横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. 【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part4
住民さん [更新日時] 2014-11-27 18:55:44

なぜか「part3」が閉鎖されてしまいましたので、住民板として「part4」を作成します。

住民さんの皆さん協力的で気持ちがよいですね。

意見交換して参りましょう!



こちらは過去スレです。
クレストシティ アクアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-07 16:14:01

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ アクアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 851 マンション住民さん

    今朝(だいたいの人が仕事行く時間帯)エレベーター前で立ち止まって話をしているママさんが何組かいました。自分はその前を二回通ったけど話が終わる気配なし。邪魔と思いつつも、何も言えませんでした。
    話をするのは構いませんが、エレベーター前はやめてほしいと思ってしまいました。前に、通路を塞ぐなって話題になっていましたが、それと似たようなもんですね。

  2. 852 マンション住民さん

    BBQといえば、毎週毎週うるさいのもそうだけど、何より臭いからすごい迷惑。洗濯物をいつも週末は家の中に干していますし。今後禁止してほしいと心から思うくらい嫌です。そんなマンションを選んだ自分たちも悪いのですが。
    そもそも、今、巷でデング熱が流行っているのに、よくやってられるなと思う。普通は蚊に刺されそうなことをしないだろうと思うから。

  3. 853 マンション住民さん

    バーベキューの臭いって強烈ですよね。ホント無駄な施設だと感じました。

  4. 854 住民さん

    BBQ施設があるのをわかって入居しておいて、臭いがするから禁止してほしいってほんと自分のことしか考えていませんよね。
    部屋を選ぶときにガーデン以外の棟を選ぶなりの対処もできたはずです。
    そんなこと言い出したら、子供のいないうちは、管理費のかかるキッズプールもいらないだのって話にもなってきますよ。
    であれば初めからそういった共有施設のないマンションを選ぶべきではないですか?
    ただ、大騒ぎしているというのは利用している方にも問題ありますよね。
    一部の方だとは思いますが、もう少し考えて利用してほしいですね。

  5. 855 住民主婦さん

    バーベキュー、確かに時々苦笑いしちゃうような利用者も居ますが、わたしは楽しそうだなぁと微笑ましくも思います。
    マンション敷地内で特に声が響きやすい環境なので、野外や公園での時と同じように騒ぐのは良くないし恥ずかしい事ですが、きっと酔って気持ち良くなっちゃったんだろうなぁ^^;と、呆れ半分、微笑ましさ半分です。

    暴れる、いたずらに奇声を発する、意図的に破損・汚損する等の明らかな迷惑行為をしなければ、ある程度は仕方がないのかなと思います。

    臭いは、わたしも窓を閉めていても臭いを感じますが、“バーベキューがこの位置に2つある”というのを知ったうえで、自分の判断で入居したマンションなので、今更どうとも思いません。今のところは想定の範囲内です。
    いつかは自分も使ってみたいと思っていますし。

    バーベキュー以外の強い臭いを発するのは大問題ですが、普通にバーベキューをしての臭いであれば仕方がないですよね。

  6. 856 マンション住民さん

    駐車場ゲート付近、よく業者が停車しているところに車が長い時間とまっています。来客ですかね?
    来客なら、来客用駐車場を使いますよね。しかも、空いてますし。
    車がとまっていると、出るときに歩行者が見にくいし、かなり迷惑ですし、きちんとマナー守ってほしい。
    たまに、ゲート真ん前にとめて、家族待ちをしている人、電話している人も見ます。あり得ないと思うようなことをする人って、他人のことなんて考えてませんよね。

  7. 857 マンション住民さん

    ゲートの鍵を忘れて取りに行ってる、ゲストであれば住民を待っている(開けてもらう為)とかでは?
    何かしら意味があって、そこにいるのだと思います。
    そんなに長い時間ですか?

    誰もいなくて、駐車されているのであればコンシェルジュに気になる旨を伝えては如何てすか?

  8. 858 マンション住民さん

    >>854
    バーベキューを禁止してほしいと思うこと、それをここに書き込むことは自由ですよね。行動に移してませんし。今さら、どうにもならないことは分かりきっています。
    共有してくれる人がいるだけで、ちょっとはスッキリするから書き込みしているだけです。

  9. 859 マンション住民さん

    >>857さん
    自分が出掛ける前~帰ってくるまでとまっていますから、少なくとも二時間以上。中には誰もいませんよ。
    平気でとめる神経が自分には分からないから、首を傾げたくなります。
    まあ、コンシェルジュに話すべきですね、こういうことは。

  10. 860 住民さん

    >>858さん
    共有してくれる人がいるだけでスッキリ…とおっしゃっていますが、そうおっしゃるからにはそうでない人から書き込まれるのももちろん覚悟で書き込まれているんじゃないんですか?
    ご自身の言い分に共感されないからといっていちいち目くじらたてているようでしたら書き込まない方がいいと思いますが…
    ずいぶん自分勝手な言い分だなと思ったのでコメントさせていただきました。

  11. 861 マンション住民さん

    >>859
    平気でとはこちらの印象ですよね?
    間違いなくマンション関係者なのかも分からないのに。

    その日は何かしらマンション内に業者が入っていたとかはないですか?
    そうゆうことを含めて、コンシェルジュへ問い合わせをしてみては如何てすか?

  12. 862 マンション住民

    >>860
    では、自分が同じ立場ならどうですか。
    そういう物件を選んだのだから仕方ないにしても、毎回毎回煙臭くて生活している方はたまらないですよ。
    顔が見えないから、身勝手ですよねとか言えるでしょうが、知り合いから同じような相談されて、あなた身勝手ね、なんて同じようなことが言えます?

    自分とは違う意見の人がいるのは当たり前ですが、自分勝手なんて言われたら頭にきますよ。

  13. 863 入居済みさん

    >>862
    顔見知りなら、表面上は大変だねーですよね。
    分かってたことじゃん。と言ってしまう人はいないと思います。ガーデンのバーベキュー近くにお住まいの方を何人か知っていますが、臭い・うるさいはよく聞きます。
    でも、仕方ないけどねーと愚痴るぐらいなので、大変だね〜で終わりです。

    理事会へバーベキューの煙を出さないようにしてと要望を出してみては?
    理由は、洗濯物が干せないから。

  14. 864 マンション住民さん

    バーベキュー施設があることを知ってて、マンションを購入したにもかかわらず…ホント自己中心的で身勝手な方がいらっしゃるのですね…
    なぜもっと購入前にリサーチしなかったのですか?予測できたことでしょ?
    我が家はサウスの上層階ですが、部屋の中にバーベキューの臭いなんてしませんよ。購入前に中庭での子供の声、バーベキューの臭いなど考えました。
    我が家は中庭も素敵だし、バーベキュー施設も素敵だと思ったのでこのマンションを選んだわけだし、でもその中で快適に暮らせるようにと考えました。
    既に購入してしまったのだから今更な話をしてしまいましたが…
    残念でしたね。

  15. 865 住民さん

    >>862さん
    同じ立場ならどうですか?とのことですが、
    私が862さんと同じ立場なら、予約が取りづらいほどみなさんが利用している施設を、自分の身勝手な理由で「禁止してほしい」なんてとてもじゃないけどいえませよ。
    友達同士で「仕方ないけどねー」と愚痴るくらいならこちらも「大変だなー」と思えますが…
    私も購入の際は、864さんと同様にバーベキューの臭いや騒音のことなど熟慮しました。
    営業の方にはガーデンのほうが眺望がいいといわれ悩みましたが…
    それぞれがご自身で納得されて購入しているのですから今更そんな…と思ってしまいます。

  16. 866 マンション住民

    ですから、今さらどうにもならないけれど、禁止してほしいと思うくらい嫌だ、そう思うことのどこが自分勝手なんですか?

    そういうことを言う人は自分は害がないから分からない人ですよね。だから、こちらのことを身勝手って言うのですよね。

    それならガーデン側にしなきゃよかったのでは?と言いますが、ガーデン側は唯一リビングから緑が見えて、個人的には一番いいと思います。

  17. 867 入居済み

    一番いいと思ってるならそれでいいじゃん。
    ヒステリックに騒ぎすぎて怖い…
    自己中な人は自分が勝手なこといってるなんて自覚があるはずもないから何言ってもムダ。

  18. 868 入居済みさん

    バーベキューの臭いで洗濯物を外に干せないことよりも、リビングから見える景色を最優先にされたのですよね?
    ならば、それで文句いうのはお門違いな気がします。
    あなたが納得して選んだお部屋なのだから。
    どこが自分勝手?と問いているようですが、その考え全てが自分勝手だと思いました。

  19. 869 マンション住民さん

    子供が騒いでいても注意しない、話に夢中で周りを見てない親、ベランダで喫煙する人、共有廊下や駐車場に私物放置、ピアノの音がもれていてもそのままの人、粗大ごみの出し方をしっかりしない人、これらの方がよっぽど勝手ですけどね。

    我が家はそんなことしてませんし。見ず知らずの人に身勝手なんて言われる筋合いありません。

  20. 870 マンション住民さん

    ここに愚痴を書き込むぐらいいいじゃない!って思ってるのが身勝手だと気がつかないのですか?
    愚痴ならば、身内で済ませてください。

    タバコなり、騒音などはマナーやモラルの問題であって、正して欲しいと皆が思っていることですよ。

    落ち着いて考えてみてください。
    自分の発言と、フォローを読んで恥ずかしくなりませんか?バーベキューを楽しみにしている方が大勢いるのに、無くして欲しい!理由は臭い!って誰も賛同してくれてませんよ。
    ガーデンに住まわれてる以上、毎週末の匂いは諦めるしかないです。これからどんどん増えていきますよ。
    平日もママだけでやろう!とかになりそうですもん。
    たまーに、ママ友バーベキューされていますよ。

  21. 871 マンション住民さん

    お風呂のことで質問。
    うちは、床、壁、浴槽内は毎日掃除していて、浴槽横の取り外せる蓋?は週1くらいで掃除、蓋を取り外すと色々な配線が見えますが、そこは気づいたらカビキラーをしています。
    しかし、色々配線があるところは届く範囲でしかできないので、実際かなりかびだらけだと思うのです。
    皆さんのお宅はどうしていますか?いい方法があれば教えてください。。
    年に一回ダスキンとか業者を呼ぶべきかな、なんて最近思ってます・・・。

  22. 872 マンション住民さん

    >>869
    確かにそういった人達は自分のことしか考えてなくて本当に身勝手だと思いますが、あなたも同等のレベルですよ!

    見ず知らずの人にまでそんなこと言われるのだから、実際お会いしたらどれ程までに勝手極まりない人なのか。

  23. 873 マンション住民さん

    なんか、一人をこてんぱんにやってますが、こういうマンションを選んだのだから自己責任である、自分勝手な人で済ませるのではなく(確かにそうかもしれないけれど)
    本音を言えばバーベキューをなくしてほしいくらい迷惑と感じている人も中にはいるっていうのを汲み取り、例えば、今後は煙対策をマンション側で考えていくってことも住民全員の暮らしやすさを考えていく上で大切なのではないでしょうか。そうやって、いち住民の意見を尊重して、改善させていくべきなのではないですか?迷惑だと感じている人が少ない場合は変えていくのは厳しいかもしれないけれど。

  24. 874 マンション住民さん

    煙対策以前に行ってましたよ。
    ホームセンターに売っているような煙の出ないタイプをお試しで置いてました。
    炭も使えず、バーベキューじゃない。と利用者から不評で数回で返却

    煙は、脂が炭に落ちると発生するので、豚肉などに注意すればモックモクにもならないのでは?
    その程度しか対策が思いつきませんでした。
    匂いは出ちゃいますね。あの匂いは胃袋刺激されます〜

  25. 875 住民さん

    見ず知らずの人に言われる筋合いありません。ってここに書き込んだ時点で言われる可能性があることは予測できたはずなのに筋合いも何もないと思いますが…

    ただ、この件だけにかかわらずですが、たしかに873さんのいうように住みやすい環境を作るために改善を図っていくというのもこころがけなければいけないのかもしれませんね。

  26. 876 マンション住民さん

    BBQは年に1度程利用してます。
    やっぱり臭いますよね…利用する度に、申し訳なく思ってます。1組しかいないときはサウス側を利用するなど対策をおこなってるようでした。わかって入居したとはいえ、あの煙が毎週あるとウンザリする気持ち、わかりますよ。

  27. 877 マンション住民さん

    バーベキューの直ぐ上に住んでいます。
    煙と臭いが来ますが承知の上で購入しました。
    毛嫌いするほど嫌ではないですし、鼻も慣れてくるのでほとんど苦には感じません。
    部屋の値段もそれなりに安かったですし。
    洗濯ものに臭いがついていた事は今までないです。
    取り込む時間までやっている事はほぼないからだと思います。
    キッズルーム・プール・パーティールーム・バーベキュー近辺の部屋はそれなりに同じ間取りの部屋よりも元々値引きがされています。
    実際住んでみないと分からない点も有ると思いますが、不便さ=値段に反映されていると我慢することは出来ないでしょうか?
    我が家では我慢まではいきませんが、受け入れたうえで生活していますよ。

  28. 878 マンション住民さん

    最近、連日のようにサブエントランス?東側のエントランス?で騒いでいる子がいます。親も隣にいながら何も注意もせず笑っています。メインエントランスもそうですが、かなり響くから親なら注意すべきではないかと毎回思ってしまいます。

  29. 879 マンション住民さん

    毎朝サウス側エレベーター前にて立ち話の園ママがいます。
    本当にうるさい。会話も聞こえてますよ。
    このマンションには、まだ新生児も居るのです。
    やっと寝た…と思っても、ママさん達の笑い声が響いて泣き出してしまいます。
    お願いです。お子さんを送り出したら中庭でお話して下さい。ノイローゼになりそうです。

  30. 880 マンション住民さん

    サブエントランスでの騒ぎ声を注意しない親もエレベーター前でのおしゃべりも、常識ない大人。困りますよね。近くには、住んでいる人がいる、しかも、みんなが同じ生活パターンではありませんよね(交替制勤務の人もいるだろうし)そういうのを理解しましょう。

  31. 881 働くママさん

    私は困った時は管理人さんに電話して相談します。うるさい、騒ぐなどの事態の時に
    その場に行ってもらったこともあります。
    一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

  32. 882 マンション住民さん

    今後を考えたら直接言わないほうがいいだろうし、ここに書き込んでも解決するわけでもないし、そうですね、まずはコンシェルジュに相談してみるのが良いですね。
    一部の人だけだろうけど、周りを考えない大人は困りますね。

  33. 883 マンション住民さん

    コンシェルジュに直通の電話番号ってあるのですか??
    もし あるならば どこで、確認できるか教えてください

    平日の毎朝、同じ顔ぶれのママさん達、マンション前、メインエントランスの通路、エレベーター前、場所を変えてるのかもしれないけど、いつも 同じ人たち。

    よくもまあ、毎日 話すことあるなーって思います。

    朝の9時前後 お迎えの15時前後。

    見掛けるだけでも、不快ですよねー

    879さんも、お気持ち よーく分かります。

  34. 884 マンション住民さん

    仕事しているわけでもなく、子供を送り出したら、特にやることもないからおしゃべりしてるのかな。
    立ち話疲れないのかしら。
    ある意味、お気楽ですねー。

  35. 885 マンション住民さん

    コンシェルジュの電話番号などの一覧をコンシェルジュでもらえますよ。
    第一子の時って、寝たら忍者のような生活してましたよね。極力音を立てないで少しでも長く寝て欲しい(休みたい)
    他人にぶち壊されるほど泣けてくることはありません。

    お母さん頑張りすぎないでくださいね。
    おしゃべりが酷いなと気がついたときは、コンシェルジュへ連絡してみます。

  36. 886 マンション住民さん

    園ママさん達も、自分たちが迷惑をかけているなんて思ってないと思いますよ。
    非常識も慣れれば、グループの常識になってしまうんでしょうね。

  37. 887 マンション住民さん

    >>885
    コンシェルジュで貰えるのですね!
    ありがとうございました!
    いつものメンバーと
    同じ幼稚園に通ってるママ友も、送迎の時だけ あの場にいて、すぐに帰宅するのに、いつものメンバーが所構わず話し込んでると、同じ扱いにされてしまうのが不快だと話してました。

    もっと自覚をもってほしいですよね。

  38. 888 働くママさん

    幼稚園がもし限定できているなら、直接園に相談するのも方法のひとつですよ。

  39. 889 マンション住民さん

    >>888
    敷地内のことには口を挟めないのでは?
    道路脇などだと、ご近所に配慮しましょうってお知らせが回りますが、マンション内は住民の共有財産です。
    敷地内トラブルは園に任せるより、住民同士気を使いましょう。コンシェルジュは注意喚起してくれます

  40. 890 働くママさん

    そうですね。

  41. 891 マンション住民さん

    一階の駐車場の扉、また壊れましたね。。
    直した時にまた壊れそうだなと思ってけどやっぱり。
    修理も遅いし、粗悪品なんだから違う部品に交換て欲しいですね。

  42. 892 マンション住民さん

    ホント、修理遅い。特に雨の日に困るから、早く修理にとりかかってほしい。
    使用不可の原因は何ですか?
    過去にも使えなくなり、不便な思いをしているのだから、一人ひとりがもっと大事に使う(静かに閉める)ように心掛けなければ、繰り返しになると思う。

  43. 893 匿名

    ガチャンって閉まらないドアがいいけど、今のドアの方が修理も含めて維持コストが安いのならそれでいいや
    でも1階住民にはうるさくて申し訳ないといつも思う

  44. 894 マンション住民さん

    駐車場の扉の対応はホントに困ったもんです。
    修理は遅いし、修理してもすぐに壊れる。
    住民は修理代をドブに捨てている訳だし、腹さえ立ちます。
    二度目は無いということをメーカーに分からせる意味でも別のメーカーの製品に取り替えて欲しいものです。

  45. 895 マンション住民さん

    フィトネスルームの
    ランニングマシーンも3台中2台 壊れていて
    残りの1台が壊れたら 全滅なのに、もう数週間も修理もしないで。そのままなのですが、駐車場のドアのカギと同様 修理しても、スグに故障してしまうから そのままなのかな。

  46. 896 マンション住民さん

    あのランニングマシーンは家庭用なので、不特定多数仕様には向いていないんですよね。
    金額がその分安いので導入されたのだと思いますが、もう何度も壊れています。

    新しいものを購入して欲しいけど、ゴールドクレストの補填も終了したので厳しいかな。。。

  47. 897 マンション住民さん

    いつものメンバーの幼稚園ママは同じ幼稚園ママ、他の幼稚園ママからも非常識だ。と引かれていると友人ママから聞きました。なので誰も近寄らないと。長い時は11時頃まで話しているのを見たことがあります。一部の人のせいで幼稚園ママ全体がそう見えてしまうは、、、
    コンシェルジュの人もよく思ってないと聞きました。

  48. 898 住民さんA

    幼稚園ママについて色々書きこまれているのを最近見かけますね。
    読んでいて思ったのはエントランスの廊下やエレベーター前でのおしゃべりは確かに他の住民の方の迷惑になっていると認識してほしいですね。
    でもその他エントランスのソファや迷惑にならないはしっこで話す分には特にそこまで気にしなくてもいいのでは?と思いました。
    私もいすれ子供が幼稚園に行くようになるかと思います。なのでママ同士仲良くていいな~と思ったりもします
    そして毎日なに話すの?とか書き込まれてたのを見てそれは個人の自由ではと思ったので長々と書き込ませて頂きました

  49. 899 マンション住民さん

    3、4歳の子供をほったらかしにして延々おしゃべりしているのは問題だと思います。

  50. 900 住民さんA

    >>899さん
    そのママなりに子供のことは見ているのではないでしょうか?
    この掲示板であーだこーだ細かい事まで指摘するのは如何なものかと思います
    あっこれはママたちのことばかりではなくてですが。
    基本は他の住民の方の邪魔や迷惑になるようなことはダメだとは思っています。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸