横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名

    ルネの電圧塔の人体への影響の方が怖いです。

  2. 44 匿名さん

    26さんへ。
    ここの道の奥にトンネルがある様に書いてるけど、
    実際違うじゃん。

  3. 45 契約済みさん

    実際に自分で見て、色々比較すれば良し。でもすぐ気に入っちゃう事もある。我が家はその口。慎重なのもオッケーでしょ。

  4. 46 契約済みさん

    写真が同じじゃないとか道が違うんじゃないか・・など、あれこれとやかく言う前に実際自分で確かめれば分かることではないでしょうか。

  5. 47 匿名さん

    初めてのマンション購入を検討している30前後代の夫婦です。

    私たちでも価格的に買えそうなので大変興味がありますが。

    マンションを買ったあと、売るのも貸すのも微妙な場所だと思うのですが、皆さんはどう考えていますか?
    (資産性があるとは考えにくい)

    うちはここで子育てもして定年まで住み続けたいと思っており、とりあえず売る貸す関係なくここを買おうと考えているのですが。

    他の方も同様でしょうか?

    長男なので将来故郷に帰ってここに住まなくなった時、処分できなかったらどうなるんだろう?とふと思いまして。

    最悪、何らかの事情で途中でローンが払えなくなったらどうなるのか?

    などなど、不安が込み上げてきます(泣)

    退去後、売れなかったらローンを完済しても共益費などはずっとはらい続ける必要があるんですよね?

    まだまだ勉強不足ではありますが、皆さんとご近所さんになれたら嬉しいです。

    アドバイスよろしくお願いいたします。

  6. 48 契約済みさん

    アップされてる夜のトンネル写真は恐くみえるけど、
    実際に通ると恐怖感ないよ。
    写真はトンネルの明るさが際立つから周りが
    かなり暗く見えるだけ。

  7. 49 匿名さん

    何で資産性に不安を持つのかな?これだけ売れてるのに。実際に近くにエルウィングってマンションがあって、新築当時人気あったけど、今も中古で人気高いし、すぐ売れるからね。

  8. 50 匿名さん

    >今も中古で人気高いし、すぐ売れるからね。

    この発言なんの証拠もない発言だったらかなり悪質だよ。

  9. 51 匿名さん

    資産性云々のMSじゃないよね。元々安いんだから値崩れしてもたいした事ないんじゃない。
    ただエレベータータワーの修繕費は上がるのは間違いないから積立金は大変かもね。
    大規模で若い働き世代が大半だから上がってもたいしたことないか。

  10. 52 匿名

    エレベーターの修繕費は大変じゃないよ。エレベーターがないマンションはまずない。

  11. 53 匿名

    なぜ資産性に不安があるのかな?特急停車駅で徒歩10分で三菱地所の大規模マンションでこの価格だよ。儲かりはしないけど、この価格を考えれば大損はないんじゃない?個性のないマンションよりは例えば大規模マンション検討者がいれば強いよ。高台限定で探す人もいるだろうし。特長あるマンションだからある意味強いよ。

  12. 54 匿名

    ↑「三菱地所」の箇所を除けばお隣のルネにも当てはまりそう(・o・)

  13. 55 匿名さん

    ルネとは高台のレベルが違う。
    正直ルネは中途半端な感じがする。

  14. 56 契約済みさん

    突風と落雷が心配だ。
    買っちゃったけどw

  15. 57 匿名さん

    ここはそんなに心配しなくても大丈夫だよ。
    調べてみな。

  16. 58 購入検討中さん

    この超供給過剰な状況で、更にこの価格帯で購入するマンションの資産性とか訳のわからない議論しても意味ない気がしますが…
    デベがどうだかを比較するような価格帯の仕様でもないし、普通に永住するつもりで検討しようと思ってます。
    ここを検討している方々は、価格帯も踏まえてもう少し身の丈にあった会話した方が良いと思いますが、本当に高い大手のマンションに住んでる人達からバカにされるだけだし…

  17. 59 匿名さん

    ↑ 何を言いたいんだか良くわかんないけど。
     分かりやすく言ったほうがいいよ。

  18. 60 契約済みさん

    この物件が好きで住みたくて買ったので資産価値なんて気にした事無かったです。
    不測の事態で手放さざるを得ない時に困るのかな?
    でも眺望の良い部屋なんで、眺望重視の人からすれば優良物件ですよね。
    結局その時にならなきゃ本当はどうだかわからないですよね。

  19. 61 匿名

    58さんは何が言いたいのか分からん。

  20. 62 契約済みさん

    公式サイトのルームプラン見るとA棟残り4、B棟残り19に見えますね。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸