東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-15 15:36:03
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229965/

[スレ作成日時]2012-05-04 00:36:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

  1. 201 匿名さん

    都心の戸建はRC造を賢いひとは選ぶからマンションと耐久は変わらないよ。 笑

  2. 202 匿名さん

    天変地異の中でも
    安心安全なのは湾岸タワマンだけ

  3. 203 匿名さん

    ミニ戸なら、安い木造が多いね。

  4. 204 匿名さん

    週間ダイヤモンド 6/11号 「マンション 住宅の新常識」
    ◎ 揺れの恐怖と液状化、停電で高まる「安全・安心」志向
      「もうこんな思いはこりごりだ。」東日本大震災直後の停電と断水を経験した、あるタワー
      マンションの住民は、いまいましげにその時の様子を語る。・・・
    ◎ 都心の中低層階を買う湾岸・高層のリッチ層
      4月以降、都心部で1~2億円の高級マンションの売れ行きが好調だ。
      住宅評論家の櫻井幸雄氏は
      「超高層マンションの上層階で大きな揺れを感じたリッチ層が、都心部の低層・中層マン
       ションに移ろうとしている可能性がある」
      とその要因を分析する。
      「湾岸の高層マンションから移り住みたいと物件を探している人が来場するようになった」
      (ある分譲マンションの営業マン)との証言もある。
    ◎ 湾岸・高層マンションは中古価格が3割ダウン!?
      不動産関係者のあいだでは
      「湾岸の高層マンションは需要が落ち込んでいるため、半年くらいで25~30%程度まで下が
       る可能性が高い」
      との見方が多数を占めている。今の価格からもう一段下げそうだ。
    ◎ 丈夫なマンションに需要シフト
      ある都内不動産業者によれば
      「液状化や計画停電の影響を懸念してか、湾岸地域の高層マンションで申し込み中の物件の
       キャンセルが相次いだ」という。
    ◎ 売れ筋マンションは大手・内陸・格安・割安(人気マンションランキング)
       上位は総じて大手不動産会社が販売する物件が多く、大地震の不安を感じた購入者がマン
      ションディベロッパーの信頼度を重視して物件を探している様子が見て取れる。
       また、内陸エリアの物件が多くランクインしているのも特徴。地盤の固い武蔵野台地に位
      置するマンションが注目されている結果といえるだろう。

  5. 205 匿名さん

    192は豊洲を歩いた事もないアエラ馬鹿だな
    湾岸はまず「いい住環境」なんだよ。地震によってイメージくずれたがな

  6. 206 匿名さん

    おそらく、今湾岸で「いい住環境」を満喫できてない人は少ない。
    イメージの悪化により中古価格は下がったが賃貸で繋げばよろしい
    「売らなければならない」状況の時に豊洲の不動産の魅力はそのような都心アクセスと周辺オフィスに裏打ちされた安定的な賃貸需要かと。中古市場はどうしてもイベントや金利動向に左右されてしまうが、豊洲であれば賃貸でつないで売却時期を探る事ができる。

  7. 207 匿名さん

    揺れ
    東京、豊洲での様子
    http://www.youtube.com/watch?v=QB-BZ_kgN-I&feature=related
    高層ビル巨大地震の揺れ恐怖(晴海トリトンスクエア)
    http://www.youtube.com/watch?v=9l3HLjHfSfk&feature=related
    高層ビル内部が地震でメチャメチャに破壊される様子
    http://www.youtube.com/watch?v=zpnWB7M60Bs&feature=related
    Earthquake on 69th floor 3.11大地震 69階レストランの映像
    http://www.youtube.com/watch?v=n--60WNpKXU&feature=related
    3.11太平洋沖大地震 東京都内37階自宅
    http://www.youtube.com/watch?v=a2ZvQnBoemM


    一番下の都内37階の動画。
    水槽の水こぼれてるし、水槽も落ちて割れちゃったんじゃないかな。
    割れる時の音とか凄いし、怖い。

  8. 208 匿名さん

    イメージの問題ではなく、災害時にリスクの高いエリアは敬遠されているという事実。
    住んでいる人で満足しているのはいいと思うけど。

  9. 209 匿名さん

    まあ、三年後に全ての結果が出ますよ

  10. 210 匿名さん

    次に大きな災害が起きてからでは遅いので、賃貸需要も盛り上がること考えづらい。

  11. 211 匿名さん

    今夜は月やスカイツリーが綺麗ですね。

  12. 212 匿名さん

    >>208
    あほか
    だから、災害時の悪いイメージを購入検討者が持ってるから価格が下がるんやろ
    賃貸ならイメージ悪くても利便性でそこそこ賃料がとれて数年後地震が風化してから売ればいいだろ??

  13. 213 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  14. 214 匿名さん

    デベ「東京直下が来るまでには売り切りたい」

  15. 216 匿名さん

    豊洲市場は、築地から移ってくるだけだから
    就業者の引越は無し。
    もともと勝どき辺りに住んでる人が多いからね。

  16. 217 匿名さん

    利便性だけでリスク高い場所、誰が借りるの?

  17. 218 匿名さん

    213は業者ですか?

  18. 219 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    東京といえども、豊洲以外の駅の地盤沈下が激しいね。しかし、「リスクが高い」豊洲だけの6%増って、、

  19. 220 匿名さん

    215
    中古転売できない人が次々と賃貸に回して、中古供給過剰になるから
    しばらく待ってれば。

  20. 221 匿名さん

    街並みだけなら、青山と並んだ。

    1. 街並みだけなら、青山と並んだ。
  21. 222 匿名さん

    まどか☆マギカってアニメを見た。なかなか良く出来てるアニメだった。
    「キュゥべえ」なるピカチュウみたいなマスコットっぽいキャラがいるんだが
    最初は味方っぽい感じに見える存在。
    「僕と契約して、魔法少女になってよ!」が印象に残るキャラ。

    話が進むにつれて「キュゥべえ」の本当の目的が分かる。「キュゥべえ」は味方でもなんでもない。

    当初、味方のように見えたのは視聴者の勝手な理解なのだ。

    まるで湾岸デベのような存在だ。
    契約をしてしまえば後はその人がどんな人生を送ろうが関係ない。

    「僕と契約して、在庫を買ってよ!」というセリフでも通用する。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%8...

  22. 224 匿名さん

    >「僕と契約して、魔法少女になってよ!」が印象に残るキャラ。
    ......レスのしようが思いつかない。

  23. 225 匿名さん

    いやいや、特にアニオタではないよ。
    最初だけ見たときはそういう系統のアニメだと思ったよ。でもストーリーが進むうつにそういうアニメじゃないと気付く。

    【同アニメの宮部みゆき評】
    小説家の宮部みゆきは、日本SF大賞の選評において本作を「よき企みがあるミステリーとして幕を開け、それぞれに自己実現を希う少女たちの友情物語として進行し、終盤でミステリーの謎解きのために用意されていたSF的思考が披露されるという、実に贅沢な造り」であるとし、「『誰かの幸せを願った分、別の誰かを呪わずにいられない』。劇中で繰り返されるこの言葉は、見事に人間の業を言い当てています。それが、年齢性別を問わず、観る者の心を揺さぶるのです。今回、小説の方に桁違いの傑作があったことで損をしてしまいましたが、私には忘れがたい作品でした」と評価した。

    ここは豊洲スレなのでアニメの話はこの程度にするけどね。

  24. 226 匿名さん

    色々な被害想定を見る度に、湾岸エリアの安全性に惹かれます。
    湾岸エリアが危険だという人が不思議

  25. 227 匿名さん

    >226さんは>226さんの人生を歩めば良い。
    私は「湾岸を選択しない」という人生を歩む。お互い頑張ろう。

  26. 229 匿名さん

    ネガ側ではないんだが、
    >204
    読むと、急がずしばらく様子見だな。

  27. 230 匿名さん

    『55階まで30分…都心の超高層マンションに潜む不安』

     東日本大震災では、首都圏の高層マンションで暮らす住民も大きな揺れに見舞われ、エレベーターの緊急停止で階段の上り下りを余儀なくされた。快適な摩天楼の暮らしに潜む不安や苦労も浮かび上がった。

     東京都中央区の超高層マンションの55階に住む主婦(32)は11日午後2時46分、1人でいたリビングで地震に遭い、とっさにテーブルの下に隠れた。ゆっくりした横揺れが5分程度続き、天井のシャンデリアが30~40センチ揺れた。

     度重なる余震が怖くてテーブルの下に潜ったまま、長男(5)と次男(1)を預けている保育園や夫に電話をかけ続けたが、1時間余り経っても通じない。午後4時ごろ、「らちが明かない」と保育園に迎えに行くことにした。

     ところが、高さ約180メートルの55階から十数秒で1階に到達するエレベーターが緊急停止していた。巡回中の警備員から「故障がないか点検中で、復旧の見込みは立っていない」と聞き、やむを得ず非常階段を10分で駆け下りた。

     約3キロ先の保育園はバスに乗れば15分で着く。だが、この日は保育園の送迎バスが中止され、路線バスも満員で乗れず、40分かけて徒歩で向かった。その途中で携帯電話が保育園とつながり、子どもの無事が確認できた。

     子どもと一緒にマンションに着いたのは午後5時半ごろ。3階の共用ルームでエレベーターの復旧を待つうちに午後7時になり、子どもが空腹を訴えたため、まず1人で55階まで階段を上り、背負えるタイプのベビーカーを担いで3階へ。ベビーカーに次男を乗せて背負い、長男の手を引いて再び55階まで上った。

     「長男も子供心に『大変な事態だ』と感じたのか、わがままも言わず、小さな荷物も持ってくれた」。
     それでも20階に1回ずつの小休止が必要で、上るのに30分かかった。結局、この日は自宅と保育園の往復に普段の8倍の4時間を費やすことになった。

     15日夜、静岡県で震度6強を観測した地震で再び照明が大きく揺れた。4日前の恐怖がよみがえり、壁の額などを外した。医師の夫は被災地に派遣される可能性もある。「夫がいないときに地震が来たら子ども2人と非常階段で下りられるか、心配です」

    朝日新聞 2011年3月23日9時8分
    http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201103220490.html

  28. 231 匿名さん

    >都心の戸建はRC造を賢いひとは選ぶからマンションと耐久は変わらないよ。 笑

    湾岸の大規模物件と戸建てRC、コンクリートの強度が全く違うような、、、笑

    それと、大規模物件を選ぶ人って会社の近くに住居を持ちたい人や、ゴミ出しや町内会等の
    付き合いを望まない人、あるいは大規模物件特有のプールだったり、ジムだったりシアタールーム、
    コンシェルジェ、カフェ、ライブラリー、キッズルームや託児施設等の共有施設に魅力を感じる人で
    戸建てに興味の無い人かと。

  29. 232 匿名さん

    >>230
    帰宅難民になるよりは良いと思いますよ。
    そのご家族の場合、家族の安全も確認出来た訳で羨ましいです。
    3.11の晩、ホームセンターで自転車を買い自宅まで3時間かけて帰った辛い経験を
    思い出しました。

  30. 233 匿名

    >230
    中央区で55階があるマンションは
    勝どきのだけじゃない?

  31. 234 匿名さん

    >232

    >ホームセンターで自転車を買い自宅まで3時間

    成人がこぐ自転車の標準速度は15~18km/h。あの日は混んでいたにしろ、相当遠い距離ですね。
    豊洲勤務・千葉在住の人?多摩地方在住?

  32. 235 匿名さん

    東京の中心「東京駅」の近所に住みたいですよね。にっこ り
    http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...

  33. 236 匿名さん

    近所はイヤです。
    でも、東京駅まで30分程度で行きたいですな。

    1. 近所はイヤです。でも、東京駅まで30分程...
  34. 237 匿名さん

    そろそろK-POP人気も落ちてきたようだし(というか元々人気無かったかも)。
    豊洲・枝川ブームもそろそろ・・・。

  35. 238 匿名さん

    >>234
    勤務地は丸の内、住居は多摩地区です。
    脚の疲れより乗り馴れない自転車のお尻の痛さより、自分の目で家族の安全を確かめたい一心でした。
    翌日は、友人の車に乗せてもらい会社に向い、その晩からはホテル住まい。
    多くの友人知人が同じような状態だったので、失礼かも知れませんが>>230さんは早い時期に
    お子さんの安全を確かめられたようで、羨ましく思いました。
    二度と同じ状況になりたくないので、湾岸を検討しています。

  36. 239 匿名さん

    デベ、売り切った後は、猛烈に湾岸叩いて、内陸誘導だろうなww

    週間ダイヤモンド 6/11号 「マンション 住宅の新常識」
    ◎ 揺れの恐怖と液状化、停電で高まる「安全・安心」志向
      「もうこんな思いはこりごりだ。」東日本大震災直後の停電と断水を経験した、あるタワー
      マンションの住民は、いまいましげにその時の様子を語る。・・・
    ◎ 都心の中低層階を買う湾岸・高層のリッチ層
      4月以降、都心部で1~2億円の高級マンションの売れ行きが好調だ。
      住宅評論家の櫻井幸雄氏は
      「超高層マンションの上層階で大きな揺れを感じたリッチ層が、都心部の低層・中層マン
       ションに移ろうとしている可能性がある」
      とその要因を分析する。
      「湾岸の高層マンションから移り住みたいと物件を探している人が来場するようになった」
      (ある分譲マンションの営業マン)との証言もある。
    ◎ 湾岸・高層マンションは中古価格が3割ダウン!?
      不動産関係者のあいだでは
      「湾岸の高層マンションは需要が落ち込んでいるため、半年くらいで25~30%程度まで下が
       る可能性が高い」
      との見方が多数を占めている。今の価格からもう一段下げそうだ。
    ◎ 丈夫なマンションに需要シフト
      ある都内不動産業者によれば
      「液状化や計画停電の影響を懸念してか、湾岸地域の高層マンションで申し込み中の物件の
       キャンセルが相次いだ」という。
    ◎ 売れ筋マンションは大手・内陸・格安・割安(人気マンションランキング)
       上位は総じて大手不動産会社が販売する物件が多く、大地震の不安を感じた購入者がマン
      ションディベロッパーの信頼度を重視して物件を探している様子が見て取れる。
       また、内陸エリアの物件が多くランクインしているのも特徴。地盤の固い武蔵野台地に位
      置するマンションが注目されている結果といえるだろう。

  37. 240 匿名さん

    地盤の固い武蔵野台地 これにだけお金払える ^^¥

  38. 241 匿名さん

    どの角度から見ても、湾岸埋立 無理 (笑

  39. 242 匿名さん

    >238
    >二度と同じ状況になりたくないので、湾岸を検討しています。

    丸の内5km圏内の内陸は嫌なんですか?

  40. 243 匿名さん

    >242
    無駄なお金は使わず、老後の資金で取っておく方針です。

  41. 244 匿名さん

    湾岸から抜け出すには今がラストチャンスかも。

  42. 245 匿名さん

    ■ひざを痛めた85歳、24階から階段降り…
     JR三鷹駅に近い超高層マンションの24階に住む永守ヒロさん(85)は地震発生時、編み物をしていた。
     激しい揺れにしゃがみ込み、グランドピアノの脚にしがみついた。「どうしたらいいの」と叫んだが、息子夫婦は外出中で誰もいない。

     船酔いするようなゆったりした横揺れで、食卓や食器棚からコップなどが次々に落ちて割れ、部屋のドアがバタンバタンと開閉した。

     「とにかく外へ」と、自宅を出たが、エレベーターは止まっていた。調子の悪い腰とひざにも構わず、
     7~8分かかって階段を1階まで下りた。たどり着いた瞬間に足が痛み始めたが、フロントの担当者から渡されたひざ掛けとコーヒーで人心地ついた。

     午後6時半ごろに非常用エレベーターが動き始め、自宅に戻った。「揺れが怖くて、もうだめだと思った。夢中だったから下りられたのでしょう」と振り返る。

     地震以後、外出を控えるようになった。足の痛みに加え、再び大きな揺れがあってエレベーターが止まり、家に戻れなくなることが心配だからだ。被災地を思い、知人との食事会も取りやめた。17日に初めて買い物に出て米屋に並ぶ人の多さに驚いた。

    ■余震のたびに壁に亀裂
     中央区の40階を超えるマンションの一つでも余震のたびに部屋全体が回るように揺れ、キー、キーときしむような音が天井や壁から聞こえた。

     船酔いするような揺れは高層マンション特有のものだ。過去の地震でも同様の現象が起き、そのたびに管理会社が「構造に問題はない。揺れを逃がすための音」と張り紙で説明してきた。今回の地震でも、安全を強調する張り紙が次々と入り口やエレベーター内に張られた。

     同じマンションで震災翌日、大型スーツケースを引いた中年夫婦がフロントを訪れた。「壁にひびが入って粉が落ちてきた。こんな危ないマンションには住んでいられない」と怒鳴った。慌てた管理会社員が引きとめ、夫婦と共に室内の点検に向かった。

     31階に住む女性の住居では居間に2カ所、トイレに1カ所、壁紙に亀裂が入っていた。余震のたびに亀裂は上下に広がり、天井から床まで一直線に。はがれかけた壁紙の内側の石膏(せっこう)ボードにも幅1~2ミリの亀裂が入っていた。

     管理会社によると、石膏ボードの継ぎ目がずれて亀裂が生じた可能性が高い。構造的な危険性はないが、全住戸を対象に被害状況のヒアリングを行っている。(千葉恵理子、菅野みゆき、有吉由香)

    朝日新聞 2011年3月23日9時8分
    http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201103220490_01.html

  43. 246 匿名さん

    そろそろ花火大会ですね。

    皆様はどこで観覧されますか?


    私は、リビングから。。。。



    (笑)

    1. そろそろ花火大会ですね。皆様はどこで観覧...
  44. 247 匿名さん

    ここまでイメージ崩れると、タワーも終わりだな。特にお高い高層階は。

  45. 248 匿名さん

    実はもう震災前からタワーは富裕層に不人気なんだよ。地震が決定打になっただけ。

  46. 249 匿名さん

    >223
    今はこういう現象も起きてるみたい。

    1. 今はこういう現象も起きてるみたい。
  47. 250 匿名さん

    六甲アイランドの超高層に住んでるけど、阪神大震災んときにそのまんま>>230を経験したよ
    大きくて長~いこんにゃくを縦にした状態で根本をしっかり握り、上の部分を大きくしならせて離したときの揺れ方に似てるね
    地震の揺れそのものが収まったあとも揺り返しが長時間続いて床はフライングカーペットみたいな状態になんの、酔うよ
    それに合わせて構造体の鉄骨が「ギィ~ギィ~ギ、ギ、ギ、、、キシキシパラパラパラ(たぶん鉄骨の根本のコンクリが砕けて落ちる音)」って延々鳴り続けて「ピシッピシッ」って音がして室内のドアの近くや柱の近くの石膏ボード壁に亀裂が入る、壁紙は裂かれた状態

    阪神のあと、鳥取南西沖地震や今回の地震でも規模は小さいが同じように揺れて修理した壁がまた割れたわ

    ちなみに超高層で一番被害が出やすいのは中間辺りの階層みたいだよ
    建物がしなりすぎて窓ガラスが割れたり、嵌め込み式の石膏ボードの天井が外れて落ちたり…

    あとね、高層階に住んでると、断水したときに一階で給水して容器を持って上がるのが地獄
    今からこうした物件を買う人はよく考えた方がいいよ

  48. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸