名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ藤が丘レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 藤が丘駅
  8. ライオンズ藤が丘レジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-05-28 11:58:05

情報お願いします。

売主:大京
施工会社:鉄建建設
管理会社:大京アステージ
交通:藤が丘徒歩7分
総戸数:35戸

[スレ作成日時]2012-08-06 11:00:12

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ藤が丘レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 276 匿名さん

    やった~!!おめでとう☆

  2. 277 匿名さん

    竣工前の全戸完売おめでとうございます!

  3. 278 ご近所さん

    どこにそんな情報が?。

  4. 279 匿名さん

    ホームページに書いてある。

  5. 280 匿名さん

    藤が丘は出せばすぐに完売だね

  6. 281 匿名さん

    ここはすぐ賃貸に出す方はいないですよね?

  7. 282 購入検討中さん

    ここの賃貸需要は微妙でしょ
    賃料それなりに取らないとわりにあわないし

  8. 283 匿名さん

    竣工前だけど、すぐに完売とは言い難いでしょ

  9. 284 匿名さん

    センターマークスは、抽選かかってすぐ完売だろう。ローレルコートは既に完売。バンベールは戸数が少ないからわりと早く売れそう。ここは、第3期までやって完売だからね。藤が丘の中では遅いほうかも。最近藤が丘で売り出している物件は、立地が良く早めに売れているのは、確か。

  10. 285 匿名さん

    藤が丘駅周辺は適正価格でマンションが取得できるし、
    賃貸に貸し出した場合も収益性が高くて回収するのが早い
    賃貸物件としても良好な条件を兼ね備えてる

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 286 匿名さん

    >281
    ここは駅徒歩7分の住宅街だし永住層が多いと思う
    生活利便性や交通利便性を楽しみたい夫婦や家族に多いかと

  13. 287 匿名さん

    来月上旬には内覧会です!

  14. 288 匿名さん

    住人にとってはここからが勝負です!妥協せずに折衝!

  15. 289 匿名さん

    みなさん内覧業者などは頼みますか?

  16. 290 匿名さん

    内覧業者、頼もうか迷っています。
    それにしても実質40分の設定は短すぎです。
    きちんとチェックが終わるまでは帰れません。

    引っ越しの日程も連絡がありましたね。

  17. 291 匿名さん

    引越し後にでも何かあったら対処しますという言質を引き出せば勝ちです

  18. 292 入居予定さん

    うちも引っ越し日程の連絡がありました!!抽選順位が遅かったので希望日時の下の方になると思っていましたが、予想よりいい日にちでしたo(^o^)o
    内覧業者なんてあるのは知らず知識不足でした。

  19. 293 不動産業者さん

    ちなみに外覧業者ってのもあるよ。

  20. 294 匿名さん

    外覧業者ってその名の通り外まわりチェックですか?

  21. 295 匿名さん

    ピーコックのテナントも歩いてみると意外と多いね

    ピーコックストア、ファッションセンターしまむら、シルクロード(靴屋)、花屋さん、
    フレッシュネスバーガー、美濃味匠(総菜)、藤が丘デンタルクリニック(土日祝日診療)
    薬ヒグチ(ドラッグストア)、Kodakエクスプレス、カレーハウスCoCo壱番屋、
    あんかけ家(あんかけスパゲッティ)、銀河系(焼きそば)、炭火焼鳥屋、
    ホワイト急便(クリーニング)、定食屋&ショットバー、和菓子スイーツ屋、
    名店街コーナー、ピーコック三菱東京ATMコーナー、イオンATMコーナーなど

    平和堂より多かった

  22. 296 匿名さん

    内覧業者依頼した方が良さそうですね
    3700~4600万円の買物だから、
    最初に数万円払ってプロの業者にチェックしてもらえるなら安い買物
    バルコニーとか素人では難しいですからね

  23. 297 匿名さん

    南の角部屋は5500万超えてなかったか?

  24. 298 匿名さん

    上層階は4LDKで5000〜5500万円以上です

  25. 299 匿名さん

    最高5600万でしたね。

  26. 300 匿名さん

    朝日が丘で駅徒歩8分だけど高層階になると高いね。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    グランドメゾン伏見
  28. 301 匿名さん

    朝日が丘は地価高いんだね。

  29. 302 匿名さん

    朝日が丘は藤が丘地区の中では、安いほうですね。センターマークスの建つ明が丘は高いね。

  30. 303 匿名さん

    銀行の集積度が凄い
    駅前に三菱東京、三井住友、愛知、名古屋、百五、ゆうちょ
    機能限定ながら十六、新生、周辺に瀬戸、大垣など
    三菱東京に至っては2店舗
    本社や名古屋営業所を構える会社も増え、
    最近は東部のオフィス街としての顔も持ちつつある

  31. 304 匿名さん

    銀行は多いね。しかし駅に接している市営住宅建て替えできないのかねぇ。再開発すれば藤が丘は見違えるほど良くなるけど。

  32. 305 匿名さん

    藤が丘で美容院のおすすめはありませんか?

  33. 306 ご近所さん

    >>304
    本郷駅のトラストタワー以上の高層マンションが幾つか出来れば藤が丘も変わるでしょうね。

  34. 307 匿名さん

    >305
    まずは駅前のLobec FUJIGAOKAとか(リピート率90%、エリア支持率1位)
    同じく駅前のViSPORKE藤が丘店、LOJE、ちょっと離れるけどven-ten hairとかも人気
    じつは藤が丘地区は名駅地区や栄地区に次ぐ名古屋屈指の美容院激戦区
    美容院の数は軽く40店舗を越える。大小入れると100に近い

  35. 308 匿名さん

    >306
    市営住宅・藤が丘荘は昭和56年竣工とかなり古いですからね
    潰して藤が丘駅ビルに建て替えて欲しいです
    藤が丘UR住宅も全部で9棟もありますがここも昭和45年竣工ともかなり古い
    近い将来の再開発に期待しましょう

  36. 309 入居予定さん

    入居予定のみなさま、火災保険はどこの会社のどのようなプランにしましたか?

  37. 310 入居予定さん

    駐車場も舗装されました。あと2週間で内覧会ですね。

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ザ・ライオンズ覚王山
  39. 311 物件比較中さん

    4000万円以上でやっぱり藤が丘徒歩5分~10分県圏内は一戸建てがいいな。

  40. 312 匿名

    違うスレにも書き込みあったけど、藤が丘で戸建て分譲でもしてる会社の営業マンか?
    4千万以上あれば一戸建てを買えるが、訳わからん不動産屋や工務店が建てた物件はリスクを伴いそう。
    手抜き工場はもちろん、そもそも設計思想もちゃんとしてるか心配だから。

  41. 313 入居予定さん

    現地見に行ってきました

    1. 現地見に行ってきました
  42. 314 入居予定さん

    外観の全てがお目見え

    1. 外観の全てがお目見え
  43. 315 入居予定さん

    エントランスはまだまだ…

    1. エントランスはまだまだ…
  44. 316 匿名さん

    きれいになりましたね。今日見に行ってこよう

  45. 317 匿名さん

    入居前はわくわくしますよね。パンフレットを見てホテルライクな生活を夢見てしまいますが、入居するとマンションの現実を感じます。周りの一戸建てがうらやましく感じますよ。

  46. 318 匿名さん

    ライオン像まだかなー。

    ライオンズマンションは1968年に誕生しました。
    ライオンをモチーフにしたのは百獣の王であり家族を大切にすることから、
    力強さや威厳だけでなく、家族を見守るという想いを込めて。
    以前はそれぞれのエリアの特性を生かした様々なデザインでしたが、
    2011年10月の新規分譲から沖縄県を除く全国のライオンズマンションシリーズで、
    ライオン像のデザインが統一されました。
    愛されるライオンズマンション、永遠の幸せのレジデンスという想いを込めて。
    沖縄県については引き続きシーサー像(魔除け・幸運を招く象徴)が設置されます。

  47. 319 匿名

    そのライオン像が意外と高くて、世帯あたりいくら払ってるんだ?って感じなんだが。
    たしかシーサー像の方が安いけど、それでも数十万円(笑)

  48. 320 匿名

    5、60万じゃなかった?
    意外と言うほど高くもないと思うけど。
    ライオン像がなければ物件価格が一世帯あたり2万円弱安くなるわけでもないだろうし。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 321 匿名さん

    いよいよ今週内覧会ですね。

    みなさん妥協しないようにしましょう!

  51. 322 ビギナーさん

    三越のライオンも大京のライオンと同じですか?

  52. 323 物件比較中さん

    値段の割に、外観は安っぽいですね。ライオンズは高級なイマージだったので、建物みてびっくりした。昔、大京は倒産したので、その影響で高級路線から庶民対象に変更になったのかな。それともまだ再生中?。しかしマンションだらけだね。需要と供給のバランスからマンションの資産価値も落ちるんだろうな。消費税で慌てずにこれからじっくり検討しよう。

  53. 324 契約済みさん

    昨日内覧会でしたが、皆さんいかがでしたか?
    時間区切ってあった割にゆっくり見せてもらえたような気がしますが。
    不具合とかあった方いらっしゃいますか?

  54. 325 匿名さん

    傷なんかのチェックは何ヵ所かありました。
    チェック0の世帯とかあったんですかね?

  55. 326 匿名さん

    うちはとくに気になる箇所はありませんでした

  56. 327 入居予定さん

    我が家も傷が2箇所あり指摘しました!!拭き取れば取れそうな汚れ物何ヵ所かあり、それも指摘しました!!

  57. 328 匿名さん

    うちも数カ所の指摘で終わりました。
    見える範囲では丁寧に仕上がっていると感じました。
    また住み始めると気付く所もあるんでしょうね。

  58. 329 入居予定さん

    駐車場の抽選結果が届きました。希望通りの場所でほっとしてますが、皆さんはどうでした!?

  59. 330 匿名さん

    泣く人もいるので秘密で(笑)

  60. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    マストスクエア金山
  61. 331 匿名さん

    希望通りでした。

  62. 332 匿名さん

    うちも希望通り。

  63. 333 購入経験者さん

    マンションは駐車場の料金を一生払い続けなければいけないんだ~。自分の家じゃないみたいだね。無料にはできないのかね?。

  64. 334 働く女子さん

    修繕費のいろは、知っています?。

  65. 335 匿名さん

    ここに住めるくらいの生活感の方は
    駐車場代くらいでガタガタ言う人はいないんじゃない

  66. 336 OLさん

    そんなこたぁないっす。

  67. 337 匿名さん

    ガタガタ

  68. 338 匿名さん

    駐車場は未舗装で月1万、屋根付き駅前で月1.5〜2万、長久手なら数千円から

  69. 339 物件比較中さん

    住宅地の中で道路付けが悪い立地なので、こんなところにライオンズマンションがあったなんで知らなかった。プラウドが発売になって価格的に後悔している人もいるんだろうな~。値段から見て、ここの場所なら一戸建てに住むべきだったね。

  70. 340 匿名さん

    入居された方へ質問です!!

    給湯器説明目的で(株)styleという会社が来訪しませんでしたか?

  71. 341 匿名さん

    それうっとおしい訪問業者だから断った方がいいよ。

  72. 342 匿名さん

    訪問業者はすべて断っていい
    必要なものは自分から調達するから

  73. 343 匿名さん

    皆さんありがとうございます。

    給湯器の説明に来たと言われ東邦ガスと思い話を聞いていたら、営業だったらしく、長々と時間を取られました。

  74. 344 匿名さん

    アクアリノベーションっていう会社も来ませんでしたか?

  75. 345 匿名さん

    アクリアリノベーションはまだ来訪はないです
    どんな訪問業者ですか?

  76. 346 匿名さん

    ごめんなさい、会社名をうち間違えましたm(__)m

  77. 347 匿名さん

    >343
    東邦ガスが来るのは3年に一回のメーター交換だけ
    いまは室内の火元のチェックは自分でやりますと言えば部屋の中にも入ってこない
    担当者と顔を会わすことは皆無
    つまりそれ以外で来た場合はすべて営業だ

  78. 348 匿名さん

    >347
    ありがとうございます。
    勉強になりました!!

  79. 349 匿名さん

    藤が丘はおいしいお店いっぱいあるんで休日は夫婦揃って散策を!

  80. 350 匿名さん

    おいしいお店、教えてもらいたいです。
    駅前のスターバックスしか知りません。。。

  81. 351 匿名さん

    リストランテ ザキ  フレンチ&イタリア料理
    キッチン心  ハンバーグやカニクリームコロッケ
    麺家半蔵  伊勢海老つけ麺
    歌志軒  油そば
    魚馳走亭 てんぽいんと  旬の魚
    パティスリー ケンニシオ  ケーキ、ミルキーな生クリーム
    カシミール  インド料理、カレーやナン食べ放題
    カフェ ダンタナ  パンケーキの人気店
    T|M  紅茶専門店
    JAZZ茶房 靑猫  ジャズ喫茶
    美舟  ふぐ料理
    サピド カツサンド専門店
    イルマティーノ ワインバー、ピアノ生演奏
    ちゃ大和園  日本茶専門店
    FORYOU  オムライス
    おうちcafe  家庭料理
    味仙  台湾ラーメン、全店舗中1位の美味さ
    梅の花  湯葉料理

    おいしいお店ほんといっぱいありますよ!

  82. 352 匿名さん

    NIMBUS BBQ CAFE  無国籍鉄板料理、凄腕、加藤晴彦行きつけ
    http://r.gnavi.co.jp/n545201/
    鉄板料理だけでもいくつあるんだろうってくらい店多いよね

    パン屋にしてもカスカード、メリーローラン、パンジェンヌ、グルマンヴィタルで4店舗もある
    クリームパンなら藤が丘エフのカスカードがおいしいと思うが
    名駅テルミナ地下街のカスカードと同じ

  83. 353 匿名さん

    カスカード、あるんですね。
    名古屋駅のカスカードに学生時代はよく通ってました。

    最近藤が丘に引っ越してきたばっかりなのですが、駅前は開拓していなかったので行ってみたいと思います。

  84. 354 匿名さん

    藤が丘エフの1Fのパン屋さんですね
    石窯ごころカスカード藤が丘店
    本店は神戸

  85. 355 匿名さん

    カスカードといえばゆで卵のパン!

    食べたくなってきた。。。

  86. 356 匿名さん

    半分くらい入居しましたかね。皆さん会うたびに挨拶をしてくださいます。

  87. 357 匿名さん

    タピオカ専門店のフロルフロルも人気
    たこ焼きは まるあん or いちから で
    ラーメン好きなら、半蔵、侍、歌志軒、万楽、ジーマ、藤一番、味仙、貴楽、南湖、
    中華楼、まこちゃん、銀河系、台湾ラーメン、まんまる堂、ぼぶ家、スガキヤの16店舗か 
    王将も近いが。牛角のラーメンとかも美味い
    一番安いのはスガキヤ290円、ワイプ300円、ミスド399円のはず
    ケンタッキーフライドチキン藤が丘店は買取王国の南

  88. 358 匿名さん

    たこ焼きは、学生が買ってる姿もよく見かけますね。
    藤が丘は学生もいればお年寄りもいる街で、なんだかいい雰囲気で好きです。

  89. 359 匿名さん

    周辺に大学が多いので、
    リニモ、スクールバス、名鉄バス、市バスなどで通う学生さんでいっぱいですね
    愛知県立大学、愛知県立芸術大学、愛知医科大学、愛知学院大学、愛知淑徳大学、
    名古屋外国語大学、椙山女学園大学、愛知工業大学、南山大学瀬戸、中京大学豊田、
    金城学院大学、名古屋商科大学、愛知みずほ大学豊田、名古屋産業大学尾張旭など

  90. 360 匿名さん

    お年寄りもいるし、子育てしているママもいる。
    学生もいるので、藤が丘周辺は良さそうなイメージがあります。

    NIMBUS BBQ CAFEに行けば加藤晴彦くんに会えるでしょうか。あの人って名古屋に住んでいるの?東京タレントのような気がしていたけれど。

  91. 361 匿名さん

    名古屋での仕事や戻ってくるとよく行く店と本人紹介

  92. 362 匿名さん

    本人が紹介しているなら、出没頻度は高そう。行ってみます。

  93. 363 匿名さん

    藤が丘まで遅く歩いても10分でつくので助かります。
    暑い日でも10分ならなんとかいけると思えるのがいいです。

  94. 364 匿名さん

    完売してるのになんでまだ検討板に?

  95. 365 物件比較中さん

    この場所・立地なら一戸建てだね。

  96. 366 匿名さん

    徒歩10分なら戸建てじゃなくマンションでは?

  97. 367 入居済み住民さん

    隣の丸山住宅は、いつ頃から建て替えにかかるのでしょうか。結構うるさくなるでしょうね。

  98. 368 物件比較中さん

    マンションなら徒歩5分以内の立地が必要。3分以内なら更にベター。徒歩10分は、マンションでは資産価値は低い。名古屋圏内は、徒歩10分なら一戸建てが手頃な値段で買えます。マンションの資産価値は最終的には立地。一戸建て志向の高い名古屋地区は、徒歩15分以内でも資産価値はそれなりにあるでしょうね。マンションのような集合住宅に住んでいると、まわりの一戸建てが、うらやましく感じるね。

  99. 369 匿名さん

    >367
    順調にいけば1年間の設計期間を経て14年内の着工を見込んでいる

  100. 370 匿名さん

    戸数、倍になるらしい。今4階建てだが8階建てになるのかねぇ。複数の棟に分かれているがひとつになるのかな。

  101. 371 匿名さん

    駅まで徒歩10分以内で着くのはかなり利点。
    藤が丘駅は、駅前も成城石井、ピーコックなどスーパーがあり買い物もできる。

    車がなくても徒歩で買い物に行けるのがよく、年をとっても暮らしやすそう。

    戸建て志向の名古屋ですが、ここならと思わせる何かがありました。

  102. 372 匿名さん

    そうゆうことならプラウド藤が丘マークセンターのほうがもっと暮らしやすいですよ。
    今なら角部屋最上階が残ってます。

  103. 373 匿名さん

    住民板ができています。

  104. 374 匿名さん

    藤が丘は田舎臭い。

  105. 375 入居済み住民さん

    スタイルとアクアリノベーションは浄水機の訪問販売会社のようですね。うちにも来ましたよ。みんなでお断りしましょう。

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸