東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう59」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう59

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-21 17:15:39
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/245786/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html


【タイトルを一部削除しました。2012.7.13 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-12 00:44:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう59

  1. 202 匿名さん

    削除依頼手伝ってくれませんか?

    毎日大変なんです。

  2. 203 匿名さん

    >君みたいに、間違いらながら、威張ってるのが豊洲流か?(笑)
    だから、誰でもかんでも、そしてなんでも「豊洲」に思えるのが「強迫性」
    自覚がないなら、一度 Wikipedia で「強迫性障害」の項目を読んだほうがいいよ。

  3. 204 203

    一部、WIKIさんより転載しておきますので、該当する人は治療を試みるべき。

    ◆強迫観念(きょうはくかんねん)
     本人の意志と無関係に頭に浮かぶ、不快感や不安感を生じさせる観念を指す。強迫観念の内容の多くは普通の人にも見られるものだが、普通の人がそれを大して気にせずにいられるのに対し、強迫性障害の患者の場合は、これが強く感じられたり長く続くために強い苦痛を感じている。ただし、単語や数字のようにそれ自体にはあまり意味の無いものが執拗に浮かぶ場合もある。

    頭に「豊洲」がいっぱいな人は、上記に該当しますよ。
    良くなるかは、自ら通院をする意思がもてるかどうかです。

  4. 206 203

    ちなみに「豊洲」の強迫観念は、ネガだけじゃなく一部のポジさんにも見られますが、
    同じセリフを繰り返すポジさんは、単なる「構ってちゃん」だと思います。

  5. 207 匿名さん

    本人はポジってるつもりでも
    実質褒め殺し

    最強のネガに成ってる

  6. 208 匿名さん

    豊洲は再開発による垂直立ち上げに成功して 六本木や代官山に並ぶ人気エリアになったしね。』

    なんて言うからネガが発生するんだよ。ポジだって豊洲が六本木や代官山に並ぶとは本当は思ってないでしょ。
    少なくともオレは思ってないよ。せいぜい江東区内では有数の恵まれた住環境とは言っておく。

  7. 209 匿名さん

    街並みだけなら青山と同レベルだったけどね。

  8. 210 匿名さん

    削除依頼完了。

  9. 212 匿名さん

    あんたも削除依頼だな

  10. 213 匿名さん

    はいはい、ご苦労様。
    屈服すると、削除依頼しか出来ないからな。
    だから、脅迫的なんて書いて威張ってるんだな(笑)

  11. 214 匿名さん

    自分は203じゃないけど、精神障害の強迫性障害とただの
    脅迫行為となんか間違ってないか?(自分が間違ってたらスマン)
    自分はまたくそうは思わないけどなあ。


    しいて言うならアスペルガーだろ?

  12. 216 匿名

    >こんな結論しか出せないからネガやってるんだろうな

    ネガ事実において反論出来ないから削除するんだろうな

    お子ちゃまね!W

  13. 217 匿名

    >NO177>by 有明住人さん
    だから能書き、人任せじゃなくて
    自らやられたらどうですか?
    ここのスレで逮捕者がでたら
    皆さん信用しますよ

  14. 222 匿名さん

    買わなかったんなら、それで終わりじゃないの?なぜにここに執着する?好きな女でも住んでたか?

  15. 225 匿名さん

    豊洲は宝石に例えるなら金だね。
    普遍的な価値、人々を魅了するところなど。

  16. 238 匿名さん

    豊洲の空き地にバーベキューができるとこできたなw

    まだまだ埋め立て空き地だらけの豊洲ww

  17. 246 匿名さん

    青山並みなのは、街並みだけでしょ。

    歴史つんでから、自慢してください。

  18. 251 匿名さん

    黙って削除依頼するのが、大人のやり方だよ。(笑)

  19. 253 匿名さん

    削除依頼完了

  20. 278 匿名さん

    瞑らな瞳で質問です。

    IPって、何ですか?

  21. 279 匿名さん

    削除依頼完了

  22. 281 匿名さん

    地道に削除依頼するしか無いのかもね。

  23. 288 匿名さん

    結局だれなんですか、あの人は?
    ネガなの?

  24. 291 匿名さん

    また豊洲マンションの資産価値が上がっちゃいますねぇ にっ こり

  25. 292 匿名さん


    この話の流れで「また」とはこれ如何に。
    将来的に資産価値が上がるのは間違いないが。

  26. 293 匿名さん

    2008年5月に豊洲から基準の4万3000倍の有害物質ベンゼンが検出された。

  27. 294 匿名さん

    また豊洲マンションの資産価値が上がっちゃいますねぇ 

    ららぽーと豊洲など、大規模商業施設、相次ぎリニューアル

    住宅新報 7月12日(木)18時0分配信

      三井不動産とららぽーとマネジメントは、「三井ショッピングパークアーバンドックららぽーと豊洲」(東京都江東区)の大規模リニューアルを実施する。同商業施設は、石川島播磨重工業(現・IHI)の造船ドックだった場所(敷地約2万坪)に、2006年10月開業した。レストランやショップなど約190店舗で構成される。本年度に契約満了を迎える区画を中心に工事を行う。10月中旬から、順次新店舗がリニューアルオープンする予定。
     また、同じく開業6周年を迎えるJR川崎駅直結の大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(神奈川県川崎市)もリニューアルされる。NREG東芝不動産と三井不動産が事業者で、運営はららぽーとマネジメントが行っている。店舗数は約300。9月からリニューアル工事を開始し、10月中旬に新店舗が順次オープンする。

  28. 295 匿名さん

    >293
    ずいぶん昔の話。
    今は0倍。

  29. 300 匿名さん

    東京で震度7のリアル体験したいなら東部湾岸がお勧め。

    俺は震度5強を2階で体験したが凄かったぜ。


    震度7は震度5強の数十倍の破壊力だそうだ。



    幸運を祈る。


  30. 301 匿名さん

    「俺」様は、たいていクチだけ番長だから、掲示板で勝てる気はしないが・・・・
    >俺は震度5強を2階で体験したが凄かったぜ。
    それは大変な経験でしたね。トラウマになってもしかたがないと思います。
    首都圏直下では、広範囲に震度7が予想されているので、まだ同じ住宅にお住まいなら早めに引っ越しされたほうがいいですよ。
    耐震基準の高いタワマンなどはお勧めできます。
    揺れも経験された「2階」よりはるかにゆっくりです。

  31. 302 匿名さん

    ららぽーと洲も、押上と台場に挟まれ、東京駅舎完成も控え、段々衰退するだろうね。
    新宿・渋谷・山手線新駅の駅ビル完成や、第二六本木ヒルズができるころに丁度権利消失で解体かな。

    大丸松坂屋百貨店が運営している『大丸ららぽーと横浜店』を、2013年1月31日付で閉店すると発表した。

  32. 303 匿名さん

    >大丸ららぽーと横浜店
    確かに名称内に「ららぽーと」が入っているが、まったくの別物。
    HPくらい見てから投稿すればいいのに....煽りどころか稚拙さ丸出し。

  33. 304 匿名さん

    303、意味不明(苦笑)
    横浜ららぽ@鴨居駅の核である大丸は撤退だ

  34. 305 匿名さん

    303は上から目線で「大丸ららぽーと@横浜店」とでも思った模様(爆)
    説明するまでもないが、区切る場所は「大丸@ららぽーと横浜店」だ。

    情報に弱いから埋立地を買ってしまうのかな。悲しいことです。

  35. 306 匿名さん

    鴨居駅の大丸(スーパー)の撤退などどうでもいいからさ・・・たのむよほんと。

  36. 307 匿名さん

    と、誤魔化す。

  37. 308 匿名さん

    匿名掲示板での法則
     1つ、「俺」様には掲示板では勝てません。<クチ喧嘩や悪口では最強です。

     1つ、「情弱」を使う人に限って、情報はネットによる偏った情報。考察なく鵜呑みします。

  38. 309 匿名

    プラウドタワー東雲キャナルコート
    売れているみたいね
    さすがに売れているマンションは
    豊洲のマンションと違うよな

  39. 310 匿名

    今日のチラシで
    即完って載ってたね

  40. 311 匿名さん

    チラシの内容を鵜呑みにするのもどうかと思うが、
    このスレでは東雲物件ポジさんが少ないので、どうぞ宣伝しまくってください。
    しかし、なぜ豊洲を絡めるの??

  41. 315 匿名さん

    即完、といいながら
    次回の販売をやってもまだ売り残りがあるマンション、
    って面白いね。いつ全戸完売するんだかね。

  42. 317 匿名さん

    ナゼ豊洲の良さを分かろうとしないのか?
    一度でいいから来て見れば。
    青山、表参道云々も少し共感できるぞ!

  43. 318 匿名

    良いところがあるし、悪いところもある。
    住民もまともな人もいるし、掲示板に住む人もいる。

  44. 319 匿名さん

    >303
    >>大丸ららぽーと横浜店
    >確かに名称内に「ららぽーと」が入っているが、まったくの別物。
    >HPくらい見てから投稿すればいいのに....煽りどころか稚拙さ丸出し。

    豊洲民がこういう意味不明な発言をしてる人々なら、会話が成しないからお近づきになりたくないわけで。

  45. 322 匿名さん

    豊洲は再開発による垂直立ち上げに成功して
    >六本木や表参道に並ぶ人気エリアになったしね。



    激笑w

  46. 324 匿名

    >ナゼ豊洲の良さを分かろうとしないのか?
    >一度でいいから来て見れば。

    表面上はいいかもしれないけど
    基本的に住宅地としては中身がね?

  47. 327 匿名さん

    1/3なんですか?知らなかった。

  48. 328 匿名さん

    お買得でいいじゃない。
    コスパが高いんでしょ?

  49. 330 匿名さん

    安くて便利だからいいよ。

  50. 335 匿名さん

    ウメタテーゼの皆さんは311の衝撃が忘れられないんですよね。

    トラウマっていうんですか。

  51. 336 匿名さん

    この地域でも豊洲三丁目以外には住みたくない

  52. 337 匿名さん


    何でそんなに必死なの?
    別に標記順なんぞどうでもいいが、
    何故豊洲にそこまで固執するのだろう…

  53. 340 匿名さん

    トヨスのアホはどんな曲でも踊れそうだなw

  54. 342 匿名さん

    例えばどんな曲ですか?

  55. 343 匿名さん

    >>2015年の整備着手を目指し、早く準備計画ができるよう期待している。
    >>秋頃を予定する第2回会合では、事業スキームの検討や採算性の分析、沿線まちづくりなどについて議論し、今年度末には整備計画案を策定する予定だ。

    もう2012年ですよ。まだ準備計画すらできていないんですか。どんだけ悠長なんだかw
    区のトップが脳内wだから、区民も脳内wなんだね。

  56. 347 匿名さん

    おぉ、壮大な妄想だな。
    ある意味感心。
    仕事変えれば?

  57. 348 匿名さん

    有楽町線って江東区が建設・運行までやるんだ?
    それなら実現するかもね、江東区”だけ”は本気みたいだから。
    江東区が何言おうがメトロの公式見解でなければ東京メトロ有楽町線の延伸は無理。
    江東高速鉄道を設立して豊洲-住吉の運行で走らせるなら江東区次第。列車は3両編成くらいかな?
    運賃はメトロとは別だから高くなるね。北総高速鉄道なみかな?

  58. 350 匿名さん

    わざわざ埋め立てにこだわらないでも、赤坂、麻布、白金、代々木、新宿とたくさん良い物件ありますよ。
    さあ、高級MSのモデルルームへGO!!

  59. 351 匿名さん

    >>350
    そういうところに相手にされない人達もいるんですよ。
    そこのところを理解してあげないとね。

  60. 352 匿名さん

    わかっていないな〜。
    それは、湾岸と同じ位の価格で買えますか?
    鶏口となるも牛後となるなかれですよ。

  61. 354 匿名さん

    自我を維持するための弱いもの探し。
    人と比較しないと不安なんでしょ。

  62. 356 匿名さん

    349みたいになんでもいいように解釈できる人は幸せでいいね。

  63. 357 匿名さん

    355は本気でしょうか?
    本気と書いてマジと読む。

    ということで、マジっすか??

  64. 359 匿名さん

    豊洲、東雲は東大島、船堀を超えましたね。

  65. 361 匿名さん

    豊洲にも大使館とか代官山TSUTAYAみたいなのが多いのでしょうか?
    オシャレな街なんですね。今度観光に行ってみます。

  66. 363 匿名さん

    なぜ有明を除く???
    ま、街が未完成なのは認めるが....完成してからでは遅いよ(^^;

  67. 365 匿名さん

    豊洲、しか名を出されることが少ないスレなのに
    東雲の名が出た。

  68. 366 匿名さん

    都内の超高級住宅地には住めないが、都心近くに住みたい人が住むという点で、豊洲と代官山は似ていると思う。

  69. 367 匿名さん

    まったく素材からして違う別物の「渋谷区代官山」の名前を

    何年も連呼されても困る。

    管理者さん366を一生アクセス禁止にしてくれ。

  70. 368 匿名さん

    海の上の小島で内陸叫ばれても 困る。

  71. 371 匿名さん

    まぁ、湾岸の中では東雲だろう。それは認める。埼京線、臨海線だからな。

  72. 373 匿名さん

    豊洲の評価が下がり、ちょっと避けるとなれば、周りの湾岸へ流れる。

    豊洲なんてもう同世代の不動産検討者の間では死語だよ。
    名前出せない。

  73. 374 匿名さん

    無理するなよw

  74. 377 匿名さん

    >メトロと江東区との間で水面下での交渉が進んでるらしいね。
    まったく進んでいません。
    理由は単純、どちらも損をかぶりたくないから。
    有楽町線の延伸で採算とれるわけないじゃない。
    第三セクター方式だと、かなり割高な運賃になると思うよ。

  75. 379 匿名さん

    東西線と結ばれて何でうれしいの? しかも住吉までって。。住吉になんの用があるのか。

  76. 380 匿名さん

    メトロ計画はいっぱいあるけど、、まったく実現してない。

  77. 382 匿名さん

    利点を上げるとすれば、大手町まで少しは楽に行けるかな。。

  78. 383 匿名さん

    東西線に乗り換えるのはな、自殺行為かw

  79. 385 匿名さん

    何だか書き込む人が必死すぎてこわい。殺気立ってるよね。

  80. 386 匿名さん

    中立の人にも食いつくからな。豊洲ポジは。

  81. 388 匿名さん

    >378 の話は以前から何度もこのスレに書かれてきた話、
    だから何か新しい話はないの?

  82. 389 匿名さん

    でもさ。

    いくら危険地域だーって騒いでも、空き地があれば建物は建てるでしょ。

    べつに都市開発がしたいんじゃなくて工事がしたいだけだから。

    空き地ならどこでもオッケー。

    被災すればまた壊して工事工事。

    ウマーだな。

    ユーザーは悲惨だけど。

  83. 390 匿名さん

    豊洲民が、一番怖いのは新築価格がどんどん下がっていくこと。
    そんなことになると自分の部屋を売るとき二束三文でしか売れなくなり、多額のローンが残る。
    それが困るから24時間、買い煽りするしかないんですよ。
    できるあてのない地下鉄延伸まで持ち出して。

  84. 392 匿名さん

    >375
    憶測記事ですよね。
    新東京駅の設置は事業主体であるJRの資料からの推測だけど、有楽町線の延伸は事業主体でもない地元自治体の計画でしょ。
    大きな違いですねぇ。

    >378
    はて、都やメトロを加えた検討委員会なんて正式には公表されていないはずですが。
    そういった公式資料があるならご教授ください。

    できれば便利になるでしょうが、現時点の進捗では実現は難しいとゆう事実は否定できないでしょう。

    それでも、この場で実現を認めさせたいのなら、せめて事業主体や運営主体がどこになるかぐらいはお示しいただかないと、誰も納得はしないのではないでしょうか。

  85. 397 匿名

    378の検討委員会的なものは確かに
    あるのだけど、あくまで江東区
    推進側の会で、メトロはオブザーバー
    で意見を言う立場で呼ばれただけ。
    費用の問題をクリアしたとする点も
    メトロは何の判断も示していない。
    今はメトロに検討を粘り強く求めていく
    というレベルです。

  86. 398 匿名

    さらに、お金だけでは無く
    運用や技術面で課題がいっぱいある事
    をメトロ側から意見としてもらってた。

  87. 399 匿名さん


    地下鉄より液状化の心配しなくていいの?

    のん気さん。

  88. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸