横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークワンタワー長津田【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. マークワンタワー長津田【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2013-10-04 20:13:16

こちらは契約者専用スレッドです。



こちらは過去スレです。
マークワンタワー長津田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-22 15:13:43

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークワンタワー長津田口コミ掲示板・評判

  1. 1 れおん


    マンションの購入はマークで、二件目。
    一件目のマンションは、ローン返済すみ。

    管理組合の理事長の経験があるので、その大切さをわかってます。
    管理費が公社関係に垂れ流しにならないようにしないと。

    夫40歳代と、妻30歳代

  2. 2 匿名さん

    実名で書き込みできるサイトがあるといいですね。
    名前:1001号室小野妹子
    内容:駐輪場と駐車場の広さが云々・・・
    って感じで。
    その為には、非契約者が閲覧できない仕組みが必要だから難しいでしょうか?

  3. 3 契約済みさん

    まずネットは、基本的に荒れます。

    匿名、実名問わず荒れるものだとわかった上で関わるべきです。
    大手マンションで会員制の実名(部屋名)が出る専用サイトを作っても利用者が伸びない、続かないのが日本での現状となります。
    ホントのところ誰が書き込んでるかわからないあやふやなサイトであやふやに接していけるものの方が長く続き好まれているのが実態で、
    本当に相談したいことはアンケート箱または管理組合側に直に行くべきです。
    入居直後にペット問題、騒音、タバコ、廊下ベランダの使い方、すれ違いの挨拶と出てくる一時の感情を実名で吐露するのは危険です。
    いい加減に接していける曖昧な匿名サイトで調度いいと思います。
    あくまで情報交換的なモノで、苦情関係は管理人や組合などに相談すべきです。

  4. 4  れおん

    駐車場の苦情など、そのような内容は、つりの方、あらしの方が現れて、誹謗中傷につながることがあるのでネットで行わない方がいいでしょうね。それは、閉鎖されている、されていない関係なくです。
    基本的に、管理組合の総会、またはそれに付随する会議の場で話し合いで決定し自治を推進すべきでしょう。

    掲示板は、共有情報や耳寄り情報、引越しの話題など、こじれないようなもっとネイティブな内容でいいのではないでしょうかね。


  5. 5 匿名

    もう、引き渡しまでイベント無いんですかね?

  6. 6 れおん

    今年になってマーク関連のイベントで参加したのは、
    マーク地下駐車場の見学会
    マーク横の消防署の開所式 ですね。

    建設現場の開放は、また、あるかもしれませんね。


  7. 7 契約済みさん

    イベントは、何か手紙とかきたんですか?

  8. 8 匿名

    基本的に地域住民向け


    このプロジェクトは対地域が中心
    我々は単なる購入者
    納得いかないよね

  9. 9 れおん

    見学会のことは建設現場の掲示板に書かれていたので参加。

    開所式は、消防署に電話をしたら名前と人数を確認され参加可能でした。
    確かに地元自治会のような方が多かったですね。

    マンションをみにいかれた時に、掲示板を見られると、情報があるかも。

  10. 10 匿名

    掲示板で表示だけってのがもうね(笑)

    まああんな貧民窟みたいなとこにできるハコモノだから地域の人は気になって気になって仕方ないよねえ

  11. 11 契約済みさん

    イベントは購入者全員に知らせるべきかと。
    なんだか、テンションさがっちゃうなぁ。

  12. 12 契約済みさん

    何か掲示板にマークワンのイベントが掲載されたら、是非教えて下さい!

  13. 13 匿名

    横浜住宅供給公社に聞くと教えてくれますよー

  14. 14 匿名

    家具のイベントやるのいつだろ?

  15. 15 契約済みさん

    ほんと、それ気になります。そろそろ、家具とかカーテンとか色々考え出そうかと思っているのですが、皆さんいかがですか>

  16. 16 匿名

    皆さん、家具は全部買い替えます?

  17. 17 匿名

    うちの場合はかなり暴走気味で予算増額繰り返してますが見た目も重視し家具には気合い入れてみる予定です。
    なるべく統一感も考えましたが、価値があったり思い入れの強いモノは
    配置を考えながらどうにかそのまま入れるつもりです。

  18. 18 匿名

    やっぱ思い入れの有る物って有りますよね。

    でも、今後の家具と調和しないだろうな〜とか。

    使わない部屋に入れる予定です

  19. 19 匿名

    みなさんエコポイントって手続きしました?

  20. 20 契約済みさん

    エコポイント、どうやって手続きできるんですか?

  21. 21 未契約さま

    ネットで調べましょう

  22. 22 匿名さん

    10月までと言われたエコポイントの受付は切り上がり、昨日で終わりでしたね。

  23. 23 匿名

    間に合ってよかったです

  24. 24 匿名さん
  25. 25 匿名

    なんかごり押しは寒い

  26. 26 匿名

    施工状況と今後の予定みたいな小冊子来た。

  27. 27  れおん

    供給公社主催の大規模店新設の説明会があったので、参加してきました。

    具体的には、スーパーのマルエツのことですね。
    開店に伴い、交通量や、騒音などのお話でした。

    (開店時間) 7:00  
    (閉店時間)25:30    これは便利かも。
    (店舗面積)   2,479㎡


    興味のある方は、15日の14:00-からもありますので参加されたらいかがでしょう。
    場所は、モデルルーム横の2階建てプレハブの建物です。

    ただ、質疑応答の時に地元の方と思われる言葉遣いや態度の悪い方がおり、この地域の開発がすすなまい理由がわかった気がしました。一種のゴネにように思えました。

  28. 28 匿名

    どんなやり取りでした?
    是非教えて下さい

  29. 29 匿名

    ネットで調べましょう

  30. 30 れおん

    大規模店舗新設の説明会は、出店に際し法律にもとつくものでした、
    ー施設の周囲の騒音測定結果 規定内
    ー開店後の周囲の交通量の予測 どの経路からくるかなど
    ー駐車場の出入り口
    ー搬入トラックの荷捌き時間
    ー営業時間

    駐車場は、三層だったかな、
    特に問題はありませんでした、と思いましたが、
    雰囲気は、脱原発のような、脱駅前開発抗議って感じでした

    何か、違う感覚を感じました、
    私の参加した時が特別だったのかもしれませんが

  31. 31 匿名

    以前、地域のそんな雰囲気を伝える書き込みがありましたね

    多分地域としては面倒くさい場所ですから、住民はまとまりたいです

    貴重な情報ありがとうございました

  32. 32 れおん

    第三回工事現場見学会が開催されます。

    今回はエレベーターで28階まで上がれるそうです。
    期待です。

    日時 7月29日(日)10時45分〜

    ー 1、2階の店舗部分の見学
    ー 工事専用エレベーターで28階まで
    ー その後バーベキュー

    ※サンダル、ローラー付シューズ、ヒールの高い靴は安全上の理由でダメです。

  33. 33 らいもん

    まじすか

    ホント地域優先で
    大金はたいた人はないがしろ

    しかもバーベキューとか意味わからん

  34. 34 匿名希望

    購入者には何も連絡こないし・・何でバーベキューやんの?
    金バラマキすぎ

  35. 35 入居予定さん

    さっき、現場見てきました。
    さりげなく告知がされておりましたが、近隣住民を対象とした工事進捗説明会というのが主目的のようです。
    地域振興(親交?)を図るためのもので、マンション購入者はそもそもターゲットでは無いみたい。
    公社も近隣住民に相当気を使って開発しているみたいで、その結果がバーベキュー大会となった模様です。
    でも、このクソ暑いときにBBQ大会するより、カキ氷でも振る舞ったほうが良いと思うのは私だけ?


  36. 36 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  37. 37  れおん

    第2回工事現場見学会、その時は、地下駐車場部分の開放でした。
    その時は、「もちつき大会」が行われました。
    地元自治会の回覧板で告知されているようです。
    参加者は、地元の子供たち、自治会関係者と見られる方が中心であったと思います。

    ほぼ毎週、車で工事現場を見に行ってるため(笑)、前回も開催を知りました。


  38. 38 明日

    行っちゃいます!

  39. 39 匿名希望

    見学会参加してきました。
    かなり盛況で近隣の方々が多数お集まりのようでした。
    エレベーターで28階まで昇りましたが、眺望は素晴らしかったです。
    入居まで後8ヶ月かぁ・・・

  40. 40 入居予定さん

    私も行ってきました。
    28階に昇ったときの写真を添付します。(工事用エレベータなので網が写ってますが・・・)
    内装はまだまだこれからといった感じですが、来春が楽しみになってきました。

    1. 私も行ってきました。28階に昇ったときの...
  41. 41 匿名さん

    ↑因みに方角はどっち向きなんでしょう?

    区分所有者の占有場所にいくら近隣住民でも通達、郵便告知もなしで土足で踏み入られるのはなんか腑に落ちないのは私だけでしょうか?

  42. 42 匿名

    いや
    絶対おかしい

  43. 43 匿名

    引っ越し付近まで神奈川へ行く予定がないので現地のことはわかりませんが
    屋上やエレベーターや廊下などの共有部は管理組合が許可すれば立ち入れます。
    運営が組合に移行する来年以降は理事会で認可してその議事録を掲示するのが一般的によくあるケースです
    まっ全ては引き渡しされてからだと思います。

  44. 44 匿名さん

    普通じゃねーよ。
    どうやったら工事中のマンション本体に部外者入れる選択があんだよ。

  45. 45 入居予定さん

    40です。写真は北側に設置された工事用エレベーターからの風景で、向きは真北となります。色々とご意見は皆さんあるみたいですが、個人的に春を楽しみに待ちたいと思います。

  46. 46 契約済みさん

    本体にはいれたのは. 1階と二階の店舗部分のみ。
    三階から上は、屋上や通路、エレベーターを含む共有部分や住居部分には、一切はいってません。
    そのあたりは、配慮されていたと思います。
    駅前開発という税金が投入され、工事騒音で地域住民に理解を得る必要かあることなので許容範囲内と思いました。

    説明では、住居部分は5階までは完成しており、既に施錠。
    10階までは、壁紙を貼っている段階。
    あとは完成を待つばかり。
    1月、2月の内覧会が楽しみです。


  47. 47 契約済みさん

    参加された方は、単純に早く完成して住みたいと心かやどったのではないでしょうか。
    駅前は、高台にあるためか、予想を上回る眺望でした。
    緑豊かな。
    それ以上の思いは何も浮かびませんでした。

    ちなみに、住居共有部に足を踏み入れたことはなかったですよ。

  48. 48 匿名

    なるへそ…住宅共用部分に立ち入りがなかったみたいで安心しました

  49. 49 契約済みさん

    インテリアオプション会っていつでしょうねー
    7月の予定じゃなかったですかね?

  50. 50 匿名さん

    本体に入る入らないでなく工事用エレベーター費用負担してんの私ですよね。

  51. 51 匿名

    事前説明か契約にちょっと明記で納得できる程度の事案ですな
    完成した時のメディア公開時(多分屋上にも立ち入り)とかもそんな細かいところを突っ込むの?

  52. 52 匿名

    事前説明も契約書に記載もなく、かつ購入者に一切アナウンスがないことが問題という視点は確かに同意

    メディア公開と近隣対策は異質な問題かもね

    公社も契約済財産の目的外利用にあまり意識高くないみたいね
    さすが公務員

  53. 53 契約済みさん

    エコポイントの申請の話が出ていましたが、
    7月4日に終わったと言われている申請受付は一戸建て住宅の場合だったはずです。
    マンションのような11階建て以上の共同住宅の場合は、今のところ
    来年の12月31日までの受付となっています。

  54. 54 れおん

    掲示板にあったマークの物件でエコポイントを申請した話は、どのような方法をとられたのか理解に苦しみます。

    *私の理解は以下になります。
    マークに適用されるのは、「復興支援住宅(新)エコポイント」ではなく「旧住宅エコポイント」です。
    その認識を間違うと申請で混乱すると思います。

    建築物の完成後、すなわち引渡し後しかエコポイントの申請書類はそろいませんのでそれまではできないと思います。
    またエコポイント事務局は予算は尽きたと発表をしていますが、「旧住宅エコポイント」の対象として建設中のポイント予算は、ある程度見込まれていると思います。
    そのため、「旧住宅エコポイント」は申請可能であり、受けられると思います。

    ただし(予算がある話なので)来年3月に速やかに申請を行った方がよりよい結果になると思います。
    ちなみに、新エコポイントは15万ポイントですが、マークは旧エコですので30万ポイントが適用となると思います。


  55. 55 匿名さん

    ありがとうございます!

    こんな知的な方が入居者にいらっしゃるかと思うと頼もしいです。

  56. 56 契約済みさん

    復興支援住宅エコポイントなるものができて、非常にわかりにくくなりましたよね。
    公式サイトを一読してみても(いつもの行政HPの恒例ですが)何をどう言っているのか意味不明ですし。
    ともあれれおんさんわかりやすい説明ありがとうございます。

  57. 57 入居予定さん

    れおんさん最高!
    ヒゲオヤジのKISSでよければ3回プレゼント!

    ぃゃ~~。助かりますねぇ~。
    解らなくて苦しんでた部分です。

  58. 58 契約済みさん

    予算総額は約3880億円だったと思います。
    6月末までの消化額は2677億円です。
    (ホームページの事業概況で確認できます。)
    間に合うかどうかは予約済みのポイントを含めた今後の消化額次第ですかね。

  59. 59 契約済みさん

    マンションの下に入る店舗はマルエツ以外は何が入るか分かりますか?
    契約時に地元の商店街が入ると営業さんがおっしゃってましたが、それ以外のお店は入らないんですかね?
    気になります。

  60. 60 入居予定さん

    既出ですがこんな感じですかね。。

    http://www.yokohama-kousya.or.jp/machi/pdf/nagatsuta/news-h2306-3.pdf

    具体的なお店の名前まではわかりませんが、参考になると思います。
    昨年の情報ですから、もう少し埋まってると思います。

  61. 61 契約済みさん

    参考になりました!
    ありがとうございます^^

  62. 62 契約済みさん

    ペデストリアンデッキは本当にできるんでしょうか?

  63. 63 匿名

    出来ますよ
    組合(入居者)に結構な負担金を強いますが


    多分最初の理事会で一番荒れる議題になります

  64. 64 入居予定さん

    入居者負担なの?

  65. 65 匿名

    重説よく読むように

  66. 66 契約者

    なんだかだいぶ入居店舗減ったね

  67. 67 契約済みさん

    >>66
    どういうことですか?

  68. 68 匿名

    正直ちょっとは調べてほしい

  69. 69 契約済みさん

    基本的な質問で恐縮ですが、消防の緊急車両は出発時常にサイレンを鳴らしながら現場に向かうのでしょうか?

    サイレン音が気になるのでご存じの方がおりましたら教えて下さい。

  70. 70 契約済みさん

    当然、サイレンは鳴らします。
    長津田ではありませんが消防署の光景です。

    http://www.youtube.com/watch?v=2dFZr6k2i9M

  71. 71 契約済みさん

    ご丁寧にありがとうございます!

    イメージよく分かりました。

  72. 72 契約済みさん

    みなさん、

    契約者以外には必要ない情報なので詳細は書きませんが、

    インテリア相談会などの書類が送られてきましたね。

    内覧会のことや、引渡し日も明記されていました。

    いよいよです。

  73. 73 匿名

    来ましたね〜
    しかしまだまだ散財を煽られそうで
    楽しくもあり怖くもあり…

  74. 74 周辺住民さん

    最近工事進んでますか?

  75. 75 匿名

    プレミアム住戸以外はフローリングの素材は木じゃないですよね?

    たしか、メンテナンスフリーの素材と言われたと思うんですが…

    インテリアオプションのフローリングのコーティングって意味あるんでしょうか?

  76. 76 契約済みさん

    モデルルームで確認をしましたがメンテナンスフリーフロアーだったと思います。
    メンテナンスフリー用フロアーのコーティングがあるようですが、元の素材感が失われるので、オプションはやらないつもりです。
    家具(椅子など)にキズ防止用のクッション材などをつけておけば十分かと。

    ペットを飼われている方は、「おしっこ(アンモニア)」をフロアーにされる心配があるため、慎重に検討が必要かなって思います。

    あくまで、個人意見ですので、反論、アップデート、歓迎します。

  77. 77 契約済みさん

    工事は、現場掲示板の通りの進捗だと思います。

  78. 78 匿名

    インテリアオプションの照明、品番でネット検索したら、大体半額でかえるね(^^;)

  79. 79 契約済みさん

    ガラスフィルムを貼るか迷います。

    日中見に行くと、陽がよく当たっているので、
    夏は熱がこもるような気がします。

    夏は熱を室外に放出し、
    冬は保温する・・・らしいです。

  80. 80 入居予定さん

    ゼロ6個取って1~1.5倍の額がオプションにかける額の目安って聞いたけど
    建築オプションの時点で超えてるよ。

  81. 81 匿名

    建築オプションの作り付け戸棚とかじゅうたんくらいかなあ
    完成時までにやらなきゃってのは
    コーティングのテカテかは安っぽくなるからキライだし

  82. 82 匿名

    まぁまぁ
    皆さん三井デザインテックにも少し払いましょうよ

  83. 83 匿名さん

    ちょっと!!

    14年から住宅ローン減税、控除額が1,000万円に急増みたいですわよ。
    やるせなすぎます(T^T)

  84. 84 匿名さん

    銀行などのローン金利変動や14年4月からの消費税もあるからなんとも…
    前々から減税変更を予想はしていたとはいえ、2013年入居組にはなんだかなー
    戸建てなら省エネへの改修工事予算が慰めになりそうですけどね

  85. 85 物件比較中

    国の概算要求では2013購入の住宅ローン減税拡充も挙がってるよ。どうなるかわからないけどね。

  86. 86 契約済みさん

    皆さんインテリア相談会行きましたか~?

  87. 87 契約済みさん

    インテリア相談会は、まだです。
    結構、予約でいっぱいみたいですね。
    今度です。

  88. 88 契約済みさん

    1Fの店舗部分に ガラスが貼られましたね。できてきましたね。
    ホールも、外壁タイルが貼られ、足場を外す手前まできてました。

  89. 89 契約済みさん

    店舗は全部うまるのでしょうか?楽しみです。
    来年の内覧会が待ち遠しいです!

  90. 90 匿名

    今日東神奈川に行ったんだが、いかにも再開発な感じのマンションがJRと京急の駅の間にあって、そこのテナントや看板のセンスがひどくて…
    マークがあんなんにならんことを切に願う。

  91. 91 匿名さん

    仕事が忙しく、インテリア相談会の申込期限過ぎてしまいました。フローリングのコーティングは実際意味あるのでしょうか?インテリア全般定価に近く少々お高い気が・・・

  92. 92 契約済みさん

    テナントのほとんどは、地元の店舗でしょうから、
    商店街の延長になると思われ。

    店舗管理組合にしっかりしていただかないと。

  93. 93 匿名さん

    西向きの部屋に入居予定なんですが、ガラスフィルム貼るべきか悩んでいます。タワーの西日は強烈と聞きますが、元々のガラスの性能がここ10年で飛躍的に上がってるから、問題無いようにも思うのですが、詳しい方のアドバイスお待ちしています。


  94. 94 契約済みさん

    91さん

    インテリア相談会日程について、
    STYLE Bの三井デザインテックのインテリアコーディネートサロン(青山)でやるものは、希望日の2週間前までに申し込みをすればいつでも相談OKと書いてあるので、まだ大丈夫だと思いますよ(^^)

  95. 95 匿名

    今現場です。
    カッコいい〜(≧∀≦)
    テンション上がりまくりです。

  96. 96 匿名さん

    >>93

    我家も同じ条件です。遮光カーテンで補おうと思ってます。

  97. 97 匿名

    タワーマンションだと、外から覗かれる心配が無いから、ほとんどカーテン閉めないと友人が言ってました。

    そうなると、紫外線カットして、家具の日焼け防いでくれるガラスフィルムが魅力的。

    悩む…

  98. 98 匿名さん

    マンションでめ15階以下は道路や近隣建物からの視線が気になりカーテン必須の生活かと。
    ダイレクトウインドウ型なら20〜25階ぐらいまでは周りの視線が気になる高さと聞きます。
    10階ぐらいでノンカーテンライフは普通の神経ではできません!

  99. 99 匿名さん

    凄い自意識過剰だな。
    地上にいて、10階の窓なんか見えないよ。

  100. 100 匿名

    ダイレクトウィンドウって書いてあんだろ

    今マーク見に行ったら角部屋なら15くらいまで透け透けだぜ

    己の無知で他者を非難すんな

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸