名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 愛知郡
  6. 藤が丘駅
  7. パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?
検討者 [更新日時] 2011-09-15 11:21:16

「焼きたてパンとコーヒー」はともかく、
間取りと立地が条件に合っているのでとても気になっています。

この週末の内覧会もいっぱいだそうで‥
価格帯など知りたかったのですが。

所在地:愛知県愛知郡 長久手町大字長湫字荒田1-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「藤が丘」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2005-10-04 02:05:00

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア藤が丘口コミ掲示板・評判

  1. 353 匿名さん

    放置自転車は多分住人ではなくて住人や子供達に遊びに来る人のものだと思います。特に子供達のお友達が多いと思います。来客用の自転車置き場がないからエントランス周辺に置くしかないんだろうと・・・。

  2. 354 ビギナーさん

    売れ残りの処分大変そう。
    ご苦労さんですな。

  3. 355 ビギナーさん

    ここの営業は最悪だったな。
    口八丁で口からでまかせばかり。
    どうにかして欲しいよ。
    ここの掲示板見にも書き込みしまくり。
    用途地域の書き込みなんて業者しか書かないだろ。
    そんなことも分からずに書き込みしていたんだろうか?
    ま、この会社はレベルの高い奴は入らないから、仕方ないか。

  4. 356 ビギナーさん

    大阪の会社だから。
    誠実じゃないよ。
    銭のことしか考えていない、中途組みが多い。
    そして、みんなやめていく。

  5. 357 周辺住民さん

    なんだかんだといいながら、最終分譲?
    ということは、それなりに売れているってことですよね。値段下がったら、考えようかなと思いつつ、見送ることになりそうですが...
    今にして思うと、藤が丘に極近い、建設中のマンションにくらべ、割り安感は相当なものかな? というか、
    東海銀行横もモアとか うどん屋さん 西のプラとかが、きびしい価格設定ってことでしょうか? シーズンズ、ライオンズ含め、どうも価格帯の違いが激しいような(それは付帯サービスの違い?)?

  6. 358 匿名さん

    パークスクェアは、旧価格 建設中は、新価格で値段が違います。 
    パークスクェアは、あと何戸でしょうか?
    検討しましたが、向きで止めました 藤が丘で、東向きは売れません

  7. 359 匿名さん

    地域によって東向きが売れるところもあるのですか?

  8. 360 マンコミュファンさん

    359さん
    マンションを購入する時 中古も見ましたが 
    藤が丘で、東向きはだめですよと 大手の中古の不動産屋さんにダメだしされました。
    その人いわく、八事 東山ならわかりますが??と
     東向きでも ここは、低層階日あたり悪くないですか??
    横を通る度思います。高層階なら他物件見てもいいかなと
    買ってから一年 冷静に考えてみてそう思いました。
    営業マンさんは、感じよかったんですが。。。。

  9. 361 物件比較中さん

    360さん
    結局、こちらのマンションをご購入されたんですか?
    すでに入居している方、本当のところ東向きはどうなんでしょうか・・・

  10. 362 入居済み住民さん

    特に問題なく快適に過ごしています。
    日照は朝日がよく入り気になったことはありません。東向きは交通量も少ないのと、個人的にバルコニーからの景観は気にいっています。どの向きも一長一短だと思います。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラウドタワー名駅
  12. 363 匿名はん

    東向きは経験上、午後から悲惨ですよ。
    「やっぱり南向きがよかったなー」って一生後悔する可能性もある。

  13. 364 マンコミュファンさん

    361さん
    360です。私は、結局 別の物件に決めました 今の物件は、南向き角部屋です。
    東向きの物件には、今まで住んだことはないのでわからないですが、やはり一日中
    日が入るのはいいですよ。。。二重丸です 住み心地は、人それぞれですよね。
    入居者の皆様に伺いたいのですが、パンってまだやってますか?それと夏祭りもやってますか?
    一度は、購入を考えた物件ですからよければ聞かせてください。。。

  14. 365 匿名さん

    価格は新価格、旧価格というより名古屋市と愛知郡の差なのではないでしょうか?
    ここ数年で名東区の地価があがってますし。

    藤が丘駅からの距離だけで考えればパークスクエアは比較的お値打ちですね。

  15. 366 マンコミュファンさん

    確かにお買い得ですよ。 長久手町とつくだけで 値段は、確かに安くなりますので
    懸念材料は、用途地域が、準工業地帯で、正面の建物以外は、日当たりが悪いことでは
    無いでしょうか、値段は、去年の春先からどこも値段を平均15〜20パーセントぐらいあげてますよ。理由は、地価とか材料費、人件費とかですが とにかく知り合いの広告代理店さんは、
    マンションの平均価格が4000万超えたら名古屋では限界らしいです。
    場所にもよりますけど。。。そう考えても坪あたりで出してもお値打ちです

  16. 367 近所をよく知る人

    残り5戸まで減ったようですね。
    このマンション、藤が丘駅まで登って行かないとスーパーがないのは結構めんどくさくないですか?
    あとパンとかソフトドリンクのサービスって実際のところどれだけ利用されているのでしょう?
    そのうち廃止になってしまいそうな予感がしますが。

  17. 368 入居済み住民さん

    東向きの住居に住んでます。
    低層階は日当たり悪いかもしれませんが、中層以上は明るさ等全然問題ないです。
    何より景観がとても良いです。
    午前中はとても気持ちよく日が当たります。(南向きは朝は日が入らないみたいです)
    午後は室内に日が入り込むことはありませんが、その分夏は過ごしやすいです。
    ベランダの奥行き(庇)が結構深く、南向きの棟はやや西向きなので、午後の西日がよく差し込むのではないでしょうか。
    南向きでも、目の前に住宅があって室内が見えてしまうので、1日中ずっとカーテンをしているという方も居るので、一概に南が良いとも言い切れないように思うのですが。
    建物の向きは大切ですが、住宅を決める要素は他にも沢山あるので、検討材料の一部と思ったほうが良いと思います。

  18. 369 マンコミュファンさん

    私は、最初から庭付きの部屋が希望でしたので、
    この物件を検討した際には、もう東向きの部屋しかありませんでしたので
    縁がなかったのかなと思っています。(最初は向きは気にしてませんでしたが)
    向きはどちらかとゆうと 正面のは、南西向きですよね あの並びのマンションは皆
    同じ向きですね。

  19. 370 入居済み住民さん

    東向き(高層部分)については問題はさほどありませんよ。
    むかし東向き(11階)に住んで後悔したので、絶対南向きと思っていましたが、
    ここの東は景色が良いのと、今現在も日の出から昼頃まで日光が入るので大変
    暖かい。個人的には本やCDの背表紙が焼けなくて都合が良いです。
    花火や初日の出も真正面で見れたし、夜景がキレイです。

  20. 371 匿名

    完売っぽいですね。
    今思えば、値段的に買いだったのですかね?
    予測は困難ですが、5年後位に中古が出たら、
    新築の価格の何%くらいになるのですかね。
    購入しませんでしたが、相当悩んで止めてしまいましたので、、。

  21. 372 管理担当者

    ☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    このマンションは、完売したとのことですので、住民板に新スレを立てていただきますようお願いいたします。

    新スレ確認後、このスレは閉鎖させていただきます。

    今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。

  22. 373 物件比較中さん

    遂に完売したんですか?
    完売できるのかナァと思ってみてましたが、早かったですねぇ。

  23. 374 物件比較中さん

    あ、あと管理担当者さま。
    住民板に新スレ立つの待っているよりそのままこのスレを移行した方が良くないですか?。
    他のマンションではそのまま移行しているスレもありますし、
    このスレもまだ残り600以上書き込めますし。
    再利用の検討、よろしくです。

  24. 376 匿名さん
  25. 378 不動産購入勉強中さん

    住民の皆さん、
    かくなる上は勝手に立てられたあっちのスレには書き込みを行わないよう、
    お願い致します。
    そのままあっちのスレは閉鎖という形でお願い致します。

  26. 379 周辺住民さん

    よく完売できましたね。
    戸数が多すぎて苦戦すると思ったのですが。
    スーパーなんか結構遠いですし。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ジオ八事春山
  28. 380 周辺住民さん

    まずはとにかく完売おめでとうごさいました。

  29. 381 マンコミュファンさん

    >377さん
    勝手にルールをねじ曲げないでください
    376さんはルール通り、また管理人さんの要請もあり住民版にスレッドを建てたんです。
    スレッドを保存したい気持ちもわかりますが、だからといって「最低」呼ばわりするのは考えられません。

  30. 382 マンコミュファンさん

    381さんがおっしゃるように最低呼ばわりはまずかったかもしれませんね。
    大変失礼致しました。
    なお、住民版ではなく住民板です。
    お間違えのないように。

  31. 383 ビギナーさん

    改めてHP見てみましたが、
    まだキャンセル待ちの申し込みは受け付けているみたいですね。
    でもそうそう簡単にキャンセルなんぞ出んと思うんだけど。

  32. 384 入居済み住民さん

    キャンセルが出そうなのでそれまでの間もう少しこのスレで盛り上がってみましょうか。
    皆さんいかがでしょうか?

  33. 385 ご近所さん

    ここで出されているパンのお味っていかがですか?。
    おいしいのでしょうか?。

  34. 386 マンション投資家さん

    コンシェルジェで出されるパンってどこのメーカーのものでしょうか。
    最近パンって競争激しいじゃないですか。
    おいしくないパン屋が作ったものだと最悪ですよね。

  35. 387 土地勘無しさん

    パスコ?
    ヤマザキ?
    どちらでしょ?

  36. 388 いつか買いたいさん

    パンの種類ってどんなものがあるのでしょう?。
    私個人としてはジャムパンにカレーパンを乗っけた甘くてサクサクしたものが欲しいのですが。

  37. 389 匿名さん

    そもそもここでパンをサービスしているコンセプトって痛い。
    どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!!?????

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 390 銀行関係者さん

    パンってホントに焼きたてなんですか?
    まさか部屋裏でちーんじゃないでしょうね?

  40. 391 匿名さん

    >>388
    物凄い味覚の持ち主だ
    想像しただけで気持ち悪くなるわ

  41. 392 いつか買いたいさん

    食べたことないんですか?
    意外においしいですよ。
    他にもクリームパンにコロッケ乗っけてあんかけソースたっぷりとか
    まあるいメロンパン2つの間にバナナをはさんだ形のパンとかもありますよ。

  42. 393 匿名

    中古出ないかな?

  43. 394 匿名はん

    >>> No.387 by 土地勘無しさん

    パスコでもヤマザキでもありません。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/tokai_area/ps_fujigaoka/hospitali...

  44. 395 匿名はん

    >>> No.390 by 銀行関係者さん

    部屋裏でちーんではありません。
    ちゃんとオーブンで焼いている感じです。
    焼き上がり前にはとっても良い匂いがします。
    しかし、売り切れになったというのに何故茶々を入れるのでしょうか。

  45. 396 周辺住民さん

    ここのコンシェルジュで、耳が超遠い人がいるな。
    何を言ってもハァ?ハァ?と聞きかえされ、本気で腹が立った。
    (別に私は声小さくない)
    敬語もろくに使えないし、あんな接客じゃイメージ悪くなると思う。

  46. 397 購入検討中さん

    コンシェルジェってとてもコンシェルジェと呼べないおじさんがいるマンション、
    結構ありますよね?
    ここもそんなマンションの一つなんですか?

  47. 398 買い換え検討中

    エントランスの黒光りした大理石仕様の床が気になって眠れません。
    今でもホームページに載っているようにピカピカのままなのでしょうか。

  48. 399 申込予定さん

    >>393
    中古じゃなくてもまだ新築として売っているんですが。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    マストスクエア金山
  50. 400 匿名さん

    新築まだあります??
    ホームページでは分からないのですが?
    どこでわかりますか??

  51. 401 匿名さん

    完売したよん。

  52. 402 近所をよく知る人

    焼きたてパンの提供をしているマンションなんて全国でもここだけだよね?

  53. 403 近所をよく知る人

    そもそもこの規模のマンションでパン屋を開いたところで
    果たして採算が取れるものなのかどうか、
    激しく疑問。

  54. 404 近所をよく知る人

    で結局お味の方はどうなんでしょうか。
    おいしいの?
    まずいの?

  55. 413 購入検討中さん

    07さん。
    このマンションのある住所は長久手町大字長湫であって長久手町長久手ではありませんよ。
    この地域は区画整理済みなんですが、なぜか住居表示は以前のままなんですね。

  56. 414 購入検討中さん

    18さん。
    ここには保育園があるとのことですが、
    保育料って正直高すぎやしませんか?。
    もっと低廉な保育園ってできないものですかね。
    お金がない私にとっては痛い限りです。

  57. 415 購入検討中さん

    31さん。
    長久手の中学が自転車通学禁止ってホントの話ですか?。
    あの距離で徒歩って・・・・。

  58. 416 購入検討中さん

    37さん。
    結局のところ、プレシアスシティザ・シーズンズとどちらを選ばれましたか。

  59. 417 購入検討中さん

    61さん。
    このマンションって24時間警備員が立っているんですか?。

  60. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 418 購入検討中さん

    71さん。
    ココのマンションは断念されてしまったようですが、
    結局どちらのマンションを選ばれたのでしょうか?。

  62. 419 別マンション住民

    74さん。
    平面式駐車場はこの辺りでは当たり前のようにありますよ。
    機械式駐車場の方が珍しいです。

  63. 420 別マンション住民

    75さん。
    私は長久手北保育園に通わせています。
    ご参考までに。

  64. 421 別マンション住民

    137さん。
    シーズンズの近くにあるラブホってそんなに気になりますか?。
    気になる程近くにはありませんけど。

  65. 422 別マンション住民

    143さん。
    建築関係の仕事をされているということですよね。
    近々ここのマンションを購入したいと思っていますので、
    内覧会の際には是非是非ご同行いただけませんか?。

  66. 423 別マンション住民

    146さん。
    長久手町の花火って何分間ぐらい打ち上げが続くイベントなんでしょうか。

  67. 424 周辺住民さん

    さよなら

  68. 425 周辺住民さん

    こんばんは。

  69. 426 周辺住民さん

    ありがとう

  70. 427 周辺住民さん

    どう致しまして。

  71. 428 周辺住民さん

    お久しぶり

  72. 429 周辺住民さん

    いえいえ。

  73. 430 周辺住民さん

    元気でしたか

  74. 431 周辺住民さん

    おかげさまで。

  75. 432 周辺住民さん

    今日は雨でしたね

  76. 433 周辺住民さん

    いや今日は晴れでしたよ。

  77. 434 周辺住民さん

    今日は曇っていたじゃない

  78. 435 周辺住民さん

    明日はどうかな。

  79. 436 周辺住民さん

    明日は夜だけ曇りです

  80. 437 周辺住民さん

    台風が近づいているみたいですね。

  81. 438 周辺住民さん

    でも思ったほど影響なかったよね

  82. 439 周辺住民さん

    お蔭で今晩は月が綺麗に見えています。

  83. 440 周辺住民さん

    でもあと半月もすれば梅雨に入るんだよね

  84. 441 周辺住民さん

    梅雨の時期の休日はどう過ごされますか。

  85. 442 周辺住民さん

    私はといえばここのフロントで焼きたてパンとコーヒーをすすっていますです

  86. 443 周辺住民さん

    それにしてもここのパン、味について皆さんどう思われます?。

  87. 444 周辺住民さん

    全国的に見てもあまり例のない試みのように思われますが

  88. 445 周辺住民さん

    それにしても何でまたこんなサービス始めたんだろ?。

  89. 446 ご近所さん

    パン食いてぇ〜ください★

  90. 447 マンション投資家さん

    私も。
    何とかして食べる方法ってないものですかね?

  91. 448 ご近所さん

    住民の皆さん、是非おすそ分けを♪

  92. 449 ビギナーさん

    中学校も近くにできることになりそうだし。
    よかったじゃないですか、住民の皆さん。
    ですから私にもパンちょーだい。

  93. 450 ご近所さん

    中学校どのあたりに出来るのですか?

  94. 451 地元不動産業者さん

    給食センターのある場所だそうです。
    教えてあげたのでパンもらえるよね?。

  95. 452 ご近所さん

    給食センターの噂ありますね。
    役場に聞いてみようなか。
    パンは近所の者なので無理です。

  96. 453 デベにお勤めさん

    噂ではなくほぼ確定です。
    あと保育園の移転話もしくは建て替え話もあるはずです。
    住民の皆さん、よければパンお願い♂

  97. 454 ご近所さん

    ここの住民ではありませんが、ここは中学校が遠い事が弱点だと思ってましたが、中学校が給食センターの場所にできるのであれば、利便性向上⇒資産価値も多少上がるかもしれませんね。
    販売期間中2〜3度商談しましたが、結局購入には至りませんでした。

  98. 455 周辺住民さん

    中学校が遠いこともあるけど、大きなスーパーが歩いていける距離にないんだよね、ココ。

  99. 456 住民

    裏のスギ薬局に食品売り場を充実して欲しいヨ!
            冷凍食品とか…   、店長!

  100. 458 あんかけ

    近所に新しいライオンズ(ライオンズ藤が丘リビオガーデンズ)&長谷工の1000棟マンションが出来るそうで、それにあわせて平成23年には近くにスーパーも出来ます。センチュリースクエアとライオンズガーデンとの間に道が出来て、現ライオンズ、センチュリースクエア、パークスクエアからもスーパーに行けるようになります。

    中学校は平成25年開校ですね。

  101. 459 契約済みさん

    でもちょっと離れた場所にイオングループが出店するんでしょ?

    4年後に完成するとかってあったよ。

  102. 460 買いたいけど買えない人

    ここってパンサービスやってましたよね?

  103. 461 匿名さん

    イオンってどこに出来るの?

  104. 462 近所をよく知る人

    長久手町のど真ん中あたり。
    イオンモールが出来るってことになっとる。

  105. 463 匿名さん

    噂ですので確信は無いですが、日東工業のことろは、なくなったと聞きました。
    どうなんでしょうね。

  106. 464 サラリーマンさん

    日東工業のことろって?
    ことろって?

  107. 465 ご近所さん

    焼き立てじゃぱん、どうなった?
    ここの一番の売りだったでしょ?

  108. 466 匿名はん

    パンが一番売りのパンションはここですか?

  109. 467 社宅住まいさん

    はい、ここでした。

  110. 468 周辺住民さん

    なんか誤字多いね・・。

  111. 469 匿名はん

    どこがですか?
    春日ですか?

  112. 470 入居済み住民さん

    パン、まだ提供しているの?
    激しく気になる。

  113. 471 周辺住民さん

    入居済み住民ならみんな知ってることですよ。なんでそれを知らないの?なんで激しく気になるの?

  114. 473 購入経験者さん

    パンはともかく・・・

    名古屋駅・栄などに一本でいける藤が丘駅が近いのがとても便利ですね。

    日当たりは、南向きがベター。東南角部屋がベスト。
    特に上層階は、モリコロパーク・瀬戸まで望むことができ、最高です。

  115. 474 いつか買いたいさん

    このマンション、競売に掛かってるみたいですけど・・・

  116. 475 匿名

    今 見ましたが 部屋の番号も記載されていて 当然なのでしょうが 厳しいですね。居住中となってますし。 現実なんですね。

  117. 476 匿名さん

    ここは販売当時内覧しましたが、いいマンションだと思います。
    欲しかったが、手が出なかった。
    競売物件の写真みましたが、子供の水筒とかあり。。。。

  118. 477 近所をよく知る人

    価格が884万円とありますが、
    ちと安すぎやしませんか?

  119. 478 匿名さん

    価格は最低入札価格なので、2000万円以上は用意しないと落札できないんじゃないですか。

  120. 479 申込予定さん

    競売に出たってことは家主は自己破産でもしたってことかな?

  121. 480 入居済み住民さん

    884万円って、なんか安すぎるよね。それも一般の人にチラシが入ってて詐欺っぽいけど

  122. 481 近隣(?)住民

    裁判所のHPにも載ってる競売情報で詐欺ですか?(笑)

    評価書読むと解りますが、別に物件の価値が800万程度しかないっていってる訳ではなく、
    占有者(といっても対抗力があるわけではないですが)がいる状況も含めてな訳で…

    業者さんなら、20百万で落札して、修繕・延滞管理費・明渡しその他で3百万ぐらいかかって、
    相場よりちょっと割安の28百万くらいで売り出すんでは?
    ライオンズの中部屋より広くて安いんで、このくらいなら売れると思いますが、
    業者さんが動くなら、もう少し安く買わないと利益がでないかもですが…

  123. 482 匿名さん

    入札期間は終わったようですが
    2500万円位出さなきゃ落札出来ないと思う。
    長久手では通常取引くらいの高値で仕入れてしまっている業者いますね。
    開札は2月7日ですね。

  124. 483 ビギナーさん

    競売に出したってことは所有者が自己破産でもしたからか?

  125. 484 匿名さん

    長久手ファッションモール地元説明会
    ttp://ameblo.jp/tasakey/entry-10738753444.html

    南部地区

  126. 485 匿名さん

    2685万円で落札でしたね。
    リフォーム後、売り出し価格3000万ってとこか。
    高値掴み?

  127. 486 マンコミュファンさん

    今、2980万で売りに出てる部屋のことですか?

  128. 487 匿名さん

    違います。
    あの部屋は、高すぎるためか、半年ほどさらし物件になっています。
    この前開札だったので、売り出しは4月以降でしょうね。

  129. 488 匿名

    411号が 賃貸どうですかってでてますね。 16万で。

  130. 489 周辺住民さん

    どこに出てるの?

  131. 490 匿名

    スマイティってところ ひいてみて下さい。

  132. 491 481

    法人の落札で2,685万円とは、思ったより高かったですね。
    売る前のリフォームなどは、業者なら個人より割安にできるでしょうが、
    滞納管理費や強制執行(または立退き料)、さらに登録免許税(必要?)等も考えると、
    原価だけで2,900万円くらいになりますよね。

    ちょっと広い高層の角部屋が、たしか3,780万円くらいで売りにでてましたので、
    業者が2割乗っけて3,500万円くらいで転売ってのは、厳しい気がしますが、
    もう買主が決まってて、法人が代理で落札したんでしょうか。

  133. 492 周辺住民さん

    490さん、
    ひいてみたけど出てこないですけど。

  134. 493 匿名さん

    多分、業者の高値掴み。
    どこが落札したか知らないけど、
    ヤフー不動産で確認できますが適合リノベとか書いているとある業者が落札した
    グローリアスとか、ユニーブルは高値掴みで売れ残ってますよ。

  135. 494 マンコミュファンさん

    適合リノベってどんな意味なの?

  136. 495 土地勘無しさん

    3790万円で売りに出ているね。
    100平米で中古だっつーのに高過ぎやしね?

  137. 496 匿名さん

    適合リノベ=マンションの管理規約に適合した形でリノベーションしたってことだと思います。
    普通にの全面リフォームをしたってことでしょうね。

    3790万の売出し物件ははやや高いですかね?
    販売当初はいくら位したのでしょうか?
    4300万位したのでしょうか?

  138. 497 匿名さん

    3790万の物件、去年見にいきました。
    当時はもう少し高かったので、ちょっと値下げしたみたいですね。確か新築の時は4300万ぐらいと聞いた気がします。いろいろオプションもつけられたようで、キッチンのカップボードもお揃いでありました。
    うちは、見送りましたがm(_ _)m

  139. 498 匿名さん

    正直、セントアースとか、ライオンズより、パークスクエア(新築時内覧したので)の方が良いと思っていますが、
    高値の花で手が出ません。住民の方がうらやましい。
    3790万の部屋、高いということですが、いいんでしょうね。
    いくら位で売れちゃうんですかね?

  140. 499 匿名さん

    でも、藤が丘から遠い・・・・駅徒歩圏内とは言えないから 購入は見送りました。
    値下げしないもんですね。

  141. 500 匿名さん

    藤ヶ丘まで11分です。いいマンションだと思いますが、そうでもないですかね?
    造りはよさげですが、そうでもないですかね。

  142. 501 匿名さん

    正直11分以上はかかると思いますけど
    ここからなら駅まで歩ける距離ですよ~

  143. 502 ご近所さん

    ここ、エントランスが豪華そうに見えるのですが、
    あそこでパン作りってまだ継続中?。

  144. 503 匿名さん

    3690万に値下げされましたね。
    晒し物件となってしまったので、売れますかね?

  145. 504 匿名さん

    11分以上かかる~ローソンまで下って、右にいって・・・15分でしょう。

  146. 505 購入経験者さん

    いやそんなルート使わなくっても・・・

  147. 506 匿名さん

    3150万の中古も出ましたね。
    間取り変更したのでしょうか、80㎡超の2LDKですね。
    新築当時は3700万位でしょうか?

  148. 507 ビギナーさん

    パン作りはどうなったの?

  149. 508 匿名さん

    パンなんて誰も期待していないでしょ。

  150. 509 地元不動産業者さん

    でも一番の売りだったじゃん、ここの。

  151. 510 賃貸住まいさん

    パンの提供サービス、もうやめちゃいました?

  152. 511 匿名さん

    セントアースかここの中古か

  153. 512 匿名さん

    立地ならこちらだな
    セントアースは周辺道路が混み合いそう

  154. 513 賃貸住まいさん

    こっちもそのうちめちゃ込み合いそうだけど

  155. 514 匿名さん

    今中古が1戸出てますね。
    3690万円で。

  156. 515 匿名さん

    競売だった部屋、売出しましたね。
    2685落札 立ち退き料、リフォーム等で原価2900?
    ⇒3388売出しです。
    高層の角部屋が3550で売り残ってるので
    ここは、3000~3100でないと無理でしょうね。

  157. 516 匿名さん

    ↑高層の角部屋、なんで売れ残ってるんでしょうね

  158. 517 銀行関係者さん

    よくチェックしてますね、
    実は狙ってたりしてるんですか?

  159. 518 匿名さん

    通りがかりました。

    他の物件を検討していて、ここの名前をみかけたので掲示板にあるかも?と探してみたらありました。
    長久手ですよね。

    名古屋市内からちょっとしか離れていないのに、長久手。
    長久手でいいことってありますか?

    悪いことは名古屋市の図書館に行けないことかな。
    藤が丘に近いので、距離はいいんですが、行政かな。。。と思って。

  160. 519 契約済みさん

    長久手の議会での役人の答弁見てるとなんだかなぁ

    ってことを知りあいが前言ってたよぉ。

  161. 520 匿名さん

    以下のとおり売出し中
    2980
    3150
    3388
    3550
    3580

  162. 521 匿名さん

    >518さん
    長久手図書館は結構蔵書数多いですので名古屋の図書館とさほど変わらないと思いますよ。むしろ中途半端な区の図書館より新しい本も多いですし利用価値は高いです。ベストセラー貸し出しなど予約すれば名古屋市の図書館より早く回ってくるんじゃないかなあ。どうしても大きい図書館を使いたいのなら鶴舞の図書館行けば愛知県民なら貸し出しもできますし、長久手住民ということだけでそれほど問題はないと思います。

  163. 522 匿名さん

    >521さん

    鶴舞図書館は、愛知県民だったら貸し出し大丈夫なんですか?
    知りませんでした。

    そして長久手図書館、外から眺めたことはあっても中に入ったことはなかったので貴重なご意見ありがとうございます。住むなら長久手図書館も見てから決めようと思っていたのですが、ご意見聞けてちょっと安心しました。

  164. 523 購入経験者さん

    名古屋市の図書館って近隣地域の自治体住民でも貸出OKだお。

  165. 524 賃貸住まいさん

    以下のとおり売出し中
    3580

  166. 525 匿名

    先日、中古物件の見学に行きました
    駐車場から住戸まで距離がありますが住人の皆様は気になりませんか
    少し面倒に思えたので

  167. 526 匿名さん

    内覧の印象はどうですか?
    大規模なので、駐車場は遠いでしょうね。

  168. 527 匿名さん

    525さん、セントアースは行かれたのであれば、
    どちらが良さげですか?

  169. 528 土地勘無しさん

    ここのマンションはエントランスでしょ。
    あの雰囲気の優雅さはセントアースにはないでしょうに。

  170. 529 525

    内装も、エントランスなど共有部分もよかったです
    私が見学した部屋は中古と思えないほど綺麗で修繕せずに住めそうなくらいでした
    何より管理がしっかり行き届いているようで、コンシェルジュも居てまるでホテルのようで驚きました こういう物件を見るのは初めてだったので
    セントアースも行きましたが、場所はこちらがいいですよね
    ただやっぱり新築の方が気持ちがいいし、綺麗とはいえデザイン的になおしたいと思う箇所があり、元の値段もまぁまぁするのでリフォームすると高くなるかなと

  171. 530 匿名さん

    525さん、何階部分の部屋でした?また、値引き交渉出来そうでしたか?興味あります。

  172. 531 525

    上層階の角部屋を見ました
    値引はわかりませんが、その時点で1度値段が下がっていたようです
    下の道路の音は気になりました

  173. 532 匿名さん

    また中古出ましたね。
    前の棟、13階 3650です。

  174. 533 匿名さん

    広告入ってましたね。

  175. 534 匿名さん

    内覧したことありますが、エントランスが本当に優雅でした。
    部屋の中は、あまり覚えていないです。

  176. 535 匿名さん

    セントアースとここの中古ではどちらが良いでしょうか?

  177. 536 競合物件企業さん

    エントランスには新聞が置いてあるんですよね?
    高級マンションなら当然あると思いますけど・・・

  178. 537 匿名さん

    セントアースよりはいいよ。

  179. 538 親と同居中さん

    パンがでるんでしたっけ?
    ここって家まで宅配してくれるんでしょ?

  180. 539 匿名さん

    何だ?宅配って?

  181. 540 買い換え検討中

    各戸にパンを送り届けてくれるサービスのことです。

  182. 541 匿名さん

    すごいサービスですね。

  183. 542 近所をよく知る人

    名古屋でもここだけじゃないの、そんなサービスやってんのって。

  184. 543 入居済み住民さん

     パンで決めた人いるのかな?夜のエントランスと東側の夜景が魅力的です。長久手が田舎っぽいって言っても東京に比べりゃ自然が一杯で住むには快適です。

  185. 544 購入経験者さん

    誰か写真うぷしてほしいーの。

  186. 547 匿名さん

    中古は2800万円?
    まだ新築買えるなら新築がいいのか悩んでしまいます

  187. 548 匿名さん

    意味が分かりません。
    3560は売れましたね。いくらか値引きはあったんでしょうね。

  188. 549 匿名

    セントアースよりいいかも。

  189. 550 不動産購入勉強中さん

    ところでパンはまだサービスされてるの?

  190. 552 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18171/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  191. by 管理担当

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸