大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン香里園エルグレース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 香里南之町
  7. 香里園駅
  8. サンメゾン香里園エルグレース
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2014-07-27 15:56:54

サンメゾン香里園エルグレースについての情報を希望しています。
オール電化だそうです。

所在地:大阪府寝屋川市香里南之町153番4、松屋町165番1(地番)
交通:京阪本線 「香里園」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.88平米~81.74平米
売主・事業主:三洋ホームズ
売主・事業主:関電不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-05-29 15:16:04

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン香里園エルグレース口コミ掲示板・評判

  1. 138 契約済みさん

    エスリード・・大変らしいね
    売れないからってムリな飛び込み営業やめて下さい
    迷惑です

  2. 139 住民さん

    ほんとエスリードの営業最低ですね。まぁ比べる必要もないと思いますけど。

  3. 140 物件比較中さん

    萱島は急行止まりませんが、当駅始発の準急ありますよ。
    便利!!

  4. 141 匿名

    >140
    朝の淀屋橋方面の始発は普通か区間急行しかないと思いますけど…。
    萱島が便利なんて聞いた事ないです(笑)
    営業さんかなり勉強不足ですね。

  5. 143 入居済み住民さん

    こんにちは。
    みなさんは深夜のエコキュートの音がどうでしょうか?
    こちらはFタイプの部屋ですが、最近、夜12時になったら、寝室には小さくて、エンジンのような音がずっとしてます。とても気になって、寝れないです。ですから、最近、エコキュートを休止して、寝てました。
    本日、メーカーさんと施工側の方がきていただいて、やはりこのぐらいの音は普通だと言われました。
    また、このマンションにはこういう文句があったのもこちらだけのようでした。
    すいませんが、みなさんのところにはこういう小さくて、エンジンのような音がありませんか?

  6. 144 入居済み住民さん

    同じFタイプですが、
    全くそんな音しませんよ。
    施工時の防音対策に不備があったのではないでしょうか?
    施工側の方にも見て頂いたとの事ですが、エコキュート自体の音ではなくて
    部屋の音の密閉性なども見てもらったらどうですか?
    大規模修理になると信用問題にかかわるので、苦情件数が少ないと
    仕方がないとか、これくらいは普通ですとかで誤魔化されてしまいますよ。

  7. 145 入居済み住民さん

    >144

    ごアドバイスいただいてありがとうございます。
    今まで一番怪しいところはエコキュートが停止したら、エンジンのような音がなくなりました。
    ですから、ずっとエコキュートのせいかなだと思ってしまいました。

  8. 146 入居済み住人

    うちもFタイプです。エコキュートの音、時々気になっていました。
    お湯を使った量で日によって違う気がします。
    音に神経質な私だけかと思ってあきらめていました。
    窓の右横についてる丸い換気窓を閉めると少しましです。
    文句を言ってみた方がいいのでしょうか。

  9. 147 入居済さん

    タイプは違う部屋です。深夜に少し音はしてますね。エコキュート、深夜にお湯を沸かしているので、夜11時〜朝7時までの深夜料金以外にお湯を貯めると割高になるのでは?

  10. 148 物件比較中さん

    外壁に一部ALCが使われていましたね。
    ALCは遮音性に劣るので夜中静まりかえると小さな音や振動が伝わりやすいかもしれないですね。

  11. 149 匿名さん

    オール電化。
    電気代はいくらくらい請求がきましたか?

  12. 150 入居済み住人

    安くてびっくりした。ガス代まるまるもうけた感じ!

  13. 151 入居済さん

    あと何戸位、残ってるんでしょうね。
    早く完売して欲しいですね。

  14. 152 ちゃこ

    自走式駐車場を使っている人に、各階の駐車場の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  15. 153 匿名

    ここは安いけどつぎの点がネックですね。
    1 70平米ない間取りがほとんどで子育てファミリーにはせますぎ
    2 前の道路との距離が無さすぎて騒音、排気が心配
    3 駅からのみちが治安イマイチかつ暗い道もある
    4 共用部が自転車置き場しかなく雑なイメージ
    いずれの面でも隣のブランズが上回っている印象。どこの地域でも同じ価格なら数年前の方が良いマンションが多かった気がします。

  16. 154 匿名

    2万程請求が来てビックリしました。

  17. 155 入居済み住民さん

    電気代12,000円程でした。
    夫婦二人。月金の日中は会社です。


  18. 156 匿名さん

    電気代そんなに高いんですか。オール電化はもう少し安くなると思っていました。

  19. 157 匿名さん

    12,000円程とは、うらやましい。

    うちは、ガス代だけでも10,000円超えています。都市ガスなのに・・・。

  20. 158 匿名さん

    家族構成で大きく変わると思いますがガス代だけで10,000円超えるのはつらいですね。
    でもガスを使う分、電気代は安いのではないですか?

  21. 159 入居済住人

    うちは以前はガスファンヒーターを使っていて、ガス代は一万円を超えてましたが、こちらだと、大人2人で、11000円程です。
    それでも換気方法等、調整すればもう少し少なくする事ができると思ってます。
    まぁ一年を通してどうなるかだと思います。

  22. 160 匿名さん

    オール電化より、断然高いです

  23. 161 匿名

    ガスの基本料がかからないしオール電化だと水道代を合わせても15,000円以内でおさまりそうですね。
    ローン返済も始まるし今の一番寒い時期に高熱費がこれくらいだと助かります。
    ガスも電気もプラン割引がややこしくて実際にどのくらいかかるのかわからないから比較しにくくて困っていました。
    もう少しわかりやすくして欲しい・・・・。

  24. 162 住民さん

    住まいを決める条件は人それぞれ、私は、
    二重サッシで結露がないこと防音で静かなこと。
    部屋が狭い事で、冷暖房費が減る、お掃除が楽、管理費や税金が少しでも安くなる事、
    シニア世代には必要なお風呂の予備暖房、
    平面駐車場、出し入れしやすい駐輪場。
    ゲストルームや機械式駐車場、来客用駐車場、大浴場、24時間コンシェルジュ、マシンルーム等無駄な共用部分がない事で低く抑えられた管理費等々
    友人は管理費が高くて、マンションを売却したので、必要でない共用施設に毎月、管理費を払うならローンを返済したいので、こちらのマンションに決めてよかったと思います。
    70㎡未満の広さでも工夫とシンプルな生活を心掛けれはこの広さで充分です。

  25. 163 匿名

    断熱性、気密性の高さはとても実感しています。
    日中は日が当たって暑いくらいです。
    朝夜も底冷えは一切感じませんね。

    みなさん暖房器具は使用していますか?

  26. 164 住民

    うちは夫婦平日共働きで8500円ほどでした。朝はさすがに寒いので暖房タイマーでつけて夜はコタツのみで充分です。気にかけてるのはスマホの充電は23時以降にしてるぐらいです。

  27. 165 匿名さん

    値下げまだ〜?

  28. 166 匿名さん

    >165
    住不は値下げしない事で
    有名です。

  29. 167 匿名

    確定申告の手続きはしましたか?

  30. 168 入居予定さん

    値下げ?
    残念ながらほぼ完売だそうですよ
    私も部屋は選べるほどありませんでした。
    駐車場も高い場所しか空いてなかったので
    車はあきらめました。

    色々ともう少し早く思い切っていれば・・後悔(涙)

  31. 169 入居済み住民さん

    >>167
    一般の確定申告期間前に間に合わなかったので、期間終了してからの申告予定です。
    住宅ローン控除の申請は年中可能ですので、混み合った時期を外す狙いで。

    >>162
    自分も使うことのない共用施設にお金を払うのはムダだと考えてるので、
    必要最低限で抑えられたことで管理費もリーズナブルなこのマンションはうってつけでした。

    音に関して、うちはグリーンコート側ですが、改造マフラーの音や子供の叫び声がかすかに聞こえる程度で
    リビング側は窓を閉めていればかなり静かですね。
    ベランダに出た直後は、耳が日常の騒音に慣れていないためか外が非常にうるさく感じるくらいです。
    共用廊下側の部屋は、外廊下・田の字間取りの宿命なので、こんなもんだよね・・・って感じですが。

    光熱費は、都市ガス併用の賃貸と比べて4割安くなりました。
    間取りはちょっと広くなったけど、断熱性のおかげでエアコン代が抑えられてるためだと思いますが、
    シーズン外でも2割は安くあげられそうな気がします。

    結果的にはここ買ってかなり満足してます。

  32. 170 入居済み住民さん

    >>164
    比較的大容量なXperia Z1でも、バッテリー容量DC5V 3Ahなので、単純計算で
    リビングタイム24.59円*(15Wh/1回)/1000Wh≒0.37円/回

    変換ロスを考慮しても、リビングタイムのみで2回フル充電するのに1円くらいですよ。

  33. 171 入居済み住民さん

    住宅エコポイントの通知ってもう来た人いますか?

  34. 172 入居済み住民さん

    No.153

    ブランズと比較をするとそりゃ
    あちらの方が部屋は広いでしょう。
    その頃はどこのマンションも70㎡以上が流行でしたし
    でも、当時ブランズも検討したが
    価格高すぎで手が出なかったね
    竣工から2年位売れ残ってたのはそれが原因?
    値引きの話もしてくれてたけどそれでもきつかったよ

    サンメゾンでは
    子ども2人、夫婦2人で65㎡だけど
    十分快適に過ごせてる。
    欲を言えば広いにこしたことはないが
    でも、価格も低く、管理費・修繕費も安い
    私の希望の「支払い低く」という条件は
    十分満たしてくれていて、満足している。
    自転車置き場もラック式ではないので、
    電動自転車、子どもの三輪車持ちには
    とても楽で嬉しいね。

    あと、駅までの暗さ?
    ブランズのエントランスと
    サンメゾンのエントランスは50mも離れてないでしょ、笑

  35. 173 匿名さん

    その50メートルが暗くないですか?

  36. 174 入居済み住民さん

    ブランズって3LDK68㎡が1980万円~で売ってたから
    ここと変わらないレベルでしょう。

    むしろこっちは3LDKの間取りで2000万切ってる部屋はなかったですし

  37. 175 匿名

    >>173
    暗くないですよ。
    ここで暗いと文句言ってたら、他のマンションは暗いとこだらけでしょ(笑)

  38. 176 匿名さん

    そうですか(笑)。失礼しました(笑)

  39. 177 匿名

    ブランズ高層階角部屋は5000万近くしてました。お安かったのは低層の中部屋でしたよ。(広告掲載用と思われる部屋)ブランズは戸数が多いから色んな間取りと価格があったけど、うちは欲しい間取りは高くて諦めました。いまはこちらを検討しています。長谷工おなじみ田の字間取りで廊下側の採光がどうかなーと思っています。

  40. 178 入居済み住民さん

    住んでる方も皆さん、挨拶して
    下さいますし、子どもにも声を
    かけてくださるので、良い所に
    住めて嬉しい限りです。

    ところで、皆さんはエコポイントは
    交換されましたか??

  41. 179 住民

    >>169
    住宅ローン控除の申請て年中可能なのですか?!?!
    調べてみてもさっぱりです

  42. 180 登記事項証明書さん

    確定申告期間だけです。はやく準備しないと結構準備物多いですよ。国税庁のホームページで入力後印刷し税務署に郵送という方法が楽ですよ。わからなければ税務署いけば署員がマンツーマンで教えてくれるみたいですよ。混んでますがね。頑張ってください。

  43. 181 匿名さん

    来年度でも大丈夫な筈です。過去に遡って申請できます。

  44. 182 匿名さん

    >>179
    住宅ローンの控除だけならいつでも大丈夫です。
    過去5年分遡っての申請も可能なので、4年後でも問題なしですよ。

    >>177
    >ブランズ高層階角部屋は5000万近くしてました。
    条件のいい場所かつ専有面積が広いのでは?
    現に68㎡の3LDKだとブランズとここは同じ価格帯だから、面積単価レベルは同じだって事かと。

  45. 183 匿名

    住宅ローン控除についてに教えてください。
    このマンションは認定長期優良住宅に該当しますか?

  46. 184 匿名

    このマンションは4LDKの間取りにしては狭いですね。広くて高い部屋がない。その分価格差が少ないので同じ住民レベルが集まってていいです。へんに金持ちぶった人が住んでなくていい。庶民的マンションですから。

  47. 185 ママさん

    住民板を立てましたのでこちらからどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/413933/

  48. 186 住民

    住宅ローン控除について >>182
    ありがとうございました。

  49. 187 匿名

    186
    だからって先送りしたら良くないよ。さっさと税務署いった方がいいですよ。普通は翌年の確定申告時期にやるけどうっかり者のために猶予をくれてるだけなんだから。

  50. 188 匿名さん

    あとどのくらい残ってますか?南向きの高層階はありますか?

  51. 189 角部屋の者

    最近暖かくなってきたからそうでもないのですが、
    真冬は結露ひどくありませんでしたか?
    角部屋だからでしょうか。
    雑巾4枚がしたたるほどの結露でした。
    ひどい時は玄関のドアもびっしょびしょ

  52. 190 入居済み住民さん

    私も結露がひどく営業の方に相談しましたところ
    ・24時間換気がオンになっていなかった、換気の穴?を開けていなかった
    ・加湿器使っていた

    が原因でした。
    あと、石油ストーブなど使っていても結露してしまうらしいです。

    その後は全然気にならなかったですけど

  53. 191 匿名

    二重窓にしたらどうですか?

  54. 192 匿名

    >>188
    あと10戸だそうですよ。
    お早めに〜

    >>189
    私のところは、真冬でも一度も結露なかったですよ。リビングも、もちろん玄関も、24換気を「冬期」にて、暖房はオイルヒーターを使ってました。
    各部屋の壁についてる、白の丸い通気孔は、外出する時や夜のリビングは全開にして、雨の日や寒い日中は閉じていましたよ。

  55. 193 189

    みなさん、アドバイスありがとうございます。
    早速、24時間換気を冬期にして、
    全部屋の通気口全開にして数日様子見てますが、
    結露は少しマシになったかな?程度…
    もしかして、寝るとき、全部の扉も全開されてますか?

    暖房はエアコンのみ、加湿器は使ってません。

  56. 194 匿名さん

    60平米台に子持ちで住んだら狭くないですか?最低75はほしい。85ほしいの。
    ここは狭い部屋ばかりつくりすぎたね。

  57. 195 匿名さん

    残り10戸にきて
    3月中成約で5年間の管理費+修繕積立金無料とか!
    実質75万円くらいの値引きと見ていいんですかね?

    しかし値引きを一切しない販売スタイルでよくここまで売れたね。
    ぶっちゃけ駅前タワーと販売時期被ってたからもっと残るだろうと思ってました。

  58. 196 住民

    初日は寝室(ベランダ側)の通気口を閉め扉も閉めたら結露が出たので、二日目からは扉だけは開けました。結果、大丈夫でした。就寝中は家の通気口は全て閉めています。

  59. 197 入居済み住民さん

    入居二ヵ月半・・ともかく生活の利便性が最高・夜は静か・管理も良い
    ・駅に近い
    ・スーパー多数
    ・病院も大小多数
    ・歯医者も多数
    ・銀行も近くに多数
    ・郵便局も多数
    ・コンビニ多数
    ・ドラッグストア多数
    ・役所分室も駅前
    ・外食先も多数
    大阪市内・京都市内へのアクセスも便利
    ・可燃ゴミ24時間出せる・・等々

  60. 198 匿名さん

    197さん
    ファミリー物件に重要な、小中学校はいかがですか?

  61. 199 匿名さん

    寝屋川は5小、6中に人気が集中しておりその他は似たような感じです。この辺りだと聖母小や同志社香里中という私学に進む子が多いです。学費高いですがね。

  62. 200 匿名

    195さん 管理費・修繕積立費を5年間無料って本当ですか?本体価格の割引ならある話だと思うけど、管理組合の役員だってあたるかもしれないのに、管理費支払わなくていいなんておかしくないですか?デベが負担するからいいやん、というのはなんか違うような… 住宅ローンがキツキツの人とか、六年目に修繕積立費が値上がりしたら、払えない人とか出てきそう。問題ないんですかね?

  63. 201 匿名さん

    >>200
    60か月分の管理費・修繕積立金を商品券でもらえるみたいですね。

  64. 202 入居済み住民さん

    今の時代にローンキツキツで家買う人っているんだろうか?

  65. 203 匿名さん

    いますよ。住宅ローンの審査はイケイケです。昔はNGだった方も、今はOKがでます。

  66. 204 匿名

    今の家賃より支払い安く済みます、とか月々8万で分譲マンション買えますよ、とか謳い文句にしてるマンションは無理めな支払い計画提案してきますよ。デベは売ったら終いだから。安めのマンションはローン破綻で出ていく人が多い。ローン優先して管理費・駐車場代滞納されるのも迷惑。

  67. 205 いい

    エコポイントなにもしてないや

  68. 206 匿名

    あと何戸ですか

  69. 207 匿名

    7戸らしいです。

  70. 208 マンション住民さん

    4月のひと月で1戸しか売れてないね。
    周辺の中古が一気に出てきたせいかな。

  71. 209 匿名

    オール電化はやっぱり便利ですよね

  72. 210 住民さん

    便利不便は感じた事ないですけど、光熱費がかなり安くなったのが嬉しいです。
    一番はコンロの見た目がすっきりしてる事。
    ガスだとガラストップでも火が出る部分は穴が明いてて金具が飛び出してますから、見た目すっきりしないのが嫌で。

    3日前以前の電気使用料が1時間毎まで細かく見れるのもいいです。

  73. 211 匿名

    GW明けてからめっきり売れなくなったね。

  74. 212 匿名

    GW明けてから全く売れなくなったね。

  75. 213 マンション住民

    まぁそのうち売れるでしょ。

  76. 214 マンション住民さん

    昨日のチラシに、9階の未入居物件が2800万円ででてましたね。
    値上がり期待して買った物件でしょうか。そんな事もあるんですね。

  77. 215 匿名

    あと何件ぐらいですかね?
    消費税あがったし新学期も始まったしなかなか厳しいでしょうね。

  78. 216 匿名さん

    小規模だけどマンション3棟できるみたいだからどうなるか。
    駅東側のパナホームのはワンランク上だし、他のは似たようなレベルかな。
    自走式駐車場はここだけなのでそれは強みかな。

  79. 217 匿名

    あと4戸なんですね。

  80. 218 匿名

    この時期はどこもそうでしょう。増税後ですし。
    ここは間取りや広さの選択肢がないのが欠点ですね。

  81. 219 匿名

    この時期はどこもそうでしょう。増税後ですし。
    ここは間取りや広さの選択肢がないのが欠点ですね。

  82. 220 匿名

    あと残り2戸。

  83. 221 入居者

    なんだかんだでラスト1戸
    駅前タワマンと販売時期かぶっても、完成後半年ちょっとで完売
    意外と意外と早く売れたね。

    ここ5年のマンションラッシュでもなおマンション需要が絶えないとか
    何気に香里園はすごい。

  84. 222 匿名さん

    水を差すようで悪いですが、阪急沿線と異なり外から来た人はいませんよ。
    香里ケ丘の戸建て住民が購入しているだけですよ。
    香里ケ丘がもぬけの殻になるだけです

  85. 223 匿名さん

    元香里ケ丘戸建て住人です。
    売却した家にはすでに新しいご家族が住まわれています。

    香里園から離れたくなかったので購入しました。
    いいところですよ、香里園大好きです。

  86. 224 匿名

    >222
    阪急沿線と異なり外から来た人はいませんよ。
    って
    あなた、260世帯がどこから越して来たのか知ってるんですか?そんな適当なコメント意味なしです。

  87. 226 匿名さん

    阪急沿線は全線にわたって全国からやってきますが、京阪沿線の場合、沿線住民しか来ません。
    くずはタワーがまさにそうでしたし。
    ここのターゲットも香里ケ丘の老齢夫婦の方がメインでしょ?

  88. 227 マンション住民さん

    260組老夫婦って 笑

    住人でなければ一度マンションの近く通ってみてはいかがですか?
    割合的には30代前後の子育て世帯が大半ですよ
    ちなみに私は大阪市内から移り住んでます。
    決めては予算でしたけどね
    阪急沿線も見学しましたが、あそこは何もないのに高すぎる。
    ブランドだけが先行している町ですよ
    もちろん子育て環境は向こうのほうが良いと思われますが
    利便性は香里園は優秀だと思います。
    駐車場2500円で駅4分、買い物施設もいうことなし

  89. 228 入居済み住民さん

    周辺にスーパーが沢山あってライフとトップワールドは25時まで開いてますし、コンビニも多いです。徒歩3分圏内にセブイレが2軒あるくらい充実。飲食店も選び放題。
    日常生活は香里園で完結するんで、車に乗る機会が減りました。

    ちょっと誤算だったのは、病院が近くにできたせいで救急車のサイレンを聞く頻度が多い事。まぁ慣れてきましたが。

    阪急沿線はブランドと、梅田まで電車1本なのがメリットですかねぇ

  90. 229 購入検討中さん

    このマンションを契約された方もしくはしようとされている方で香里園以外で検討した場所ってどこでしょうか?

  91. 230 住民さん

    香里園は線路の高架化による再開発も控えてるので将来性ありますし
    京阪中之島線の延線でUSJ周辺へのアクセスが容易になります。
    夢洲のリゾート開発が実現したら京阪の価値も上がるでしょうね。

  92. 231 購入検討中さん

    市内から来る人って極々少数でしょう。
    それに子育て世代って京阪沿線に住みますか?
    まあ、ヤンキーばかりだと思いますが

  93. 232 マンション住民さん

    現状の建築費高騰の中で
    市内の坪単価は170万円前後まで上昇しています。(此花、大正区などを除く)
    予算の兼ね合いで出てこられるかたが多いのでは?
    その中、京阪沿線は樟葉、香里園、中之島線の再開発に伴い
    人気が出ているのではないのでしょうか。
    私はこの点が魅力的で購入に至りました。
    ヤンキーばかりというのは、圧倒的に大阪市内が一番でしょう。
    犯罪発生率にも繋がっているので一度大阪府警のHPで確認されるのをおすすめします。


    231さんが京阪沿線好みでないなら、
    北摂が一番だと思いますので、そちらの方で探されてはいかがですか?
    予算はあがりますけど、ヤンキーも少ないですし、治安、子育て環境も良いので
    きっと素敵な物件が見つかると思いますよ。
    あとはもう少し、エリアの特徴について調べることや、実際に現地を歩いてみるのも
    良いですよ。
    私も大阪府下で7物件見学にいきましたが、ネットで情報を得るより
    実際の環境を体験するのが一番わかりやすかったです。

  94. 233 匿名

    >231
    京阪沿線そんなに環境は変わらないですから、いっそ大阪以外で探されては?

  95. 234 購入検討中さん

    232さん、どこを探されましたか?

  96. 235 匿名さん

    232じゃないけど、予算重視と職場への利便性を重視して門真と寝屋川、香里園からここに決めました。
    思っていたよりも安かったので環境も少しは考えて。
    京阪沿線を選ぶ時点で環境は諦めてましたしね。

  97. 236 申込予定さん

    ここは第1期は19戸での販売でした。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸