名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 自由ケ丘駅
  8. ラグナヒルズってどうですか?その5
匿名さん [更新日時] 2012-10-09 05:39:46

ラグナヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「本山」駅 徒歩17分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.24平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:http://www.lagunahills.jp/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定

【タイトルに「その5」を追記しました。2012.8.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
ラグナヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-13 14:01:42

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラグナヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    300

    分かるよ。
    ああいう車はセンスないやつが乗るとほんとにもったいないくらいださくなる。

  2. 302 匿名さん

    >289の人がお隣さんだったら気が重い・・・。
    うるさそうだもん。
    文章に品も感じられない。
    大勢集まればこう言う人もいますかね。
    たまにこんな人が必要な時ってあると思うけど
    必要でない時の方がほとんどだから
    関わりたくないなー

  3. 303 契約済みさん

    高級車の方が多いですかね?
    我が家は、トヨタのパッソですが大丈夫ですか?
    ちなみに四人家族です。

  4. 304 契約済みさん

    うちはホンダの車ですし、下は2500万からの普通に買えるマンションですから高級車はそれほどいないんじゃないかと思います。
    無理していらぬところにお金をかけずに、少しでもローンを早く返した方がよろしいかと思うのでうちは引っ越しても高級車を買おうなんてこれっぽっちも思わないですね。

    さすがに1万越えの駐車場は高級車多いでしょうね。

  5. 305 匿名さん

    日本の小型車ってとてもクオリティが高くて良いですね。
    スバルやマツダなど、海外での評価がとても高いですし、
    販売も好調ですから。
    ドイツの品質管理を見るとかなり厳格です。
    日本同様、部品を作る下請けの能力も素晴しいです。

  6. 306 匿名さん

    292さんに同意します。
    私の価値観ではクルマはスニーカー代わり。
    それ以上でも以下でもありません。
    走って、曲がって、止まればOKです。

    インテリアデザインはたいせつですけどね。

  7. 307 匿名さん

    やはりトヨタが一枚かんでるからでしょうかね。
    車に対して一家言持ってらっしゃる方が多いようです。
    しかし普通の人の間ではもはや人がどんな車に乗っているかなんて興味ありませんよ。
    車の話が話題にのぼることもほとんど無い。
    ここのスレは時代遅れ感がプンプンします。
    そんな時代遅れ趣味な方が多いんでしょうか?

  8. 308 匿名さん

    たしかにヒトのクルマにはまったく興味ないですね。
    自分のクルマも移動できればいいですし。
    ただ、クルマのデザインをする人もいれば、
    売る人もいる。生業としてクルマに関わる人にとっては
    時代遅れどころかリアリティをもった話題なんでしょうね。

  9. 311 匿名さん

    わたしは家を建てたり買ったりするのが趣味です。
    クルマは興味ないですね。

  10. 312 匿名さん

    意見も均質化していると
    おもしろくないですもんね。
    多様性があって良いです。

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プラセシオン昭和御器所
  12. 313 契約済みさん

    車はどうでもいいでしょう。
    カーシェアリングだってあるし、地下鉄、バス停も近いし車にお金をかけるのは趣味でしょう。
    不便無く移動できればそれで良しという感覚なんで。

  13. 314 匿名さん

    マンションつーのは駅近でショッピングが近く
    要は車が要らないマンションがいいマンション

  14. 315 匿名さん

    池下タワー バンザイ。

  15. 316 匿名さん

    良いマンションの条件を短絡的には決められない。
    マンションに何を求めるかは人それぞれ。
    ライフデザインも多様。
    共同体に気は遣っても、人目を気にすることはないでしょう。

  16. 317 匿名さん

    306さん
    308さん
    313さんに同意します。
    まったくそのように感じています。

  17. 318 匿名さん

    車なんかどうだっていい人が多くなったからこそ、プリウスが売れてるんですよ。どうだっていいから、経済性高いほうが良いですから。

  18. 319 匿名さん

    駐車場って希望順位をいっぱい書かされましたが、
    どうやって決まるんでしょうか?

  19. 320 匿名さん

    ラグナで500万以上の車は見栄だ。
    そんな車が普通に買えるなら池下タワーだろ

  20. 321 アリーナ

    >>319
    倍率の高い所からひとつひとつ抽選をやっていきます。

    当たるとその人の以後の申込みは無くなり、
    全ての希望者に一台目が行き渡るまで抽選が続きます。
    全てが自走式駐車場ですので一台目は大きな問題なく進むでしょう。

    但し、このマンションは駅から離れているため、
    2台目の駐車場で、もめるかもしれません。

    皮肉なことに敷地内の駐車料金が安いことが
    いがみ合いの原因になる可能性もあります。
    2台目の抽選に外れて、料金が高く遠い敷地外を借りることになったら
    誰だって怒ります。

    アリーナは駅とショッピングセンターが近かったこともあり
    2台目希望者がそれほど多くなかったのですが
    ラグナヒルズはどうなんですかね?

  21. 322 匿名さん

    アリーナの話は聞きたくない。

  22. 323 主婦さん

    そうです。アリーナとは立地条件が違い、ラグナは高速道路出入口、バス停、地下鉄駅に近く、車も必要とする人、必要としない人と様々でアリーナと一緒にしないでください。

  23. 324 匿名さん

    駅近とは言えないと思う。しかもあの坂だし。

  24. 325 匿名さん

    ラグナをセカンドハウス、サードハウス的に使う人もいます。
    ゆえに車の価格は関係ないですけどね。
    個人的には駅近の高層建築に生活するのは辛い。
    仕事のときだけで十分です。

    ラグナにはコンパクトカーを置く予定です。
    排気量を小さくすることで、交通上の諸問題の多くが
    解決されると考えております。
    理想的には車を使わない方向で行きたいものです。

  25. 326 匿名さん

    319さん

    抽選に外れて怒る人はいないでしょう。
    二台目ですから。
    残念がる人はいるでしょうが。

    諸条件にすべて納得した人が契約者です。

  26. 327 匿名さん

    326です。
    319さんではなく、321さんへのレスでした。
    失礼致しました。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プレディア城西アベニュー
  28. 328 匿名さん

    >295
    野菜宅配なら家まで来てくれますよね。今まで自宅まで配送してもらっていました。
    らでぃっしゅぼーやは知りませんが、オイシックスは自宅配送できますよ。

  29. 329 主婦さん

    327さん
    同感、アリーナは特別なのですね。

  30. 330 匿名さん

    むしろこれからは駐車場が余ることを心配したほうがいいだろうな
    マンションというのは持ってくる車が減ることはあっても増えることはほとんど無いんだ
    意外に便利ジャンと1台減り2台減り、ローンの支払いがきつくなってきたからまた1台減り
    年取って車はもう乗らないからとまた減る
    管理費充当予定の駐車場代が入らなくなり駐車場が値上げになりまた車が減ると・・・・

  31. 331 匿名さん

    329さん

    アリーナというマンションを寡聞にして存じあげませんが、
    文脈からするとお買い物に便利な場所なのでしょうね。

    自らのライフスタイルは変えられますが、
    外部環境を変えることは難しいです。
    リスクテイクする覚悟はいるでしょうね。

  32. 332 匿名さん

    328さん

    ありがとうございます。
    らでぃっしゅぼーやがマートの食材を納入すると
    伺っておりました。
    オイシックスも調べてみます。

  33. 333 主婦さん

    >322
    個人で行うのは自由ですが、マートを私物化をしないで下さいね。

  34. 334 匿名さん

    333
    見当はずれですよ。
    もう一度よく読んでみましょうか。

  35. 335 匿名さん

    325さん

    同感です。
    私も喧噪を離れて隠れ家的に使おうと
    思っていました。

  36. 336 匿名さん

    仙台で傾いたマンションで提訴されたのこのデベだよ。
    気をつけたほうがいいよ

  37. 337 契約済みさん

    マジー!
    ここ池横の傾斜地だけどちゃんとしっかりした杭打ってるか~
    東海沖地震で土砂崩れなんてことになったらちゃんと補償してくれるのかい
    こりゃ訴訟の対応をしっかり見ていかないかんな

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    NAGOYA the TOWER
  39. 338 匿名さん

    今は構造計算適合性判定制度があり、構造設計であまり変なことはできなくなっているからまず問題はないと考えます。
    反対に姉歯事件発覚前に施工されたマンションは、構造計算が疑わしい物件って少なくないのでは。

  40. 339 匿名さん

    1976年の物件築年は38年、一方で無傷の物件は築5-10年
    耐震補強を売りの一つとしてるデベなので最近の施工物件
    なら問題ないでしょう。

  41. 340 匿名さん

    ラグナヒルズは池の水面より高い位置であり、地震等の土砂崩れで影響を受けるとすれば土手下です。心配な購入者に対しては7月中旬、「構造セミナ-」<予約制>・・・地盤や構造は大丈夫?でセミナーが開催されている。

  42. 341 匿名さん

    そりゃ構造上では問題ないでしょう。
    問題なのは設計通り施工されているかですよ。
    性善説で信じるしかありません。
    でなきゃ精神崩壊しますから。

  43. 342 匿名さん

    忙しい人なら生協の個人宅配もいいと思いますよ。

    オイシックスは値段が高いような気がするので、私の周りでは生協の個人宅配を使っている人が多いです。
    コンビニみたいに宅配便受取がマートでできるといいですね。

  44. 343 匿名さん

    宅配ボックス無かったっけ?

  45. 344 匿名さん

    宅配ボックスは、冷蔵機能がついてないよ

  46. 345 匿名さん

    この記事のこと?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00001078-yom-soci

    35世帯で12億5千万の損害賠償が認められたらみんな新しいマンションに引っ越せるね。

  47. 346 匿名さん

    形あるものはいつかこわれますから。
    うつろって一切が空になる。
    マンションだって同じでしょう。
    心配無用です。

  48. 347 購入検討中さん

    検討したけど、準大手集まり物件だから悩んだけど買わなかった。

    いくら新築に住み替えでもお金が返ってきても、命あってのものですから。

    今後の対応に興味あります

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    レ・ジェイド名古屋
  50. 348 匿名さん

    347さん

    いつか来るであろう大地震。
    その後に立派に生き残ったマンションから
    選ぶと間違いないですよ。
    けして慌ててはいけません。

  51. 349 匿名さん

    そうですね
    買ったばかりで大地震が来て建物が傾いたなんてことになったら最悪ですからね

  52. 350 匿名さん

    そうですね。
    30年くらいは様子を見た方が良いでしょう。
    その頃には人口もかなり減っているでしょうから、
    中古マンションは更に入手しやすいですよ。
    347さんの命が永遠にあらんことを祈ります。

  53. 351 匿名さん

    何か買わないのが賢いとかいう雰囲気だしてるけど、今の住まいや賃貸物件だって倒壊してしまう危険性あるでしょ。
    そんなこと言ってたらずっといつくるかわからないもの待って人生終わりそう。
    だったら新築物件で楽しく家族と住んで人生過ごしたいかな。傾きや亀裂はあっても今の物件倒壊は無さそうだし。
    地震保険もありますし。

  54. 352 匿名さん

    地震保険て

  55. 353 匿名さん

    351さん

    そうなんです。
    まさにそのことを、348と350は行間で
    語っているんですよね。
    347へのアンチテーゼとして。

  56. 354 契約済みさん

    このボロいアパートで地震で死ぬなら、新築のラグナヒルズで死にたいと思うよ。

  57. 355 匿名さん

    地震で倒壊して生き残ったら、大家にどうしてくれるなんとかしろと文句を言って
    義援金もらってラッキーと喜び、さっさと新天地を探しますな。
    我が家がつぶれローンどうしようと呆然としている人たちを横目で見ながら・・・・・

  58. 356 匿名さん

    大家の住まいも無事ならね

  59. 358 匿名さん

    震災の時でも家が大事と引き返したり逃げ遅れたりした人が多かったと聞きます。
    守るものが多いと緊急時の対応に遅れを生じます。
    家は賃貸だし守らなくいい、自分の身だけが大事と一目散に逃げた人が助かる。
    ローンが始まったばかりの大切な我が家、そんなに簡単に流されてたまるかと哀れ家といっしょに・・・・・

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 359 匿名さん

    人として酷いですね。そんな言い方。

  62. 361 匿名さん

    359さん

    同感です。
    人としての節度と矜持の問題でしょうね。

  63. 362 匿名さん

    353さんに同意します。
    芳しく行間からたちのぼっていますね。

  64. 363 匿名さん

    大事なことは現実を見つめることです。
    災害は自分のところには来ない、支払いに窮するわけが無い
    こういうのは前向きではなく無責任無防備玉砕上等。
    責任のある人間なら最悪な状況に何を為し何を捨てるか考えておかねばなりません。
    背負う責任を減らしておくのも立派なリスク管理です。

  65. 368 匿名さん

    経済成長にしても雇用にしても国際情勢にしても、
    これまでの尺度では推し量れない状況ですよね。
    住宅ローンなども、これまでの状態がこれからも
    継続することを前提に作られています。

    これから遁世として生きるにもリスクテイクは必要でしょう。

  66. 369 匿名さん

    368さん
    右肩上がりという前提が崩れてしまっていますものね。
    戒厳令だってあるかもしれないですから。
    有事の際には、よりコミュニティが大切になっていくんでしょうか。

  67. 370 匿名さん

     369さんがおっしゃられているように、
    社会情勢から乖離して存在することは出来ないわけですから、
    人口動向やライフスタイルの変化などによって、
    空き住戸が増えていくことも考えられます。

     それによって共用部の管理・修繕計画に支障をきたす
    事態にもなりかねません。
    さらにマンションが荒れていくことで、災害や犯罪に対する
    危機対応にも問題が出てくるでしょう。

     前提が崩れようとしているときこそ、管理組合がしっかりと
    機能していることが肝心です。
    管理会社の仕事に瑕疵や不当な部分がないかもチェックし、
    コミュニティの健全化を図る強い意志が必要だと思います。

  68. 371 匿名

    ここ、何で売れたのかわからない。買った人は名古屋を知らないんですかね。西向きって・・・・やばい

  69. 372 匿名さん

    ガソリンは
    レギュラーで定額2000円分
    カード払いでハイオク満タン

    ラグナはどっちのタイプでしょうか?

  70. 373 匿名さん

    何で売れたのかわからないことも名古屋の市場をわかっていないとも言える

  71. 374 物件比較中さん

    名古屋の西向きはなにがやばいのですか? 教えてもらいたいです

  72. 375 匿名さん

    名古屋じゃなくても西向きはヤバイ

  73. 376 アリーナ

    売る前はともかく、売れたマンションを 何故売れたか分からないようでは前途多難だな。
    自分の考えが間違いだったら口惜しいけど変えないと良いマンションには出会えない。

  74. 377 匿名さん

     慶長から尾張藩、名古屋城下に住み続けてきた我が家では、
    北向きの庭には眺望を求め、南向きの庭には近在の人たちとの
    日常の交流を求める接客の場であると教えられてきました。
    そのため一番格の高い部屋は北にあり、草庵茶室は北の庭にありました。

     また江戸時代の長屋には井戸端があり、そこに日照を、さらには
    コミュニティを育むことを求めました。
    間口の向きなどは重視されなかったのです。

     明治になり、農家建築の影響から住宅区画が南北に整理されていき、
    それが今に至っているといえます。

  75. 378 匿名さん

    377の続きです。
    ライフスタイルが多様化した現代では、
    たかだか明治期に始まったものに縛られることなく、
    自分が納得できる生活をすれば良いでしょう。
    西向きが合う人もいれば、北向きが好きな人もいるのです。

  76. 379 匿名さん

    >376
    得たいの知らないアリーナさんは気持ち悪い。ここから消えて欲しい。ww(笑)

  77. 380 契約済みさん

    夏の西陽は確かにキツイですが、ガラスもそれなりに遮熱は出来るでしょう。
    さらに遮熱カーテンもいろいろありますし、それほど気にしてないです。
    昼間はどうせ仕事で誰もいないしエアー棟を購入しました。名古屋駅方面の夜景も見えるし、出入り口に一番近いので決めました。
    あんまり西向き批判しないでね。

  78. 381 匿名さん

    野村つながりだから仲間同士感覚なのでは?

  79. 382 購入検討中さん

    ここの契約者、超前向きだよね。

    西向きサいこー!とか、組合がしっかりしていれば大地震なんて怖くない!みたいな(笑)

    ほんとに、西向き大好きなのか?
    普通、西向き・東向き・北向き < 南向きだろ、南向きの中部屋 < 南向きの角部屋だろ。
    価格が違うからであって、本当に西向きが南向きと同じ価格でもサイコー!って言えるのかぁ(笑)

    大地震は、いつか来るから、それまでの人生、賃貸 < 分譲!!
    今回の仙台の訴訟マンションの結果、住人の訴えが認められず、
    引越してから1年で東海大地震で建物が傾き避難勧告が出ても
    1年分譲マンションで住めたからサイコー!って言えるのかぁ(笑)

  80. 383 匿名さん

    >購入検討中君へ
     ラグナはもう完売しております。もう遅いですよ(笑)

  81. 384 匿名さん

    もう買いたくても買えませんよ(笑)
    どうせ買えないんでしょう(笑)
    ネットで憂さ晴らしとは情けない(笑)

  82. 385 契約済みさん

    良く文章読もうね。
    誰もサイコー!なんて書いていませんよ。
    私が買うのを検討している時はアクアもずいぶん空いてる頃でした。
    しかし、高い割に狭くて出入り口まで遠いのは嫌だったので割安感のあるエアーにしたまで。

    それに日が落ちてから帰るんじゃ、南だろうが西だろうがあまり関係ないでしょう。

    審査で落ちた方ですかね。

  83. 386 匿名さん

    購入検討中クン(笑)
    ほんとうけるこいつ。もっと頼む!

  84. 387 匿名さん

    購入検討中←検討で終わる奴。実力ゼロ
    決断力ゼロ。でもよくいるよ、この手。

  85. 388 匿名さん

    購入検討中クンは理解できない(大笑・大笑・大笑)ネットでうさ晴らしですか情けない(大笑)

  86. 390 匿名さん

    話題変えましょう!
    フローリングのコーティング(UV)ですが、やったほうが良いか、やらなくてもいいのか、どなたかご意見お願いします。新品の床に対して行うことが、結構、抵抗を感じております。

  87. 391 アリーナ

    良いマンションは、難点を見つけては悪口を言ってガス抜きをしたい輩がいます。
    「良いマンションを買った税」みたいなものです。

  88. 392 匿名さん

    購入検討中さん

    待ってました。
    「普通」の考え方を教示していただき、感謝します。
    あなたくらいになるとハイコンテクストな文章なんて
    「普通」に読解してしまうから。

    これからも「普通」に検討していけると良いですね。
    期待していますよ。

  89. 393 匿名さん

    購入検討中くんサイコー!
    東向きがほしかったけれど、
    残っていなかったので南向きにしちゃった。
    「普通」じゃなくてゴメンなさい。

  90. 394 匿名さん

    390さん
    個人的には必要ないと考えております。
    引き渡し後に天然木に張り替えようと思います。

  91. 395 匿名さん

    購入検討中野郎へ

    西向きなんて買わなくて良かったね~。

    瑕疵で傾いたから訴えられてる会社のマンション買わなくてよかったね~。

    これで満足か?!

  92. 396 匿名さん

    「えーえー、どうせずう〜っと検討中だし、
    普通に前向きに生きられないし、
    北向きの部屋で本を読もうとしても、
    星新一ですら最後まで読めませんよーっだ!」

     と、購入検討中クンが申しております。
    ガンバレ!検討中クン!

  93. 397 匿名さん

    購入検討中クン、かわいそう・・・

    枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」とかから
    はじめてみたらどうかな。
    最初は上の句だけでもいいよ。

    この気持ち、きみにとどけ!

  94. 398 匿名さん

    >>393さん

    なぜ東向きが欲しかったのでしょうか?
    特段の事情があるのでしょうか?

  95. 399 匿名さん

    ここの住人怖いね。
    検討中の彼も気持ち悪いが、ここの住人も相当気持ち悪い。

  96. 400 匿名さん

    398さん

    古より北に庭をつくり、明るい庭を愛でるという作庭の考え方に
    魅かれていました。
    そのため北向きの部屋も好きなのですが、ここにはそのようなプランが
    ありません。

    つぎに好きなのが東向きの低層階でした。
    普段、着座姿勢でくつろぐことが多いのですが、その低い視座から
    窓の外の緑が目に映ります。
    体内時計も朝日によって整えられ、日中はほんのりと拡散する光が
    穏やかで柔らかいことでしょうか。

    残念ながら東向きのプランは残っていませんでしたが。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ジオ八事春山
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸