東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その8)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-26 13:21:51

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216550/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2012-06-16 21:28:46

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    日建リース工業って、仮設資材屋さんでしょ。だからあの足場がそのまま施設なわけで、順調に工事進んでるんじゃないの?

  2. 204 周辺住民さん

    今でもそのコンセプトは人気があるんだけどねぇ
    時代だね

  3. 206 匿名さん

    オリゾンマーレが、人気物件である理由を、豪華さと、その住民層。

    やすい部屋が出ると3日で買い手が付く事も多いよ。

  4. 207 匿名さん

    しかし、良い間取りが少ないのが弱点。
    良い間取りがでたら瞬間蒸発。

  5. 208 匿名さん

    確かに・・
    ずっと探してるけど、良い間取りはなかなか出てこないし、
    少し検討したくなる間取りが出ると、瞬間蒸発してる。
    立地もいいから、人気ですね。

  6. 209 匿名さん

    オリゾンマーレ狙ってる人、意外と多いんだよな。

  7. 210 周辺住民さん

    そこまでヨイショしないといけない状況?

  8. 211 匿名さん

    分譲された頃は本当に何も無い荒野だった
    多少の開拓民特権はあるだろう

  9. 212 匿名さん

    最近ダイバーシティー効果でテレポート行きバスが混んでるんだよね。
    夏休みはひどいだろうな

  10. 213 匿名さん

    開発が進めば値上がりするのは当然の事かと。

  11. 214 匿名さん

    もう頭打ちだけどね
    今の値段は開発折り込み

  12. 215 匿名さん

    東雲は開発末期だけどタワーは逆に値下げ傾向。
    これは景気が大きな理由だけど、新築タワーの眺望が既存タワーに
    遮られ魅力が落ちるとともに既存タワーも価格を落とすのも原因のひとつ。
    開発が進めば、有明も一緒だと思うけど、
    そもそも開発が目に見える時には、築20年とかになっちゃってるんじゃない。

    そうなると、開発が進めば値上がりするなんて呑気な事では無く
    修繕積立がちゃんとあるかが物件価値だな。

  13. 216 匿名さん

    値下がりしてるかなぁ?

    景気が悪くなってるから値下がりしてるだけのように見えるけど。

    この場合、景気が良くなると値上がりするので、買い時とも言えるかと。

  14. 218 匿名さん

    オリゾンマーレが欲しくて欲しく堪らないよ~~~。

  15. 219 匿名さん

    有明ならおりゾンだわぁ(#^.^#)

  16. 220 ご近所さん

    パークタワー東雲の案内が来たけど、相場より安い感じをうけた。

    湾岸レックス並。

  17. 221 匿名さん

    俺も見たけど、プラウドより高いから、どうも微妙に感じてる。
    パークの立地は騒音が酷いよ。いくら安くても無理だな。

  18. 222 匿名さん

    道路の向かい側にレックスみたいなタワーが建ったら、パーク東雲はエンドだね。四方がタワーに囲まれそうな。

  19. 223 匿名さん

    東雲は大規模開発の予定ないから興味が、、

  20. 224 匿名さん

    今は予定がないけど、将来もないと思ってる???

  21. 225 匿名さん

    有明の細い道路1本作るのに延期を繰り返し何年も掛かるような場所よりいい気がする。
    便利になった時はランニングコストがかかる古いタワマンになっちゃう。

  22. 226 匿名さん

    何年もかかっても、出来上がれば一緒だよ。

  23. 227 匿名

    東雲は大有明エリアの一部だよ。その証拠にイオンが東雲にある。

  24. 229 匿名さん

    東雲は豊洲の近所って感じだけどね。

  25. 230 匿名さん

    安い豊洲ガ、東雲。

  26. 231 匿名さん

    埋立地は工場用地なので建築規制がほぼなく、好きなだけ乱開発できます。
    空き地があれば、そこにはなにか建つと考えるのが当然ですよ。

  27. 232 匿名さん

    将来はすごい街になりますと言って高層団地しかない郊外を売る、まさに原野商法。

  28. 233 ご近所さん

    有明GCあまさかWCTみたいなシャトルバス付マンションにはならないと思うけど、
    そうなったらやだなぁ~。

  29. 234 匿名さん

    この辺り都バス充実してるから大丈夫でしょ。豊洲市場も来てるし、環状2号も完成して路線増えるだろうし。

  30. 235 匿名さん

    豊洲市場ができる頃にはゆりかもめ延伸計画が発表されるよ。(以前からそういう計画があったので、豊洲でレールが晴海側に曲がって伸びている)

  31. 236 ご近所さん

    そういえば、ゆりかもめ延伸計画ありましたね。

    忘れてた。

    現在の豊洲終点の縁も、これから伸びますよ的終わり方だしね。

  32. 237 匿名さん

    有明は”選ばれ下見”が住まう場所だから

  33. 238 匿名さん

    タイプミスです

    有明は”選ばれし民”が住まう場所だから

  34. 240 周辺住民さん

    それよりも中央区で予定されている路面電車が
    有明まで伸びればいいのに。

    いや、路面電車の計画を変えて
    新橋から有明までの一直線路面電車がいいなぁ

  35. 241 匿名さん

    あれ?それ、決まったんじゃなかったっけ?
    臨海副都心まで延伸するとあったので、有明のことだと思ってたんだけど。

  36. 242 匿名さん

    中央区の予算でやるのに有明まで延びるの?ほんと???

  37. 243 匿名さん

    構想レベルの話を決定って。
    埋立民は、いつも妄想ばかりだな。

  38. 244 匿名さん

    晴海までですよ。豊洲市場を通りビックサイトまで繋げた方が価値はあるとは思いますけどね。

  39. 246 匿名さん

    あれ?具体的な計画だったはずだけど?


    実現してから具体化っていうのかな?

  40. 247 匿名さん

    具体的?議会でその後建設に向けた話はでてるんですか?

  41. 248 匿名さん

    この前、テレビでもやってたよ。

    既定路線なのかもね

    安いうちに買うのが、投資の基本だよ

  42. 249 ご近所さん

    有明そらスタジオOPENは今週の土曜日ですが、工事は進んだのだろうか?

    子どもがまだ2歳児のバブなんで、実際には入場しないけどw、

    有明GC該当地区を温めるということもあって期待してます。

    close後、即有明GCの整備にすすんでくれる期待をもつこと火の如し。


  43. 250 匿名さん

    臨海副都心まで伸ばすと新聞にも書かれてましたよ。
    どうしても、豊洲市場は、通したいのでは?

  44. 251 匿名さん

    何新聞ですか?是非情報ください。

  45. 252 匿名さん

    テレビでもやってたよ。市場ではなく、臨海副都心までと言うことでした。

    新聞には、日経ではなかったかな。私もみましたが。

  46. 253 匿名さん

    オリゾンマーレ狙ってる人は、結局買えたの?
    良い間取りがでたら、飛びつかなくちゃ。

  47. 254 匿名さん

    見つけました。
    たとえばこれですかね。

    日刊建設工業新聞 - http://bit.ly/Mj5J0c

  48. 255 匿名さん

    テレビはどの番組でどの局のいつの放送ですか?

  49. 257 ご近所さん

    あいにくの天候だけど、OPEN前招待とは、やるね。

  50. 258 匿名さん

    で~~~~!
    ソラスタジオ、もう出来上がった?? 気づかなかった。

    LRTの件は、東京都とは別に中央区でも予算をとって調査事業中。
    それらの考察(レポート)を見つけたので興味ある人は、ご覧ください。

    ◆法政大学経営学部 平田英明ゼミナール
     中央区におけるまちづくりと公共交通機関~LRT 導入の可能性~
     http://hirata-seminar.ws.hosei.ac.jp/seminar2011_3.pdf

    昨年9月のレポートなので、それほど古くはありません。

  51. 259 ご近所さん

    有明GC近隣情報つーことで・・・。

    先日、お台場のDECKSに「レゴ・ランド」がオープンしたけど、

    今週の土曜に、同じくDECKSに「西松屋」がOPENするみたい。

    あんまり宣伝してないので、知らない人が多いみたいだけど、

    バブーがいる家庭にとっては、GOODなお店ですね。

    西松屋は、ベビー・子ども系の低価格SHOPです。

    我が家も、早速行って参ります^^



  52. 260 匿名さん

    銀座から臨海副都心までってガリレア横までいくのかな?だと素晴らしすぎる
    豊洲で終点だと微妙。

  53. 261 ご近所さん

    読んでみると、基本環2ルートで銀座⇒晴海(中央区)接続で、市場⇒お台場⇒青海まで(東京都?)でしょうね。
    市場~お台場は「ゆりかもめ」と重なるのでどうなるのでしょうか?

  54. 262 匿名さん

    ここまで来たらガーデンシティーは最高の立地ですね。銀座までLRTいいね。

  55. 263 匿名さん

    環状2号とは違うのでは?地下とかあるし。
    有楽町から一直線の晴海街道の気がする。だとするとガリレア横通る?

  56. 264 匿名さん

    首都高は、まだ豊洲から晴海まで延伸がある。
    LRTの工事を一緒にやるなら色々都合がよいだろうね。
    だが、LRTは豊洲市場を経由しないと意味がない。
    環2号の延伸とともに環2号をまっすぐ国際展示場(駅)まで通るほうが現実的だろう。

  57. 265 匿名さん

    臨海副都心の LRT は、青海からお台場、有明マンション群を通って東雲、豊洲まで行くと住民が集中しているから平日も休日も利用者は非常に多いだろうね。
    ガーデンシティあたりで中央区の LRT と交わって、乗り換えで銀座に抜けられると最高かも。

  58. 266 ご近所さん

    中央区のLRTは、今のところ晴海止まりの予定ですよ。
    臨海副都心のLRTと接続する事になったら、晴海か豊洲市場ですよ。
    となると、環2を直進して、テニスの森手前までゆりかもめと並走して、ブリリア前
    を通り、お台場を抜けて青海でしょうね。
    現在の、「都05 東京テレポート行」がテスト的な感じかもしれませんね。
    しかし、ゆりかもめの「勝どき」までの延伸計画もあるので、なかなか難しいですね。

  59. 267 周辺住民さん

    ゆりかもめの延長は期待していないポ。
    魅力的な延長計画ではないし

    豊洲なんかに伸ばさなくて
    そのまま新橋にまっすぐ伸ばせばよかったのに
    とかおもう。

  60. 268 匿名さん

    新橋延伸、はやく実現して欲しいなぁ。

  61. 269 匿名さん

    >臨海副都心の LRT は、青海からお台場、有明マンション群を通って東雲、豊洲まで行くと住民が集中しているから平日も休日も利用者は非常に多いだろうね。
    生活用路線にはならないでしょ。
    豊洲の人がお台場や青海に頻繁に行く?
    有明から豊洲までのLRTも不要。

    中央区のLRT計画は中央区内の環状線ですね。
    東京都のLRT計画は、市場への通勤と観光客の足。国際展示場(駅)向けの輸送手段でもあります。

  62. 270 匿名さん

    というか、青海から豊洲までなら、すでにゆりかもめ線で実現してるんじゃ...

  63. 272 匿名さん

    東雲の人は行くだろうな

  64. 273 匿名さん

    構想段階でつくるかどうかを検討してる段階なのに、まるで決まったかのように思うんだね、埋立民って。
    なんでも自分の都合のいいように誇張して解釈するのは脳がどうかしてるから?

  65. 274 匿名さん

    まあ、なんの為に構想してるか考えてみたら?

    遊びで構想してる訳なんて無いのですからね。


    資産倍増とはいかないだろうけど、4割は上がるのでは?

  66. 275 匿名さん

    ここの構想次第では欲しいので、LRTが銀座から走るかや、臨海副都心のどこを走るかは重要だな。オリンピックも少なからず影響すると思いますが。
    ゆりかもめが黒字路線だったりするし、観光効果入れなくても採算はとれそう。

  67. 277 匿名

    252さん何のテレビでやってましたか?教えてください。

  68. 278 ご近所さん

    中央区のLRTは、「バンキシャ」でやってましたよね。

  69. 279 匿名さん

    バンキシャも見ましたが、NHKニュースでも、やってましたよ。

  70. 280 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ(笑)

  71. 281 匿名さん

    そうやってインチキ業者に騙されて大損するのがド素人。

  72. 282 匿名さん

    そんな風に指をくわえて見ている内に買い損ねてほぞをかむのがトウシロウ。
    ド素人でもなく、トウシロウでもなく、自分の判断で買うかどうかを判断するのが、この世の中得する人。

  73. 283 匿名

    281さんは痛い経験があるのでしょう。
    欲ばかりな人に限って大損するものです。

  74. 284 周辺住民さん

    そうねー
    多分人を信用出来ないかわいそうな人ですよ

  75. 285 匿名さん

    投資ではなく住むので、LRT の建設が始まってからでいいな。まずはここができないと投資すらできないし。

  76. 286 周辺住民さん

    投資では、やめておいた方がいい、
    不確定リスクが多いので。
    ココを投資で買うなら余裕がある人向けですよ

  77. 287 周辺住民さん

    そして、
    住むのであれば高くなる前に(^_^;)

  78. 288 匿名さん

    投資で有明を買うなんてセンスなさすぎだろ。

  79. 290 周辺住民さん

    今日勝鬨橋辺りを歩いたけど
    LRTは厳しいんじゃないかなと感じました。

    豊洲大橋のラインができれば、ソッチのほうが現実的っぽい。
    でも中央区役所から遠くなるからさすがにそれはないか。

  80. 291 匿名さん

    >不確定リスクが多いので。
    あの...そのリスクがあるから、化けた時も大きいのです。
    リスクを避けるなら、無難な物件で買った直後の2割以上の落ちをあまんじて受け入れてください。

  81. 292 匿名さん

    そんなリスクまでかけて金儲けしなくていいや。
    生活にはこまってないし。

  82. 293 匿名さん

    292
    生活に困っていない人が金儲けしようとするんだよ。
    生活に困っている人は金儲けしようにも元手がない。

  83. 294 匿名さん

    欲出すと逆に全財産失いますよ。
    昔からそうでしょ?
    身の丈にあった生活が一番。

  84. 295 匿名さん

    有明ガーデンシティは平成27年に一部開業で平成30年に完成の模様
    http://coolsamurai.com/blog/?p=1816

    AGCの平成27年一部開業は固いみたい。しばらくすればLRTの話も本格化してきそうですね。

  85. 296 周辺住民さん

    おぉ、いいですね。
    イベントホールは1階建てなのですね。
    どんなものができるのか更にわからなくなりました。

  86. 297 ご近所さん

    かなりインバウンドを意識した施設になるようですね。

  87. 299 ご近所さん

    有明テニスの前駅の周辺も、商業施設結構検討されてるようだね。市場の「千客万来施設」~「有明テニスの前駅前商業施設」~AGCの回遊性が期待できるね。まあオリンピックの結果でAプランかBプラン公表されるのでしょうが。

  88. 300 周辺住民さん

    Cプラン、Dプランはもう落ちたんだっけ?

  89. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸