名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ藤が丘レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 藤が丘駅
  8. ライオンズ藤が丘レジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-05-28 11:58:05

情報お願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME111034/
売主:大京
施工会社:鉄建建設
管理会社:大京アステージ
交通:藤が丘徒歩7分
総戸数:35戸

[スレ作成日時]2012-08-06 11:00:12

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ藤が丘レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    太陽光発電+蓄電池
    平地式駐車場100%が売りということでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    平地式駐車場100%いいですね!太陽光発電より個人的にはこちらの方に興味があります。
    藤が丘に住むなら一家に一台の車所有でもなんとかなりそうですし。
    部屋が隣と少しズレてる形状になるんですね(マンションのこういう形って何と呼ぶんでしょう)。
    プライバシーが保たれそうでなかなか良いなと思います。

  3. 3 匿名さん

    雁行型マンションですね。

  4. 4 匿名さん

    建設予定地、以前は古いビルがあった気がしますがそれを壊してマンションを建てるんですね。
    ぎりぎり名東区、大通りより少々ズレてて騒音の心配のない良い場所だと思います。
    藤が丘寄りではないですが駅前よりこういう場所の方が住みやすいんじゃないかな。平和堂も近くに出来て買い物にも便利ですね。

  5. 5 匿名さん

    平地式駐車場100%、機械式かと思っていたので嬉しいですね。

    藤が丘駅は好きなのでここ、候補にできそうです。
    価格さえ安ければ嬉しいな。

  6. 6 匿名さん

    デジスポーザは、取付けられる予定でしょうか?

  7. 7 匿名さん

    間取りは2タイプ出ていますが、これ以外に出てきますか?

    今のところD2タイプがいいなと思っています。
    リビングの間仕切りを取り払ったらすごく広く見えそうですね。

    ベランダも2つあるし・・・・・・。

    これ以外の間取りがあれば見てみたいです!

  8. 8 匿名さん

    ディスポーザーは付くようですよ。公式で確認できます。
    天然御影石使用のキッチンなんて素敵ですね。お料理も捗りそう。
    D2タイプなかなかいいですね、角部屋はキッチンにも窓が付いてて採光や風通しが良さそうです。
    D2タイプって7階までしかないのでしょうか。
    外観CGを見ると8階以上は1フロア3邸のようですし上階の方が落ち着くかなと思っています。

  9. 9 匿名さん

    マイカー世帯に取って平地式駐車場100%は魅力あるね
    名古屋ってマイカー移動な人が多いから、
    ふだんの利便性を考えると平地式駐車場は必要不可欠な条件って気もする
    自分は車持たないから駐車場はいらないけどとりあえずチェック

  10. 10 匿名さん

    名東区と長久手市の境目だね
    平和堂ドラッグスギヤマと藤が丘駅までの距離が同じくらい
    東海地区発の太陽光発電+蓄電池システム導入がセールスポイント
    コープ藤が丘の上のマンション部分が雁行型マンション
    物件は良さそう。立地によって好みが分かれるかな

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    リジェ南山
  12. 11 匿名

    周りは賃貸アパート等がとても多いので、昼間は人気が少ないかも。
    長久手側は雑草だらけのきれいとは言えない小さな川がある。
    このあたり一帯の土地は北に向かって坂が下っているため、南側の青空駐車場に
    マンションが建ったりすると、日当たりが悪くならないか心配。

    マイナス要素をあえて挙げてみたが、前の方々があげているように良い点も多いので、特に南角の部屋は良い部屋だと思う。

    平均単価は50万円/1㎡以上と大京の人が言ってました。
    南角の部屋で5000万くらいかと

  13. 12 匿名さん

    参考になります。
    11月中旬販売開始らしいのでそれまで色々妄想しようかなw

    藤が丘駅の近くにもう一つマンションの予定があるみたいです。
    長久手のセントアース西側の物件も色々始まってるようなので迷ってしまいますね。

  14. 13 匿名さん

    ライオンズ1棟、ローレルコートが2棟、よくわからない物件が1棟
    4棟同時着工かな
    名古屋銀行南の物件は商業ビルだったはず

  15. 14 匿名

    詳しい情報楽しみにいろいろ思いを巡らせたいです。
    3LDKの間取りも気になるところです。
    4LDKだと少し持て余してしまいそうなので・・・
    お風呂が広いというが魅力で、3LDKでも同じくらいの大きさだといいなと思っていますが。

  16. 15 検討中の奥さま

    いろんな所にライオンズマンション建ててますね。

    太陽光発電などいろいろな設備が付いていていいですね。

    ホームページの間取りを見ると2タイプ共ほぼ西向きに
    見えるのは私だけでしょうか??

    素人の私には分かりませんが、最近は西向きも人気があるのでしょうかね。

  17. 16 周辺住民さん

    13
    いや賃貸アパートと事務所だけど

  18. 17 匿名さん

    南西向きですね。
    春秋冬は明るくていいと思いますが、夏は西日で大変そうです。
    (実家が南西向きで、フローリングや家具が焼けて大変そうでした。)

    ここの学区は良いんでしょうか?
    徒歩7分とありますが安全に歩ける道なのでしょうか?
    少し遠く簡単には見に行けないので、教えて頂けるとありがたいです。

  19. 18 匿名さん

    周辺環境はご自分の目で確かめた方がいいですよ。

  20. 19 匿名さん

    駅前にホテルアークっていうビジホあるから、
    一泊して藤が丘の朝昼晩を体感してみるのがベスト
    ネカフェやサンプラザシーズンズでもいいけど

  21. 20 匿名さん

    周辺には坂が多いので意外と死角があるかもしれません
    通学路ならミラーが設置されてたりして安全には配慮されてると思います
    朝は裏道でも交通量があって飛ばしてる車も多いです
    分団登校なのでお互い見えているとは思いますが注意するに越したことはありません
    小学校の評判は普通ですが中学校はどうかなと思います
    中学校までは徒歩20分くらいは掛かるでしょうね

  22. 21 匿名さん

    学区は高校大学になったら気にならなくなる
    通学距離は慣れるから大丈夫だ
    土曜のモデルルーム見学は満員御礼だった
    公式サイト見たけど、ロケーションでTea Mode紹介してるのはなかなか通だな
    藤が丘周辺は欲を言えば駅西側がいいんだけど、賃貸マンションが多いんだよね
    藤が丘保育園の南のイースタンヒルズやMステージとか
    この辺は小児科が多いのもポイント高い

  23. 22 匿名さん

    >>学区は高校大学になったら気にならなくなる
    >>通学距離は慣れるから大丈夫だ

    そんなこと言ったらどこでも良くなっちゃうYO!
    学区や通学距離が重要だから気になるんでしょうYO
    あなた自身に学歴コンプレックスがあるのしょうか?

  24. 23 匿名さん

    >>学区は高校大学になったら気にならなくなる

    確かにね。

    ただ高校大学に通学しやすい方がいいね。
    東山線なら不便も感じないだろうけど、朝早くに出なきゃいけなかったりするんじゃない?

    そこはちょっと気になる。

  25. 24 匿名さん

    南山だと藤が丘からでは超不便です。

  26. 25 匿名さん

    南山大学だと本郷公園南からスクールバスが出てる
    淑徳大学だと藤が丘北からスクールバスが出てる
    こういのって裏情報か

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  28. 26 匿名さん

    なかなか力が入ってるな
    http://www.ide-sign.jp/fujigaoka/

  29. 27 周辺住民さん

    だな

  30. 28 匿名さん

    ハザードマップご覧になりましたか?
    どのような洪水対策が取られるのでしょうか。
    その他はとても気に入っているのですが…

  31. 29 匿名さん

    この10年で、香流川が氾濫したことはないから大丈夫だと思うよ
    東海豪雨の時でも3丁目の堤防の一部が壊れただけだし、
    平成20年8月末豪雨のときでも河川氾濫による被害はなかった
    じつは名古屋市のハザードマップは過去2回の豪雨をまったく予測できてない
    名古屋市は「河川洪水」を想定してハザードマップを作るんだけど、
    実際には、雨量が排水機能を上回って冠水する「内水はんらん」が被害のほとんどだったから
    香流川は堤防強化したし、東海豪雨や平成20年8月末豪雨より雨が降ることはまずない
    あとは、近所の排水溝や駐車場等の排水設備がしっかりしてるかがチェックポイント!
    マンションが大丈夫でも周辺道路などの排水設備ができてなかったら、陸の孤島になるんで
    ちなみに名東区で、東海豪雨のとき浸水したのは、神月町・香流・本郷・牧の原の戸建139戸
    藤が丘周辺は土地も高いし、過去2回の豪雨でも被害らしい被害はなかったよ
    経験的にいうと地震・洪水・液状化・地盤沈下・豪雨の心配はほぼない

  32. 30 匿名さん

    藤が丘のいいところって、
    東山線始発駅でお店が多くてというのはよく上がるけど、自分が思うに、

    ・桜や公園など緑が多くて圧迫感がない。落ち着いた感じ
    ・駅周辺は坂道が少なくてフラット
    ・歩行者優先の道路設計

    この3点かな

  33. 32 匿名さん

    ここ発売前に完売しそうな勢い

  34. 33 匿名さん

    見学会行ってきました。
    第一期は上層階を販売とのこと。
    上質な街藤が丘に、最高級の仕様・設備との説明を受け、
    出てきた価格が一番広い4LDKで5500万、狭い方の4LDKで5000万。
    (価格表持って帰れなかったので、金額はざっくりです)
    あれ、私の想像より500万は高い。
    皆さんこれくらいかなと思ってました?

  35. 34 匿名

    最上階?

  36. 35 匿名さん

    最上階です。
    一階下がると100万弱下がってたかな。
    すみません、金額に驚いてほんとにざくっとな数字でしか覚えてなくて…

  37. 36 匿名さん

    レジデンスは上層階が5000万円〜5500万円か
    フェスタの上層階と同じくらいだね
    立地的にはあっちより500ほど安いかな〜って想像してたけど、
    レジデンスの仕様があっちより豪華な分高くなってる印象

    立地と仕様で鬼だったのがプラウド藤が丘の上層階7000万円

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 37 匿名さん

    >>33

    夫の休みが少ないので、見学会に行ってもらえてありがたいです。
    5000万なんですね。ちょっと高いです。でも、最上階なんですよね。

    4LDKで5000万円ならちょっと高いですが買えない程度じゃないです。

    もうちょっと安かったらいいなと思いますが。

    他の方はどんな感想をお持ちでしょうか?

  40. 38 匿名

    フェスタより10㎡ほど広いですし、妥当なところかと思いますよ。

    もちろん安くはないですが…。

  41. 39 購入検討中さん

    下層階の値段は発表になってないですか?高層階は値段的にちょっと厳しいので。。
    仕事の都合で見学会に行けないので知っている方がいれば教えて下さい。

  42. 40 匿名さん

    価格帯の情報ありがとうございます。
    うちは追加開催日の方に行こうと考えてます。
    やはりお高めですね。
    セントアースと違い、名東区内だけあってそれが価格帯に反映してるのでしょうね。
    設備や駐車場の差はあるとは思いますが・・・。
    皆さんはローレルコートのフェスタ・ヴィスタと比較されてるのでしょうか。

  43. 41 匿名さん

    レジデンスは駅近周辺ということでローレルコートが比較物件になりますね
    設備は良いのでお値段は少々高め
    こちらは駅徒歩7分の住居系地域、あちらは駅2〜3分だけどフェスタは商業地域、
    ヴィスタはレジデンスとほとんど差はないと思う
    セントアースを考えてる人はカルティアやはなみずき通りの物件が比較対象かと

  44. 42 匿名さん

    南向き太陽光発電+蓄電池で平地式駐車場 vs 東向きだけど展望よしで徒歩3分

  45. 43 匿名さん

    設備を取るか立地を取るか?

  46. 44 匿名さん

    名東区だから価格が高いのでしょうか?
    もしくはライオンズだから?

    妥当な金額のような気もしますが、ちょっと高いですね。

    購入する予定の人っているんでしょうか。

  47. 45 匿名さん

    人気の藤が丘駅周辺だから高くなるよね
    池下駅や星ヶ丘駅周辺のマンションが高くなるのと同じ
    藤が丘駅の乗降客は名古屋市営地下鉄全体で5位、東山線全体で4位
    名古屋駅、栄駅、伏見駅、金山駅の次に人が多い
    このため駅周辺は終日人が途絶えず、名古屋市の繁華街や路上禁煙地区にも指定されてる
    バスターミナルがあり、守山区・尾張旭・長久手・日進、周辺の大学等からも人が流入する
    名東区で一番地価が高いのは明が丘、ここは群を抜いてる
    同じマンションのブランドでも販売価格に差が付くのは、土地買収に金がかかってるから
    立地に対しての値段がマンションの価格に直結してるわけだ
    周辺の地価は小池町、高柳町、藤が丘、宝が丘、朝日が丘、豊が丘などと続く
    人口で見ると、藤が丘駅周辺で名東区人口の1割強が集中してる
    朝日が丘を中心とした2km圏内で、約4〜5万世帯で十数万人の人口があり商圏も大きい

  48. 46 契約済みさん

    エントランスのライオン無くせば、
    3、400万安くなるのにね。
    下階の価格に期待です。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 47 匿名さん

    スイーツショップが続々オープン

  51. 48 匿名

    昨日マツザカヤストア2階にしまむらがオープンしましたね。結構な賑わいでした。

    この調子でH&Mやforever21がGAZAやレイ・エ・ルイの中に入ってくれたら最高です。

  52. 49 匿名さん

    ここのしまむら大きいですね。品揃えがいい
    街の中に違和感なく溶け込んでるのが素晴らしい
    藤が丘は色んなお店が次々にオープンするから楽しいですね

  53. 50 匿名さん

    しまむらが意外に大きくびっくりしました。
    駅近くにこういうちょっとした服や下着などを買う所が少なかったので嬉しいです。
    仕事帰りにも便利に利用できそうです。
    私もオープンセールで子供用肌着など色々買いこんできました。

    スイーツショップも気になります。どこにオープンするのでしょうか?

  54. 51 匿名さん

    藤が丘駅周辺でケーキ屋さんだと、
    KEN NISHIO、ユニバーサル洋菓子店、パリデリス(OPEN)、TINY CAKE
    THE TOWER SWEETS STORE、ダンタナとか
    ケーキ扱ってるカフェならもっと

  55. 52 匿名さん

    しまむらができたんですか。

    マツザカヤストアはあまり行かないので知りませんでした。
    マツザカヤストアの2階ならかなり広そうですね。

  56. 53 匿名さん

    ちょうど1Fのストア分の面積にしまむら入ってるから広い
    テナント型としては栄ノバ店より大きいね。スカイルのUNIQLOくらいあるか
    ますます東京郊外の街みたいになってきた

  57. 54 匿名さん

    管理費お高めではないですか?
    駐車場は良心的かなと思いましたが。

  58. 55 申込予定さん

    藤が丘の新築の中では、立地以外は最高じゃないですか?

  59. 56 匿名さん

    静かな住宅街ですね
    公式サイト読んでひとつ発見したことは、ここは恐ろしく地盤が堅いこと
    地震でも揺れない

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ジオ八事春山
  61. 57 匿名さん

    http://lions-mansion.jp/ME111034/equipment/structure.html
    名古屋市のマンションの中でも最強クラスの地盤

  62. 58 匿名さん

    藤が丘のあたりって地盤が固いんですね。
    近くに住んでましたが全然知りませんでした。
    地盤の固さだと熱田の方も有名ですが名古屋市内でも最強クラスといわれると頼もしいですね。
    個人的には立地も良いと思ってます。
    先週から第一期の登録が始まってるようですが申し込みされた方いますか?
    抽選になりそうなのでしょうか。

  63. 59 申込予定さん

    地盤は固くていいんですが、丸山住宅住民?の路上駐車が目立つのがちょっと気になりました。

    ローダウンしてある車なんかがマンション横に縦列駐車される心配はありますよね?

    共用トイレがセキュリティの外にあるのも気になります。

    そんなこといいながら申込み予定なんですが。。。

  64. 60 匿名さん

    >>共用トイレがセキュリティの外にあるのも気になります。

    このトイレって使いますか?
    セキュリティの外にあるのも気になりますし、管理も誰がするのか不安です。

    なので家のトイレを使うと思います。

  65. 61 申込予定さん

    マンション住民は自宅のトイレを使いますが

    セキュリティの外にあるということは
    マンション住民以外が入ってくる心配があるってことにならないですか?

    他のマンションでもついているものなんでしょうか?

  66. 62 匿名さん

    普通管理人室の中にトイレを設けるけど、セキュリティの外に設置するなんて考え難い。
    何かの勘違いでは?

  67. 63 匿名さん

    2000年の東海豪雨や2011年の台風15号のときも被害なしでした
    土地が高いので水害にも強いです

  68. 64 匿名

    いまや尋常ならぬ水害があるので少しでも安心できるところに住みたいですね
    おしゃれなお店も多く散歩も楽しそう

  69. 65 匿名さん

    >58
    北区・中区熱田区は南北の活断層が2本見つかったので、
    地盤はもはや強いとは言えないかも
    堀川断層と尼ケ坂断層

  70. 66 匿名さん

    >64
    散歩楽しいでしょうね。歩くのに適した街

  71. 67 購入検討中さん

    セントハートと比べようと思っていますが、皆さんはいかがでしょうか?

  72. 68 匿名さん

    比較にならんでしょ。
    購入考えてる人は、
    セントアース、ハート何て論外じゃない、?

  73. 69 匿名さん

    セントハートは竣工後も売れ残るだろうから、そこを値下げで買う感じだけど、ここは比較的早くに完売するだろうから、購入のタイミングが合わず、比較検討し辛いような気がしますよ。
    仕様や立地の比較以前の話として。

  74. 70 申込予定さん

    第一期は即完売しそうな勢いですね。

  75. 71 匿名さん

    週末見学してきました。
    第一期分は一階以外全て分譲済みとなっていました。
    人気なんですね。

    第二期は12月中旬申し込みで、
    対象は一階と中層階(と言っても3〜5階の一部の部屋)。
    第三期は年明けで、残りの低層階が売りに出るそうです。


    鉄建建設は昔色々あったようですが、信頼できるでしょうか?

  76. 72 匿名さん

    >67
    セントハート考えてる人はカルティア長久手が比較対象だと思う
    立地や価格帯もいい勝負
    欲しい間取りはゲットしやすいかも

  77. 73 匿名さん

    北と東に川かおもしろいロケーション
    さらに東の丸山住宅は2014年に建て替え、
    南の公団も昭和48年なんでそろそろ建て替えだろうね
    周辺がきれいになるよ

  78. 74 匿名さん

    両方とも子供が遊んだり小川のせせらぎを楽しんだりするような川じゃないですけどね。。
    細くてどんよりしてる川です。ただ豪雨になっても氾濫することはないと思います。

    一期は即日完売してるようですが今は二期販売中なのでしょうか?もう終わったんでしょうか?
    藤が丘も良心的価格帯から高級路線のマンションまで途切れなく次々と出てきてるので決め時が難しいです。

  79. 75 匿名さん

    藤が丘を希望しているのですが、セントアース、セントハートなど多くて迷っています。
    大規模じゃない物件を希望なのでセントアースなどは除外する予定ですが、それ以外にも藤が丘を車で走っていると新築物件のようなマンションがあります。

    ライオンズ以外にどこがあるのか、知っている方はいませんか?

  80. 76 匿名さん

    ライオンズ藤が丘レジデンス
    ローレルコート フェスタ、ヴィスタ、更にもう一棟
    セントアース、セントハート、第三工区
    カルティア長久手 EASTCOURT/+おそらくWESTCOURT
    明が丘のプラウド15階建て(来年2月着工)
    きものの一栄跡に4階建てマンション(着工中)
    小池町の生和マンション10階建て(賃貸?)
    コープ南のイースタンヒルズ藤が丘II(賃貸?)
    ブレーメンの北西のマンション(賃貸?)
    照が丘の積和不動産南の新ビル
    藤が丘メディカルステーションビル
    名古屋銀行南に大和ハウスの藤が丘駅前ビル9階
    明が丘北西の高柳町のマンション(賃貸?)
    照が丘など駅南に3つほど新築中
    丸山団地(2年後建て替え)

    他にもあると思いますが新築ラッシュです
    立地、設備/駐車場、予算で選ぶといいと思います

  81. 77 匿名さん

    残り3戸?すごい

  82. 78 匿名さん

    新築ラッシュですね。

    >76さん

    すごい情報量です。藤が丘には多いと思っていましたが、想像以上でした。

  83. 79 匿名さん

    バルコニーがつながってないのは良いですが、ちょっと高いですね。
    方角もかなり西向いてるし。

  84. 80 匿名さん

    メニュープランの1、2の違いが分かる方いらっしゃいますか?

  85. 82 匿名

    4LDKではちょっと持て余しちゃうかなと思いますが採光・通風のよい角住戸でよさそう
    シューズインクロークでたっぷりいいですね キャンプ用品や子供のスポーツ用品など入れたりトランクルームより使い勝手よさそうです。

  86. 83 匿名さん

    1タイプは、テラス庭又はルーフバルコニーがあるタイプ、2タイプは同じ間取りでそれらの無いタイプではないでしょうか。

  87. 84 匿名さん

    No.83さん、ご回答ありがとうございましたm(__)m大変助かりました!!

  88. 85 匿名さん

    売れてるのかな?

  89. 86 匿名さん

    販売スケジュール:ニューイヤーステージ(第2期)2月上旬から

  90. 87 購入検討中さん

    モデルルームに行って来ました。オプションが多かったですが、価格が高いだけあり良いと思いました。藤ヶ丘の駅まではだらだらの登り坂で正味10分かかりました。

  91. 88 匿名

    丘の上だから多少の坂はしょうがないですよね
    日がさして静かで環境が良いというのが毎日の生活ではうれしいと思います
    休みの日は騒々しくないのが一番ですから
    駅まで行けばいろいろあるし
    平面駐車所でお出かけもスムーズメリットいっぱいです

  92. 89 購入検討中さん

    平面駐車場は、建物の回りに配置されていますが、セキュリティの配慮は何かされているのでしょうか?
    出入りは、しやすそうですが。セキュリティの説明は、特にありませでした。月極駐車場と同じかな。

  93. 90 匿名さん

    現地を見てきましたが、周りは4~5階建てのアパートと戸建てで静かな環境です。人通りは長久手方面から、藤ヶ丘駅にむかう流れで、割合多いです。北垂れですが、緩やかで許容できるかなと思いました。8階くらいまで建ち上がっていました。ワンフロア4邸なので、スリムなものを想像していましたが結構ボリュームがあります。雁行型だから斜めから見るとそうなのでしょうか。

  94. 91 匿名さん

    日曜日

  95. 92 匿名さん

    2月10日

    1. 2月10日
  96. 93 匿名さん

    ここは31m高度地区ですね。10階建てですが、上層階からは地下鉄車庫はみえるかな。

  97. 94 匿名さん

    >92
    現地の写真をありがとうございます!
    なかなか忙しくて行けないもので・・・
    とても助かります
    大分出来上がってきましたねぇ!!!

  98. 95 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  99. 96 購入検討中さん

    2月17日朝の状況です。

    1. 2月17日朝の状況です。
  100. 97 購入検討中さん

    第3期販売まであるようです。低層階。

  101. 98 匿名

    美味しいお店があったり、やきたてパンを買ったり、かわいい雑貨をみたりそんな生活にあこがれているんでぴったりの街ですね。いいものを大切に長ーく使ったりシンプルでたまには外でおいし物食べたりゆっくりくつろげるといいです。

  102. 99 匿名さん

    藤ヶ丘の、ガストがなくなりました。現在、整地中です。何ができるのか。

  103. 100 匿名さん

    ここは、地味ですが、設備や駐車場を除くセキュリティなどは、良いと思います。駐車場は全て平面なのは良いのですが、セキュリティ設備が何もないのは、残念です。自走式駐車場でチェーンとかつけられなかったのかな。敷地形状の関係から無理だったのか。

スポンサードリンク

リジェ南山
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸