東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 08:56:16
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 5301 匿名さん

    さらにこれ。3つあわせたら32ヘクタール。

    1. さらにこれ。3つあわせたら32ヘクタール...
  2. 5302 匿名さん

    ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ
    http://www.decn.co.jp/?p=91491
    >住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル


    品川シーズンテラスは床面積10万平米以上。ビルの床面積だけでも品川に遠く及ばない…

  3. 5303 匿名さん

    品川の山手線新駅は「メスブタ駅」になるそうです/(^o^)\ナンテコッタイ

  4. 5304 匿名さん

    >>5293が妄想バカで、写真貼り続けてるのが前からここ荒らしてる異常者の方の品川さんか。どっちも特徴ある個性的なバカだからわかりやすいな

  5. 5305 匿名さん

    品川さんが朝からお笑いネタを繰り広げてくれています

  6. 5306 匿名さん

    5298の画像を見るとさ、空き地が黄色くて広く見えるが、
    そこに道路ができて狭く細長くなって、本当に使いにくそうな敷地だよな。

    五輪の年に工事現場の真っただ中にポツンとできる品川新駅なんか、
    同じ年に虎ノ門ヒルズに直結するメトロ虎ノ門新駅に話題を奪われるだけ。
    すべてがチビでノロなのに、駅だけ急ぎすぎて、ストーリー作りが下手すぎ。

  7. 5307 匿名さん

    >>5301 匿名さん
    再開発ばかりペタペタして、都合良く既存の施設を無視するから馬鹿にされるんだよ。
    今日の昼の混雑レーダーでも見てなよ。再開発しなくても、すでに渋谷駅を中心として原宿、表参道、代官山と人の流れが続いているから。たぶん。
    さらに渋谷駅で言えば、既存の施設に加えて、すでに発表されているだけで品川の半分ほどあるだろう。

  8. 5308 匿名さん

    品川が発展途上地区であることはわかるが、今の時期から駅から1キロ以上も離れた不便な場所に住むとか愚行だと思うけどね。ここ見てると住民の質がそもそも再開発に追いついていないし。

  9. 5309 マンション検討中さん

    再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。
    山手線っていう縛りをかけた時点で、鉄道の利便性が良いので全てを1箇所でまかなわなくても良い、と言う前提はあるのだから。

  10. 5310 匿名さん

    >5302
    その品川シーズンほにゃららに、今日の日曜 よし、行こう! と、
    都内や近県から若者が集まるかい?

    若者を呼ぶには、ラフォーレ原宿や109のようなのが無いとな。
    品川オッサンテラス

  11. 5311 匿名さん

    津浪深水アラームが地図に出ちゃうエリアに住まう?

    無理っす

  12. 5312 匿名さん

    品川民が新宿・渋谷・池袋を批判している様を他の都市で例えると↓な感じで合ってる?

    【 大阪 】
    新大阪民がなんば・心斎橋を批判
    ※梅田=東京駅

    【 愛知 】
    金山民が栄駅を批判
    ※名古屋駅=東京駅

  13. 5313 匿名さん

    品川さんが>>5309さんの要請に何と応えるか気になる。

  14. 5314 匿名さん

    品川、新横浜、金山、新大阪、、、住みたい街は無いね ~

  15. 5315 匿名さん

    週末の品川シーズンテラスの中のレストランのラストオーダーが何時か知ってる?

    飲み屋以外は大体が16:30 

    ファミマも18:00クローズ

    ソバ屋は、日曜定休~


    暮らしやすいね~  爆笑

  16. 5316 匿名さん

    >再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。

    休みの日に店が開いてない駅は、住むという観点では議論から外していいレベルです。

  17. 5317 匿名さん

    >>5309 マンション検討中さん
    それならやはり駒込から池袋除く目白までのエリアと、代々木から目黒までのエリアがいいでしょう。

  18. 5318 匿名さん

    >>5315 匿名さん
    日曜定休?現状、乗り換え客とビジネスマンしか存在しないからしかたないか。

  19. 5319 匿名さん

    原宿駅は、街の活気に対して、歩道が貧弱すぎる。
    表参道はまだ歩けるが、明治通りの歩道は、週末のTDL並みに歩きにくく、
    暮らしたいとは全く思わない。店も行列しずぎ。
    渋谷スクランブルから丸井へ向かう道も同じ。

    渋谷と池袋は、新宿のように週末は大規模な歩行者天国をやらないと。
    五輪までに何か施策はあるっぽいけど。

  20. 5320 マンション検討中さん

    品川が外苑や青山のような街並みになる日が来るのでしょうか?

  21. 5321 匿名さん

    >>5320 マンション検討中さん
    そこは目指していません。広く綺麗な道路があればいいんです。

  22. 5322 匿名さん

    >>5320
    外苑や青山に住んでるわけでもないのに良く言うよ
    汚らしい郊外民のくせに

  23. 5323 検討板ユーザーさん

    >>5321 匿名さん

    空き地なら広い歩道とか作りやすいからね〜
    伝統がないって良いよね

  24. 5324 匿名さん

    >>5309 マンション検討中さん

    なにが要請だ
    こちらは”住む”という観点で話をしてるのにいつもスルーして逃亡するのは新宿民
    Yや不良外国人の**で凶悪犯罪が多発してるような駅に誰が住みたがるんだ
    あたりまえだが絶対住みたくないランキングでも圧倒的上位入賞

    再開発がどうとか以前の問題
    この大問題をどう考えるのか答えてみろ

  25. 5325 匿名さん

    >>汚らしい郊外民のくせに

    これが港南君の反論の仕方(典型例)

    恐らく高校生まで地方の田舎暮らしだったのでしょう。
    やたらと噛みつきますからね。
    図星。

  26. 5326 匿名さん

    新幹線やリニアが止まる駅に憧れる点からも言えますね。
    買い物や土日の暮らしに支障があっても、長距離鉄道が大好きなんでしょう。

    >逃亡するのは新宿民

    港南君の反論は大都会へのアンチテーゼですね くすくす

  27. 5327 匿名さん

    はい早速逃亡
    郊外民だから答えられるわけもなし。

  28. 5328 匿名さん

    >>5322
    >>5324
    やっと頭おかしい方の品川さんでてきた。
    質問を質問で返すあたり、頭の悪さも圧倒的上位入賞だな
    ところで「圧倒的上位入賞」て何ですか?
    アホですか、あなたは
    やっぱり異常者はすぐわかる

  29. 5329 匿名さん

    品川さんは年中暇なお笑い芸人でいいと思う。
    部隊は、よしもと品川シアターじゃなく、匿名掲示板だけど。

  30. 5330 匿名さん

    >はい早速逃亡
    >郊外民だから答えられるわけもなし。

    それを書いた人ではないですが、その人は郊外の人じゃないと思いますよ。
    いや、郊外だとしても山手線スレで何を書いてもいいわけだし。

    で、品川さん、ご出身は地方ですよね?

  31. 5331 匿名さん

    >>5327
    GWの時みたいにもっと病的なこと言えよ
    それじゃ普通のバカだろ

  32. 5332 匿名さん

    土日に店が休業でも、混雑レーダーで品川駅が一応光ってるということは、
    駅構内にだけは人がいるということ。駅ナカに限って言えば品川は駅力あるね!
    でも平日の光り方に比べて、土日のレーダーは反応がかなり暗いね。

    いやしかし、飲食やスーパーが貧弱でも、
    宅配ピザや宅配寿司、アマゾンや楽天がありますからね。
    品川さん、頑張って生きてください!

  33. 5333 匿名さん

    >>5294 匿名さん

    公団関係の土地が権利変換なり買収できるつもりならそれでいいんじゃないかって言ってるんだけど(笑)

  34. 5334 匿名さん

    >>5333
    用地交渉なんかしなくても新宿さんの妄想パワーで
    200mタワーがゴロゴロおっ立つらしいぜ

    いざとなれば地廻りのチ○ピラに脅させて計画まとめるつもりらしい

  35. 5335 匿名さん

    長距離専用のターミナル 閑静な住宅街とは正反対 街の目的が違う 

  36. 5336 匿名さん

    みんな山手線駅が最寄りなら当然applepayでSUICA使ってるよな

  37. 5337 匿名さん

    今、埼玉の実家

    小さな森の向こう側 中学校で子供達が遊んでいるようだ。
    平日になると、吹奏楽部の奏でた音が少し聞こえてくる。

    ここはスーパーしかない。半径2キロ
    (ヤオコー、ベルク2店、いなげや2店、デパ地下、東武ストアなど)

    人間の生活だけに特化した暮らし、
    東京が会社のためなら、埼玉は生活のための偏差値70越え

    また東京に帰るのが億劫になる。
    脱サラするつもり。


  38. 5338 匿名さん

    休日の品川。乗り換え客で賑わってます。

    1. 休日の品川。乗り換え客で賑わってます。
  39. 5339 匿名さん

    渋谷は全然人がいない。土日も品川駅には完敗だわ。

    1. 渋谷は全然人がいない。土日も品川駅には完...
  40. 5340 匿名さん

    >>5307 匿名さん

    >すでに渋谷駅を中心として原宿、表参道、代官山と人の流れが続いているから。たぶん。


    "たぶん" 笑笑

  41. 5341 匿名さん

    >>5309 マンション検討中さん
    >再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。


    住む観点での品川

    1. 住む観点での品川
  42. 5342 匿名さん

    >>5310 匿名さん
    >5302
    >その品川シーズンほにゃららに、今日の日曜 よし、行こう! と都内や近県から若者が集まるかい?


    Do it Theaterがプロデュースする“Shinagawa Open Theater(品川オープンシアター)”の第4回目の開催が決定した。

    “品川オープンシアター”とは、品川シーズンテラスを舞台に開催する野外上映イベント。前回(4月開催)は、3日間で約6,700人が来場している。会場では、広大な芝生の上に設置された巨大スクリーンで映画鑑賞ができるほか、会場に施されたフォトスポットを巡ったり、こだわりのキッチンカーでフードやドリンクを楽しんだりと、思い思いに過ごせることが魅力だ。

  43. 5343 匿名さん

    みんな天気良いのに掲示板に張り付いてバカだね。品川に住んでないから出かけるのが面倒なのか…富士山綺麗なのに。
    品川住んでたら電車だけじやなく東名も横浜新道もアクセス抜群。

    1. みんな天気良いのに掲示板に張り付いてバカ...
  44. 5344 匿名さん

    >>5340 匿名さん
    混雑レーダー見ても、人の流れが続いているのがわかりますね。

  45. 5345 匿名さん

    >>5341 匿名さん

    住む観点で語ったら山手線ターミナル駅の新宿や渋谷はひどすぎて品川とは勝負にならないから、あえて住む観点は避けてあげてるのに。

  46. 5346 匿名さん

    >>5345 匿名さん
    そもそも、現在品川駅の港南には、Vタワーともう一棟くらいしかマンションないよね。他ありましたっけ?まさか、徒歩10分以上離れた場所は出さないよね?

  47. 5347 匿名さん

    下手な煽りだ 笑

  48. 5348 匿名さん

    >>5341 匿名さん
    左上の写真は品川駅よりも大崎駅に近いですね。

  49. 5349 匿名さん

    混雑していることを自慢しあっているようだけど、渋谷、新宿の駅前とかまるでお祭りや花火大会みたいな人混みの中を毎日通り抜けて家に帰るのは気疲れする。最近は品川駅もそんな感じですか?
    住むならスーパー、クリーニング、医療モール・病院、カフェ、飲食店、習い事、質の良い教育環境が近くにそろった駅近の人が多すぎない落ち着いた街が良い。

  50. 5350 匿名さん

    >>5349
    豊洲
    スレチじゃない?

  51. 5351 匿名さん

    山手線駅でないとスレチだよ。

  52. 5352 マンション検討中さん

    税理士からマンションを買うなら、四ツ谷を中心に新宿〜恵比寿の時計の9時〜7時を買わないとダメだと言われてます

  53. 5353 マンション検討中さん

    >>5352 マンション検討中さん
    その税理士の信憑性は?

  54. 5354 匿名さん

    品川駅対その他の駅達連合だね。
    束になって掛かっても弾き返されるの繰り返し。
    嫉妬は必要ないよ、リニアが開通すれば
    その他の駅達連合も駅力アップする(^^♪

  55. 5355 匿名さん


    そもそも港南も、山手線関係ないから、スレチ、という事実

  56. 5356 匿名さん

    >>5354
    このまま行けば、品川白痴の優勝だよ
    頑張れ

  57. 5357 匿名さん

    >>5355 匿名さん
    品川駅は港南にあるというネガに不都合な事実。

  58. 5358 匿名さん

    天王洲アイル駅は山手線にはないよ。

  59. 5359 匿名さん


    最も近い山手線の駅力を語るスレ、でしたっけ・・・(遠い目

  60. 5360 匿名さん

    天王州アイルとか人が住むような環境じゃないよ

  61. 5361 匿名さん

    埋立地にしか買えなかった人が心の拠り所にしているのが品川の再開発なんだな。とりあえず、あと10年我慢して住んでみよう。

  62. 5362 匿名さん

    品川民 ぺっちゃんこ 

  63. 5363 匿名さん

    >>5321
    君自身が品川なのか・・・

  64. 5364 匿名さん

    悲しいのが 品川駅は 品川区であることw
    誰も降りたことない駅だから、仕方ないねw

  65. 5365 匿名さん

    >天王州アイルとか人が住むような環境じゃないよ

    だよね。風景良すぎるからな。

    1. だよね。風景良すぎるからな。
  66. 5366 匿名さん

    山手線の駅力を語るスレだって、では、見てみましょうか。

    1. 山手線の駅力を語るスレだって、では、見て...
  67. 5367 匿名さん

    >>5364 匿名さん

    >悲しいのが 品川駅は 品川区であることw

    真面目に言ってたらアホ。分かって言ってたらもっとアホ。

  68. 5368 匿名さん

    >>5366 匿名さん
    そのデータデタラメだな。

  69. 5369 匿名さん

    釣りに反応しない!

  70. 5370 匿名さん

    ただしい数字。ただし2009年。

    1. ただしい数字。ただし2009年。
  71. 5371 匿名さん

    いや、新宿と池袋は自転車で移動できる距離だから、、、、すごいなー。 勝てないよ。

  72. 5372 匿名さん

    東京の中心がどこにあるのか ハッキリするねー。

  73. 5373 匿名さん

    >>5372 匿名さん

    東京の中心はそこに行かない都民はほとんどいない場所イコール東京駅。

  74. 5374 匿名さん

    ちなみに皇居の郵便番号は100-0001
    皇居=東京の中心100をスタートに上3桁の数字が小さいほど東京の中心に近い。

  75. 5375 匿名さん

    江戸川区江東区が低地で発展できない、中心が新宿にシフトしている 

    よって東京駅は「片隅の街」千葉へのゲート 仕方ないこと。

  76. 5376 匿名さん

    大手町や霞ヶ関も郵便番号100

  77. 5377 匿名さん

    >>5375 匿名さん

  78. 5378 匿名さん

    「東京駅」の東半面が完全に機能していない、

    海抜ゼロの場末と化し、千葉の経済は真っ先に下降し、人口は大きく減少、
    強固地盤と高台の埼玉が台頭している以上、東京は非常に厳しい状態、

    さらに品川に新幹線、リニアまでくる。戦後、
    ここまで一方的に衰退するエリアも珍しい。

  79. 5379 匿名さん

    東京駅ではなく、品川に新幹線、リニアを置くのは、飛行機に乗らせない対策であるが、正直いうと、完全な東京駅(城東区)の切り捨てである。 

  80. 5380 匿名さん

    乃木坂の秋元真夏は出身が東京なのに埼玉と偽り問題になった。それから次々と偽埼玉アイドルが発覚する。どうして埼玉出身に若者がこだわるのか、このままでは千葉は消滅するだろう。

  81. 5381 匿名さん

    >>5365天王州アイル住人
    あえてそんな辺境の地に住んだ理由ありますか?
    マンション安い以外で

  82. 5382 匿名さん

    >>5365 匿名さん
    新橋の会社に勤めてた頃、お取引先救済のため天王洲アイルの宴会場で打ち上げ。
    自分ら以外に客はいなくてほぼ貸し切り。取引先はその後大幅リストラで宴会場は売却。新橋から天王洲アイルの道のりも一回乗り換えでしかないのに、30分ほどかかった。
    あれ以来全く足運ぶ気がしない。いずれ化けるのかね?

  83. 5383 匿名さん

    もぎたてフレッシュなプルプル感と清純さ + 東京のフェリス女学院w

    これが可能なのは埼玉だけw だから嘘をついたんだね。

  84. 5384 匿名さん

    品川は、東京駅の力を奪うつもりか、恐ろしいやつめ。 
    本当に新宿と戦うつもりかよ。 軽視できんぞよ。

  85. 5385 匿名さん

    >>5378 匿名さん
    千葉の玄関は秋葉原でしょ。東京駅は大宮駅から横浜駅、鎌倉湘南までの縦の軸が主軸。そこに中央線快速、総武線快速の横軸が加わる形で東西方向も強い。

  86. 5386 匿名さん

    地方出身だから新幹線が好きなんだね。品川さん。
    でも液状化して津波注意報が出る場所は、都会の中では最低ランクの貧乏くじなんだよ。

  87. 5387 港南民

    >>5381
    いえ、安マンにひかれて移り住んじゃいました。
    ほんとは高輪に住みたかったんですが・・・私たちの経済力ではとても・・・(涙)
    くやしいです・・・。

  88. 5388 匿名さん

    >>5382 匿名さん
    天王洲アイルはシティ出てったしナイキも六本木に移るって聞くし、今んところいい話は聞かない。

  89. 5389 匿名さん

    東京駅の力を品川駅が奪う→品川駅 強くなる→新宿駅を倒す 恐ろしいやつめ。

  90. 5390 匿名さん

    人口が減少していくのは、山奥の**だけじゃない。たとえば東京からほど近い千葉県の実情を見てみようか。千葉銀行の調べによると、千葉県市原市の人口は2040年、の2010年にくらべて22.3%も減ると推測されている。市原市といえば、千葉県随一の工業都市だ。高度経済成長期は10万人都市の仲間入りをするかと思われた銚子市も、43.9%と激減する見込みだよ。


    壊滅・・・・

  91. 5391 匿名さん

    >>5388 匿名さん
    品川さんの説だと外資系企業は六本木や大丸有から品川に移ることになってるのだけど逆ですね。

  92. 5392 匿名さん

    城東 城北 城西の順に滅んでいくだろう。 

  93. 5393 匿名さん

    2035年、若者が東京から逃げ出す!?
    東京が「高齢者ホームレス」であふれる日

    「東京圏」、つまり、東京、千葉、埼玉、神奈川の状況を見てみようか。人口に占める65歳以上の人は、2005年時点で603万7000人。これが2035年には、なんと1060万9000人。75.7%も増えるんだよ。すごいよね。バスの中にお年寄りが10人座っているのが今の状況だとしたら、2035年にはそれが18人になってしまう、というわけ。

     一方、人口そのものはそれほど減らない。2005年、東京圏全体の人口は3447万9000人。2035年には3297万7000人になる見通しだ。つまり、5%くらいしか減らない。

     わかったかい?とてつもない勢いでお年寄りが増えていく東京と、人口は減るけれどお年寄りの数はあまり変わらない地方。それぞれがたどる未来は、おそらくまったく違ったものになるはずなんだ。

    ・東京人たちが地方へ逃げ出す!

    このままだと、「高負担・低福祉」の東京に嫌気がさして、地方へ移住する人がどっと増えるかもしれない。じつは1970年代の米国・ニューヨーク市でも同じようなことが起きているんだよ。この頃の米国経済は、かなり深刻な経済不振に陥っていたんだ。「市の財政が破たんすれば、大増税が始まるに違いない」と、裕福な人たちがどんどんニューヨークを離れていった。当時の流出人口は約100万人、人口の13%にのぼったと言われている――。

  94. 5394 匿名さん

    現役おじいちゃんサラリーマンが、品川駅で毎日お亡くなり。。。大変だね。

  95. 5395 匿名さん

    確定拠出型年金、個人の給料から天引きして老後に備える。即ち、年金が破たんする。国民年金基金はもう1兆円ぐらい足りない。これも破たん。唯一共済年金が頑張ってるが、これも只の個人の貯金だし、老後の金が心配だろう。

  96. 5397 匿名さん

    [No.5396~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. 5398 匿名さん

    オリンピックまで花火を打ち上げ、その後、急速にしぼむ日本経済は間違いないだろう。非常に危険。

  98. 5399 匿名さん

    >>5358 匿名さん

    天王洲アイルは品川区で港南じゃないしね。

  99. 5400 マンション検討中さん

    品川も新宿も住むところじゃないよな
    いくら駅力の自慢をしても駅近のマンションなんて片手で数えるほどしかないし。
    新宿新宿品川品川と言っても実際住んでるのは子分みたいな隣の駅だったり徒歩10分余裕で越えてたりするし。
    隣の子分みたいな駅と比べたら他の駅の方が駅力あるから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸