東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ府中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 寿町
  7. 府中駅
  8. ラシュレ府中
検討中の奥さま [更新日時] 2013-10-14 22:41:24

ファミリータイプで戸数もちょうどいいかんじかなと思って
気になってます。

所在地:東京都府中市寿町2丁目2-10(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩12分
南武線 「府中本町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:74.11平米・74.56平米
売主:兼六土地建物
販売代理:日翔不動産

施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社リプレイス

[スレ作成日時]2012-07-16 13:35:17

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラシュレ府中口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名さん

    住所を地図で確認しましたが、分倍河原の方がわずかに近いようですね。
    (実際には歩いていません)
    ただ、本当に数分の差だと思われますので武蔵野線に乗るなら府中本町からが面倒がないのだと思います。
    川崎方面に向かうなら分倍河原が良いかも。

  2. 256 匿名さん

    駅の近さには負けてしまいそう、4分は近いでしょう。すごいい分譲とは正直思っていません。でもこの近さはいい。これから徒歩数分で駅に行ける分譲マンションなんて土地の空きを考えるとそうそう出てはこないと思う。再開発の際のあれはまた価格も検討層も違うはずだし。どうしよう…どの市に住むかで今迷ってるんだけど、府中市という市単位で見たみんなの感想はどうですか??

  3. 257 匿名さん

    3LDKで4,309万円~5,493万円という価格は府中の新築分譲では平均的なものですか?
    駅に近い分付加価値がついているのでしょうか。
    ここと同じような立地と面積で比較すると競合物件がいくつか出てきますが、
    どこもまだ価格は未定なのです。

  4. 258 匿名

    府中はとても良い街ですよ。他周辺市に比べて財政面で勝っており、特に子育て支援に力を入れている為、
    個人的には調布や小金井、国分寺よりも住みやすいと思います。

    ただ周辺市にも駅近物件が多数あるので比較されると良いと思います。

    通常大人気の府中駅で徒歩5分圏内ではココの様な価格帯は通常有り得ないと思います。70㎡からだと最低5000万以上すると思います。
    安い分検討しやすいでしょうが、逆にそれなりの理由があるということです。

  5. 259 匿名さん

    子育て中です。

    258さんの言うとおり子育てしやすそうな環境には魅かれてます。

    あの「くるる」というモールがありますが、あの中の保育施設?でしょうか、あちらの情報や評判などどなたかご存知ないでしょうか?

    くるるの中には子どもも通える英会話もあり子どもの為の歯科医もありました。
    そして地下にはトイザラス。子どもの為の建物みたいだなあって感動しちゃいました。

  6. 260 匿名さん

    まだまだ販売中みたい!ガンバレー(T_T)

    国際通りエリアからもこの物件が見えますが、
    中層階から最上階までは抜けも良くて、日当たり最高なんでじゃないでしょうか。
    (すでに売れてるかもだけれど)
    まあ線路の騒音はするんでしょうが、窓を閉めれば静かでしょ。

    >>259さん
    たっちですね。http://www.tama-dhk.or.jp/touch/
    会員登録しておけば、リフレッシュ保育などのサービスも受けられるのでいいですよ。

  7. 261 匿名さん

    電車で府中を通過する時に見ましたがNo.260さんの言うとおり上のほうの階は頭が出ていて日当たり良好そうでした。
    もっと圧迫感を想像してたんですけど意外にあの高さのマンションって密集していないんですね。

    >たっち
    はくるるの中。
    くるるってたしか通路には空調が利いてないんですよね・・・あれだけ夏冬などは一部でもどうにかならないかなと思ったりして。
    映画館、子育て支援所、地下にはトイザラスと。
    けっこう子どもを意識した建物です。

  8. 262 匿名さん

    こちらはIH使用なんですね。
    IH使ったこと無いんですが、料理はしやすいのでしょうか?
    掃除が楽そうなので良さそうですね

  9. 263 匿名さん

    そうなんです。ここは何故か調理器がIHなんですよね。
    てっきりオール電化かと思えば、ガスも併用されているマンションでした。
    IHは高い火力が出ないので料理がおいしくないと聞いた事もありますが、
    最新の型は鍋の特性に左右されず、安定した火力が出るそうですよ。
    メーカーはどこでしょうね。

  10. 264 買い換え検討中

    >262 >263

    一口はオールメタル対応ですし問題なさそうですよね、熱伝導の良い鍋やフライパンなら美味しく調理できると思います。製品ついでの話ですが、近くのケーズ本店はリニューアルしてオープンしていますね、大きいです。うちはいまだ府中のマンションを比較中ですがどこかに決定次第家電はケーズで揃えようと考えております。こちらのラシュレの壁の話ですが、テレビはどのぐらいのサイズまで置けそうでしょうか、バルコニー側には影になるので置きたくありません。またキッチンのほうはキッチンの出っ張りの分壁が狭いですよね。となると残りの一面にしか置けないわけでよく考えてサイズを選ばないとなと、ちょっとした悩みです。

  11. 266 匿名さん

    >>265

    条件をそうして挙げられると価格は高く感じてしまうかも。。

    これは世帯それぞれ、良しと思えるかどうかですかねぇ、たぶん価格を駅近や商環境の便利さ、特急が止まるなど、こういうポイントと照合して判断する人もいると思います、私なんかがそうですね。

    すっごい快適な住まいとは言い難いんですけど府中の駅と商業に近接というしっかりとしたメリットがあるのでこれが決め手なのかな??

  12. 267 匿名さん

    でも売れてないのは>264のような理由でしょう。

  13. 268 ビギナーさん

    完成物件ですから見たほうが良さそうですね。線路が近く甲州街道にも挟まれていますからこの条件だけは自分の家庭にとって大丈夫かどうか要チェックです。

    良いといえる条件としては、府中駅4分、商業エリア3分程度、小学校は目の前(お子さんの年齢によっては関係ないですが)、その裏には公園、コンビニ至近、など。

    府中のメインストリートであるケヤキ通りが近いことも個人的には良いと考えます。

  14. 269 匿名さん

    環境は良さそうですよね。
    ただ、甲州街道沿いなので、排気ガスなどはかなりあると考えられます。
    お洗濯物は外干しするのは、ちょっと勇気いるかな〜
    気にしなければいいのかな〜っと思いました。
    車の多い時間帯にいって、どんな感じかチェックするのがいいですね。

  15. 270 匿名さん

    >>269さん
    排気ガス、やはり気になりますか?中層階以上でもだめでしょうか。都内中心部よりはずっとマシだとは思うのですが、外から干してあるものが見えるのはイメージ良くないですかね。

    >>268さん
    完成物件の良いところは実際に見られることですよね。建設前に購入するというのがけっこう抵抗があったので、自分の目で実際に見られるのは嬉しいです。モデルルームだけでは実感がわかなかったし、窓からの眺めも確認できて家具の配置などもイメージしやすいと思います。

  16. 271 購入検討中さん

    GWはギャラリーしか見れないなら他の物件に行こうと思ってたんですが完成済みで実物拝見できる為、ここを見に行く予定です。他にも理由がありまして、府中の有名な「くらやみ祭り」が開催されるそうですね。何日かにわたってやるそうですが、どの日がメインといいますか、一番見てその盛り上がりが分かる日でしょうか。そこに合わせてと考えています。半ば観光の訪問ですが、そのままマンションも決めてしまうかどうか、これはGWの府中の雰囲気も絡んでくる、かも?

  17. 272 匿名

    やはり中層階ならではの利便性がありますよね。 イクメン世代はベビーカーを頻繁に利用するからポーチ門があればベビーカーを置けます。 有利です。

  18. 273 匿名さん

    >>271さん

    くらやみ祭り行ってみたいです。
    5月5日の夜がメインになるのでしょうか。
    どの日に行ったらいいか迷いますね。
    府中のホームページを参考に検討してみてはいかがでしょうか。
    http://www.city.fuchu.tokyo.jp/tanoshimu/ibento/kurashi/kurayamimaturi...
    どの日も見ごたえありそうですね。

  19. 274 物件比較中さん

    LDKの広さにこだわりがなければ全然いける物件だと思います。線路に関しても個人的感覚になりますが外を歩いていてもそんなに気にならない音でしたよ、線路サイドの壁が遮音してくれてるんでしょうかね。

    それにしてもコンパクトでありながらちゃんと和室も完備のバランスのいい間取りですよ。このタイプは全室洋室というのをたくさん見てきただけに趣があって好感だなあ。

    MR住戸のウォールキャビネット。これこのまま欲しいですね。

  20. 275 匿名さん

    そりゃぁ高架線路より低いとこを歩いても音は気にならないだろうね。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸