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匿名さん [更新日時] 2024-05-22 05:35:36
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 513100 匿名さん

    >>513099 匿名さん
    高輪エリアには期待しております。

  2. 513103 匿名さん

    >>513101 eマンションさん
    関東自動車はワールドシティタワーのチャーターが上がらなければ退出して適正価格で契約してリビオタワーの運行するかもね。いずれにしても動きありそうです。

  3. 513104 匿名さん

    >>513102 名無しさん
    あなたが理解できたなら削除していただきますようお願いします。

  4. 513106 匿名さん

    >>513105 匿名さん
    関東自動車に乗車人数は全く関係ありません。問題はチャーター料金です。4月からの労働時間制限が関係しています。

  5. 513107 マンション掲示板さん

    高輪ゲートウェイシティでは、4区域のザリンクピラーⅠが上棟しましたが、3区域のザリンクピラーⅡも遅れて立ち上がってきています。2025年3月の街びらきはザリンクピラーⅠだけで行い、ザリンクピラーⅡは10カ月ほど遅れて完成する計画です。

  6. 513109 匿名さん

    >>513105 匿名さん
    もともと関東自動車が港南5に東京営業所を開設するにあたりコロナの時期で貸切バスが動かずWCTと無理して契約した経緯があります。中日さんは毎時3回転のとこを4回転させられている状態です。2月から1年がすぎチャーター料金と運転手不足から動きがあるのは当然です。

  7. 513110 匿名さん

    >>513108 マンコミュファンさん
    ぜひ通報してください。

  8. 513112 匿名さん

    >>513111 匿名さん
    港区山手線内側エリアにしては虎ノ門ヒルズステーションタワー、麻布台ヒルズにつぐ大型開発ですね。

  9. 513115 匿名さん

    >>513113 口コミ知りたいさん
    補足ですけど虎ノ門ヒルズは計80万平米です。

    1. 補足ですけど虎ノ門ヒルズは計80万平米で...
  10. 513118 匿名さん

    >>513117 マンコミュファンさん
    新車なんてどうでも良いです標準仕様なのでどこでも使えます。。問題はチャーター料です。

  11. 513121 口コミ知りたいさん

    この前、WCTのバス見たけど3人しか乗ってなかったぞ。

  12. 513122 匿名さん

    だめだこりゃ。

    また後ほど同じ事が繰り返される。

  13. 513124 匿名さん

    どんどん通報していきましょうね。20連投してた人は全部削除されたので消えてしまいました。

  14. 513131 匿名さん

    港南は臭いだけじゃなくて低所得者が多いから民度も低いんだよ。有明の方が富裕層が多く住んでる。

  15. 513146 匿名さん

    港南と有明比べたら全ての面で有明が上でしょう。有明買えない人が悪臭と騒音のきつい港南を買うのです。港南=プアマンズ有明だからね。

  16. 513149 匿名さん

    そもそも港南は有明より遥かに臭いからね。ほとんどの富裕層は悪臭のきつい土地に住むことはないですよ。

  17. 513159 匿名さん

    豊洲や有明は再開発が進んで綺麗になったけど、港南は再開発が停滞してるからめちゃんこ臭いのよ。

  18. 513165 匿名さん

    港南アドレスというだけで生理的に無理な人は多いと思うんだよな。港南は学区も良くないよね。

  19. 513173 匿名さん

    下水と家畜とゴミの集まる港南よりは有明の方が良いと思うんだよな。

  20. 513174 匿名さん

    地方路線のリニアよりも臨海地下鉄の方がインフラとしての重要性が高いですよね。都民はリニアとか使わないですよ。

  21. 513188 口コミ知りたいさん

    この前、WCTのバス見たけど乗ってる人、3人しかいなかったよ。

  22. 513191 eマンションさん

    芝浦、港南物件は駅遠が多くて残念。

  23. 513194 匿名さん

    WCTは住民が高齢化してるからバスの室内に加齢臭がある。晴海や有明のBRTの方が平均年齢が20歳ぐらい若い。

  24. 513199 匿名さん

    WCTのシャトルバスは、昔、住民による盗撮問題もあったよね。女性や子供は避けた方が良いです。

  25. 513209 匿名さん

    羽田線越えたら
    臭くて無理じゃねw
    ホテルさえ閉鎖するしな

  26. 513212 匿名さん

    さっき港南通ったけど、今日も雨だから便所臭かったですよ。

  27. 513214 匿名さん

    シャトルバスは盗撮問題もあるけど、赤字が厳しい。赤字が嵩みすぎて何度も減便してるけど、利用者がどんどん減って赤字が無くならない。最終的にはすべて住民負担になるから、これが資産価値を毀損してる。

  28. 513217 匿名さん

    バスが品川駅の港南口までしか行かないのも中途半端。港南口から品川駅、品川駅から都心までの混雑を回避できない。有明のBRTなら新橋や虎ノ門まで直接行けるから便利。

  29. 513227 匿名さん


    臭いニオイは、もとから絶たなきゃダメ

  30. 513233 通りがかりさん

    5000人のうちシャトルバスの利用者1100人ということは実質550人だね。10人に1人しか使わないんだね。

  31. 513235 名無しさん

    >>513231 通りがかりさん
    私が住んでた頃は月に7万人だったはず。当時、賃貸でしたので管理費も払わず100円で利用させていただいてました。

  32. 513238 匿名さん

    >>513236 マンション検討中さん
    シャトルバス売上が13万円しかないから管理費からの補填が大きいです。

  33. 513239 匿名さん

    >>513237 匿名さん
    マニアですね。

  34. 513240 通りがかりさん

    >>513231 通りがかりさん
    最寄の天王洲アイル駅が快速通過駅になった影響もありそうですね。

  35. 513243 マンコミュファンさん

    >>513241 通りがかりさん
    えっ?だから売上13万でしょ?

  36. 513244 マンコミュファンさん

    >>513242 eマンションさん
    天王洲アイル駅の利用者はコロナで半減したまま回復していません。周辺企業の撤退、縮小した結果です。地域経済にも大きな影響をあたえております。

  37. 513245 口コミ知りたいさん

    先週末、WCTのバスを見かけましたが3人しか乗っていませんでした。

  38. 513247 匿名さん

    >>513242 eマンションさん
    最寄りの天王洲アイル駅まで実質徒歩10分かかる人は品川駅まで実質徒歩30分かかりますね。バスが必要な理由が分かりました。ありがとうございました。

  39. 513251 匿名さん

    バスが唯一の移動手段なんて

    さすが羽田線越える港南だ

  40. 513254 通りがかりさん

    >>513252 マンコミュファンさん

    BRTとは、どこからどこ経由でどこまで行くの?
    路線バス?

  41. 513255 マンション掲示板さん

    >>513253 匿名さん

    それは言い過ぎ。
    ネガを誘うためにわざと言ってる。
    もしくは自作自演でネガするための過剰なポジ。

  42. 513256 匿名さん

    >>513248 eマンションさん
    天王洲アイル駅の駅ビルはテナントが壊滅しゴーストタウンになっております。

  43. 513257 マンション掲示板さん

    >>513249 マンコミュファンさん
    あのスピードで行くと天王洲アイル駅改札までは3分で到着いたします。ありがとうございました。

  44. 513259 マンション検討中さん

    >>513248 eマンションさん
    天王洲アイルは企業の撤退縮小に加えてホテルも撤退したので周辺飲食店のディナー帯の集客が苦戦しております。

  45. 513266 匿名さん

    羽田線越えると

    ホテルも閉鎖ですからね

    ヤバいでしょ

  46. 513274 口コミ知りたいさん

    WCTのシャトルバスは3人しか乗ってないなら減便になるかもしれないな。

  47. 513290 匿名さん

    港南は今日みたいな雨の日にスーツで出掛けるとスーツに糞尿の臭いがつくから困るよね。

  48. 513297 匿名さん

    雨の日の港南はむしろ肥溜より臭いですよ。ファブリーズ必須。

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