横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ルネ追浜ってどうですか?part.3
匿名さん [更新日時] 2013-06-03 17:40:02

ルネ追浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
ルネ追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-10 18:46:22

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    今秋から入居始まるお隣さんは残り10戸を切ったそうですよ。

  2. 2 匿名さん

    ここはその倍以上残ってるんですよね。
    実際あとどれくらい残ってるんでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    価格的には、かなりお得な広告が入っていましたね!
    それでも売れ残っている大きな理由ってなんなのでしょうか?

  4. 4 匿名

    目の前に売れ行き好調で人気のパークハウスがあるのとルネ敷地にある高電圧塔とルネ営業マンの営業力不足。

  5. 5 匿名さん

    あと長谷工

  6. 6 匿名さん

    価格は下がってきましたね。
    待ってると、もっと下がるかな?

    パークは値引きしないでしょね。あと残り10戸では。
    それに隣は三菱ブランドっていう割には住民板がどうもね。
    バイク置き場が少ねえ~とかね。
    追浜でバイク、ヴイヴイやるつもりなんですかね?

  7. 7 匿名さん

    他のスレにここは不人気とたびたび書き込まれていますね。
    そんなに人気がないのですか?

  8. 8 匿名さん

    不人気と口コミにでているわりに入居は結構されているようでした。現地見学で夏祭りのイベントにも参加しましたが、入居者の方が多く参加していて、いい人がたくさん入居されているイメージでした。営業の方もあまり押し付けがましく無く感じの良い対応でしたが。価格も中古のLウイングを検討している自分たちにとって、かなり魅力的な価格でしたよ。前向きに検討できる物件だと思いました。あとはパークさんの見学しだいですが、購入した友人の話だと、西向きが残っている感じのようです。今、西向きの部屋に暮らしていて西日がネックになっているので、パークなら次期の物件でないと検討できないのかな~と。アクアテラスはとても歩ける距離でなかったので除外。追浜で選択できる今は購入を検討している人にとっていずれにせよありがたいですね。

  9. 9 匿名さん

    常に販売戸数が20戸ですね。
    売れてないのか、もしくは20以上残っているのか。

  10. 10 いつか買いたいさん

    入居半年近く経ってまだ売れ残りが沢山あるマンションってなんか躊躇してしまう。
    マンション購入は素人なんで何を基準として良い悪いを勉強中です!
    ハセコーのクオリティなど掲示板の情報を信じてよいのかどうか。。
    素人とは言え価格下げても売れ残ってるこのマンションはなんか恐い。
    安さはかなり魅力的だけど!

  11. 12 物件比較中さん

    営業さんよかったですよ。一生懸命で。
    ただわたしはやはり鉄塔が気になりました。
    営業さんは健康に影響ないとおっしゃっていましたが、海外では600メートル以内には学校とか建てられないんですよね。
    日本では200メートルくらい離れれば安全とかいわれてるみたいだけど・・
    気にならない人には本当にお買い得だと思います。

    共用部分も綺麗だし、サービスもしてくれるし、フローリングはフカフカ子供や腰にやさしそうないいもので、造りはとっても良かったですよ~。

  12. 13 匿名

    確かに駅からフラットでお客様のことを一番に考えてますと言ってるわりには大きく存在感ある電圧塔がマンション前にある。めちゃくちゃなコンセプトだ。

  13. 14 匿名さん

    Ciaoのマンションは、ココでしょうか?

  14. 15 匿名

    ココはルネのマンションだよ。

  15. 21 サラリーマンさん

    フローリングがフカフカなのはいいことなのでしょうか。

  16. 22 匿名さん

    フカフカフローリングは都市伝説の一つです。
    過敏な人以外は、体感では感じない程度、それにMRのプレハブ安施工は参考になりません。
    (実は、直張りフローリングの隠れた欠点は長年月の間に接着剤が劣化すること、
    鴬張りとなって、ホケキョケキョと鳴く部分が出てきます。)

  17. 23 匿名

    ホケキョケキョと鳴くとは風情がありますね。
    聞いて見たいです。

  18. 24 匿名さん

    >フカフカフローリングは都市伝説の一つです。

    明らかに体感できる差があるのに何言ってんだお前。
    二重床マンションに住んでる知り合いを探して、一度、お宅訪問させてもらえ。
    それでも違いが分からないなら、三半規管かどっかに障害があるから医者に行け。

  19. 25 匿名さん

    >24
    私の安マンションは二重床
    知り合いのマンションは直床
    明らかに体感できる差がないから「ない」と言ったまでです。
    鴬張りは知人が面白がって教えてくれたことです。
    体はいたって健康で三半規器官に障害はございません。
    だいたい、あんたにお前よばわりされる筋合いはないバカヤロ~

  20. 26 匿名さん

    はっきり申し上げまして、2重床が単純にいいと思っているのはトウシロさんです。
    確かに億ションなどでは良い2重床もあるみたいですが、通常の物件の2重床は、売りものの防音性能も直床よりもワンランク(5デシベル)程度落ちるというのが実態です。
    それが一般の2重床の実態です。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸