名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア八事購入者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 総合リハビリセンター駅
  8. ローレルスクエア八事購入者
スレ主 [更新日時] 2009-04-06 02:04:00

こちらのマンションを購入された方、いろいろお話しません?
契約を済ませたみなさん、何されてます?
何かしてることってありますか?

[スレ作成日時]2006-03-01 11:45:00

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア八事口コミ掲示板・評判

  1. 445 匿名さん

    駐車場NO.67(敷地中央の立駐下段)使用者です。
    本日立駐故障により、一時的に敷地内のスペースに駐車しております。ご迷惑
    お掛けしましたら申し訳ありません。
    立駐を管理している富士パーキングに処置してもらい、現状は正常に作動しま
    す。万全を期すために部品を交換するそうですが、連休中はメーカーとの連絡
    が取れず5/7以降になるので、万一の再故障を避ける為に車を外に出してお
    いた方が良いとの事から、やむを得ず行った措置です。
    なお、立駐の中段および他の列は故障の可能性が極めて小さいとの事ですので
    あまりご心配なさらないようお願いします(万一、故障の場合には富士パーキ
    ングへご連絡を)。

  2. 446 匿名さん

    >>445
    ここに書くような内容かな?
    住人でここ見てる人って、むしろ少数派なんじゃない

  3. 447 入居済み住民さん

    住人ですけど見てますよ。
    結構見ている人いると思いますけど・・・
    うちは色々意見交換できて参考になっています。

  4. 448 匿名さん

    445さん、ご丁寧にありがとうございます。

  5. 449 他で入居済み住民さん

    別の物件に入居していますが、当方の立体駐車場でも下段の方でトラブルがあったようです。
    同じ業者さんなので思わずレスしてしまいましたが、
    故障は重なるんでしょうか、、、

  6. 450 匿名さん

    445です。
    できるだけ早く、できるだけ多くの住人の方にお伝えした方が良いと思い、
    ここに書き込んだ次第です。ご理解いただける方がいて救われた気持ちで
    す。ありがとうございます。
    さて立駐トラブルの件ですが、業者の話では今回の故障はモーターに大き
    な負荷がかかり、ブレーカーが落ちたとの事です。下段は作動時間が長い
    ので負荷がかかりやすいそうです。私の直前に中段の方が使用された様子
    があったので、連続運転も関係あるかもしれません(これは私の勝手な推
    測ですが)。
    「モーターを『最新のいいヤツ』に交換するので大丈夫」みたいな事を業
    者が言ってました。ということは最初の標準装備はB級品ってこと?

  7. 451 匿名さん

    ゴミ回収サービス、助かっています。ですが、回収までの間に鳥がゴミをあさって困っています。
    今朝もお隣さんのゴミがうちの玄関先に撒き散らされていました。気温があがり臭いはもちろんですが乾いた生ゴミが廊下にこびり付き、掃いてもなかなかとれず・・・。今朝はバケツに水をくんで何往復もし、排水溝に溜まった生ゴミを取り除き、濡れた靴底で汚れた玄関のたたきを拭いて、掃除に1時間程費やしました。ちなみに角部屋の方は門扉の外にゴミ出しされていますか?うちの場合、お隣の方がゴミを出される場所が共用廊下に面した窓の下にあたります。朝の数時間のことですし、以前は今朝程汚れがひどくなかったので気にしていませんでしたが、これから先もまたと思うと憂鬱です。
    同じように鳥害で困ってらっしゃる方、いらっしゃいますか?場合によっては管理組合に相談しようかと思っています。

  8. 452 匿名さん

    ここに書くより管理会社に相談した方がいいよ

  9. 453 入居済み住民さん

    451さんへ
    うちはベランダに置いてあるゴミにカラスが来て困っていました。
    密封の出来るゴミ箱を購入し入れるようにしたら来なくなりましたが、
    451さんの場合は回収日のことなので、廊下にゴミ箱を置くというわけにはいかないですよね。
    ちなみにうちの近くの角部屋の方は門扉の外に出されていますよ。
    やはり管理組合に相談されてはいかがですか?

  10. 454 匿名さん

    きちんと廊下にゴミ箱をだされてる方を見かけましたよ。

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 455 入居済み住民さん

    近鉄管理組合に問い合わせたところ ごみは門扉の外に出して下さいとのことでしたよ。

  13. 456 匿名さん

    451です。皆さんご意見ありがとうございます。管理組合から「カラスは目に見えるゴミにやってくるので紙などに包んで見えないようにゴミ出ししてください」と投稿した日にチラシが入っていました。その方法で様子をみようと思います。それでも駄目であれば、ゴミ箱の利用も手ですね。また、虫カゴや自転車のカゴをかぶせてゴミを出されているお宅を駅までの道すがら見かけたので自身で工夫をしなければと思いました。万が一、ゴミで汚れることがあったとしても、うちも知らないところで迷惑をかけたりお世話になっていることがあります。それぐらい気持ちよくできる心持でいなければと反省しました。よってレスは削除依頼します。

  14. 457 匿名さん

    完売したみたいですよ。販売の人が後片付けしてました。全部うれて入居者としてはとても嬉しいです。

  15. 458 匿名

    祝!完売。良かったですね。早く売れて欲しいなとずっと思ってたので、住民としてとても嬉しいです。きっと近々総会が開かれることでしょう。

  16. 459 うそだろ?

    一番高いとこ誰が買うの?

  17. 460 匿名さん

    一番高いところって8000万くらいだったよね?
    名古屋はお金持ちたくさんいるから、そんなに驚く事でもないかな。
    それに、多分値引きがあったんじゃないかな。
    購入者は一応念書入れさせられるから口外できないだろうけど、
    最低でも1割、恐らく2割近くは値引きしてるだろうね。

  18. 461 周辺住民さん

    ここ、売りに出る情報はありませんかね?
    あったらぜひほしいのですが・・・。
    75〜80㎡、2階以上なら、3800万まで出せます。(南西向き、南向きで)
    本山の住友不動産にお世話になっています。

  19. 462 地元不動産業者さん

    461さんへ
    本当に欲しいのであれば一軒一軒飛び込みして聞いてみればどうですか。そのほうが早いですよ。ポストに3800万円で買います!のビラ入れたらいいのに。。

  20. 463 匿名さん

    今日,本山住友不動産のチラシ配りまくりのうざい営業が
    売りに出た部屋のチラシを投函してたよ.
    南向きで2つにバルコニーが分断した部屋だった.
    このひと,1日に3枚もチラシ入れて,また翌日も,,,
    とほんと異常な人ですが...

  21. 464 入居済み住民さん

    本当に全部売れてよかったですね。第1回目の修繕も終わりましたが、みなさん、どんな修繕を依頼されました?今後あと数回ありますよね?

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸