匿名さん
[更新日時] 2012-06-19 02:38:33
スポンサードリンク
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線沿線に暮らそう Part 8
-
849
匿名さん
しかし、どの様な角度でみても江田以遠は低評価にならざるを得ないな。
実際、青葉はたまプラの威光あっての青葉が実像。
で、田都に住むならば、せいぜいあざみ野までというところなのだろう。(よく言われるように)
-
850
匿名さん
だったら AとかB とかやめて
池尻大橋~二子玉川、宮崎台~あざみ野 〇
それ以外 ×
でいいんじゃない?
-
851
匿名さん
-
852
匿名さん
-
853
匿名さん
-
854
匿名さん
↑ 悪いが宮崎台か江田以遠どちらか選べと言われたら躊躇なく宮崎台を選ぶ。
-
855
匿名さん
それでもいっこうに構わないけど、
宮崎台と宮前平の○はない。
不自然だよ。宮崎台も宮前平もただの各駅停車駅、駅前マンションだらけで異質。
-
856
匿名さん
宮崎台でも宮前平でもないが、ちっともおかしくない。
田園都市線で急行が止まろうが快速が止まろうがあまり意味はない。
良質な住宅地であれば駅前には普段生活するに十分な商業施設があれば十分。
ちょっとした買い物は渋谷に出る、駅前に中途半端なモールなど必要ない。
-
857
匿名さん
各駅しか止まらないのに、いくらなんでも無理ありすぎ(笑)
-
858
匿名さん
-
-
860
匿名さん
駅前商業施設なくマンションだらけで、離れるとラブホがある地域は良好な住宅地と言えない。
-
861
匿名さん
南町田と中央林間、長津田と同じはないかな。長津田は横浜線使えるのと急行始発がよい。
南町田なんかは近隣住民なら車でいくもんだよ。だから
長津田>中央林間>南町田
という評価だなぁ。
あと遠方各駅では
長津田より以遠の各駅は上りだろうと下りだろうと長津田で待たされるから田奈よりマイナス。
田奈はさりげなく横浜市青葉区に属するので名前好きな方の支持は高いw
そんな遠方の評価なんてどうでも良いのかもしれんけど。。。
-
862
匿名さん
江田より先は相模原市の一部という感じなので、一括してランク付けになります。
-
863
匿名さん
>>861さん
同じ地域のバトルばかりだから、違うエリアの話は参考になるよ。
ランキング話がこんな荒れ方する前はそっち方面の話もいろいろ出てたよね。
長津田の拠点力、というか駅力を評価する意見も何度も出てた。
駅直結のタワマンもすぐ完売したと聞くし、開発次第ではまだ伸びしろが
あるように思います。
-
864
匿名さん
↑こういう宮前よりの見方しかできない人がムキになってるから、
偏ったランキングになってしまう。
-
865
匿名さん
相模原ネタの人は青葉区スレからずっといるアンチ青葉じゃん。宮前は関係ないでしょう。
ランキングに顔真っ赤にしてるのは859みたいな偏見に満ちた青葉信者。
各駅のくせに商業施設ももないくせにって喚き続けてるのは急行が停まるのとスクエアが心の支えの
青葉台信者か?
ド田舎の駅ビルにどれほどの価値があると思ってんの?
-
866
匿名さん
まあまあ
青葉台は急行停車と貧相なな商業施設を心の杖に毎日の壮絶な通勤地獄に耐えているので
-
867
匿名さん
別に青葉台の肩を持つつもりはないが、
商業施設もなく、急行も止まらない駅よりずっとマシだと思うがね。
相変わらず青葉ネタに目がない宮前さんだね。
-
868
匿名さん
青葉区は相模原板に移動して盛り上がってくださいよ。
異文化を持ち込まれると話がややこしくなりますので。
-
869
匿名さん
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件