さんとほぼ同じ感想ですよ。いい物件だと思います。オール電化も初めてでしたが、だいぶ慣れてきました。皆さんエコキュートが空っぽになったことあります?うちは時々危なくなります。タンクがもっと大きければよかったのにと思うことはあります。平均より使いすぎってことかも。
    この掲示板を見るだけでもいい物件と感じている人が多数のようです。私は自分で満足しているので、購入を検討されているかたに少しでも現場の意見を提供できたらと思ってます。早く完売して賑やかになってほしいものです。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸