名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド星ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. プラウド星ヶ丘
匿名さん [更新日時] 2018-11-16 16:20:32

情報お願いします。
高いんでしょうね。。。

売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート
交通:東山線「星ヶ丘」徒歩6分
総戸数:80戸

[スレ作成日時]2012-07-14 23:19:11

スポンサードリンク

マストスクエア金山
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    だから近所に住んでいるやつはよく知ってるんだよ、どこが便利で生活しやすいか
    名古屋に転勤してくるやつの第一希望は星ヶ丘
    三越があるからだな
    しかしたいていは
    「一社のほうが便利だったですよ近所にスーパーないですから
    毎週週末は名東の方にスーパーめぐりさせられます」・・・だそうだ

  2. 502 匿名さん

    近所というか東山住民ですが星ヶ丘は便利とは到底思えませんね。
    プライドを大事にしたい方向けの物件ではないでしょうか。

  3. 503 匿名さん

    東山は便利ですか?

  4. 504 購入検討中さん

    ここってプラウド星ヶ丘の検討板だよ?
    批判する人は、抽選になりたくないが為に、ライバル減らす作戦なの?

  5. 508 匿名さん

    白壁wシラカベーゼ
    古くさい。

  6. 510 ビギナーさん

    てゆーか、もう他で雑談スレ作ったら!?
    ここは検討板だし。
    管理人さんなんとかして下さい。

  7. 512 契約済みさん

    何が便利なのか、ほんと人それぞれです。
    川名山ガーデンも見に行きましたが、近くのスーパー(徒歩圏)がバローなんて
    利用しないのであれば無いも等しいです。
    三越まで歩いて行ければ、充分です。
    2期販売のことはわかりませんが、
    1期はあっという間に埋まりましたよ。
    知る限りではありますが、感じの良いご家族が多かったです。
    ちなみに東京出身です。

  8. 513 匿名さん

    なんだかんだいってあっという間に完売するでしょう。

  9. 514 匿名さん

    東京出身で星ヶ丘で購入なんて方いらっしゃるんですね。
    ただただ、驚きです。

  10. 515 匿名さん

    だから何?買えない方の僻み

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    マストスクエア金山
  12. 516 いつか買いたいさん

    港区中川区 南区 緑区よりはマシ

  13. 517 匿名さん

    いつか買いたい、でも買えないよりは買えるだけましだな。

  14. 520 匿名さん

    それは分かる。
    いつも羨ましがられるが他と大差ないというのが正直なところ。
    優越感に浸りたいならいいんでないの?

  15. 521 匿名さん

    ここだけ2ちゃんねる…みたい

  16. 522 購入検討中さん

    結局のところここの魅力はなんでしょうか?値段だけ見ると、とんでもないように見えますが、それを補って余るものとは?こちらは野村さんがかなり高く仕入れたので結果値段に跳ね返ってきてるとほかの不動産会社で言われましたが、本当でしょうか?確かに、星ヶ丘には今後なかなか駅近物件は出てこないような印象がありますので、ここを検討せざるを得ないというのが現状です。一社といえば、ライオンズさんが駅前の生協跡地に工事をはじめてますが、あちらの詳細がわかれば比較したいですねー

  17. 523 匿名さん

    一社と星ヶ丘なんて歩いて15分だからな
    どっちでもいいわけだが、駅周辺にあるものが違う
    日常生活に必要なものがほとんどそろうのが一社
    おしゃれな店や東山公園など非日常な生活はいっぱいあるくせに普段生活に必要なものがそろわないのが星ヶ丘
    ま、俺なら一社周辺に住んで休みに星ヶ丘まで歩いていくけどね

  18. 524 匿名

    >522
    それはだから人気と言われる星ヶ丘徒歩6分の立地が一番の売りなんでしょう。

    で、それに対して星ヶ丘なんてどこが良いんだ?といったレスが続いてる感じかと。

    野村不動産はどこも高く仕入れてるんじゃないですか?
    人気駅の駅近なら高くならざる得ないでしょうし、価格に反映されてもプラウドのブランド力で売り切れると見込んで仕入れてるんでしょう。

    土地が高い分、多くの住戸を詰め込んでランドプランに余裕がなかったり、設備仕様を落としてるような残念な部分も見受けられるような気もしないではないですが…。

  19. 525 匿名さん

    駅から遠いと夜遅くの時間に歩いて帰るのがちょっとイヤなので、
    近い方がいいかなって思いますがどうでしょうか。
    買い物なども便利だと、いいなって思います。

  20. 526 匿名

    実は改札から歩くとわかるけど、徒歩六分は厳しいですよ。あくまで出口から。改札から出口までが遠い!

  21. 528 匿名さん

    隣の打越荘が2mくらいの盛土をしています。
    打越荘は第一種中高層の15m高度地区なので、
    プラウド星ヶ丘の東棟の低層階ですと眺望はどうなのでしょうか?

  22. 530 匿名さん

    家の玄関と改札という意味でのdoor to door の点を書かれているのでしょうか?>526

    でも駅の出入り口まで6分で行けるのは
    とても近いと思いますけれど…。

    6分で実際に着きますし。

  23. 531 匿名さん

    第2期は3月中旬とのことでまだ販売戸数も出ていないんですね。
    どれくらいくるんでしょうか?
    1期はどれくらいの販売だったのですか?
    先着順がないので、完売したんでしょうね。

  24. 532 申し込み予定さん

    16日からですよね?
    二次申し込みは。一次より倍率高いのかしら!?
    川名山の二次は、一次より高倍率みたい…。

  25. 533 匿名さん

    第二期は15戸か。苦戦してるなあ

  26. 535 匿名さん

    他デベのが苦戦してるし。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 536 匿名さん

    ここはかなり人気ありますよ。
    竣工前には完売です。

  29. 537 匿名さん

    売れてるのはプラウドだからかな。
    他社も苦戦しているらしいし、星ヶ丘、場所は良くないには同感。(元住人です。)
    安いなら買ってもいいか、程度の場所であって、
    他より高いのにわざわざ買うような場所じゃないよ。
    よく考えた方がいいですよ、ほんと。

  30. 538 匿名さん

    苦戦している他の物件は星ヶ丘じゃないだろう
    「星ヶ丘の森」らしいぜ

  31. 539 匿名

    そんなことはどうでもよい

  32. 541 購入検討中さん

    名東区です。
    場所は悪いですか?

  33. 542 周辺住民さん

    本山や東山公園に比べるとやすい

  34. 543 匿名さん

    本来はね。でも、ここは高い

  35. 544 物件比較中さん

    藤が丘にもプラウドできるし、あっちのが便利そうだから、少しは影響出てくるんですかね…。

  36. 545 匿名さん

    星ヶ丘は人気ナンバー1です

  37. 546 匿名さん

    不便さもナンバーワンですね

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 547 申込予定さん

    今のところ全戸申し込みが入ってるそうです。
    なんとか抽選をさけたいです。

  40. 548 匿名さん

    不便なのにね。
    しかも栄までも遠い。

  41. 549 匿名さん

    藤が丘の方がいいと思うけど、駅としては。
    星ヶ丘って不便ですよ。

  42. 550 匿名さん

    別にいいんじゃない?『便利』ってのは、みんなが求めてるんじゃないし~。

  43. 551 匿名さん

    日常生活駅としては一社もいいね
    地下鉄最東端ですし

  44. 553 匿名さん

    別にいいんですよ、みんなそれぞれ意見を言っているんだから。
    それを読んで買うも買わないも自分で判断するための掲示板でしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  45. 554 匿名さん

    不便でいいなら不便な場所で一戸建て建てればいいじゃん。
    便利さ求めてマンション買うんじゃないんですね。

  46. 559 匿名さん

    ここは、なんちゃって星ヶ丘でなく
    星ヶ丘駅徒歩6分の本物の星ヶ丘です。
    この規模で星ヶ丘駅徒歩圏では当分マンションなんて出てきませんよ。
    少々お値段も高いですがそれだけの価値がある物件です。
    その証拠に全戸申込があるんですね。

  47. 564 匿名さん

    昨日から二期受け付けだしたね。
    来週の抽選までドキドキです。

  48. 565 匿名さん

    抽選になるほど人気あるの??

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 567 物件比較中さん

    実際今回も当初予定より分譲戸数減らしてるし。即完売のために大変ですな

  51. 568 匿名さん

    ここで聞くことじゃないかもしれんが
    一社の大京、スレ建たないねえ
    もう埋まってるとかか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  52. 569 匿名

    単にまだ公式HPも立ち上がってないからでは?

  53. 570 匿名さん

    部屋によっては抽選。やっぱり野村はすごいな。

  54. 572 匿名

    今日もポストにチラシが入ってた。売れてないから?

  55. 573 匿名さん

    普通に売れてるから。全戸抽選でも電話やチラシはきます。
    川名山もそうだからね。

  56. 576 匿名さん

    ここ売れてますか?

  57. 577 匿名さん

    はい。

  58. 578 匿名さん

    川名山とマジ迷います

  59. 584 匿名さん

    なんちゃって星ヶ丘ですが
    あちらは緑豊かで非常に生活しやすいです。
    小学校区もココとは大違いの大人気西山学区です。

    またヴィラスの住人さんたちによれば徒歩10分あれば
    星ヶ丘駅まで行けるとのことです。

    いったい場所に星ヶ丘の森の2倍以上もの値段の価値があるのでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  61. 586 匿名さん

    東山に長年住む私としては星ヶ丘になんの魅力も感じませんが、どういったところが魅力なのでしょう?
    味噌ひとつ買うにも三越へ行かなければならないと愚痴る友人の話や星ヶ丘交差点で辟易するような渋滞に遭遇する度に、自分の評価に間違いはなかったと実感します。
    同じプラウドであれば藤ヶ丘のほうがはるかに魅力的に見えますが、その辺のところはいかがなのでしょうか。


  62. 589 匿名さん

    藤が丘駅前(プラウドの建設地から徒歩1分)在住ですが、居酒屋とかカラオケとか雀荘とか近くにあるので…とても便利だとは思いますが子育てには向いてないかもしれません。

  63. 590 匿名さん

    589
    星ヶ丘スレだから藤が丘スレで書いてね。

  64. 591 匿名さん

    藤が丘のプラウドは商業地域だから嫌ですね。
    その点星ヶ丘のプラウドは第一種低層です。

  65. 592 匿名さん

    日々PM2.5の濃度をチェックしましょう

    http://taiki-kankyo-aichi.jp/kankyo/nodo/Nodomain.html

  66. 593 匿名さん

    値下げはしないんですか?川名山はしましたが。

  67. 595 匿名さん

    594には聞いてない。他デベお疲れ。

  68. 596 匿名

    場所が中途半端だなあ。学区もあまり良くないし。

  69. 597 匿名さん

    >596さん じゃあ名古屋市だったら何処が良いんですか?

  70. 598 匿名さん

    一社の方がいいという意見が多いような。

  71. 599 匿名さん

    >598
    納得。

  72. 600 不動産業者さん

    600までのびるなんて凄いね。

  73. 601 匿名さん

    それだけ注目されていて大人気のマンションなんでしょう。
    星ヶ丘&プラウド
    注目されないわけがない!

  74. 604 匿名さん

    名城、山吹はよく聞くけど中学はどう?
    自分は東山から東星だったから子供も同じ道でいいかと思ってるけど他の選択肢も多少は気になるので。
    陽明小もいいって聞くし悩むね。

  75. 605 匿名さん

    若いですね。自分は東山から城山でした。

  76. 606 匿名さん

    環境より本人の頭の中身の方が重要なんじゃないかと

  77. 608 匿名さん

    >607 詳しくありがとうね。参考にする。

  78. 609 購入検討中さん


    プラウド池下の内覧会が酷い事になっていますね。
    契約者・入居者の口コミを見て下さい。対岸の火事では済まされない・・・。

  79. 610 匿名さん

    609さん
    私も見ました。
    別のプラウドを検討しているので、本当ならショック。

  80. 611 匿名

    今見てきました。内覧会酷かったようですね。
    ここも同じかも?

  81. 612 周辺住民さん

    施工会社も違うし、第一あそこはだめでしょ、比べ物になりませんよ。
    あの土地の近隣の方と知り合いなんですが、地盤がどうこういってました。
    全然違うのだから、比較すべきじゃないと思いますよ。

  82. 613 匿名さん

    つか、池下と星が丘で悩んでる人いたけど比較にならないよね~。
    あんな場所。

  83. 614 匿名さん

    でもプラウドの品質を落としてるようで嫌ですね。
    営業にチクリと言っとこうかな。

  84. 615 マンコミュファンさん

    池下の購入者が星ヶ丘スレでバカにされてるって文句いってたよ。

  85. 616 物件比較中さん

     どっちもおんなじ会社が売ってるプラウドなんだけど  笑う。。。

  86. 617 匿名さん

    同じプラウドでも施工会社が違えば全然違う物件になる。
    まして池下は超突貫工事のやっつけ仕事
    謝罪なんてしたら非を認めることになるから絶対謝罪はしない

  87. 618 匿名

    613
    星ヶ丘より池下のが
    住みやすいよ
    個人的には。

    同じ東山線でも、栄方面に行くには星ヶ丘じゃ遠く感じる。

  88. 619 匿名さん

    618さん
    激しく同意します。
    613さん
    強がりにしか聞こえません(笑)。。。色々勉強している人にから見れば、資産上120%池下の方が上ですし、運用上も150%池下の勝ちだそうです。認めましょう。私は星ヶ丘LOVERなので、結局星ヶ丘にしましたが、星が丘はいいが、池下もいいですね。そのうち転がすなら絶対池下だな。利回りが違いすぎる。てか星ヶ丘意味不明に高すぎる。
    まー住めば都だし、どーでもいいんですが。星ヶ丘は、コストパフォーマンスとか、通勤とか、利便性とか考えずに、ただたんに閑静な丘の上に、静かに優雅に暮らしたいって人には非常により住環境だとおもいます。
    612さん
    地盤がどうこうって・・・・どうこうの部分が大事でしょ。。。分かってないじゃないですか。同じプラウドなんだから、品質落すし、やめませんか。どうせマンション立つくらいの地盤なんだから、星が丘と比べてよくないだけで、絶対的には大丈夫なんですって(笑)笑える

  89. 620 匿名さん

    星ヶ丘か星が丘どちらかに統一して書き込んでください。
    非常に読みにくい程度の低い長文をお疲れでした。

  90. 621 匿名さん

    池下購入者必死↑

  91. 623 匿名さん

    >619 は池下購入者決定。

  92. 625 匿名さん

    池下さんの反撃が始まりましたね

  93. 626 匿名さん

    確かに。なんでこんなにレベル低いんだろ・・・
    民度???
    購入検討とか情報交換のためには無益だ・・・

  94. 627 匿名さん

    予想だけど、本当に購入した人及び検討中の人は、マンコミは見てないと思いますが。

    ただの暇人で愉快犯だって。

    それか他デベの書き込みかな。

    本日は水曜日で休日ですし。

  95. 628 匿名

    池下が運用上って言っても、お客は曰く付きの物件は買いたくないだろうな。
    やっぱり星ヶ丘で正解!

  96. 629 匿名さん

    なるほ。
    星ヶ丘は他デベがつぶしにくるような物件ではない気がしますので
    愉快犯のレベルが低いんですね~

  97. 631 匿名さん

    ここのスレは、なんちゃって星ヶ丘の大凶さんが書込みしてたと思います。

    プラウドのスレを荒らすだけ荒らして、自分のなんちゃっての森のスレは削除しまくり。

    結局、池下とのバトルを煽っているのも大凶さんでは?

  98. 632 匿名さん

    へーーー、森の大凶さんか・・・
    可能性ありだな・・・
    大凶さんもっと面白く荒して~

    いずれにせよ、624.626.629が指摘してるようにレベル低い
    だって628は、運用って言ってるのに「買う」とか言ってるし(笑)
    借りる人間に「曰くつき」もくそもねーだろ。
    そもそも「曰く」の内容を教えてくれ~

  99. 633 匿名さん

    所詮名東区の住人です。 以前星ヶ丘に住んでいた時、見栄っぱり な庶民が多くて嫌なところだなぁ、、、 と感じました。 余裕がなくガツガツした見栄っぱりがと にかく多い。 東区在住ですが、星ヶ丘近辺の名東住民 の方ってほんと独特で疲れます。 千種区住民の方の方が落ち着いた方、余 裕のある方が多いというか、 星ヶ丘と比べる必要がないですよ。

    池下スレより。

  100. 634 匿名さん

    池下のプラウドで何かあったんですか?

  101. 635 物件比較中さん

    施工が遅れてるらしいです。なんか三棟全部一気に施工始めたから云々かいてありました。
    でもここは違うのだから比較しなくていいじゃないの?
    第一なんで他のプラウドスレではその話題全くでてないのに、なぜここでそんなに話題にのぼるの?
    潰しにかかった他の会社さんの書き込みとしか思えない。
    私は、プラウドセンターマークス検討中なので別のプラウドスレもみようかなと思いたまたま見ただけですが。

  102. 636 匿名さん

    プラウドなんてどっちも同じ。
    他の地域はしらないけど、名古屋のプラウドは施工が酷いものばかり。
    名古屋は完全になめられてる。
    今のうちに突貫でも何でも名古屋に建て散らかして、
    いいかげんヤバくなれば撤退したらいいくらいに考えてるんじゃない。

  103. 637 匿名さん

    神戸名谷のプラウドと比べたらマシ。

  104. 638 匿名

    プラウドのマンションってこわいんですね。

  105. 639 匿名さん

    神戸も酷いんですか?
    名古屋よりも??

  106. 640 匿名さん

    まぁ人がつくるマンションなんだから当たりハズレがあってもおかしくないでしょ

  107. 641 匿名さん

    大京デベ様へ。
    毎日御苦労様です。緑区に最近力を入れてるようで…。
    野村に構ってる暇ないんじゃないんですか!?
    南大高と鳴海駅前が成功する事を願いますよ。
    財閥系は絶対に買わない土地で勝負するんだから!!ね。

  108. 642 入居予定さん

    >639
    別に酷くないよ。
    市営団地と環境センターに囲まれてるだけやし。

  109. 643 匿名

    まぁ星ヶ丘が突貫工事じゃなければいいですよ。

  110. 644 匿名さん

    ここに住める人は自慢できる。どんずば

  111. 645 匿名さん

    東山公園のマンションと悩んでいます。
    どっちがいいんだろ。

  112. 646 匿名さん

    今日もDMが届きました。
    プラウドってホント広告宣伝費たっぷりかけてますね。。。

  113. 647 匿名さん

    いいと思う人はどうぞ買ってください

  114. 648 匿名さん

    このままだと藤が丘に客取られるね。

  115. 649 匿名さん

    藤が丘とか、エリアとして比較対象にならないと思うんですが。星が丘を検討するなら一社とか東山公園とか、最寄りで検討するんじゃないですか?余程の野村不動産好きですよ、それは。

  116. 650 匿名さん

    じゃあ何故即日完売しないの!?
    珍しいよね。プラウドなのに。星ヶ丘なのに。住みたい街No.1なのにね。

  117. 653 匿名さん

    東山線の星ヶ丘ってだけなのに。
    藤が丘は生活するのに便利だよ。
    全て揃ってるから。

  118. 654 匿名さん

    スレッドにも人柄が表れてます。
    星ヶ丘と藤が丘のね。

  119. 655 匿名さん

    ここを買えない人たちの僻みが多いですね。

    星ヶ丘を好きな人は藤が丘なんて興味ないでしょう。

    ここの購入者層は余裕のある落ち着いた方々です。

    ところで「どんずば」って何?

    いろんなところで書き込んでるみたいだけど。

    ライオンさんの専門用語ですか?

  120. 656 匿名さん

    ここはバンベール東山公園とパークハウス東山と比較検討してる人ばかりだよ。

  121. 657 匿名

    ここの営業さんにプラウドのマンションは完成前に完売しちゃうと言ってたけどまだ残ってますか?
    残ってるなら見に行ってこようかなぁ。

  122. 658 匿名さん

    ↑今、三期だよ。

  123. 662 匿名さん

    冴えないと思うなら行くな。星ヶ丘の森でも見学してきたら?
    施設も豪華でオススメだよ。
    なんてったって、天下の大京なんだから!!

  124. 663 匿名さん

    同じ冴えない星ヶ丘でも、
    ボラれる感ではダントツこっちでしょ
    工事もヤバそうだし、適正価格に値引きしてくれるかもよ

  125. 664 匿名さん

    どうも批判が多いようですが
    プラウド星ヶ丘の適正価格っていくらだと思いますか?

  126. 665 購入検討中さん

    野村という名前で1000万は上乗せされてますな

  127. 666 匿名さん

    手抜工事と販促費の無駄遣いでもう1本!

  128. 668 匿名さん

    ナルホ。だから僻んでるんですね。

  129. 669 匿名さん

    近所に何もなく不自由なのはココも森も同じではないか!

  130. 670 匿名さん

    669さんのお住まいはどこ?

  131. 671 669

    南区のアリーナシティですけど何か?

  132. 673 匿名さん

    たいして駅近ではなく
    坂だらけ(目の前に急勾配の坂)

    車が通りにくく、
    裏には廃墟と化した団地
    汚い車が路駐されまくってるし・・・

    三越でいいとはいえ、
    スーパー等の選択肢が少ない・・・

    植物園、学生、テラス、雰囲気というかイメージはいいけど

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  133. 677 匿名さん

    この近辺では今度のライオンズ一社には非常に興味ありますな。
    日常の生活利便性にはやはりあちらの方がよろしいかと。
    三越にも歩いてこれますよね。駐車場に止めるわずらわしさもありません。
    つーかクルマ要らないかも。

  134. 678 匿名さん

    それで?星ヶ丘にこだわる理由は?
    だったらプラウド藤が丘にすれば?
    あそここそ、車いらないよ。

  135. 679 購入検討中さん

    凄く荒れてて内容が酷いですね。
    ここも検討していますので削除依頼やってきましょうか?

  136. 680 匿名さん

    何で悪口って思うんだろう、、、
    普通に的を得たコメント続いてるけど

  137. 681 匿名

    的をえたコメントなら削除されないんじゃない?

  138. 682 匿名さん

    削除依頼賛成です。デメリットを知る事も大切ですが、ここは度を越してます。
    誹謗中傷レベル。
    更に池下の件でヒートアップさせてます。
    あちらに住む方も星ヶ丘を中傷してますからね。
    同じプラウドブランドなのに、最低です。

  139. 683 匿名さん

    なにやらバトルのようですが、
    池下=風俗街。駅の西側は避けたい。東側か北側のちょっと離れたところで探したい。
    星ヶ丘=坂道が多い。よって駅近で探したい。東側か北側の方が便利。
    って感じ

  140. 684 匿名さん

    池下の風俗街はあと2,3年の間に一掃される予定です。暴対法の絡みで。

  141. 685 匿名さん

    池下は住民スレでやって下さい。

  142. 686 物件比較中さん

    やっぱり削除されましたね。
    私はヴィアーレと迷ってるんですがどっちもいいマンションですね。
    楽しい悩みです。

  143. 687 匿名さん

    プレミアム住戸の販売してますね。

  144. 688 マンコミュファンさん

    あげ。

  145. 689 匿名さん

    ここってプレミアム住戸なんてあるの?

    やっぱ人気№1の星ヶ丘&プラウドはいいですね。

    まもなく完売済んじゃないかな?

  146. 690 ビギナーさん

    ここはまだ売れ残ってますか?
    ちょっと考えていますが買い物って三越以外はどこが近いですか?
    歩いていけますか?

  147. 691 物件比較中さん

    本気で購入をお考えなら、周辺散策して下さい。まさか、周辺も見ないで、申し込みするのでしょうか?
    他にもマンションがたくさんあるので、検討して下さいね。
    星ヶ丘の森。もオススメですよ。
    共用施設が充実しております。

  148. 692 ビギナーさん

    調べていますよ。
    一社にマックスバリュやバローがありますが歩いては難しいかなぁと思いました。
    いきなり他のマンションを勧めるなんてやっぱりないんですか?
    車がある事が必須のようですね。

  149. 693 匿名さん

    他のマンション勧めるのは、ライバル社と思ったほうが懸命。
    マンコミの書き込みは余り参考にしないほうがね…。

    特に星ヶ丘スレは荒らしばかりですから。

  150. 694 匿名さん

    嵐が酷かったのはラグナではないでしょうか?

  151. 695 ご近所さん

    三越で買い物することが多いですが 
    バローやマックスバリューも散歩がてら行きます。
    そんなに遠いと思いませんよ。
    車でも週一回くらい行きます。

    でも三越はとても便利ですよ。お祝いごとなどの時も
    祝い鯛からお赤飯 ケーキも和菓子も なんでも揃いますし
    なだ万厨房や柿安ダイニング RF1 まつおか等があるので
    作るの面倒だなあと思う時は便利です。
    お野菜もそんなに高くないです。
    わざわざ栄や名駅に出なくても
    お歳暮 お中元 贈り物も三越で全部済んじゃいます。

    星ヶ丘は不便だと書かれている方が結構いらっしゃいますが
    プラウド星ヶ丘はネットストアもあるようですし
    そんなに不便ではないと思いますよ。

  152. 696 契約済みさん

    スレのレベルが低すぎて吃驚しました。
    誰かが書いてましたが、
    「コストパフォーマンスとか、通勤とか、利便性とか考えずに、ただたんに閑静な丘の上に、静かに暮らしたい」
    こんな価値観で契約しました。
    同じような価値観の立派な方々が入居されることを望んでいます。
    購入検討者を迷わせるような低俗な誹謗中傷はやめましょう!!!

  153. 697 匿名さん

    コスパ、通勤、利便性は普通考えますよ。

  154. 698 匿名さん

    その辺でまず場所を絞り込むよね
    車好きで何台も所有してる人だとまず駐車場で絞り込みたくなる
    友人は6台所有してるけどマンション買うより車にお金使ってる
    それで郊外に一戸建て
    最終的にはその家のライフスタイルによるけど

  155. 700 匿名さん

    >696さんも誹謗中傷に反応しちゃってる時点で駄目ですよ。
    マンコミに正当な意見は求めちゃ駄目です。
    だって2ちゃんねる。とレベルが変わらないんですから。

  156. 701 匿名さん

    2chの方がまだ建設的ですね。

  157. 702 匿名さん

    どっちもどっち

  158. 703 川名山G契約者

    星ヶ丘と迷ったけど、総合的に川名山Gにして本当に良かったと思います。

  159. 704 不動産業者さん

    あげ~

  160. 705 匿名さん

    今まで7回引っ越し重ねていろいろな物件を経験してきた身からすると
    閑静な丘の上よりは、普段の利便性のほうが重要だとつくづく思い知らされました。
    環境はしばらくするとなれちゃうんですよね。
    どこか用事があるとクルマを引っ張り出さねばならないとか腹立たしさや面倒さは中々なれません。
    今は5分ではなく、自宅から3分に何があるかを重視するようになってしまいました。

  161. 706 匿名さん

    >705さん
    同意見です。

  162. 707 匿名さん

    今705さんはどこに住んでおられるのでしょうか?
    経験豊富な方がどこを選ばれたか非常に気になります。

  163. 708 匿名さん

    >707
    白壁ですけど何か?

  164. 710 匿名さん

    ここは物件情報交換する場所。
    また荒れてスレ違いばかりだから、削除依頼しましょう。

  165. 711 匿名さん

    >705
    一理ある
    いわゆる高級住宅街というのは住むには不便な場所が多い
    彼らは買物行くにもベンツやレクサスで運転手付きというような世界で
    一般人が住んで便利な場所ではない
    文教区もまた然りでライフステージに合わせて転居する人が多いため中古物件が出回る
    ブランドに誘惑されて身の丈以上のマンションを買うと後々苦しむ
    マンションは生活利便性を優先した方がクレバーだと思う

  166. 712 匿名さん

    星ヶ丘自慢なら素晴らしいスレがあるので、そちらへどうぞ。

  167. 713 契約済みさん

    いつのまにか、民度の低い書き込みばかり。
    きっと妬み僻みなんでしょね。

  168. 715 匿名さん

    千種区徳川山町、千種区東明町、鹿子町、東山元町、瑞穂区密柑山など名古屋の高級住宅街は総じて急峻な坂が付き物である。

  169. 716 匿名さん

    緑区滝ノ水も仲間に入れて♪

  170. 717 匿名さん

    5,000万円恐喝事件以後、緑区は無いですね。

  171. 718 匿名さん

    そうですか~。残念です。
    >715様があげた地域には、事件は一切ないんですか?
    羨ましです。

  172. 719 匿名さん

    徳川山の隣町では闇サイト殺人の連れ去り現場があります。

  173. 720 匿名

    緑区の恐喝事件は知りませんが、大高緑地公園のアベック殺人事件は惨い事件でした。

  174. 721 匿名さん

    ・堀川断層は、名古屋城の北から堀川沿いに熱田神宮付近まで延びる
    ・尼ヶ坂断層は、名鉄瀬戸線尼ヶ坂駅(同市北区)の北から熱田神宮南東まで延びる

    東海地震・東南海地震・南海地震は近い将来必ず起きるので要警戒
    海抜0m地帯では大津波や、河川域でも液状化が心配

    ・2000年9月11〜12日の東海豪雨
    ・2011年9月20日からの台風15号

    過去2回の水害で被害が出たところも危ない
    より現実的な問題としては地震よりこっちの方が頻発する
    台風・豪雨・河川増水・堤防決壊・マンションも陸の孤島浸水も警戒した方がいい
    これからの10年ってのはそういう時代だから
    星ヶ丘は安全です

  175. 723 匿名さん

    津波に隠れあまり大きなニュースになっていないが仙台市青葉区など戦後宅地開発された丘陵地で家がいっぱい傾いてるぜ。
    ちょうど名東区が宅地造成開発された頃と同時期。
    山肌が割れて地面ごと崩落。液状化と違って家そのものもひずみで使い物にならずコストがはるかに高い。
    それ以上に山肌ズレで境界がずれてしまってることが復旧の進展を妨げてる。
    早い話、土地ごとゼロ資産だな、あれじゃあ。
    万一マンションが無事でも回りがそんな状況じゃあなあ。

  176. 724 物件比較中さん

    あげとくよん♬。

  177. 725 匿名さん

    この物件ってどうしよもない間取りばかりじゃないですか??

  178. 726 匿名さん

    そんなことない。

  179. 727 匿名さん

    プレミア住戸まだ販売してますね。
    あっさり完売するとおもってたのでビックリ。

  180. 728 匿名さん

    藤が丘にもってかれたねー

  181. 729 匿名さん

    次は一社のライオンズに持ってかれそうだね

  182. 730 匿名さん

    もってかれすぎ( TДT)

  183. 731 匿名さん

    総戸数80戸は大きな物件だからなかなか大変

  184. 732 匿名さん

    亀の井はこんなに苦労しなかったんじゃないの?

  185. 733 購入検討中さん

    ここはあまり魅力感じないもんな~ 高いだけのような気がする

  186. 734 匿名

    プラウドにしては売れるペース遅くない?

  187. 735 匿名さん

    最近は即日完売ないね。ここに限らず。

  188. 736 匿名さん

    直近だとグランドメゾン東山とバンベール東山がほぼ即日完売ですね。
    ここは売り出しはいつからでしたっけ?
    一駅違うだけで大違い。
    ライオンズ一社にも抜かれちゃうかもね。

  189. 737 匿名さん

    グランドメゾンは戸数が少ないから参考にならんよ。

  190. 738 契約済みさん

    藤が丘と滝川が完売しても、販売中なのかな。
    ちょっと複雑…。

  191. 739 匿名さん

    ライオンズ一社は徒歩2分か。
    6分は遠すぎるよな。

  192. 740 匿名さん

    そもそもライオンズは論外。

  193. 741 匿名さん

    そもそも星ヶ丘は論外。

  194. 742 匿名

    川名山ガーデンの方が戸数も多くて倍率高いし、やはりこちらは人気がないのかも。。

  195. 743 匿名さん

    ライオンズ営業お疲れ様。鳴海タワーでも宣伝しといて下さい。

  196. 744 匿名

    739さん、一社魅力的ですよね。
    でも高いんじゃないですか?

  197. 745 匿名さん

    あのね~プラウドスレッドだから、ライオンズ一社スレで話せよ。

  198. 746 匿名

    勿論プラウド星が丘も検討してます。
    プラウドの営業さんも向こうの値段がでる前に完売しますよと焦らせてきます。
    お互いにいい所があって迷います。

  199. 747 購入検討中さん

    >>746さん

    プラウドとライオンズでお悩み中なのですね。

    746さんが思うお互いのいいところを教えてください。

  200. 748 匿名さん

    生活パターンを考えてから物件絞り込めばいいんじゃないですかね
    家族みんながまいにちどのような生活をしてどのようなところに出かけて暮らすか
    生活に求めるクオリティって人それぞれ違いますし

  201. 749 申込予定さん

    私はセレブ感を味わいたいのでプラウド星ヶ丘にします。

    実際にはユニクロやGUを着てますし、マックスバリュで食料品を買っています。

    せめてお家くらいは贅沢させてください。

  202. 750 契約済みさん

    >749さん
    そのような書き込みは、また荒れるから控えましょう。

  203. 751 匿名

    星ヶ丘でセレブ感は分かりませんが、せめてGAPかZARAぐらい着た方が…

  204. 752 匿名さん

    世界売り上げランキング:
    1位H&M、2位ZARA、3位ユニクロ、4位C&A、5位Victoria's Secret、
    6位OLD NAVY、7位GAP、8位next、9位しまむら、10位PRIMARK

  205. 753 匿名さん

    C&Aは無難で使いやすいね。
    しまむらが世界レベルで健闘してて笑った。
    OLD NAVY、名駅でキャンペーンやってたね。

    と、関係ないこと書いてみて、怒る人を誘ってみる。

  206. 754 申込予定さん

    C&Aなんて初めて聞きました。

    しまむらが世界9位なんですね。

    これからは、しまむらやアベイルなんかにも挑戦します。

    星ヶ丘にしまむらってありますか?

  207. 755 匿名さん

    この10個、全部星ヶ丘に誘致しましょう!

  208. 756 匿名さん

    >754
    ないですね。ぜひテラスに!

  209. 757 匿名

    栄のOLD NAVYが今日オープンするね。GAPの低価格店らしいけど、ユニクロよりデザインは全然良さそう。
    749さん、是非見に行ってみて下さい。

  210. 758 匿名さん

    しまむらもアベイルもユニクロもguもライトオンも西松屋もABCマートも
    全部日進竹の山にありますけどね。

  211. 759 匿名

    ユニクロ着てたら
    セレブ感も何もないでしょう

    「エセレブ」

  212. 760 匿名さん

    UNIQLOはもう着ること自体が恥ずかしい

  213. 761 匿名さん

    ユニクロがある星ヶ丘は恥ずかしい町ということですね。

  214. 762 匿名さん

    星ヶ丘セレブってどこのブランドを着てるの?
    星ヶ丘三越の取扱いブランド

    iCB  
    アグ    
    アッカ   
    アトリエ 
    アナスイ 
    アニエスbボヤージュ  
    アマカ   
    アルコジョイ
    アンタイトル
    イマック
    イング
    インディヴィ
    イヴサンローラン
    ウンガロ
    A ボンブ
    エドウィン
    エヴェックスバイクリツィア
    MKミッシェルクラン
    エムズグレィシー
    ELLE(エル)
    エンスウィート
    オニツカタイガー
    オルウェイズ
    カーサセンソユニコ
    カール パーク レーン
    かぐらや
    カリーノ(モード・エ・ジャコモ)
    キャラバン
    キャレシュ
    組曲
    クラークス
    クラッセ・コローレ


    全然セレブ感ないよね。

  215. 763 匿名さん

    だから星ヶ丘はセレブじゃないっつーの
    てかもう、セレブって言葉がw

  216. 764 匿名さん

    『エセレブ』って、、
    星ヶ丘のイメージにぴったりですね

  217. 765 匿名さん

    結局そいつ次第だろ

    セレブが着こなしてりゃ
    ユニクロだってかっこよく見えてしまう
    有名人が着てたらすぐ食いつくくせに(笑)

    みなエセレブ

  218. 766 匿名さん

    ユニクロ買うやつは人として終わっている

  219. 767 匿名さん

    GAPも終わってる

  220. 768 匿名

    メンズ服だと、三越とか松坂屋に入ってるブランド服は終わってる感じ(笑)
    バブル世代は良いかもしれんけど(笑)

  221. 769 匿名さん

    ユニクロいいじゃん。
    ワイシャツの下に着るTシャツさらさらでお気に入りだよ。
    あとセルビッチ付きの生デニムとかなかなかいい出来で驚いた。

  222. 770 匿名さん

    クソ柳井の世界一の野望に貢献するのはまっぴらごめん

  223. 771 ご近所さん

    私はボルズでいつも買ってますよ。

  224. 772 匿名さん

    男は黙って、
    アルマーニ、ポールスミス、ドルチェアンドガッバーナ、
    ダンヒル、ルイヴィトン、ロレックス、
    オールデン、トッズ、バーバリーブラックレーベル
    他はいらん

  225. 773 匿名さん

    働いて下さい↑

  226. 774 匿名

    バブル世代だ(笑)

    昔はD&Gのロゴ入りTシャツが流行ったよね(笑)

  227. 775 匿名さん

    772さんて中学生かな?

    星ヶ丘に住むセレブがそんな中高生が着るようなブランド着ないでしょうよ。
    最低でもブリオーニやゼニアのオーダーでしょうが。
    靴もグリーンやロブくらいは履かないと。
    時計なんて〇百万円のをしないと。

    最低でもこれくらいしないと星ヶ丘セレブの仲間には入れませんよ。

  228. 776 匿名さん

    オシャレさんだねw
    がんばって

  229. 777 匿名さん

    星ヶ丘はそんなセレブいないよ。
    もっと現実的というか庶民的。

    セレブって昭和区あたりの高級住宅街の人たちを指す言葉だと思うわ。
    2億の豪邸の隣に長男に1億の豪邸を建てて、次男には8000万のマンションを買い与える。

    星ヶ丘はお金を持っていないと住めない街だが、セレブとは桁がひとつ違う。

  230. 778 契約済みさん

    我が家は世帯年収が1000万しかありませんから
    マンションのローンと子供の塾や習い事で精一杯です。
    スーツは青山の2着で19800円のやつです。
    妻はいろいろ服を買っていますが、私の私服は数年買ってもらってないです。

  231. 779 入居予定さん

    1000万円あればいいじゃん?
    世の中の平均は400なんだから。

  232. 780 匿名さん

    うわ、それでここ契約ですか?
    身の丈にあったところに住まわれたほうがよいかと思います。

  233. 781 匿名さん

    780は誰に言ってるの?
    じゃあ、君の年収は?

  234. 782 物件比較中さん

    うち夫年収900万しかないが、株等で儲けて6000万貯金あるんですが、仲間にはいれるんでしょうか。
    貯金はそこそこあっても年収はたいしたことないので、心配です

  235. 783 匿名

    それなりにお金がないと星ヶ丘にマンション買えないけど、セレブっていうのとは違う。

    セレブは八事や覚王山に豪邸一戸建て。

    星ヶ丘には勘違いした自称セレブが多そうなイメージ。

  236. 784 匿名さん

    スレ違いばっか。星ヶ丘の魅力スレで続きをどーぞ(笑)

  237. 785 匿名さん

    星ヶ丘は団地の街
    1000万なら充分なじむでしょう

  238. 786 匿名さん

    勘違いエセレブが憧れる丘☆星ヶ丘☆

  239. 787 匿名さん

    セレブはマンションには住みません
    名古屋市の超高級マンションはせいぜい1億前後、高くて2〜3億までです
    豪邸を建てるとその数倍はふつうにかかりますので
    某風俗王が建てようとした家は1500坪で6億の豪邸でした

  240. 788 匿名さん

    セレブは、このようなマンションスレに
    書き込みしません(笑)

  241. 789 匿名さん

    ほとんどが不動産関係者

  242. 790 匿名さん

    ライオンうるさいぞw

  243. 791 匿名さん

    矢作が星ヶ丘で準備してるみたいですね。

  244. 792 匿名さん

    プラウド星ヶ丘の施工が矢作ですけど。

  245. 793 購入経験者さん

    風俗王がセレブなのか(笑)。

  246. 794 匿名

    セレブと人間性は
    関係ないから(笑)

  247. 795 匿名さん

    一般的に、
    富裕層=金融資産1億円以上
    超富裕層=金融資産5億円以上
    セレブは超富裕層のこと
    地主なら駐車場一つ売れば簡単に得られる金額だけど

  248. 796 匿名さん

    そんな分類があるとは知らんかった@超富裕に近い富裕層

  249. 797 匿名さん

    詳しく書くと、
    超富裕層=個人の純金融資産5億円以上
    富裕層=同1億円以上5億円未満
    準富裕層=同5,000万円以上1億円未満
    アッパーマス層=同3,000万円以上5,000万円未満
    マス層=同3,000万円未満

    純資産8,000万円以上を持つ人は日本全体で358万1000人
    純資産40億円以上を持つ人は日本全体で3,400人
    居住用不動産、収集品、消費財、耐久消費財を除いた投資可能資産でも、
    8,000万円以上を持つ人は日本全体で182万2000人
    みな意外と金持ってるんだよ

  250. 798 匿名さん

    >No.792

    淑徳大学の裏の山らしい。
    いつの間にか、NTTの鉄塔が消えた!

  251. 799 匿名さん

    うちのかあちゃんなんか年収国民年金の70万円だけなのに富裕層

  252. 800 匿名さん

    だいじょうぶか?星ヶ丘・・・

  253. 801 匿名さん

    星ヶ丘という立地上、高層マンションにした方がよかったと思う
    低層で建てるなら東山公園か一社でいい

  254. 802 匿名さん

    マンションは容積率と建蔽率、高さ、日影、斜線規制で決まります
    勝手に高層にしちゃダメよダメよ

  255. 803 匿名さん

    とにかく高すぎる

  256. 804 匿名さん

    星ヶ丘だから当然でしょう
    今日からあなたもセレブですよ

  257. 805 匿名さん

    南向きの低層階ってどうなんでしょうか?
    目の前にマンションありますよね。
    眺望は絶望的だとしても日差しも影響あるのかな?
    さらに地下住戸ですと湿気も心配です。

  258. 806 匿名さん

    セレブになりたいなら、湿気も我慢

  259. 807 匿名

    星ヶ丘に住んでるのは、セレブぶってるエセレブという事が分かってきたので…
    ここは買わない(笑)

  260. 808 匿名

    訂正

    星ヶ丘に住んでるのは、セレブぶってるエセレブという事が分かってきたので…
    ここは買えない(笑)

  261. 809 匿名

    勝手に訂正された(笑)

    同じプラウドでも昭和滝川の方が魅力あるし、売れ残るのも仕方ないよね~。
    山下通も危うい感じだから、そのうち値引くんだろうな。

  262. 810 匿名さん

    山手通でしょ。

  263. 811 匿名さん

    名古屋って東京みたいな地名多くない?

  264. 812 匿名さん

    星ヶ丘アインスの中古が一気に3件も出てきた。

    アインスからプラウドに買い替えでしょうか?


  265. 813 匿名さん

    ここは高いという意見をよく聞くが、
    >4,299万円~4,899万円
    安くない?
    個人的に4000万円台のマンションって下のクラスだと思うんだけど
    高いというのは5000万円以上で
    3000万円台は激安レベル
    2000万円台は心配になるレベル
    1000万円台はありえないレベル

  266. 814 購入検討中さん

    立地の割には高いってことでしょ

  267. 815 匿名さん

    坪単価190~200万って感じですよね。
    東山沿線徒歩6分なら妥当ですよ。
    プラウド一社、プラウド亀の井、ヴィークコートと大して変わらないよね。

  268. 816 匿名さん

    ここは坪220近くの物件だぞ

  269. 817 周辺住民さん

    MAXが4899万ってことは角住戸は全て売れたってこと?
    角住戸って6000~8000万くらいじゃなっかったっけ?すごいなぁ~、ここの角買えた人はエセレブじゃなくてプチセレブくらいじゃない?

  270. 818 匿名さん

    セレブの方って私のようなユニクロで服買ってるような一般庶民はやっぱり見下してしまうんでしょうか

  271. 819 匿名さん

    星ヶ丘から帰宅時、坂道上って団地を超えながらヒイコラ歩くなんて嫌だ
    団地より駅遠なんてありえない

  272. 820 匿名さん

    東南角は残っていますよ。
    案内がきましたから。
    100㎡超だから7000万するのは仕方ないのでは。

  273. 821 匿名さん

    100㎡越えなら7000〜1億でもおかしくはない
    ふつうにそのくらいはかかる
    名古屋市の庶民的なマンションって言うと、
    3000〜4000万円台くらいが平均相場

  274. 822 匿名さん

    星ヶ丘ってのはとっても魅力的なんですけが、
    あの坂がネックです。

    子どものことを考えると毎日坂を登るのはかわいそうな気もして
    未だに決断できていません。。。
    でも、そろそろどこかに決めないとどんどん無くなっていってしまいますよねぇ。
    東山と迷っている場合じゃないかな?

  275. 823 匿名さん

    東山にした方がいいよ、子供のためにも。

  276. 824 ご近所さん

    あの坂ってどの坂?
    UR側からならそんなに急じゃないですし。
    東山通りからは急ですが階段があります。
    保育園、小学校に近いので安心できますよ。

  277. 825 匿名さん

    >823さん
    アドバイス、ありがとうございます。
    毎日子供が通うのも大変ですものね。

    駅からの距離や周辺環境を考えたら、東山の方が良さそうかも知れません。

  278. 826 匿名さん

    あのムービーみたけど、楽しそうに帰って行ったよ。
    坂なんか感じなかったよ。

  279. 827 匿名

    結局、売れ残ってる要因は何だろ?

  280. 828 匿名さん

    価格が高いところ

  281. 829 匿名さん

    売れ残ってなんていませんよ~。
    みなさん、きちんと確認して発言してくださいね。

  282. 830 匿名

    1期2期で売れ残ったのを最終期として販売してる訳じゃないの?

  283. 831 匿名さん

    それが野村さんの販売方法ですから・・・
    でももうすぐで完売でしょう。
    迷っている人は最後のチャンスですよ。

  284. 832 匿名さん

    子供は坂なんてそんなに気にならないですよ。
    坂が気になるのは大人の方だと思います。

  285. 833 匿名さん

    お年寄りにも坂道は厳しいですね
    ひざや腰の軟骨がすり減って症状が悪化します
    若い夫婦にお勧めの物件
    まあ9月の竣工前には完売するでしょう

  286. 834 匿名さん

    築30年のマンションなんて年寄りばっかりだぜ
    つまり30年先のことを考えれば年寄りに優しいマンションでなければ生き残れない
    どうなるんだ、これは

  287. 835 匿名さん

    70㎡台の狭い部屋に住んでうれしいか?

  288. 836 匿名さん

    一人で住むんなら広すぎるくらい

  289. 837 匿名

    一人なら賃貸で十分

  290. 838 匿名さん

    周辺住人に高齢者が増えてきたら引越ししましょうのシグナルですよ

  291. 839 匿名さん

    今、市営の打越荘も建替してますよね。
    小学校は同じになるのでしょうか?
    だとしたらヤバイですね。

  292. 840 匿名さん

    高齢者や市営住宅住民への差別発言は止めなさい。

  293. 841 匿名

    所詮、長屋風情がって言われてるようなものですよね。

  294. 842 匿名さん

    839です。

    840さん、誤解です。

    市営が新しくなったら、ファミリー世帯が増えるのかなっと。
    それに伴って少数学級の星ヶ丘小学校が西山みたいな大規模小学校になるのを危惧しています。

    プラウド星ヶ丘を購入したからって市営の人たちを差別しません。
    差別って言葉も知らない子供に育ってほしいです。

  295. 843 匿名さん

    842さんへ、

    840です。解りました。

  296. 844 匿名さん

    すぐ前に建っている 星ヶ丘アイリスの管理事務所が微妙ですね。

  297. 845 契約済みさん

    どう微妙なんですか?
    どうせ我が家は東南角部屋の上層階ですから関係ありませんけど。

  298. 846 匿名

    星ヶ丘エセレブ出現w

    でも契約者だから、入居後に立派なエセレブになるのかな?

  299. 847 匿名さん

    上層階って何階以上なの?
    どうせなら最上階お勧めよ

  300. 848 匿名さん

    No.845さん

    プラウドのエントランス手前右に星ヶ丘アイリスの管理事務所の古い建物が
    あるので ちょっと見栄えがどうかなと思いました。
    Aのの部屋からは見えるかもしれませんが
    他の部屋から見えることは無いと思います。(私の購入した部屋からは見えません)

  301. 849 匿名さん

    みなさん、845さんにつられすぎですよ。

  302. 850 匿名さん

    お風呂の浴槽が面白いです。片側が平で片側が丸くなっているまゆ型浴槽だそうです。入りやすいでしょうか?

  303. 851 匿名さん

    URの賃貸住宅の方が、場所も良いし、便利だと思うのは俺だけか?

  304. 852 申込予定さん

    ここって売れてるの❓
    完売した❓

  305. 853 匿名さん

    賃貸にはなるけど、ここを買うより、URに住んだ方が
    便利だし環境もよいかもね。

  306. 854 購入検討中さん

    3LDKが4,029万円からだって。
    値下げしたのかなあ。

  307. 855 匿名さん

    残り少ないようですね

  308. 856 匿名さん

    少ない残りを売り切るのが大変。
    売切れるまでコストが掛かるからね。

  309. 857 ご近所さん

    だいぶ建物ができてきました。
    折角の新築なのに、数年後には打越荘のほうが新しくて綺麗になるなんて・・・
    なんか残念。

  310. 858 匿名さん

    残り9件とチラシが入っていました。竣工前に売り切るのは無理じゃないかな。物件が値段に見合ってない。

  311. 859 匿名さん

    857さん、幕の裏側が気になりますよね。イメージ通りかっこよくできてるんでしょうかね
    私は打越荘建替え良いと思います。街並みがきれいになるし、若い人が増えて街の活気が増せば尚良しです。

  312. 860 匿名さん

    先日最終分譲!と書かれた立派なDMが届いていました。
    以前検討していたけど、確かにちょっとお高いためこちらはスルーしました。
    上でも書かれていましたが、
    竣工までには完売するんでしょうかね??

  313. 861 購入検討中さん

    売れ残っている東南角部屋って何階でおいくらですか?

  314. 862 入居予定さん

    住民スレ立てたので、よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339303/

  315. 864 匿名さん

    どうやら完売のようですね。さすがプラウド、竣工前に売り切り。

  316. 865 匿名さん

    眺望対決
    プラウド星ヶ丘vsバンベール星ヶ丘ヒルズ
    勝者は?

  317. 866 匿名

    SUUMOではまだ9戸残ってるけど?

  318. 867 いつか買いたいさん

    最低価格4000万円台では庶民に手が届きません。

  319. 868 匿名さん

    ここは高かったなー。

  320. 869 不動産購入勉強中さん

    だれが買っているの?。

  321. 870 匿名

    売れないから値下げした?

  322. 871 匿名さん

    やはり完売か。

  323. 872 匿名さん

    流石。

  324. 873 匿名さん

    いやあプラウドって売れて当然な場所にしか作らないじゃないですか。
    そこであんまり高く値付けするもんだから売れずにしこったりするだけでしょ。
    能力でもなんでもない。
    誉めるんならこんな所売れるはずがないじゃんと思うような場所で300戸も売り切っちゃうデべの方を誉めるべき。


  325. 874 ご近所さん

    ついに垂れ幕が外され外観が露わになりました。

    思っていてよりも高級感がなくがっかりです。

    打越荘に負けなければいいのですが。

    幕が取れて分かったのですが、低層階は手前のマンションの駐車場の壁が
    前にそびえたって眺望どころか陽当たりすら怪しいですね。

    高層階にしても目の前のマンションで眺望は全然良くない。
    眺望ならバンベール星ヶ丘ヒルズの圧勝ですね。

    あと、まだ完売してませんよ。

  326. 875 匿名さん

    野村不動産は土地の買い付けが上手い。それに尽きる。あと住んでみて分かったが、野村リビングサポートの管理がしっかりしていて良い。

  327. 876 匿名さん

    野村は土地の買い付けが他に比べ、上手かもしれないが
    それ以上に販売方法が上手い。とゆうか詐欺に近い。

    それでも竣工前に次々と完売させていくのはさすが株屋。

    昨日見たNHKで、証券アナリストの適性として詐欺に近いハッタリができる人。
    胃腸が強い人。なんて言ってた。
    まさにその通りだと思う。
    野村不動産の販売員も近いものを感じた。

  328. 877 匿名さん

    まあ不動産価格のチャート見せて今が上がり始めのチャンスですなんてのは野村くらいだからなあ。
    証券会社のセールスと話してるのかと思った。

  329. 878 物件比較中さん

    実際、証券先物の営業から不動産営業へ転職ってよくあるし。
    売れ残りの部屋はやはり低層階なんですかね?

  330. 879 ご近所さん

    東南角は4階ですね。
    102.80㎡とはいえ7899万では購入する人いないでしょうね。
    坪250万超ですから。

  331. 880 匿名さん

    完売ってHPに出てますけど・・・・?

  332. 881 匿名さん

    さんざん悪口言われたけど、結局は竣工前完売。
    やはり「プラウド」&「星ヶ丘」は人気なんですね。
    文句ばかり書いたやつは今頃何してるのやら・・・

    次は「プラウド」&「藤が丘」のセンターマークスですね。
    こちらも竣工前完売確実。

  333. 883 匿名さん

    妙に星ヶ丘を持ち上げるやつって意外にも西山住民だったりするんだよ。

  334. 884 匿名

    星が丘を持ち上げるスレはすべてプラウドの営業マンです。

  335. 885 匿名さん

    基本的にプラウドはそこそこ評判のいい駅にそこそこ近い物件を見つけ
    そこそこのブランド力で割高な価格設定を行い、客に声掛け捲りそのまま売れれば大もうけ
    反応がいまいちなら適度に価格調整をして、売れてしまえば後は野となれ山となれ。
    山が不当に高いと落ち込みも大きいけど売ってしまった後のことはどうえもいいし・・・・・・・
    これって株式の新規公開銘柄の売り出し方と同じですね。

  336. 886 匿名さん

    水曜日はデべ休みだからどこのスレも書き込み全然なし

  337. 887 匿名さん

    おっ、完売ですか!

  338. 888 デベにお勤めさん

    会社のパソコンから書き込みできないなんて誰も知らないだろうな~

    ここで騒いでる人の事をあまり気にしていないなんて言っても信じないだろうな~

  339. 889 匿名さん

    パソコンがダメでもスマホがあるじゃない。

  340. 890 匿名さん

    祝!松坂屋銀座店閉店
    百貨店冬の時代はこれからも続く
    三越星ヶ丘店閉店まだ~?

  341. 892 匿名さん

    星ヶ丘三越の売上は前年同月比でプラス更新してます。外商部隊も昨今の星ヶ丘界隈のマンション建設ラッシュに合わせ、増員しております。閉店は当面有り得ませんね。

  342. 893 匿名さん

    そういえば名古屋で複数の店舗を擁する百貨店って三越だけになったなあ。
    丸栄はコーワの資本だが高島屋がもう名古屋には不要ってことでビルの建て替えで廃業するんだよね。
    今年はたいていの百貨店がプラスで推移しているがそれと閉店とはまた別のお話。
    伊勢丹が名古屋で二店舗は過剰だろうと判断すればそれまで。

  343. 894 匿名さん

    なぜ名古屋にデパートやセレクトショップが定着しないかわかるか?
    イオンがあるからだよイオンが
    イオンショッピングモールが邪魔なの
    あれのせいで定番のショップや路面店が名古屋にはなかなかできない

  344. 895 匿名さん

    ロンハーマンとか?

  345. 896 匿名

    名古屋は、百貨店系のビルに詰め込んじゃうから路面店が増えないんだよね。
    有名セレクトショップはラシックかパルコに入ってるし。

    個人的にはバーニーズとナナミカに名古屋で出店して欲しいなあ。

  346. 897 匿名さん

    名古屋はおしゃれな港町がないからロンハーマンが似合わない〜

  347. 898 匿名さん

    先日三越星ヶ丘店を覗いて来たが
    同じ三越でも栄店とは全然違い、
    質の低い店々に驚きました。
    ここまで来るともはやデパートじゃないね。

  348. 899 匿名さん

    栄よりショボイがイオンよりマシ。
    栄三越も東京や大阪と比べるとショボイ。
    所詮、名古屋ってそんなところです。
    その中でも星ヶ丘はマシな部類。

  349. 900 匿名さん

    どこが???(笑)

    三越本店も銀座も知ってるが名古屋栄と商品構成大きく変わるわけじゃない。

    星ヶ丘だけが笑える程陳腐だからなんだよ、わかったぁ? 星ヶ丘 LOVE男クン。



  350. 901 匿名さん

    900、気持ちわりー。

  351. 902 匿名さん

    901さん
    意見が違うとは言え、人様にそういう言い方はどうかと思いますよ

    900さん
    やはり、ずっと星ヶ丘に粘着されてる方がいらっしゃいますよね
    あなたにそこまでさせるほど星ヶ丘にはなにかあるんですか?

  352. 903 匿名さん

    三越が50年も100年もあるとは思えないわけですし
    なくなった後の星ヶ丘、それを考えることも重要だと思います。
    賃貸ならともかくマンション購入でしたらね。
    売却費用、もしくは老後の生活が掛かってるわけです。

  353. 904 匿名さん

    903さん、それはどこも同じ。

  354. 905 契約済みさん

    しょっく。エントランスがダサすぎる。。。。涙。パンフだとかっこよかったのに。あれじゃ、寮みたいだ。家族で苦笑・沈黙してしまいました

  355. 906 匿名さん

    まぁ、そんなもんです。
    CGは5割増しですから。
    住み始める様になったら、良くも悪くも慣れます。

  356. 907 ご近所さん

    夜遅くに電気がついている部屋がありますが、もう入居してるんでしょうか?

  357. 908 ご近所さん

    それは工事中の灯りです。

  358. 909 匿名さん

    あんなに遅くまでご苦労様です。

    それにしても野村が悪いのか、矢作が悪いのか知りませんが
    プラウド池下の二の舞にならないでほしいです。

  359. 910 匿名さん

    完売したのか。上出来だな
    なんだかんだでさすがは野村不動産
    平社員のボーナス400万円は伊達ではない

  360. 911 匿名さん

    プラウド池下の二の舞ってなんですか?

  361. 912 匿名さん

    突貫工事

  362. 913 匿名さん

    同時に2棟3棟建てるような物件というのはすべて突貫工事になる
    これは施工会社のシフト上、仕方がない
    後々不都合が見つかりやすいんで、物件選びのときに見比べる重要なポイントの一つだ
    屋根の上に錆びた鉄パイプが放置されてたとか、汚水の入ったバケツがあったとか、
    ああいうのが見つかるマンションはほとんどが同時着工のパターン

  363. 914 匿名さん

    住み心地は素晴らしいですけどね。住人も常識人ばかりで快適です。

  364. 915 ご近所さん

    もう入居始まってるの?

    プラウド池下は3棟突貫工事のため各種不具合が生じて住民、近所周りに
    かなりの迷惑をかけていました。

    ここはそうならないことを願っています。

  365. 916 入居予定さん

    エントランス(T_T)

  366. 917 匿名さん

    確か過去スレに鉄骨造だが大丈夫か?ってあったよね。

    鉄骨造はエントランスだから問題ないって感じだったけど、
    今思えばあれは営業マンの書き込みだったんだね。

    あんなエントランスじゃ友人呼べないっス!

  367. 918 入居予定さん

    呼べないっす(>_<)

  368. 919 匿名さん

    S造のエントランスか。壊しやすくていいじゃない。
    何か名古屋のプラウドはコスト削るねぇ。

  369. 920 匿名さん

    参考までにプラウドタワー覚王山
    http://www.style--plus.jp/bukken/proud_tower_kakuouzan/h2/

    キャバクラみたいなエントランスです

  370. 921 匿名さん

    キャバクラ風でもいいので友人を呼べるエントランスがよかったス!
    やはりエントランスはマンションの顔ですよ。

  371. 925 入居予定さん

    内覧会どうでした?

  372. 927 契約済みさん

    ありゃだめだ。。。。特にエントランス。。。。いや、概観全て。。。
    全体的にコンパクトすぎるし。。。コビト用な感じ。
    隣のマンション(アインス?)がより素敵に見えてしまいました(涙)
    自慢はしにくいですね。

  373. 929 匿名さん

    へー見に行きたい
    キャンセルないですかー?って見てこようかな

  374. 930 匿名さん

    キャンセル出るはずです。。

  375. 931 匿名さん

    昨日、現地見てきました。

    みんなが言われるようにエントランスが賃貸物件並みにダサいです。

    小規模プラウドならいざしらず、中規模で坪単価も高いのに残念です。

    CGだとかっこよかったのに。

    管理組合結成後に建て直し出来ますか?

    野村さんの負担で。

  376. 932 匿名さん

    自腹なら余裕
    高齢者と子育て世代の多いマンションは金払いが悪いので要注意

  377. 933 匿名さん

    星ヶ丘にプラウドを建てるなら今後は超高層のプラウドタワーで

  378. 934 匿名さん

    プラウドタワーは要注意。
    プラウドタワー覚王山を見れば明らか。
    エントランスもここと同じくCGだとかっこ良かったけど、
    実際は狭すぎて高級感もなく、がっがり。
    間取りも最悪。

    そのせいか、築3年近く中古で売り出しても、今だに売れない。
    未入居物件で、2割値下げしているのに。

    野村はCGを駆使した宣伝広告がうまいし予算もあるから、
    完成前に完売できてしまうが、完成後は、中古業者には広告予算もなく、
    かつ実物を見せることになるから、売るのが容易でないようだ。

  379. 935 匿名さん

    なるほど!
    いい勉強になりました。
    やっぱプラウドいいよね。
    いつかプラウド東南角最上階を買って見せます。

  380. 936 匿名さん

    プラウド信者がいるのですね。
    いかに広告宣伝がうまいか、それとも
    あまり見る目のない人が、多いのか。

  381. 937 匿名さん

    特に名古屋のプラウドは...

  382. 938 匿名さん

    誰かエントランスの写真をアップして~(笑)

  383. 939 匿名さん

    プラウド星が丘元町のロビー
    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/4KZ13065/

  384. 940 匿名さん
  385. 941 匿名さん

    さみしいロビーだね。

  386. 942 匿名さん

    体のいい倉庫

  387. 943 匿名さん

    星ヶ丘でこれなら他の物件は…
    プラウドが何でそれほど人気あるのか分からん

  388. 944 匿名さん

    広告宣伝(イメージ作り)が上手いのと、しつこ過ぎる営業力。

  389. 945 匿名さん

    プラウドはみんなの憧れなんですよ。
    あなたもプラウドに住んでみるとわかる。
    あの何ともいえない感じ。
    心が満たされ、どんなに仕事で疲れていても癒される。
    心のゆとりは実際に住まないと得られないだろう。
    ぜひ、あなたもプラウド住民になってみては?

  390. 946 匿名さん

    見事なまでのイメージ作りだね。幸せな人だ。

  391. 947 匿名さん

    野村のマーケティングと営業力はずば抜けてる
    プラウドの名前でほいほい買ってくれる名古屋人は絶好のカモ

  392. 948 匿名さん

    なんだかんだ、今日入居日の知り合いがいます。
    うちのマンションは完成がまだまだ先なので、単純にうらやましいです。

  393. 949 周辺住民さん

    ブランドとしてプラウドを欲しがる人が沢山いるってことは、不用になった時に売りやすいと思う。
    私は買いたくないけど。

  394. 950 匿名さん

    プラウド信仰者でないけど期待してるから残念なんだよ。
    八事表山か最低でも川名山Gみたいのが東山線沿線でもできないかな。

    何でイメージいいのか自分でもわからないけど、
    イメージではプラウドは洗練された感じ
    グランドヒルズは豪華、パークコート、パークハウスは高級、
    グランドメゾンは堅実で戸建てっぽい って感じ
    でもどれもイメージいいよね。
    自分も洗脳されているのかな?(笑)

    売れればいいってプラウドはいらないから野村不動産ガンバって!


  395. 951 匿名さん

    ここは知りませんが、プラウドは概して立地がよいと思います。別にプラウドでなくてもいいのですが、立地重視で選ぶとプラウドに絞られていまいます。

  396. 952 匿名さん

    名古屋市内の野村プラウドの数=87
    10年足らずでこの増えよう

  397. 953 匿名さん

    >>943
    プラウドは、トヨタで言えばレクサスですよ。
    他のトヨタ車に乗っている人より、優越感にひたれます。

    プラウドが、レクサスほど他のトヨタ車より金掛けて作ってるかは、
    疑問ですけど。

  398. 954 匿名

    他のトヨタ車に対応するところのオハナが名古屋には一件もないんじゃ誰に対して優越感を感じればいいの?

  399. 955 匿名さん

    地元デべの物件よりは優越感を感じられるんじゃない?
    大京長谷工よりはマシだと思うしね(笑)

  400. 956 匿名さん

    プラウドは国産車の中で言えばクラウンだな。
    LSとかは三菱のグランシリーズって感じ。

  401. 957 匿名さん

    プラウドの安い低層階と地元デべの高層階って、どっちがいいの?
    価格的には、それでもプラウドのが、だいぶ高いんですけど。。。

  402. 958 匿名さん

    プラウドだと、天井高、二重天井&二重床、L-40、T4とかになってるんですか?
    高い部屋だけ?

  403. 959 匿名

    仕様・設備はプラウドだからと言って特別なものはない。

  404. 960 匿名さん

    >>959
    じゃ、やっぱりプラウドに住んでるっているステータスが欲しいんですね。
    確かに、
    「マンション買ったの?」
    「どこ?」
    「プラウド!」
    言ってみたい。。。

  405. 961 匿名さん

    プラウドって有難がる風潮は名古屋だけでしょ、関東関西でそんな評判聞いた事無いです。名古屋では比較的駅近物件を見つけやすいからプラウドは作戦勝ち。価格帯が同じならどのマンションも五十歩百歩ですよ。地元業者や長谷工大京は悪評が飛び交って損してるけど最近の物は同じ価格なら同レベルです。そんな差が有ったら誰も買いませんよ、地元業者も大京長谷工も完売物件多いですよ。

  406. 962 匿名さん

    >>961
    プラウドは同じ価格じゃないです^^;
    飛び抜けて高いです。

  407. 963 匿名さん

    仕様は特に、宝や丸美と変わらない。
    名古屋においてのブランディングが上手かった。

  408. 964 匿名さん

    その通り。ブランドマーケティング戦略の野村です
    プラウドは名古屋ではルイヴィトンと同じ
    名古屋人は奇抜なとか個性的なファッションは好みませんので
    オーソドックスでお値打ちなものが評価される文化です

    施工のいいマンションや設備のいいマンションをお望みなら、
    他の大手デベロッパーのマンションも検討するといい

  409. 965 匿名さん

    プラウドの物件のスレでは、いつも、何故プラウドに人気があるのか、どこがいいのか、が話題になりますね。

  410. 966 匿名さん

    >964
    地元デベの宝や丸美も入れてあげて^_^;
    案外ユニクロもいいじゃんってなると思うけど。

  411. 967 検討中

    名古屋の人がオーソドックスなものを好むんだったら、なんで名古屋の女性はあんなにダサいんだろう?

  412. 968 匿名さん
  413. 969 匿名さん

    香里奈3姉妹は無いだろ...

  414. 970 匿名さん

    プラウドがクラウンかあ。
    大京長谷工はカムリで、地元デべはカローラかヴィッツだね。
    ダイワなんかは位置付けは微妙だな(笑)

    トヨタ車は嫌いでVWかシトロエンみたいな車が良いけど、それにあたりそうなデべは無い…。
    結局、無難なプラウドが検討対象になっちゃう。

  415. 971 匿名さん

    クラウンとは確かにいい例えだね。乗ってみればいい車と思う人が大半と思う。
    けど、欲しいと思わないんだよね。車好きな人は多分同じように思いそう。

  416. 972 匿名さん

    問題は、高級車ほど大衆車に比べて、内装なり、装備なり、安全面なり、金掛けて作ってるかってことだと思う。
    プラウドは、住んでみたら「やっぱり地元デベのマンションとは違うなぁ」って、なるの?
    立派なモデルルームは見に行ったけど、実際に入居したら「あれ、なんか思ってたのと違うぞ?」って、ならない?

  417. 973 匿名

    >972

    プラウドがどれだけ素晴らしいか、分かってないね。

    君はきっと、BMWやベンツに乗っても、分からない人だと思うよ。

  418. 974 匿名

    五十歩百歩ですよ。差別化出来る程お金かかってないから。

  419. 975 匿名さん

    >>972
    ならん。

  420. 976 匿名さん

    >>975
    もう、モデルルーム見て、買っちゃったの?

  421. 977 匿名さん

    >>976
    前段の質問に対しては「ならん」

  422. 978 匿名さん

    >>977
    >プラウドは、住んでみたら「やっぱり地元デベのマンションとは違うなぁ」って、なるの?
    ならん。

    ってことでオーケー?

  423. 979 匿名さん

    お見込みのとおり。
    どちらかというと設計及び施工会社の方が重要。

  424. 980 匿名さん

    すいません。
    教えてください。

    この宝不動産のマンションですが、施行会社がプラウドも手掛けたことがあるみたいなんですが、実際どうなんですか?
    http://www.takara-f.jp/toyoake/

    施行リスト
    http://www.fkd.co.jp/project/jutaku.html

  425. 981 匿名さん

    公共物件も見てみるといいかもね。

  426. 982 匿名さん

    あと、監理技術者が誰かも重要。
    これはツテがないとわからないところがあるけど。、

  427. 983 匿名

    プラウドの何処がいいかっていつも話題になるのはよくみてもわからないからですよ。価格帯が同じなら何処も大差なし。ただプラウドと言うブランドの付いた普通品をやや高く買っただけです。それでも満足感が有ればそれでいいですよ。マンションはブランドよりも立地と入居者の質が肝心です。

  428. 984 匿名さん

    >983
    立地が肝心ってとこは納得だけど、プラウドだと入居者の質がいいっってところが引っかかる。

  429. 985 匿名

    毎日暮らす環境が閑静なこどは大切なポイントです。プラウドみたいな便利そうな立地がいいとは限らない。三分五分余計に歩いても閑静な立地を選んで後悔しないと思います。

  430. 986 匿名さん

    名古屋市内のプラウド約90物件を見ると、
    販売価格4000〜7000万円、中層以上は5000万円で坪単価200以上が多い
    プラウドの仕様は皆さん承知の通り、4000万でも1億でも大差ない
    販売価格は土地代(用地取得費)でほぼ決まってる
    同じプラウドでも割高マンションや割安マンションがあるのはこのため

    マンションは分譲総額の20〜25%がデベロッパーの粗利
    販売経費6〜8%、金利諸税実費3〜4%、一般管理費5%、純利益は分譲総額の5〜10%
    デベロッパーはこの利益の範囲内で分譲事業のリスクを負う
    売れ残り、建設費の高騰、値下げ販売、和解金、売れ残り物件は15%程度の値引き覚悟

    マンション建物自体の原価はどの物件でも販売価格の3割程度
    土地代と金利負担とデベロッパーの利益の合計で55〜60%
    最近は金融機関が土地代くらいしか金貸さなくなったので、
    デベロッパーは残りを自己資金で負担することが多い

  431. 987 匿名さん

    住民さんへ

    実際に生活されてどうですか?
    買い物に不自由してませんか?
    目の前のマンション邪魔じゃないですか?
    市営の工事うるさくないですか?
    早く売却したいと思いませんか?

    私が買ってあげますよ。
    南東角最上階待ってます。

  432. 988 匿名さん

    そこまで対象決まってるなら名刺入れてきたらいいじゃん
    ローン払えなくなったらご一報をって・・・・

  433. 989 匿名さん

    某雑誌にここのマンションの外観写真が掲載されています。

  434. 990 周辺住民さん

    早くも中古出ています。
    南東角4階7900万
    新築時より高くなってない?

  435. 991 匿名

    最近は、1,2年前後の築浅物件が新築購入価格よりも
    高い価格で取り引きされることが散見されているようだね。
    建築費用の高騰により新築物件がコスト重視に移行して
    きているため、築浅物件が勝負できるようになってきた
    のだろうね。

  436. 992 匿名さん

    売り出し価格と成約価格は違うよ
    買いたたかれ値引きで決めるのを計算した上で出した価格

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  437. 994 評判気になるさん

    入居者様に教えていただけたら幸いです。 楽器演奏音やお子様の声などは響いてきませんか?
    本当の所をお聞かせ頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  438. 995 匿名さん

    部屋によるんじゃない
    全住戸が答えてくれると思う?

  439. 997 匿名さん

    [NO.996は、複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、本レスは、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  440. 998 匿名さん

    どんどん市営が新しくなっていくね
    さすがのプラウドも新築市営には勝てないか

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸