神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」ってどうですか?Part2
契約済みさん [更新日時] 2013-01-27 00:08:48

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目1番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩8分
東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩4分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.46平米~100.98平米
売主・事業主:神鋼不動産
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.kobe300.jp
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:アーバンサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-10 12:54:57

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」口コミ掲示板・評判

  1. 211 匿名さん

    207です自分自身がこのマンションについて思った事を書いただけの事、書くのも上げるのも自由です。
    >>208
    まだこのマンションは完売もまだだし竣工もまだのマンションです
    ここは新築マンションコミュニティですコメントするなというならマンションコミュニティは不要になりますよ
    それともいちいち下げにチェックしなければいけないのか?

  2. 213 匿名さん

    大丈夫よん国道高速側はほとんど完売だから 余裕で竣工前に完売するでしょう^^

  3. 214 匿名さん

    完売するか完売しないかは結果論を待ちましょう
    >212-213さんの話は単なる個人的な予想だと思います
    とりあえずは竣工辺りの…そうですね来年4月辺りかな

  4. 222 過ぎちゃん

    このマンションは質は良いがとにかく安いんだゼ!
    しかし東側は騒音と排気ガスが玉に瑕だゼ!ワイルドだろ~!
    しかもその東側がほぼ完売なんだゼ!凄いだろ~!
    後悔⁉後悔なんかしたらワイルドじゃないゼ~‼

  5. 223 匿名さん

    質が良いというのはどの点かな?

  6. 224 過ぎちゃん

    さあ?

  7. 226 過ぎちゃん

    >224は面倒だから言わなかったゼ!
    でも言うゼ~!
    やはりデュアルフレームシステムが優秀なんだゼ!
    免震と比べるとだな~コストも安い上に維持費まで安いんだゼ!
    低階層なら そこら辺の15階立て以下のマンションでも良いと思う人もいるが~
    地震時建物も痛みにくいし室内も少し安心なんだゼ!
    あとはリフォームのしやすい二重床 二重天井も素敵なんだゼ!
    こういう装備がありながら 価格的にお隣のマークスさんと同等の価格で低階層は角部屋も安いんだゼ~!
    とりあえず面倒だから この辺にしとくゼ~‼

  8. 227 匿名さん

    地震地震って神戸に大地震くるのは100年以上も先のことなんですよ(笑)
    しかも阪神大震災以上の地震は300年以上先のことなんですよ(笑)

  9. 229 匿名さん

    東側でも低〜中階層は、まだ結構残ってなかったっけ!?
    まーでも、1番売れにくい部屋はエレガーノ側じゃないかな。
    空気悪くて眺望も中途半端(エレガーノ被りすぎ)、プラス騒音がひどくて中部屋とか•••
    冷静に考えるとしんどいと思うけどね。

  10. 230 匿名さん

    >>227
    私もなんかの記事で読んだことあります。ですが・・・そう言われたら・・・そんな気が・・・

  11. 231 匿名さん

    阪神淡路大震災も確率が凄く低くてノーマークだった断層で大地震が起こったので油断している方々は【気をつけて下さい】

  12. 232 匿名さん

    震度7の地震はね。震度6はすぐそこにある危機。

  13. 233 住まいに詳しい人

    ないない
    管理費修繕積み立ての高いものをつくって企業が儲けようとしてるだけ、
    神戸は震度4までです、5以上なんてないです断言します

  14. 234 匿名さん

    専門家でも外れるのにあてにならんよ

  15. 235 匿名さん

    六アイのスレが移動して来たのか?そのうちス⭕⭕⭕なんて言い出しそうで怖い。

  16. 236 匿名さん

    地震のことをよく考えるにこしたことはないですが、
    そんなにも地震が怖い人には免震つけた戸建てがオススメ。

  17. 237 物件比較中さん

    現在も残っている(売約済でない)お部屋はどのタイプになりますか?

  18. 238 匿名さん

    どの部屋がうまってるのか情報は日々変わるので
    ある程度本気で気になるようでしたら早めにモデルルームに行って見るのが良いような気がします
    JR神戸駅の階段の大きな広告が撤去されてたりするので意外と順調に売れてる?ような気がしますので…

  19. 240 匿名さん

    契約期間が終了したのが正解でしょうね。躯体工事もほぼ終わり実物が見れるので、今更看板広告の必要なしというところでしょう。

  20. 241 匿名さん

    間違いでも無く 正解でも無い と言った所か
    それが分かるのは販売する側のみぞ知る、、、

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸