東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソルフィエスタラプレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 東墨田
  7. 平井駅
  8. ソルフィエスタラプレってどうですか?

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2014-08-05 09:04:34

ソルフィエスタラプレについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区東墨田三丁目53番、53番3(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩23分
東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩19分
京成押上線 「八広」駅 徒歩18分
間取:3LDK・4LDK
面積:58.43平米~75.07平米
売主・事業主:杉本興業
事業主・販売代理:エムズイースト
復代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

施工会社:杉本興業株式会社
管理会社:株式会社エムズイ-スト

[スレ作成日時]2012-05-10 00:15:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルフィエスタラプレ口コミ掲示板・評判

  1. 48 匿名さん

    差別的な話は、流石に今はないと思いますが…

    現地周辺を見て回りましたが、匂いは特に感じませんでしたよ。

    ただ、周辺に何も無いのは事実ですね。
    仕事の日は家と仕事場の往復ですし、休みの日に駅まで行けばある程度事が足りるのでそんなに言う程悪い物件では無いのでは?

    専業主婦には辛いかもしれませんが、私は共働きなので買い物は駅前の西友でして帰ります。

    病院までが歩くと20分位かかるのはしんどいですが‥

  2. 49 匿名

    移動に自転車やバスをからませる必要ありますね

  3. 50 匿名さん

    49さん
    買うなら、そこだけは我慢ですね。

  4. 52 匿名さん

    38さん
    私の個人的意見ですが‥

    市川、船橋はやはり高くて手が届かないのでは?
    駅近と言っても10分や15分は大抵の場合離れてますから。
    本当に駅近が良いならタワーマンションに住むしかありませんが、当然買えません。

    さらに10分奥に行ったら安くなるならと考える方はやはりいるかと。

    実際に色々なマンションを見てみると、一番安い部屋は、日当たりが無かったり東向とか北向きの物件が多いんです。
    住みたいなと思う部屋は、300万前後は最低価格より上がります。

    こちらは部屋を選んでも、値段が安いのと、目の前が河なので南向が長い目で見ても日当たりは問題なさそうですしね。

    平井は特に発展してませんが、都心からも近く静かです。
    個人的には新小岩、亀戸より良いと思います。

    駅からの距離を考えても、駅からもほぼ真っ直ぐなので、自転車通勤可能と思う方も多いのだと思います。

  5. 53 匿名

    墨田区なので、幼稚園補助は出ないですね。対岸の江戸川区と、こどもに対する手当てが変わってきます。

  6. 54 購入検討中さん

    墨田区も幼稚園の入園補助金と就園補助金でますよ。

    しかし江戸川区の方が補助は多く出ます。

    私はこの辺りの物件を検討しています。
                       
    目の前の江戸川区側の築10年のマンションが3300万で出ていました。

    実際に物件も拝見しました。

    部屋のデザイン的にも設備的にも当たり前ですが古かったです。

    色々な問題が出ていますが、ほぼ江戸川区側と不便さは変わりないので、

    こちらを検討中です。

    近くの平井西小はアクラスができて児童を受け入れられないらしいです。



  7. 55 匿名

    すみません。

    そもそも墨田区から平井の小学校を選択するなんて出来るんですか?

  8. 56 匿名さん

    55さん
    出来ません。

  9. 57 購入検討中さん

    入居予定、9月末予定が2月下旬になってますね…

  10. 63 匿名さん

    毎日、匂う訳では無いから少し解りづらいかな‥
    私も仕事で週末以外は通り道(アリーナ東京から八広駅方面)なのでクルマで通行しますが週に少なくとも1回は強烈な匂いに襲われますよ。
    何も匂わない日もあって地元民では無いのでその違いが解らないですが、とにかく匂う時は半端無く匂いますよ。
    毎日では無いから平気と言えば住めば平気なんでしょうけど。

  11. 64 匿名さん

    シャトルバスが出るみたいですね。
    一時間に2本。朝、6時から夜23時半まで。
    お買い物便も出るとの事です。
    確定ではないみたいですが‥

    しまむら情報も本当みたいですね。
    買いたい方は参考にどうぞ。

  12. 65 匿名さん

    平井の西友の辺りにもカラスが多いんですが…

  13. 66 匿名さん

    なめし革の匂いは、昼夜問わず何時でもするものなんですか?

  14. 67 買いたいけど買えない人

    スーパーベルクス東墨田店(東墨田2-8-1)が2012年初冬にオープン。
    今朝の朝刊に新規スタッフ募集のチラシが入ってた。

    >>66 匂いでしたら皮革施設よりも油の再処理施設からの匂いの方が気になると思いますよ。
    真冬の空気の乾燥した時期には、歌舞伎揚げおせんべいの様な醤油と油の焦げた香ばしい香りがします。
    多分、実際に住んでみると匂いよりもトラックとダンプの方が気になると思いますよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 68 物件比較中さん

    プライベートテラスですか。これって人気ある仕様なんですかね、見た感じは気持ち良さそうだし、これだけの広さなら出て日当たりを堪能したくもなるでしょう。ちょっと出っ張った屋根があるみたいだからこれによってリビングの奥まで日が届くかどうかという確認が必要だと思いますが、この点はきっと考えられていますよね。

    眺望の良さによく合わせられた内容だと思います。

  16. 69 周辺住民さん

    平井在住でたまに八広方面行きますが…いくらなんでもネガティブな発言多すぎですね。

    確かに良い場所とは言えないかもしれないけど、そんなに頻繁に悪臭がある訳ではないですよ。匂わない訳ではないですが‥

  17. 71 購入検討中さん

    実態が明るみに出るって…
    そこまで言わなくても良いんじゃないですが?

    それぞれの事情や考えで、既に契約してる方もいるはずですし、。

    確かに良い場所、環境とも思えませんが。

  18. 73 匿名さん

    ホントに高めですね。

    クレアホームズ、3800万からみたいですね。ほとんどが4000万円以上でした。

    平井って結構高いんですね。

  19. 74 匿名さん

    Iタイプのビューバスいい〜。
    結構、窓が大きいみたいですね。
    上層階だったら、眺望を楽しみながらバスタイム
    なんてこともできるのかな。

  20. 75 匿名さん

    >>67さん
    ベルクスができるんですね!今住んでいる近くにベルクスがあるのですが、安いし、
    商品も新鮮だしいいスーパーです。ベルクスは結構タイムセールなどをやっているので
    ネットでホームページをみてチェックしてお店へ行くのがお勧めですよ。
    ベルクスができる事でお買い物が便利になりますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸