千葉の新築分譲マンション掲示板「アトレ八千代村上」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 村上南
  7. 村上駅
  8. アトレ八千代村上

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2013-08-04 16:46:47

アトレ八千代村上について情報交換をお願いします☆
まだ公式HPできていないですね。。。

所在地:千葉県八千代市村上南三丁目10-11他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「村上」駅 徒歩8分
東葉高速鉄道 「東葉勝田台」駅 徒歩13分
京成本線 「勝田台」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.10平米~82.96平米
売主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-30 08:32:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ八千代村上ブライトアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 228 匿名さん

    227さん、詳しく教えていただいてありがとうございます。
    ジョイフル本田、いいですよね~。
    近所にあるとかなり便利ですよね!!
    本当に食料品から日用品、ペット用品、DIYなどなどなんでもありますよね。
    イズミヤのパン屋さんですね。
    今度行ってみます~!!

  2. 229 匿名さん 

    イズミヤは地域の人に指示されてますね
    前はイオンとかできる前から危ないと言われており実際にイズミヤ撤退の話が
    あったのですが米本団地にスーパーとかなくてなくなると困るという多くの人からの
    要望で無料バスを運行するようになりもちこたえたスーパーです。
    駐車場は広く屋上にも駐車場があるので便利です。
    夏の花火大会の時は屋上を開放してくれて
    その日は裏道は交通止めとか16号もかなり混みます。

  3. 230 匿名さん 

    イズミヤ店内に入ると右に時計店左に眼鏡店真っ直ぐいくと
    電機店のジョーシンがあります。
    ジョーシン店内は広くパソコンやTVなどやコジマとか大きな電機店と同じ価格で
    保証延長もしっかりしていて店内の販売員もしつこい勧誘もなくゆっくりと
    商品を見られます。
    入り口にはお客様の声があり要望や苦情なども書き込める紙があります。
    他の大型ショッピングセンターにはないお客様視点のサービスで人気があります。

  4. 231 匿名さん

    今はどこにもありますよ

  5. 233 匿名さん 

    ほとんどジョーシンやコジマ他ヤマダしかいかないので他の電機店の事がわからなかった
    です。
    ただヤマダ電機とか商品見ていると声かけてくるんですよね
    実際に買う予定ならいいのですが・・・・ここのジョーシンは
    しつこくないからゆっくり見られます。
    話しかけないから接客が悪いわけでもなく商品の事を聞くと丁寧に教えてくれて
    対応もいいです。

  6. 234 周辺住民さん

    230さん
    上新電気の社員では?
    目の前にも電気店はありますよ
    だだし私はいまは利用しませんが

  7. 235 匿名さん

    家電量販店が近所に複数あると、商品の比較検討ができるからいいですよね。
    保証のサービスも店独自のものがあったりしますし。
    そういう点では特に家電好きさんにはジョーシンとヤマダがあるのはいいんじゃないでしょうか。

    八千代市の市民体育館があるようですが
    トレーニングルームがあるようです。
    個人利用できるんでしょうか?
    スポクラも良いのですが、出張が重なって全くいけない月もあったりして
    ちょっともったいないかなぁなんて思うのですよね。

  8. 236 匿名さん

    市民体育館ですが、トレーニングルームは9時~21時まで市内在住だと250円で2時間利用できるみたいです。
    利用回数が少ない場合はこちらの方が経済的かもしれませんね。
    プールが無いのが少し残念ですが。

  9. 237 匿名さん

    ここリバーコートとスカイウィングの違いは階数だけですか??

    一応リバーと付くほうは川の側にありますがリバーサイドではないので眺望は名前のとおりではないですよね。
    でも道路側じゃない静かさが望めるのかな。

    屋上に出れると見晴らしいんじゃないかなあと思える立地ですが、庭園にはなっていない?
    そもそも共用自体が無いようなので管理が安いと嬉しいですよねえ。

  10. 238 by 匿名さん

    市民体育館かなり昔ですが流れるプールがありましたが
    なくなってしまったかもしれませんね
    地図では奧に流れるプールらしきものがありますが当時は野外なので夏のみで確か
    100円か200円だったと思います。
    30年前の話ですが夜プール前リング設置して女子プロレスの試合があり
    クラッシュギャルズとかダンプ松本や阿部レフリーとかきて見に行った事があります。

  11. 239 匿名さん

    市民体育館はこちらからわりと近いので、
    自転車でしゃーっと行ってトレーニング、いいですね。
    しかもかなり安いんですねぇ。
    私も昔昔、プールがあったように記憶していましたが
    もう既にないんですか。
    プールはメンテもランニングコストもかかるから
    維持が大変みたいですよね。

  12. 240 匿名さん

    プランがカスタマイズできるのはいいですね。
    オプションプランはやはり高いですね。
    でも食器洗い機はほしいですね。

  13. 241 匿名さん

    温水プールなら、ゆりのき台の八千代市総合生涯学習プラザと、
    上高野の八千代市ふれあいプラザにあるみたいですよ。
    総合運動公園の水泳場は老朽化のため休止中らしいです。
    今の季節、毎日でも通いたいところですが、外のプールが近くにないのは残念ですね。

  14. 242 匿名さん

    温水プールなら1年中入れるので良いですね。
    屋外は本当にこの季節だけですから。
    プールは市内に意外にもあるもんなのですね。
    リサーチ不足でした。

    生涯学習プラザはセントラルスポーツがやっているみたいですね。
    かなり料金が安くてびっくりしました。

  15. 243 by 匿名さん

    プールとか結構あるのですが暑いので結構利用者が多く駐車場も遅くいくと空いていない
    ですし入場規制もあるのでバスや早めに行った方がいいですよ
    総合運動公園の水泳場は老朽化のため休止中ですか
    結構子供の時利用したのでとても残念です。
    ですがこの地域から夏の花火とかマラソンなど行事があるしショッピングセンターなど
    充実してきたので住みやすいと思います。

  16. 245 by 匿名さん

    近くの新川ですよね
    過去も氾濫とかあったのでしょうか
    確かに近くに行って見たことあるのですが結構ゲリラ雷雨が直撃したらすぐに
    氾濫しそうですよね
    ですがあふれたとしても16号に流れると思うので被害影響は少ないのでは
    ないかなと思います。

  17. 246 匿名さん

    >245さん

    16号よりもこのマンションのほうが全然低いので、

    もし新川が氾濫したら、川の水だけでなく、むしろ16号の水もマンション敷地に流れ込む気さえしますよ。。

  18. 247 最上階単身さん

    近隣みて発言してるのか
    マンション以外も周り普通の住宅地だろ
    新川氾濫したら平等に水被るし
    新築マンションだけ水被るわけじゃないんだから
    起こってもいないことで話し膨らませても建設的じゃない

  19. 248 by 匿名さん

    下市場方面近くの新川の水門があるので緊急の時は閉めたり開いたりして調整するのでは
    ないでしょうか
    ですがこの頃の異常気象などのニュースを見るともしゲリラ雷雨がこの地域に
    直撃すると氾濫はおきる可能性もあります
    確かに被害はこのマンションだけじゃないですね

  20. 252 匿名さん

    水門があるんですか。
    全然知らなかったです。それなら水量調整はするはずですよね。
    近年、この辺りで反乱があったという話は全く聞きませんので
    そこまで心配しなくてもいいのでは?と思います。
    駄目な時はこの辺りの地域が全部だめですしね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸