横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[入居予定者専用]カワサキアイランドスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. [入居予定者専用]カワサキアイランドスイート
入居予定者 [更新日時] 2013-10-12 00:31:45

カワサキアイランドスイートの契約者の皆様色々意見交換しましょう。



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-09 01:24:20

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    免震物件でも、地震保険って加入した方が良いの?

  2. 302 契約済みさん

    そんなの自分で決めればいいじゃん。
    みんなが入ってるから入るものじゃないでしょう。
    もう少し自分で調べた方がよろしいかと。あとは保険屋に相談した方が素人の意見聞いて変な知識埋め込まれるよりかはマシかと思います。

  3. 303 契約済みさん

    >No.301さん
    私も気になってました。同じ様にオール電化でも火災保険加入した方がいいのか…キッチン以外にも火事は起こりうることですが…

  4. 304 契約済みさん

    303さん
    気になってググってみたのですが、以下のベストアンサーの回答が参考になりました。
    http://realestate.yahoo.co.jp/chiebukuro/detail/1079338770/

    基本的に地震保険は火災保険と違って高いので、
    我が家では加入しないつもりです。
    でも、最近日本各地で地震が起きていて、ちょっと不安なのも事実です。

  5. 305 契約済みさん

    登記会の時、代理店の方がおっしゃっていましたが、地震によって起きた火災は火災保険ではなく、地震保険の範囲になるそうです。私は一応保険料が、年払い出来るので、地震保険に加入しました。

  6. 306 契約済みさん

    もう住所をスイートに異動した方っていらっしゃいますか?

  7. 307 契約済みさん

    引っ越し日が確定しないこの時期、なんだか動くに動けないような気持ちになってます。気持ちがジリジリする…

  8. 308 契約済みさん

    一緒です! いろんなもの揃えたいけど…まだちょっと早すぎるし(≧Д≦)あとちょこっとだからよけいにモヤモヤしますよね…

  9. 309 契約済みさん

    アートに問い合わせたのですが、週明けに郵送で届くと言ってました。
    いつになったのかドキドキです(-.-)

  10. 310 契約済みさん

    週明けですか!
    309さん、問い合わせてくださりありがとうございます!
    ほんと、いつになったのかドキドキしますね。第一希望だといいなあ…

  11. 311 契約済みさん

    引越し日の抽選会で優先順位を聞いたところ
    27〇番でした・・・たぶん9月の希望で出してので絶望てきです。
    10月からローンの支払いが開始するので、今の住んでるところのお家賃と
    重なりたくないし困ったものです。

  12. 312 契約済みさん

    ペットを飼っているのでなるべくお隣さんも飼っている方だといいですね。
    以前住んでいたマンションの床がおしっこで駄目になってしまい。
    引越し前にフロアシリコンコーティングお願いしました。
    アンモニアに強く25年は持つみたいです。
    お勧めですよ(^o^)
    ナイスで頼むのとはお値段に差がだいぶありましたよ。

  13. 313 契約済みさん

    311さんの希望された曜日は土日ですか? 平日ですか?
    平日でそれだったら、9月希望はかなり激戦ってことですよね…

  14. 314 契約済みさん

    うちも200番台後半ですが、ブライトスイートなら
    サブエントランスを占領出来るので上位の希望日時が通り
    やすいと言われました^^;
    うちも今住んでる所の賃料を払いたくないので9月中の平日
    朝一かラストの時間を書きました…出来たら9月中に皆さん
    入りたいですよね

  15. 315 契約済みさん

    私も問い合わせましたが希望日程は抽選には全く関係ないそうです。
    優先順位の一番の方から第一希望に入れて行くようですので遅い順番の方でも途中の方がオプション取り付け等で10月希望が多くて9月の希望日が空いていれば入れる可能性もあるそうです♪
    結構10月希望の方もいるそうですよ!!

  16. 316 契約済みさん

    引越し準備もし始め、あとは引越し抽選、内覧会と続くのですが…上手く身動きがとれませんね(´Д`) 内覧会も楽しみなんですが、駐車場・駐輪場の抽選の方も気になります。家具等も買うのも早いし、電化製品は内覧会にて測ったりしないと買えないし。家電品とかもう購入した方とかいらっしゃるのでしょうか? まだ早いのかしら( ´△`)  

  17. 317 契約済みさん

    そうなんですよね。
    引っ越しまであと2ヶ月ちょっとのはずなのに、
    自分が引っ越せる日や駐車場等気になる事項が未確定なので、
    気持ちがなんだか中だるんでしまっています。
    1ヶ月前になって慌ててる自分が想像できます…(笑)

  18. 318 契約済みさん

    317さん、316です。同じ気持ちの人がいて良かったです(*´∇`*)動くにも中途半端な時期ですよね。気持ちだけが先走ってしまい、でも実際は中弛みな状態。引越しの日程が解ったら身動きが取れるんのではと…。今週中には日程解るみたいですが。何はともあれこの悶々時期から解放されたい(;´Д`)

  19. 319 契約済みさん

    残ってる部屋が全然売れてないようですが、
    値引き販売など始まったら、既に購入してる人にも
    何か還元はあるのでしょうか?
    例えばオプションサービスなど…
    大幅値下げとかされたら悔しいですよね。

  20. 320 契約済みさん

    残念ですが、多分確実?に還元はないと思いますよ。こればかりはどうにも。確かに損した気持ちになるかもしれませんが、好きな場所を選べたので満足はしてます。多分…。でも言い出したら切りがないので、新居での生活を楽しみに待ってましょ!…完売はして欲しいなぁ。

  21. 321 契約済みさん

    完売はまだまだ先ですよ。
    28日時点で白が51、赤(花が付いてない状態)13でしたし。

  22. 322 契約済みさん

    がっかりですね。でも、少しでも早めに完売して欲しいです。あの幕が入居後もかかってると思うと、なんだかなぁと思います。来月にMRに行ってみますね。

  23. 323 契約済みさん

    確かにあの垂れ幕はダサいですね…
    もう少し見映えのい幕はなかったのでしょうか?
    垂れ幕もそうですが棟内モデルルームだらけになるのも嫌ですね。
    竣工前に少しでも売れて欲しいです。

  24. 324 契約済みさん

    そうなんですよね・・・(;´Д`)あの垂れ幕が、いかにもって感じで。もうちょっとこう、なんかいい感じのがあれば良かったのにと思います。せめて年内には完売してくれたらいいな!ってナイスさんには頑張っていただかないと!

  25. 325 契約済みさん

    夏休みに期待しましょう♪
    価値観の違いはありますが、条件が会う方には気に入って貰えると思うので!!
    引越日が気になりますがどなたか結果届いた方いらっしゃいますか?

  26. 326 契約済みさん

    郵送はまだですが、先日の登記登録会でアートの抽選結果が聞けました。なのでそろそろ届くかと思われます。

  27. 327 契約済みさん

    326さん回答ありがとうございます。
    待ち遠しいです_(._.)_

  28. 328 契約済みさん

    前向きに、ですね♪夏休みに期待します。あと引越しの日程…今週中なんですね。今日あたりに来てくれたらいいですね♪ヽ(´▽`)/

  29. 329 匿名さん

    アートさんが見積にきたときに既に引越し予定日が見積書に書いてありました。
    ちなみに9月29でした。

  30. 330 匿名さん

    329さん、もう引っ越し日わかったなんて羨ましい!
    今日、ナイスから書類が届いていたので引っ越し日か?!と、ワクワクして開けてみたら諸費用の見積もりでした…ガッカリ。

  31. 331 契約済みさん

    329さん、早く引越し日がわかって良かったですね。うちの引越し日も早く知りたいです。330さん、諸費用の紙今日届いたのですか?思ってたより諸費用安くありませんでしたか?…でもまだ振り込んでませんけど・・・(;´Д`)

  32. 332 匿名さん

    330です。
    諸費用、想像していたよりも安くてビックリしました。拍子抜けというか。
    これを振り込んだら、もうナイスへ支払うものはないんですよね?
    うちは8月末ギリギリまでは振り込まないつもりです笑

  33. 333 契約済みさん

    330さん 、331です。そうなんですよね!聞いてた金額よりかなり減額されてたのでビックリしました。ちょっと嬉しい出来事です。振り込みは8月末ですか?うちは盆休みあたりかな?今回の振り込みで全部の振り込みが終わると思いますよ。ちゃっちゃと振り込んでさっぱりしたいです。懐は寂しくなりますが(´Д`)

  34. 334 契約予定

    今週末、正式に契約するものです。こちらのマンションは、子育て世代の方々がほとんどだと思いますがいかかでしょうか? わたしたちは、子どもなし夫婦二人40代で入居いたします。ういてしまうようで心配です。まだ、入居前なのであまり分からないと思いますが、契約時等で他の入居者の方々とお会いになられたときの様子を聞かせてください。ちなみに、MRに1度、現地も見たことがないので、雰囲気がよくわからなくて。

  35. 335 契約済みさん

    334さん、正式に入居なさるんですか?私の家も子供いませんよ。ファミリーマンションですので子供連れのご家族も沢山いました。でも、それはそれでいいと思います。場所がらは凄くいいとは正直には言えませんが、買い物するにも遊びに行くのも出やすい場所だと思います。ご夫婦二人だからといって浮くとかはないとおもうんですかが。でも、こればかりは住んでみないと分からない部分ですね。ご夫婦二人で川崎や、横浜を出かけたりするには楽な場所なのは確かですよ(*´∇`*)

  36. 336 契約済みさん

    私達も今週末に契約ですが、子供はいないですよ(^.^)
    バス立地ですが終バス駄目でも最悪歩ける範囲だったのと高層階でも届く価格だったので決めました♪
    あとはご近所さんと仲良く出来るのを願ってすか(+_+)

  37. 337 契約済みさん

    引っ越し日のお知らせ来ましたね!

  38. 338 契約済みさん

    私も引越し連絡きました。比較的、早い日程なのですが、アートさん以外にも見積もり取ろうと思います。皆さん、アートさんに引越し依頼しますか?

  39. 339 契約済みさん

    うちも今日引っ越し予定きました!


    めちゃくちゃ遅かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

  40. 340 契約済みさん

    皆さん引越し日通知来たんですね!只今会社帰りなので確認がとれてないです。希望した日程の付近だったら嬉しいのですが( ´△`)  338さん、うちはとりあえず他の業者さんにも見積りしてもらいますよ。無料だし、安く済むに越したことないかなと考えたからです。  339さん、かなり遅かったんですか?(;つД`)予定外だと辛いですね 。     ちなみに内覧会行った方いらっしゃいませんか?

  41. 341 契約済みさん

    339です

    なんと、10月後半。゚(゚´Д`゚)゚。はやく引っ越したいのに…全体でも後半の部類です(≧Д≦)

    うちは来週内覧会です!内覧会同行業者頼んで行く予定です。

  42. 342 契約済みさん

    え?!Σ(ノд<) 第何希望ですか?341さん、10月の最初の方に希望だしたのかしら(´Д`)?かなり予想外でしたね。予定してた事が全部後ろにずれてしまうでしょう?痛いですね。 ちなみにうちも内覧会来週です(*´∇`*)

  43. 343 内覧前さん

    うちも引っ越し日確定しました!
    平日希望したためか、ほぼ第一希望通りでした!
    引っ越し日確定すると、俄然やる気が出てきますね。

    今日は神奈川新聞花火大会です。
    今住んでいる家から見えました。
    スイートからでも、来年中層階以上なら見えると思いますよ☆

  44. 344 契約済みさん

    341です

    けっきょく一番最後の希望日でした。゚(゚´Д`゚)゚。他業者含めてどっか日程にあきがあったら!できたら10月最初には!引っ越したいです。

    あきがあれば気合いで時間つくって引っ越そうかかんがえてます(笑)

  45. 345 契約済みさん

    341さん、負けないで!もしかして家具家電を業者さんから直接運んで貰うなら、引越し日の時間以外なら大丈夫らしいので、先に入れて貰うのもありですよ。しかし一番最後ってどうなんでしょうね(´Д`)少しでもいい回答があったらそっと書き込んで下さい。応援してます!

  46. 346 契約済みさん

    うちもほぼ希望通りました^^;
    スイートに引っ越しも楽しみですが、今の家と離れる
    日も決まり少し寂しいです…

  47. 347 契約済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  48. 348 契約済みさん

    347です、↑読みづらかったらごめんなさい(;´д`)

  49. 349 契約済みさん

    >344さん
    他の業者にしても引っ越しの日程は変えられないのでは?
    混乱が起きないために今回の引っ越しの抽選だと思うので
    他の業者でも決定した日じゃないとダメだと思うのですが。
    344さんのように行動したら結局抽選した意味がないと思う。
    抽選で決まった日程以外に引っ越していいのか、問い合わせたほうがいいと思います。

    >347さん
    うちは土日希望でしたが、平日になりました;;
    お互い困りますね。

  50. 350 契約済みさん

    345さん

    ありがとう!!みんないろいろあるし?約500世帯あるんだから。ケースバイケースですよね(´ー`)

    やれることやって!準備すすめながら!最高の、新居生活みんなでできたらいいですよね(≧▽≦)限りなくこれから関わる仲間ですから!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸