横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ルネ追浜ってどうですか?part.3
匿名さん [更新日時] 2013-06-03 17:40:02

ルネ追浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.oppama420.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
ルネ追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-10 18:46:22

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 186 匿名

    185
    気にさわったの?
    ごめんね

  2. 187 匿名

    183さん、資産価値の落ちない場所ってどこ?教えて。期待してるよ。

  3. 188 匿名

    187
    他人に期待しちゃうから駄目なの!

  4. 189 匿名

    187
    他人に期待しちゃうから駄目なの。
    興味がある事は勉強しなきゃ駄目!
    勉強するから知識になるんだよ!
    あまりにも駄目なカキコだったから ごめんね。

  5. 190 匿名

    無駄な屁理屈いいから早く教えてよ~早く~早く~期待してるよ~

  6. 191 匿名さん

    182さんはすでに入居されている方への誹謗中傷に値しますよ。
    根拠も無いこと言わないことです。資産価値って、立地と向き等の基本的な条件で決まってゆきます。追浜に資産価値を訴えるのも多少は無理があるものの、当時の販売状況など左右されるものではありません。無知者のえらそうな書き込み見ていると不快になります。やめましょう。

  7. 192 匿名

    183さん、資産価値落ちない地名早く教えてよ~早く早く~期待してるから~

  8. 193 匿名

    なにげに利回りがいいかもしれませんよ。

    値引きがあり、家具までついて。
    周辺の家賃相場を営業さんに聞いてみて判断してみてはいかがですか?
    賃貸人なら鉄塔や値引きがあった事なんて気にしない方も多いと思いますよ。

  9. 194 匿名さん

    住むのは少し抵抗ありそうだけど、誰かに貸すんだったらいいかもね!

  10. 195 匿名

    >192
    買えないだろうけど(笑)
    港区青山
    渋谷区広尾
    はどうだや?
    (因みに183さんじゃないから)

  11. 196 匿名

    資産価値落ちない街が青山?広尾?ぷぷっ(笑)183と195は同一人物で、とりあえず書き込みして反応見てるんだろうけど。青山?広尾?資産価値落ちないんだ。おもしれ~。期待外れな回答。

  12. 197 匿名

    195さんは何言ってんだ?青山と広尾なんてめちゃくちゃ土地 価格落ちてるじゃん。バカか?都内なんてほとんど落ち続けてる。しかも落ち幅がハンパない。去年ぐらいから少し落ち幅が緩やかになってはいるが。新聞読んでるのか?

  13. 198 匿名

    196さん 197さん
    ま〜落ち着きましょうよ。それだけ賢い2人なんですから、追浜で資産価値の話しをするなんて、いかにナンセンスかご存知でしょ。活断層 鉄塔 エレベーター 販売の遅れ 価格改定等。新聞で情報収集されてる方が語るほど場所じゃないじゃないですか。

  14. 200 匿名

    個人的には広尾はすきです。
    ディナーを楽しんでから追浜に帰るのは疲れますけど。

  15. 201 物件比較中さん

    都内の物件との比較に意味があるのでしょうか???

    今週もルネの広告が入っていましたね。
    実際、残っている部屋数って、何部屋くらいなのでしょうね?
    ルネの値下げは魅力ですが、しっかり全工区が完成する見通しを
    営業の方が、ハッキリ言ってくれないのが不安でした・・・。
    隣は、第1期は完売。
    ちゃんと第2期の販売も開始したし・・・。
    購入検討者は、やっぱり、その辺も比較してしまいますよね・・・。
    ルネも、立地的は悪くないのですが・・・。



  16. 202 匿名

    売れ行きが順調なら、大幅に値段をさげたりしないでしょう。
    この流れは完全に失敗してますよ。
    売れてないから次の予定すら発表できないんです。

  17. 203 匿名

    201さんは子供さんはいらっしゃいますか?
    いらっしゃるのでしたら高圧線がある不動産は避けた方がいいと思いますよ。
    子供の健康は親が守らないと!
    私は値段に引かれ見学にいったんですが他にします。モノレール辺りにも割安な不動産は有りますし色々考えてみては?

  18. 204 匿名さん

    確かに高圧電線の鉄塔が目の前でしたね・・・。
    次工区の予定地にも、高圧電線が、ほぼ真上を通過していた気が・・・。



  19. 205 匿名さん

    203さんに同意です。
    年配の方ならともかく、小さなお子さんがいらっしゃる家庭は高圧電線は避けたほうがいいですね。

  20. 206 匿名さん

    高圧電線が直接子どもにどう影響が出るか数値が出てるの?

    イメージだけで言ってるの?

    もし実験値とかあるならばそのソースを教えて頂きたい。

    イメージとか大体そうだろとか言ってるならば悪質。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸