埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 3
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-04 16:37:01

宇都宮線・土呂駅から徒歩13分。
ステラタウン7分×スーパー直結マンション。
全戸南向き221邸大規模レジデンス「シティテラス大宮宮原」ってどうですか?
なにかと話題の当物件について、引き続き情報交換をお願いします。


売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:埼玉県さいたま市北区 宮原一丁目185番1他
交通:宇都宮線「土呂」駅から徒歩13分
   ニューシャトル「加茂宮」駅から徒歩11分
総戸数:221戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上19階建



こちらは過去スレです。
シティテラス大宮宮原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-09 09:11:37

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大宮宮原口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん 

    続きですが・・・

    あの近辺の傾向として、新築一戸建ての分譲が目立っています。
    少し歩けばゴロゴロあります。

    どうせ投資に向かないとしたら、一生狭いマンションに住むよりも、私なら一戸建てを選びますが・・・

  2. 822 匿名さん

    建売はやめた方が良い、絶対。創りは適当だし、いつ地震で潰れるかわかんない。ためしに、基礎と壁と石膏ボードの暑さを確認して。最低の仕様がほとんど。

  3. 823 匿名さん

    いやいや、トロから10分以上歩くなら戸建ても検討対象でいいと思う。
    マンションも戸建ても玉石混交。
    構造や耐久性の点でもマンションは大丈夫で戸建てはダメという理屈は成り立たない。

    もちろんセキュリティなどはマンションが上だけど、
    隣と接しない、好き勝手に建物をいじれる、確実に車を置ける、わずかでも庭がある
    ・・・というメリットは戸建てならでは。
    子育てする家族なら戸建てもいいと思う。


    マンションスレで失礼しました。

  4. 824 購入検討中さん

    建て売りは確かに良い印象ないね。
    近所の現場を散歩時に見てたが、田植えしてたり、間柱ピッチバラバラだっり、その為かグラスウールに隙間できてたり、素人のチラ見でも不安になった。
    建て売り買うにしても、ちゃんと工事をチェックした方がいいいやね。

  5. 825 匿名さん

    いいんじゃないんですか。
    マンション買えないひとは豪華じゃなくても、美川憲一の555万円でおうち買えば。

  6. 826 匿名さん 

    たしかに分譲一戸建ては最低の仕様かもしれませんね。

    逆に分譲マンションは、採算よりもお客様のことを考えた、最高の品質と仕様ですよね。
    壁や天井なんか最高に厚いですね(笑)

  7. 827 匿名さん 

    そうですよ。

    土地がタダみたいに安いところは、555万円で十分じゃん

  8. 828 匿名さん

    ↑スレ違いじゃないですか。
    荒らしをさそうような書き込みはやめましょうよ。

  9. 829 匿名さん 

    ところで戸数221に駐車場150台とありますが、今現在も駐車場の空きはあるのでしょうか?
    空きがあり値引きも可能なら、要検討物件ですね(^^)

  10. 830 買い換え検討中

    駐車場はあると言われました。
    3人家族なので狭いのがどうかと、
    購入条件はよさそうなので検討してます。

  11. 831 匿名さん 

    駐車場に空きがあるなら、これは検討したい物件ですね(^^)
    駅徒歩13分で駐車場が抽選とかいわれたら、絶対にイヤですよ↓

    営業さんが、どれくらい頑張って値引きしてくれるかが勝負かなぁ。
    あの地域の不動産屋さんをのぞいたら、まあまあの中古物件もあったからそれと競合させていい買い物したいです(^^) 



  12. 832 匿名さん

    駐車場は抽選のはずですよ。
    外れると高くて遠い場所を案内されます。

  13. 833 匿名さん

    残り住戸がいくつあるか知らないけど、駐車場の抽選はどうやってやるの?
    契約前には、敷地内が当たるかどうかわからないですよね?

    やっぱり全戸分ないところはリスクが大きすぎるな。

  14. 834 匿名さん

    最初の引き渡し前に行われた抽選では住友も参加しました。
    空き部屋分は住友が抽選したわけです。
    当選した住友分の駐車場はいくつかあります。
    残りの全戸分じゃありません。

    今後購入した人はその住友分の駐車場に対する抽選となります。
    抽選なのでもちろんこれから購入する人も外れることもあります。
    外れたら敷地外に案内されます。


    と言いながらもきっと抽選なし駐車場付きで販売するのでしょうね。
    すでに抽選した人にはわからないですから。

  15. 835 匿名さん

    事実ならとても汚いやり方ですね。



  16. 836 匿名さん

    ↑抽選に外れた方でしょうか

    こればかりは仕方ないことだと思いますけど
     

  17. 837 匿名さん

    >>834さん
    レスありがとう。
    売主が一部持っているんですね。

    なら、契約交渉の切り札に使う可能性はありますね。
    もし裏でそういうことをやるとしたら、口外しないよう言われるのでしょうけど、
    奥様方の井戸端会議なんかでいずれバレそうですね。

    やはり駐車場100%でないと難しいな。

  18. 838 匿名さん

    駐車場は住友が全部抑えてるでしょうね。
    それでないとこの場所じゃ売れないでしょう。

  19. 839 匿名さん 

    今日も営業さんが、島忠とステラタウンの交差点で看板持って立っていました。
    新聞の折り込み広告にもチラシが入っていました。チラシもほぼ毎週ですね。

    あーいうことをされると、このマンションは不人気物件ですよ~と、自ら公表しているように見えてしまうので、反対に逆効果のような気がしますが。

  20. 840 匿名さん 

    完売しない状況が続くと、今後いくらまで値下げすると予想しますか?

    2000万円を切る可能性はありますか?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸