千葉の新築分譲マンション掲示板「アトレ八千代村上」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 村上南
  7. 村上駅
  8. アトレ八千代村上
ママさん [更新日時] 2013-08-04 16:46:47

アトレ八千代村上について情報交換をお願いします☆
まだ公式HPできていないですね。。。

所在地:千葉県八千代市村上南三丁目10-11他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「村上」駅 徒歩8分
東葉高速鉄道 「東葉勝田台」駅 徒歩13分
京成本線 「勝田台」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.10平米~82.96平米
売主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://re.sanco.co.jp/yachiyo/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-30 08:32:45

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ八千代村上ブライトアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    売主の三交不動産は、以前「姉歯事件・構造計算書の偽造」が三重県で見つかってます。
    安すくて当たり前です。
    「安かろう、悪かろう」

  2. 152 物件比較中さん

    新川の西方面には用事はそんなにないと思いますけど橋がもっとマンションの近くあればベストだったかなと。
    あ、でもそれだと傍の交通量が増えちゃってデメリットになりますか。。

    フルルガーデンがあるからか平日でも活気はある地域ですよね、明るい雰囲気でこういう地域は好きですよ。
    どこか他の駅まで行かないと買い物は困るかなと予想してましたけどここだけで生活成り立ちそうですね。

  3. 153 匿名さん

    とりあえず買い物は何気にこの辺りだけですべて済ますことができますよね。
    車がなくても日常生活は成り立つと思います。
    フルルまで歩いて行ける距離というのは便利ですよね。
    あとヤマダが目の前なのも何気に便利かと。
    配送をお願いするときに駐車場の心配をしなくても良さそうなので。

  4. 154 匿名さん

    ヤマダ電機は近所住まいだと言えば大き目の商品を買った際はカートを貸してくれるんじゃないかな、自分去年の夏に違う支店で買った時に快く貸してくれました。まあそうそうお世話になることはないだろうけど最初は新調で冷蔵庫・洗濯機・テレビ、などなど目の前に買いに行くのは楽ですよね。

    ジョイフルっていうのは初めて知るんですけどホームセンターなんですね。なんだか生活を支えてくれる店舗が16号線沿いにズラリ。こりゃ便利ですよ。

  5. 156 匿名さん

    ジョイフル本田はほんっとに楽しいですよね。
    1日居ても飽きないです!!
    ジャパンミートは本当に安いですよね。
    お肉しか扱っていないような店名ですが、
    生鮮食品全般扱いがありますよ。

  6. 157 匿名さん

    ジョイフル本田が好きな方って肉体労働者ですか?

  7. 158 匿名さん

    普通にホームセンターって楽しくないですか?
    女性よりも男性の方が楽しむ方が多いかもしれないですが。

    ペットセンターはペットフードやペットシーツなど
    必需品がかなりお安いので助かっています。

  8. 160 匿名さん

    生活用品から日曜大工の資材・道具まで本当になんでも揃いますよね。
    業務用の洗剤もあって
    それがとてもお安いです!
    コストコみたいな量で台所洗剤も売っています。

  9. 161 匿名さん

    ジョイフルってそんなに便利なんですね~
    大量買いできるのはお子さんが要るママにとってはうれしいことですね。
    ホームセンター?っていうのでしょうか。そういうのは近くにあるととても便利で良いですね

  10. 162 匿名さん

    家をホームセンターで買ったものでアレンジしたり生活するって、なんか悲しいね。、

  11. 163 匿名さん

    あなたの日本語力が悲しいよw

  12. 164 匿名

    クオカード5000円ゲット。貧乏人な私には神的。長谷工、素晴らしい会社だ。

  13. 165 匿名さん

    村上に住むなら緑が丘の方がいいですよね。資金があるかないかでしょうけど。日大前の方がまだいい気がしますけどね。

  14. 166 匿名さん

    ジョイフル本田って、規模も来客数も売上も圧倒的に千葉ニュータウン店のほうが上ですよ。しかも、あっちには付近にカインズ、コストコもオープンします。八千代のジョイフル本田で満足するのは井の中の蛙のような…

  15. 167 匿名さん

    一昔前は八千代>千葉NTで、その頃は千葉NTは何もなく千葉NT住民も八千代のジョイフル本田へ買い物に来ていた。しかし、ここ数年は千葉NTが急速に発展してしまい今では千葉NT>>>>>八千代ぐらいの差がついてしまった。結果、八千代の住民が千葉NTに買い物に行くような逆転現象が起きている。ジョイフル本田の千葉NTへの出店が大成功というのは有名な話し。

  16. 168 匿名さん

    八千代も千葉NTもどっちも似たようなニュータウンだから差なんてないよ。
    マンション安いし、大きいショッピングセンターやホームセンターがあったり、似てます。

  17. 169 匿名さん

    まぁ千葉NTもこちらも条件としては一緒では?
    好みの方を選んだ方が良いと思います。

    とりあえずこちらは、
    広さの割にはリーズナブルなのでいいなと考えております。

  18. 170 匿名さん

    幼稚園は駅の反対側にあるんですね。
    選択肢がいくつかあるのが良いなぁと思います。
    園バスはこちらまで来ているのでしょうか?
    天気の良い日なら自転車でいけそうですが、
    雨が降るとちょっとつらいかなぁって感じたので
    バスがあるなら利用したいです。

  19. 172 物件比較中さん

    >171

    ウーン

    でも公園やら川やら豊富な地域は春の雰囲気って特別になるところが多いですからねー

    一目見てどんどん決まる時期に突入しているのかもしれませんよ
    あくまで予想ですが

    このマンションは傍に遊歩道があるみたいですけどあの辺の桜の環境ってどうなんでしょうね
    広域公園と市民の森も見てみたい場所かな

  20. 173 匿名さん

    4月に完売なんてないない(笑)
    ターゲットがよくわかんないし、安くても不便だと感じてる人が多いのでは?
    さすがに東京方面に勤務する人はここは買わないし。

  21. 175 匿名さん

    園バスは我が家も気になっております。
    公開保育や園庭開放があるなら
    そういう機会に聞いてみたいなと思います。
    色々とリサーチしないと!!

  22. 176 匿名さん

    ジョイフル本田ってまぁ規模とかいろいろとあるかもしれないですが
    近所にあって便利なことは間違いないですよね

    ジャパンミートは生鮮食品がいいので
    良くいきます!

  23. 180 匿名さん

    最終期の価格すごくリーズナブルなんですね。
    迷います…。
    駐車場の料金、タダなのはパッと見嬉しいんですが、
    将来的に修繕費に積み立てればいいのに…と思います。

  24. 182 匿名さん

    価格優先で安いマンション買う人が将来なんか気にしちゃダメです。

  25. 183 匿名さん

    暮らしやすそうなのは見てとれる環境ですよ、駅は少し離れてますからあくまでここでの生活限定で言及するとですが。
    私は地域内しか移動しない生活というのは今と変わらないと思いますし、こんな恵まれた環境なら納得です。
    価格が安いことも精神的にすごく楽、将来のどこかで大きな出費が別にあるかもしれないですから、少し余裕を持った価格帯で購入したいというのが我が家の本音でした。
    この希望に適っていますので今は第一候補です。

  26. 184 周辺住民さん

    元パチンコ屋さんの土地ですね。3.11の地震の時は、結構ゆれました!
    そこの問題は、湿気だけですね。換気・除湿に気をつければ大丈夫だと思いますが、気にしないで居るとカビますよ。

    生活環境も16号を除けば、問題ないですよね。
    駐車場も立体でなければ、今後の管理維持費も心配ないし、いま住んでるところよさそうです。

  27. 185 匿名さん

    平面駐車場だと管理費があまりかからなくていいですよね。
    でも、使用料0円はどうかなーって思いました。
    駐車場使わない人はお得感がないかもしれないですね。
    平面駐車場でも維持費が全くかからない訳ではないので、
    どうなのかなと気になりました。

  28. 186 地域住民

    >>185

    ここら辺の地域では一家に最低1台は車が無いと生活しづらいと思います。
    だから駐車場代無料は単純に良いことかと。

  29. 187 匿名さん

    この辺りは車2台もちのご家庭も少なくないので、
    駐車場に関してはとにかく目玉にしないとというのもあったんでしょうね。

    ただ私も平面だからと言って無料にするのもなと思います…。
    ラインの引き直しなどもこれからあるでしょうから
    その分のランニングコストを修繕費から出すよりは、
    駐車料金を取ってそこから出した方がいいと思うんですよね。

  30. 188 匿名さん

    環境良くて住み易いエリアですよね。
    道路が広いし、区画がされてて良いなって思ってます。
    ワイドな間取りで収納も充実してるのも良いですね。
    最終期の価格を見ると満足度が高いように感じます。
    駅から少しありますが、店舗も続いてるので、深夜の帰宅もそんなに気にならないでしょうか。

  31. 189 匿名さん

    >>187

    車があると便利な地域というのがよくわかりますね。2台持ちのご家庭が多いとは家族が同時に別々の場所に行くパターンも多いということでしょうか。見たところ近隣で大体の買い物は問題なさそうです。実は車通勤の方も多い地域なのかな??
    主人も車があれば電車に乗らなくても行ける範囲の勤務地なんですね。そのうち電車をやめて車で、となるかもしれないですねぇ。

  32. 190 匿名さん 

    近くにはイトーヨーカドーがあり駐車場も無料ですしヤマダ電機もありますから
    ほとんど必要な物はそろいます。
    後はジョイフル本田も工具とかも豊富ですしバスも多く走っていますから
    車がなくても大丈夫ですね
    後は、村上駅も近いですがネックは料金が京成とかJRと比べると1.5倍しますから
    電車通勤の人は大変かも知れません。

  33. 192 匿名さん

    ジョイフル本田は何でもそろう感じでとても楽しいですよね。
    工具好きの主人は1日居ても飽きないと豪語しております。
    ホームセンターとしてはパーフェクトじゃないかと思います。
    引っ越したばかりのときは何かとお世話になりそうな感じですよね。
    あとペットワールドはペット用品が充実していてかつお安いので
    おすすめですよ~!!!

  34. 193 匿名さん

    後何部屋売れ残っているのでしょうか。早くしないとなくなってしまうと聞きましたが…
    そんなに残りわずかなのでしょうか?

  35. 195 入居予定さん

    選挙活動始まって、液状化する川沿いで箱物を造るのは有り得ない!って言ってたぞ。たぶん図書館の事だと思うけど、同じ川沿いのアトレを契約した私としては実に不愉快。営業違反だろ!

  36. 196 入居予定さん

    選挙活動始まって、マンションの前で「液状化する川沿いで箱ものを造るのは有り得ない。」って叫んでたぞ。たぶん図書館の事だと思うけど、川沿いのマンションを契約したから実に不愉快!不安になるからやめてくれ!営業妨害だろ!

  37. 197 匿名さん

    駅前に子供クリニックがあるのでお子さんがいらっしゃる方でも
    とりあえずは安心できそうですね。
    イトーヨーカ堂がすぐ近くにあるのはかなりのメリットですね

    ただ、大通り沿いなので交通量が多そうです。排気ガスや騒音が心配ですが
    そこらへんはどうなのでしょうか。

  38. 199 匿名さん

    すごく渋滞するポイントじゃないですし
    自分はそこまで現地の音や空気は気にならないですね。
    この辺りに住むとどこも基本変わらないと思います。

    素敵ネットというものがあるのですね。
    便利そうです。
    張り紙だけだと見逃したりしちゃいますから。

  39. 200 匿名さん

    川沿いなので好みもわかれるかと思いますが、
    自分は純粋にのどかでいいなぁと思います。

    ジョギングが好きなので
    天気が悪くない限り日常的に走れる環境があるので良いですね。

    京成の勝田台駅は歩くと実質20分くらいかかりそうですね。
    自転車で行くのが無難かなと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸