名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リフィア桜テラス(南区・三交不動産)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 南区
  7. 鶴里駅
  8. リフィア桜テラス(南区・三交不動産)はどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-04-23 23:52:32

リフィア桜テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。




物件データ:
所在地:愛知県名古屋市南区大堀町1301
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「鶴里」駅 徒歩10分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「桜本町」駅 徒歩15分
   名古屋市営地下鉄名城線 「新瑞橋」駅 徒歩17分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:68.61㎡-99.03㎡

事業主・売主:三交不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2009-01-11 09:56:00

スポンサードリンク

ジオ八事春山
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リフィア桜テラス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    三「光」と「交」の間違いをいちいち指摘するようなヤツらの意見を真に受ける程度の人間なら買わない方がいいね。

    不安があれば担当者と話せば良いし、納得すれば買えばいい。納得しないなら買わなければいい。

    それに三井住友だよ。担当者の人間は。

  2. 152 匿名さん

    住友不動産販売だろ

  3. 153 匿名さん

    152

    151の通り。三井住友の人間や。

  4. 154 匿名はん

    南区に住んでいるので広告が入りましたが、この連休でイベントを行うようです。
    様々なゲームや野菜の直売、セグウェイの試乗など。
    初めての物件来場者で、かつアンケートに答えるのが条件ようです。
    公式HPの下部にも記載がありました。
    マンション販売ではありえない催しですが客集めに必死のようです。

  5. 155 匿名

    高い一生の買い物、ゼネコン倒産のリスクがついたマンションを買う勇気はありません。

    内装外装みましたが、とても良かっただけに残念です。
    やはり精神的にも気持ちよく買いたいです。

  6. 156 匿名さん

    住友不動産販売はただの販売代理ですよね?
    なんの資本介入もしてないただの売り子ですよね?
    三井住友って何?銀行系だけだよ?
    住友と三井はちがうよ?
    住友不動産じゃなくて住友不動産販売だよ?
    事業主は三交不動産ですよ?
    親会社は三重交通って三重県のバス会社
    ちなみにその株主は近鉄ね

  7. 157 匿名さん

    販売業者や建設業者なんて関係ないね。
    安くて便利で丈夫そうならそれでいいじゃん。
    よく販売者や建設業者の倒産が心配とかなんとか言ってる人いるけどそんれが建物や物件自体に何か問題があるわけでないから関係ないね。
    マンション買ってその後なんか期待してんの?
    売ったら終わりだよ。

  8. 158 匿名さん

    人それぞれ意見があるかと思いますが、あなた様のような考えの方のほうが絶対的に少ないと思いますよ。やはりマンション購入は高い買い物ですのでアフターサービス含め安心出来る販売店、施工業者というのが必要不可欠かと思います。ただ安いとか丈夫そう?だけではなく、もう少し他のスレを見て勉強なさっては?

  9. 159 匿名さん

    昔住んでたマンションの販売主が途中で倒産したけど何の問題もなかったよ。
    どーせ売り主は販売後は大して何にもしてくれるはずもなく、実際は管理組合とかで運営してくから住民は何ら不都合ないかと。
    ましてや購入後は建設業者なんて全く接点ないから潰れてもよし。

  10. 160 匿名さん

    うちは新築マンション購入しましたが2年間の無償保証期間に10件くらい修繕してもらいましたよ。
    アフターサービスは重要だし全部自費で修理したらいくらになった事か…
    まあ無償サポート付きなら建設会社はどこで修理してくれてもいいんだけど。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 161 匿名さん


    どんな商品でも人と企業の関わり合いで出来るわけです。
    ですから問題があれば関係各所を危惧するのは当然です。
    ここに関しては不安の残る物件を買えるかどうかだけでしょう。

  13. 163 匿名

    そんなに売れてないですよ
    たしか70前後のようです

  14. 164 匿名

    そんなに売れてないですよ
    たしか70前後のようです

  15. 165 匿名さん

    >164
    いやいや40ぐらいです

  16. 166 匿名さん

    広告が入りました。モデルルーム等、決まった場所をスタンプラリーすると
    「こしひかり2㎏」がもらえるようです、、、必死ですね。

    しかし入居開始が3月中旬とあって121戸中、現状40戸位しか売れていないとしたら
    この先どうなるんでしょう。この時期に1/3はやばいですよね。
    又、このように言える方はどこからの情報でしょうか。
    確かに最近は休日に前を通っても見学来場者は殆ど見かけません。

  17. 168 匿名

    値下げしまくりですってば

  18. 169 匿名

    書き込みアルバイトさん、毎回毎回〜適当な発言やめてください。
    仕事で書き込むなら販売戸数だけ書き込んでればいいじゃん。

  19. 171 匿名

    ここは、ファミリーにとっても、学校は遠く、主婦からしたらスーパーは遠いし、通勤するには駅には遠いし、車に乗る人にとっては渋滞するし、メリットはないんじゃないでしょうか

    しかもゼネコンが倒産。
    どんな人達が住むのでしょうか

  20. 172 検討中

    アリーナを買えなかった人達じゃないですか?

  21. 173 匿名

    ここは桜並木があったり、公園や緑が多くゲームセンターなど近くにない分、子供を育てる環境にはとてもいいなと思いました。
    また全住戸にセキュリティがかかっている所も安心して住める点かと思い、前向きに考えています。

  22. 174 周辺住民さん

    ぜひ前向きに考えて下さい ^^

  23. 175 匿名

    セキュリティーは今時当たり前じゃないですか?

    ゲームセンターなどはないですが駅からの暗い道のりや、車の多さを思うと、そのほうが私は心配になりますね

    物件自体はいいのですがもう少し明るいといいなと思います。

  24. 176 匿名さん

    結構売れてる方ではないでしょうか・・・

  25. 177 匿名

    車の通りは多いんでしょうか?

    私もなかなかいいマンションだと思います。
    正直、平面駐車場であの安さは魅力的です。

  26. 178 匿名

    車通りは結構ありますね
    一応市バスも通る道ですからね

    駅やスーパーには少し遠いですが考え方ですよね
    私は今でも買い物にマイカーを使っています
    いくらスーパーが近くても重たい荷物を両手にさげて歩くのも大変かと

    平面駐車場ならマイカーでの買い物も便利だし

    健康のためなら早起きでもして川原でも歩けますしね
    あまり大通りは歩く気にならないですから
    ここは私のよな考えをお持ちの方にはよいと思いますよ

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 179 匿名

    朝、東側の橋を越えた方面に行く車の混雑状況はわかりませんが、西側方面は気になるほどの混雑はないと思います。私はちょっとでも混むのが嫌なので、普段は通りを避けて走ってますが。

  29. 180 匿名さん

    施工会社の倒産でケチがついた物件、とゆう書き込みが多かったのですが、
    ここにきて前向きな方が多いですね。野並、鶴里駅周辺共に近くの完成物件は
    売れ残りまくっています。地域的にも人気がないのでお買い得なのでしょう。
    まもなく入居開始なので売れ行きが解ると面白いですね。

  30. 181 匿名さん

    まだ3割くらい残ってるみたいだね。
    この時期に3割残ってるって、マンションの売れ行き的には好調なんでしょか?

    マンションの西側はわかりませんが、南側は明るくていいですね。
    アリーナと比較されてる方も多いようですが、コンセプトが違うので
    こっちはこっちで良いような気がします。

  31. 182 匿名さん

    残戸数3割だったら大検討じゃないですか。

    駅やスーパーなどの利便性は少し欠きますが、川沿いの自然や静かな住宅街な点は好みこそわかれると思いますがプラス要素だと思います!

  32. 183 匿名

    隣にある天白川緑地は芝生など整備されていて、このマンションの庭みたいで贅沢な感じはしますね。


    大型商業施設のイオンがオープンして、近すぎず遠すぎないちょうどいい距離に利便施設が揃っているので、買い物は足を運んで帰れば自然が沢山ある暮らしはよさそうです。


    どなたかモデルルームにいった方いらっしゃいますか?

  33. 185 匿名

    てわざわざ低レベルなどと書き込むあなたのほうが、よっぽど低レベルですよ。

  34. 186 匿名さん

    いまどき大健闘だと思いますよ、私も。
    倒産してない各グランドメゾンや各べりスタ等々と肩を並べているじゃないですか。

  35. 192 匿名さん

    積水やなんかと比べないで・・といわれていますが
    なぜ積水が売れないんですか?
    なぜリフィアがここまで売れているのですか(低レベルの争いかもしれませんが)?
    積水なんかが建てているものは場所やら間取りやらが今のニーズにあってないんですよ。

  36. 193 匿名

    どこが売れているのかは分かりませんが、どのマンションもそれぞれの良さがあると思いますよ!


    リフィアは環境の良さがウリなんでしょう、とてもいいマンションだと思います。

  37. 196 匿名さん

    3割とか、4割売れ残っているだとか、

    いったいどこからの情報で根拠はあるのでしょうか。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    サンメゾン徳重
  39. 198 匿名さん

    かなり内部の情報なんですが
    2割~3割がのこっているというのは全く持って大嘘です
    まだ40戸もうれてないです
    4月になったらあかり着いてる部屋を数えればわかります
    確かに3割しか残っていないなら上出来ですけど
    残念ながらこの時代にしてもかなり売れてない物件ですね
    積水の熱田の杜よりもうれてないですよ

  40. 199 匿名さん

    198です
    あとスーモや広告の情報は販売期を分割して載せるので
    販売戸数=残個数にはなりませんのであしからず

  41. 200 匿名さん

    じゃあ80戸以上残っているってことですね。
    積水熱田は今のところ僅差で勝ち。

  42. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ファミリアーレ日比野スクエア
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ファミリアーレ日比野スクエア
スポンサードリンク
ル・サンク瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

未定

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

未定

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

72.76平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸