東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 09:51:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 463002 匿名さん

    天王洲アイルは行くことなんてまず無いけど高輪ゲートウェイシティは私も頻繁に利用すると思います。

  2. 463003 匿名さん

    天王洲アイルの寂れっぷりがハンパないですね

  3. 463004 匿名さん

    天王洲は羽田線越えてないから

    問題ないと思うよ

    1. 天王洲は羽田線越えてないから問題ないと思...
  4. 463005 匿名さん

    羽田線を越える声内は
    高卒と大卒の違いくらいある社会的な巨大な壁ですから、
    羽田線を越えたら即終了です。

  5. 463007 匿名さん

    >>463003 匿名さん

    人混みがお好き?

    1. 人混みがお好き?
  6. 463008 マンション掲示板さん

    >>463004 匿名さん
    これ合成だと思うでしょ。マジなんです。


  7. 463009 匿名さん

    品川駅から1kmも離れてれば、都内なら1駅分
    港南住民は不便だと誰もが感じている
    特に、品川駅までがより太く書かれている
    高輪側は地下鉄延伸あるから改善する

    1. 品川駅から1kmも離れてれば、都内なら1...
  8. 463010 マンション検討中さん

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  9. 463011 検討板ユーザーさん

    >>463009 匿名さん
    羽田線を越えてなくても太線ですから、羽田線を越えてしまうと極太線ということでしょうか。

  10. 463012 匿名さん

    次長ってまだやってるんだね
    むかーし、湾岸タワマンスレで京都旅行行ってきたとか言って貼った写真がネットからの拾い画像を加工したものとバレて発狂してたのが懐かしい
    あの時よりもさらに精神やばくなってそうだけど

  11. 463013 マンション検討中さん

    >>463004 匿名さん
    これは天王洲アイルや港南エリアのいいところをアピールするための動画だったのに、撮影中、運河や食肉処理工場から悪臭が漂ってきて思わず本音が出ちゃった瞬間です。

  12. 463014 匿名さん

    最近気づいたけど次長が荒らしてるのってことスレッドだけじゃないんだよね
    どんだけマンコミュに労力使ってるんだw

  13. 463015 匿名さん

    ハゲ吉(港南の盗撮魔)の言葉に真実なんて初めからありませんよ?
    こちらが事実を理論的に説明すると、独自の妄想と屁理屈で対抗して来ます。
    完全論破されると必ずお得意のスレ流し『ルール完全無視の既出済み捏造データの馬鹿連投』を開始します。

    このスレには有名な写真が3つあります。
    ロビーで赤シールマルエツ弁当を孤食する老人。
    小走りで港南を小走りで駆け回る赤い通り魔。
    ドヤ顔ベンツキーアップに映り込んだハゲ吉の頭。

    これらの写真は全てバゲ吉の写真ではなかろうかと思います。もし、機会があればレスを遡るなり再投稿を依頼されるなどしてみて下さいね。
    私としては港南を批判するつもりはありません。しかしながら港南には『ホンモノ』がいる事を考えると、やっぱりそう言う事なんだな。と。

  14. 463016 検討板ユーザーさん

    >>463015 匿名さん
    私、ロビーメシ撮った本人だけど多分あれ次長ではないよ
    赤シャツの人は次長が、どうやって撮ったんだってしつこく聞いてたから本人だと思うけど

  15. 463017 匿名さん

    >>463016 検討板ユーザーさん
    そうなんですね。それならモザイクかけといて正解でしたね。
    他の港南の方たちに罪はありませんからw

  16. 463019 検討板ユーザーさん

    >>463017 匿名さん
    最初は次長かと思ったけど、このスレに晒されたあとも同じようにメシ食ってたから次長以外の普通に頭おかしい住人かなと

  17. 463020 匿名さん

    港南は足立区と比べても民度低いからな。

  18. 463021 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えちゃったんだから

    (笑)

  19. 463022 評判気になるさん

    >>463015 匿名さん

    小走り赤シャツで品川駅迄撮影してる事を、散歩してた同住民に目撃されてましたね。いつも赤い服着てウロウロしてるから目立つって。最近は赤色服着てないようですけが。

  20. 463023 匿名さん

    小島慎一郎

  21. 463045 マンション検討中さん

    >>463022 評判気になるさん

    小走りしてるところ目撃されてるのは恥ずかしいな。
    本人は普通に歩いて品川駅まで12分と言い張ってたけどw

  22. 463046 匿名さん

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  23. 463047 匿名さん

    今日もパキってます。

  24. 463048 匿名さん

    次長ってまだやってるんだね
    むかーし、湾岸タワマンスレで京都旅行行ってきたとか言って貼った写真がネットからの拾い画像を加工したものとバレて発狂してたのが懐かしい
    あの時よりもさらに精神やばくなってそうだけど

  25. 463049 匿名さん

    羽田線越えた瞬間に

    終わりです

    そして

    嘘と大発狂だけを永遠に繰り返してしまう

    人生になります

    (爆笑)

  26. 463050 評判気になるさん

    >>463048 匿名さん
    次長という生命体は嘘と捏造と自作自演で構成されてるからな。

  27. 463051 匿名さん

    こないだの一泊しかしてない北海道旅行も嘘

  28. 463052 匿名さん

    と、自分で言ってるハゲ吉インポ。

  29. 463053 マンション掲示板さん

    次長の場合、北海道行っても風俗しか行く所ないよね。

  30. 463054 匿名さん

    年3回しか外食をしないジジイが旅行なんかするわけがない。

  31. 463055 匿名さん

    >>463053 マンション掲示板さん
    勃起不全なのに風俗通い?????

  32. 463056 匿名さん

    勃て!勃つんだジチョー!

  33. 463057 匿名さん

    勃ってますけど?
    小さすぎて見えませんか?

  34. 463058 匿名さん

    【悲報】次長、風俗マニアなのにポークビッツ

  35. 463059 匿名さん

    +包茎

  36. 463060 匿名さん

    次長のコンプレックスは学歴と資産ですよね。
    マウント自演が痛々しいです。

  37. 463061 匿名さん

    次長は慶應出身という設定を使ってる時期もありましたw子供がいるフリもしてましたw

    18262 匿名さん 2017/07/25 17:31:05
    >転勤もないし

    転勤はあるね。数年前まで三年ほど地方勤務だった。地方と東京の頻繁な行き来は飛行機だったので品川に住んでよかったなと思ったね。


    >あいさつ回りもないだろうし会合も飲み会もないし、

    取引関係先は全て八重洲、大手町、神田、有楽町で完結。商談や懇談は銀座、赤坂。会議は品川もあるね。


    >上京組だと都内で同窓会とかもないだろうし。

    三田の大学出身なので同窓会は漏れなく港区千代田区。新宿なんかでやったらみんなから文句出る?なんでだよ?と。

    >品川さんの設定する勤務先規模なら都内にも出先とか関連会社とかありそうだけど出てこないもんな。

    前述の通り、全て東京駅から数キロ圏

    >地方への転勤じゃなくても都内、近隣県での転居を伴わない転勤とか出向とかも一切頭に無さそうだしな。

    上記の通り。若いときは海外赴任もあった。


    >子供の参加する何かのイベントや大会とか想定外っぽいし嫁の買い物に付き合うとかもなさそうだし

    子供のイベントは東京の外。嫁の買い物は銀座、六本木、表参道が多い。近いし帰りは荷物あるので車で行く。

    >もっと言えば無理やり東京駅周辺は必要としてるけどホントは東京駅周辺すら移動してなさそうだし

    前述の通り、勤務先は大手町。

    >駅どころか近所にコンビニと飲み屋だけあれば充分って感じでしょ。

    コンビニは近所にある。酔っ払いがふらふらしてる飲み屋街には住みたく無い。マンションの周りは猥雑な雰囲気はなく駅前に飲食店街が集中してる品川が快適。

  38. 463062 匿名さん

    大嘘つき次長キモすぎ。

  39. 463063 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えたら 完全終了です

    毎日 毎日

    嘘を書いて 発狂することしか出来なくなります

    そういうことを何年も毎日続ける虚しい人生


    羽田線越えたらこうなります

    爆笑

    1. 仕方ないよ羽田線越えたら 完全終了です毎...
  40. 463088 匿名さん

    >品川駅前の一流ホテルのコンシェルジュや

    それならツイートにある天王洲アイル周辺のホテルは潰れないわな笑

  41. 463089 マンション検討中さん

    >>463082 匿名さん
    品川駅だとこのランキングの半数を占めている私鉄の乗り入れがありませんね。

    なるほどだから品川駅の駅力が強くはないと言いたいんですねえ笑

  42. 463090 名無しさん

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  43. 463091 匿名さん

    今ホテルはインバウンドで結構活況なのに、天王州アイルのホテルは何故閉館したの?未だ30年くらいだし建て替えも厳しいね。

  44. 463092 匿名さん

    特に羽田空港に近いはずなのに。不便な立地だからか?

  45. 463093 匿名さん

    あの辺は下水放流口のある高浜水門が近いから臭いが強烈。外国人も糞尿臭い立地は好まないですよ。

  46. 463094 マンション掲示板さん

    >>463061 匿名さん
    ほんとホラ吹き過ぎてやばいだろ次長w

  47. 463095 匿名さん

    次長は口を開くと虚言か風俗ネタかしかないからな。

  48. 463097 匿名さん

    港南ハゲキチ罵倒スレ

  49. 463098 匿名さん

    家畜下水施設エリアに住むっておそらく考えられうる中で最悪の環境

  50. 463099 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えた瞬間に

    即終了してんだからさ


    もう

    発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを

    永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない




    羽田線越えたらこうなります

    爆笑

    1. 仕方ないよ羽田線越えた瞬間に即終了してん...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸