横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークワンタワー長津田【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. マークワンタワー長津田【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2013-10-04 20:13:16

こちらは契約者専用スレッドです。



こちらは過去スレです。
マークワンタワー長津田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-22 15:13:43

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークワンタワー長津田口コミ掲示板・評判

  1. 273 内覧前さん

    ありがとうございます

    よくわかりました!

    ちなみに自室と共有設備の時間てそれぞれ何分くらいなんですかね

    90分にしてはボリューム満点ですが…

  2. 274 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    我が家とビューラウンジの窓の向きが同じだったので、展望的には目新しさがなくて残念でしたが、
    予め知っていた事なので、ま、仕方ないですね。
    ラウンジではコーヒーとか飲みたいけど、小さなシンクが1個あるだけなので
    自分の部屋から持っていく必要があります。

    ゲストルームはすごくいい!
    気合入れて作ったと説明していた事なだけはありました。
    ただ、窓の外がマルエツというのが残念かな。
    あと、ゲストルームはペットと煙草がNGだそうですが、共有部ですから、当たり前と言えば当たり前。

    スタディルームの利用方法は考え所ですね。自分の家でできない内容と言えば子供の夏休みの宿題とかになるのでしょうが、
    おしゃべり禁止という事であれば、何に使うんだろう?って少し思います。

    シアタールームは内装がまだでしたが、立派すぎ&広すぎ。日曜に居場所の無くなったパパが一人でいくとか、
    家族2~4人で行くには広すぎて落ち着かないかも。

    駐車場・駐輪場は使う予定が無かったけど、見学しました。
    車で通勤する方がどのくらいいらっしゃるか解らないけど、毎朝の出庫待ちが大変そうだと感じました。

    ガス水道電気のパイプが走ってる廊下の壁ですが、広く取りすぎ感があります。図面じゃわからなかったけど、
    どこぞのアパートみたいにせまぜまとさせて廊下をもっと広くした方がスペースが勿体無くない気がしました。
    充分広いんですけどね。

    自分の家の部分に関しては、前の方も書いていますが、汚れや傷がひどいです。
    指摘の有無にかかわらず、今後掃除が入るらしいでし、どうせ入居早々に汚れも傷もつくのだろうと思いましたが
    折角なので指摘しておきました。

    見える部分はどうせ傷や汚れがつくのですけど、台所のシンクの下(中)や、クローゼット・収納部の中、風呂便所テラスなどの細部は頭を突っ込んで確認した方が良さそうです。
    特に入居後に裸足で入る風呂や便所テラスの足元に突起物が無いか、念入りにチェックした方が良いでしょう。
    我が家は指摘事項無しでした。

    勘違いして発注していた建築オプションがいくつかありました。
    図面や写真ではわかりにくかった物ばかりですが、無駄な買い物したかな?いまさら要らないとは言えないので、
    使い道をこれから考えます。

    宅配用のロッカーの説明もありました。
    世帯数に対して絶対数が少ない様にも感じましたので、入居者で協力してすぐ取り出す様にするしかないですね。

    管理人用のスペースが広すぎ。ホテルじゃないんだし、一人で何かするには広すぎるんじゃ?
    4~5人のホテルマンが居そうな雰囲気です。

    ゴミ収集所は倉庫として使用中でしたので、見学できませんでしたが、場所だけは確認してきました。

    だいたいこんな所でしょうか。

    もっと欲しい情報ありますか?


  3. 275 早く引っ越したい

    あー チェックしなきゃっと思うと・・・不安もあるけど 楽しみです♪
    いろいろな情報ありがたいですね!
    no269さんのコメント見ると 無理して買ってよかった!なんて^^
    快適な住まい目指してがんばらななきゃ~ 
    皆様 今後もよろしくおねがいします。

  4. 276 274

    >273

    私は4時間かけました。
    納得いくまで見てきたので。

    普通なら2時間で余ると思いますよ。

  5. 277 入居予定さん

    私も当初予定日に都合が付かなかったため、前倒しで今日内覧会に参加してきました。(説明など全部でおよそ、3時間程度)感想は皆さんの記載とほぼ一緒といったところです。

    業者さんの立会いはしなかったので、事前に色々調べてスキあらば全部指摘してやろうと意気込んでいたのですが、大人4人がかりで目を皿のようにしてみましたが、ほぼ完璧な仕上がりで指摘事項は3つと拍子抜けしてしまいました。部屋のコーナー部分が欠けたり、幅木に隙間があるなどの事象もあるかと思っていましたが、壁紙含め私のところは問題なしとの判断となりました。
     ただ1点、やっぱり水の出が悪く、特に洗面所の水はチョロチョロでした。少し出しているうちに若干改善はしましたが、指摘事項として挙げ、次回までに改修としています。(どうも、その他の住戸でも指摘があったとのこと)K島の担当者いわく、『内覧会までに公社からは相当細かい部分まで手直しを指摘され、やっとここまで来たため、基本的にはここでの大きな指摘事項は無いはず』と言っていました。私のところは、そういう意味ではほぼ、その通りだったのかもしれません。

    西側住戸で、富士山は正直期待はずれですが、晴天のときの丹沢の山々など富士山以外にも結構、見ごたえのある景色だったので、今回はやっぱり買ってよかったと改めて実感できた一日でした。



  6. 278 内覧前さん

    みなさん詳細な報告ありがとうございます(;_;)
    興奮して寝られませんわ。

  7. 279 契約済みさん

    私も西側の住戸ですが、富士山は残念ですが子供の国線や田園都市線が見れて楽しめますねo(^-^)o

  8. 280 匿名

    21時過ぎに地下駐車場スロープの塗装を職人さんが頑張ってました
    頭が下がります
    ありがとうございます(;_;)

  9. 281 入居予定さん

    わが家も日曜日内覧行ってきました!
    皆さんの言う通り、やはり多少の汚れと傷はありましたが、業者の方に壁や天井の中も調べてもらって「かなりきちんと創られているので、特に問題無し」と太鼓判を頂いたのでひと安心。さすが公社&鹿島ですね!
    水の出が悪いと報告したら、業者の方が来てくれたのですが、内覧時は元栓が締まっているので水が出ないようにしてあったそうです…
    確かめたいですし、水出せるようにしてもらいたいですよね

  10. 282 契約済みさん

    エクラスタワー武蔵小杉のスレとか壮絶な感じですからね…。
    なんだかんだ公社も手は動かさなくても口はいやと言うほど出すでしょうから頼りになります。
    安心して支払えるのはありがたいことです。

  11. 283 契約済みさん

    引渡しの印鑑押す前の今が、一番強く要求できるタイミングです。
    引渡して終わりにしようという意図は強く感じますので、
    引渡し後も無償で対策を講じる旨を文章でもらえない場合、印鑑押さない・振込みしないつもりです。

  12. 286 入居予定さん

    駐車場は、
    平面満車。
    立体のセダン系満車。
    立体の大型系も、ほぼ。

    引っ越しは、
    29日、31日は、15件弱。
    30日が30件になってましたね。
    この日は、深夜になるのでは?

  13. 288 匿名

    まあまあ
    ここは入居者用のスレですんで(^O^)v

  14. 289 契約済みさん

    内覧会に専門家を連れて行きましたが、大きな指摘はありませんでした。
    天井のフィルターまで確認をしました。

    壁の汚れは少々ありましたが・・・・。

  15. 290 匿名さん

    初めの数ヶ月は共有部の廊下にマット置いたり傘を何日も放置したりベランダ喫煙、エントランスの私有化などなど管理組合への苦情は止まらないでしょう。
    我が家は一気にではなく家具搬入以外は週末の引っ越し生活が続く感じですかね。1年2年かけてマンション全体がゆっくり住みやすくなればと思います。
    数年経てばこちらで生まれた新たな小学生問題が出てくることでしょうしね…

  16. 291 匿名さん

    葬式問題介護問題が多そうですけどね真面目に。

  17. 292 入居予定さん

    工事用の仮囲いが、マンション、商業施設、ホールのかなりの部分で撤去されました。

  18. 293 いよいよ明日

    汽車ぽっぼ公園最後の桜を眺めてはや3年(4年かな…)
    まさかここにできるマンションを買うとは
    感慨深いです
    甘いかも知れませんが鹿嶋さんと公社さんを信じています

  19. 294 入居前さん

    エコポイントは無理そうだね?

  20. 295 入居予定さん

    マークの前にあるお店の
    かりんとうまんじゅう、美味しかったよ。

    赤飯も売ってたので、引っ越したら買おうかな。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸