千葉の新築分譲マンション掲示板「アトレ八千代村上」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 村上南
  7. 村上駅
  8. アトレ八千代村上
ママさん [更新日時] 2013-08-04 16:46:47

アトレ八千代村上について情報交換をお願いします☆
まだ公式HPできていないですね。。。

所在地:千葉県八千代市村上南三丁目10-11他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「村上」駅 徒歩8分
東葉高速鉄道 「東葉勝田台」駅 徒歩13分
京成本線 「勝田台」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.10平米~82.96平米
売主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://re.sanco.co.jp/yachiyo/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-30 08:32:45

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ八千代村上ブライトアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 51 申込予定さん

    ところで、村上駅から朝6時半ごろの電車、座って行けますよね?

  2. 53 申込予定さん

    朝6時半で、全車両をすべてで占めてしまうのですか?明日確認に行きます。

  3. 54 匿名さん

    座れるから安心して!

  4. 55 申込予定さん

    匿名さん、冗談だったんですね、安心しました!

  5. 57 匿名

    車でも、軽自動車があればレクサスやベンツがあるのと一緒。長谷工のマンションは車で言うと軽自動車。ただそれが悪いというわけじゃなくて、住まいも価格優先の人は沢山いるのです。マンション買いたいけど所得が低くて買えない。そんな人にとって長谷工のローコストマンションは夢のような話し。住まいは人それぞれ。自分達にあったものを買えばいいのです。

  6. 58 物件比較中さん

    軽自動車は、安いのに性能よくて、壊れなくて、燃費よくて、日本が世界に誇る技術の結集なので、ということは、長谷工は、安いのに、品質の高いマンションということになるんですね?

  7. 60 購入検討中さん

    管理会社は変えられるのですか?
    昨日、友人の住んでるユト〇シアという同じ長谷工さん管理のマンションに遊びに行きました。
    エントランスのドアが故障中の為、すんなりオートロックを解除することなく上まで行けちゃいました。
    友人に聞くと、「もう2週間以上も貼り紙だけで壊れたままなのでオートロックの意味が全くない。」と言っていました。高い管理費や修繕費を払いながらそんな対応されたらたまりません。建物は安いから拘りませんが、管理会社はしっかり対応してほしいものです。管理会社って変えられるのでしょうか?

  8. 61 検討中の奥さま

    管理会社は替えられるそうです。
    ただし、1年間は長谷工指定の管理会社です。
    その後、マンション内で話し合いによって替えることは可能とのことです。

  9. 63 買い換え検討中

    今の住まいは、二枚ガラスですけど、結露、カビすごいですよ! 冬も寒いし・・・ その前は、一枚ガラスでしたけど、結露やカビもほとんどありませんでした。なぜ???って感じです。でも、 結露は、毎朝ふけばカビもなくなるし、1分もかかりません。子供のために、頑張ってふきましょう。後は少し窓を開けておけばOK です。ペアガラスの効果って防音にはいいけど、結露などに対しては、その土地の気候や、室内の湿度などに関係してくるものだと思います。

  10. 64 契約者

    アトレセレクトで真空ガラススペーシアに変更する事ができます。値段が張るのと、どこまで結露が防げるのかまだ判らないので、ただ今検討中です。

  11. 66 物件比較中さん

    複層ガラスとペアガラスは同じと考えて宜しいのでしょうか?

  12. 67 匿名さん

    複層ガラス=ペアガラスです。ペアガラスは、旭硝子の登録商標です。旭硝子の商品を、ペアガラスといって、それ以外は、複層ガラスというらしい

  13. 68 物件比較中さん

    有難うございましたm(__)m

  14. 70 匿名さん

    考えたんだけど、低層マンションだし、新川からの風、前には大きな建物ないし、風通し良いから、一枚ガラスでよいとおもいました。

  15. 72 物件比較中さん

    後悔しないと思うので、複層ガラスつけるのやめました。

  16. 73 匿名さん

    正解です。お金が無いんだから付けちゃダメです。

  17. 75 匿名さん

    そういう問題か?

  18. 78 物件比較中さん

    >正解です。お金が無いんだから付けちゃダメです。
    って、侮辱ですか? 悲しいです。

  19. 79 購入検討中さん

    柔らかいフローリングの方が、足に優しい。日本人は、靴のまま家に入らないから、硬い床は実は足に悪いよ。畳のように柔らかな方が、日本人の住環境に向いてます。

  20. 81 匿名さん

    柔らかいフローリングは足への負担を軽減するのではなく、遮音性を高めるためです。逆に言えば、通常のフローリングでは音が下階に響いてしまう床構造ということです。
    賃貸でよく見かけますね。
    家具の跡がついて元に戻らないので、最初に家具を置く位置をよく考えなければなりません。

  21. 82 物件比較中さん

    よく考えるほどの事じゃないから、心配すんな

  22. 83 匿名さん

    よく考えることだろ(笑)あんたの家は家具の配置も考えてないのか?

  23. 88 匿名さん

    残念ながらここは直床です。賃貸並みということかな?

  24. 89 購入検討中さん

    そんなことないです。二重床にして、床下を給水管と電気の配線を通してやる工法で他より安くできるから特許もとれたと聞きました。分譲マンションで直貼りはどこのモデルルームでも見たことありません。

  25. 90 匿名さん

    村上みたいな素晴らしい住環境に住める人がうらやましいです・・・。私は東京都心通勤なので、ここは検討から外すしかありませんでした。価格も魅力的だったので残念です。

  26. 92 匿名さん

    え?東葉高速線で都内に通勤するのですか?

  27. 93 契約済みさん

    座って通勤ができます。
    とっても楽ですよ。

  28. 94 匿名さん

    定期代が払えないとか、

    都内は都内でも新宿、池袋だったらきついかも

  29. 95 匿名さん

    東葉高速線は東西線に直結しているおかげで都心に出るのは比較的楽なんだけど
    運賃が高いのと、朝の通勤時間によっては東葉勝田台で満席になってしまい
    座れないのがネックですね

  30. 97 匿名さん

    二重構造って記載されてるけど、二重床二重天井とは違うからね。勘違いしやすい。

  31. 99 匿名さん

    なぜそんな危険性の高い構造にしたのでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸