東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野本町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 本町
  7. 中野坂上駅
  8. プラウド中野本町ってどうですか

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-02 15:22:58

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド中野本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-03 10:58:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド中野本町口コミ掲示板・評判

  1. 553 匿名さん

    まあ、安くはないけど、世帯年収1000-2000万ぐらいで
    手がでるマンションだから大したマンションではないということでしょう。
    最低1億から、数億が主なマンションとは違うというこでしょう。
    もちろん、だからといって、ここが誰でも買える価格ではないことは確かですが。
    億からだと、エリートサラリーマン、勤務医では買える人はほぼいないでしょうから。

  2. 561 購入検討中さん

    買いたいです。

    でも丸の内線って一日中混んでるような印象あったなぁ、都内でも便利さなら上位の路線だと思うから当然なのかな、最寄路線が行き先アクセスの悪い路線よりは価値的に優れていると考えていいものでしょうか。

    といっても私は新宿駅で乗換えなので何を気にする必要が?という感じですよね(汗)

    車が好きでけっこう遠出もします。
    ここからだと道路環境がいんですよね。
    渋谷・新宿のほうに行くぐらいなら休日は電車より断然車かな。

  3. 562 物件比較中さん

    僕もここが第一候補です。

    低層が好きなんで、ここの雰囲気は大好き。

    新宿の夜景も見えるそうなので、その辺りの部屋を考えてます。

    やっと今日で仕事納め。正月ゆっくり考えるようっと。(^_^)

  4. 563 匿名さん

    住宅評論家の櫻井さん曰く、中庭の水盤は水深を極めて浅くしてあり、
    その結果使用する水を少なくし、メンテ費用も抑えられる工夫がしてあると
    書かれていますが、それならはじめから水盤を作らなくても良いのではないか?
    と感じてしまいました。高級感は大切ですけどね~

  5. 564 購入検討中さん

    中庭の水盤というのはオーナーズガーデンのことかな。

    個人的にはセンスがいいなあの一言で費用面までは気にしてなかったですけどそんな工夫がされていると知って更に好感度が増しました。無いとやっぱり視覚的な乏しさを感じてしまうのだろうと思いますから許容範囲のコストで演出してくれるあたりに配慮の深さを感じますよ。一歩外に出ると歴史や伝統の名残が随所に、という地域ではないですから敷地内のこういった癒しは歓迎です。

  6. 565 匿名さん

    リセール考えると立地がなあ

  7. 566 匿名さん

    新宿に歩いて行ける距離で立地がなあ、ならば、殆どのマンションは駄目ですね。
    ご参考までにどこでしたら、いいんでしょうか?

  8. 567 マンコミュファンさん

    >>565はここけなして桜山アゲしたいのでしょうが、>>566もそんなに必死にならなくても、と思います。

    中野坂上は、新宿に近い。丸ノ内線大江戸線が使える。でもJR駅はない。それが事実。
    良い立地だと思います。駅も6分。建物自体も立派。
    値段もまあまあ。安売りのお得物件よりもいいと自分は思いますよ。

    竣工までには売れるでしょうから、今に565みたいなのは気にならなくなります。
    566は、いちいちポジしないでも、余裕で売れ行きを見守って下さい。

  9. 568 匿名さん

    中野坂上がリセールそれほど強くないのは事実です。
    しかし東中野も大したことありません。

  10. 569 匿名さん

    リセールはあまり考えてない。リセールがいいとも期待してない。住みつぶすつもり。

  11. 570 購入検討中さん

    そうだね。ここは住みつぶす人向けだね。

  12. 571 匿名

    プラウド東中野>>>中野本町 かな。微妙といえば微妙ですわな。

  13. 572 購入検討中さん

    だから東中野も坂上も大した所じゃないってー

  14. 573 匿名さん

    572さん、詳細おしえて下さい。

  15. 574 購入検討中さん

    中央線が通らないとマイナー感出ちゃうね

  16. 575 匿名さん

    こちらはボイドスラブ工法なのでしょうか。
    できるだけ居室は柱の凸凹がないつくりにしているようですが、
    Egタイプのように部屋によっては全居室に柱の影響が出ている
    間取りもあるようですね。

  17. 577 匿名

    プラウドってそうだよね。
    真四角な部屋が無いイメージあります。

  18. 578 匿名さん

    遠目に写真を撮りました(笑)
    どれか分かりますか?
    小学校の前の工事中の建物です。

    1. 遠目に写真を撮りました(笑)どれか分かり...
  19. 580 購入検討中さん

    と、徒歩21分⁉

  20. 582 匿名さん

    アホなコメントだね。でも、なかなか笑える。もっと頂戴。

  21. 583 匿名さん

    新宿が一番便利だと思うけど、意外と安いんだよね。
    そのうち新宿は見直されると思う。
    新宿近くで静かな住宅街なこのあたりは住むには最高の
    場所だと思う。

  22. 584 匿名さん

    よく知らないんだけど、JRだったら東中野駅より新宿駅のほうが近いんじゃない?どうなの?そこらへん?
    同じように地図コピペしてくれ。

  23. 585 匿名さん

    >583
    治安はどうですか?

  24. 586 匿名

    住んでいる人はいいかもしれないが、外から見ると住むイメージがない場所という感じ。駅への距離以前に。

  25. 587 匿名

    あーあ言っちゃったw

  26. 588 匿名さん

    嫉妬にしか見えず、見苦しいよ。

  27. 590 ご近所さん

    住むイメージがないって確かによくわかります。
    私も事情があって数年前からこの近所に住んでいますが、最初はそう思いました。
    住み慣れるまでグチばかりでしたが、次第に慣れて今は気に入っています。

    正直、外からわざわざ越してくるようなこれといって良い所はないと思います。
    あえて挙げるなら新宿が近いことと、丸ノ内線大江戸線はそれなりに便利ってことくらい。

    治安は中野警察が近いのでそんなに悪いとは思いません。
    青梅街道沿いに消防署と警察があるのでサイレンの音は頻繁に聞こえますが、それは治安の悪さとはまた別だと思います。
    都心部の割には悪くないというのが私の意見です。

    要は何を挙げても良くもないけど、悪くはない土地だと思います。
    私は住み慣れてしまったので好きですけどね。

  28. 591 匿名さん

    あまり楽しそうな感じじゃなさそうですね。

  29. 592 ご近所さん

    590さんとほぼ同意見ですね。
    私も近所に引っ越してきたときは、街すぎて居心地悪かったんですが、慣れてくると新宿が近くて便利なのと、案外地下鉄が便利なので楽しんでます。
    それから、子供たちが小学生になると、ママ達が良くて、これが最大に良かったですね。働くママが多い(半分以上かな)ので、みんなさっぱりしているし、協力しあえるところは協力しようって雰囲気がすごくいいです。
    波はあると思いますが、近くの小学校は今のところ中野区では一番落ち着いた学校らしいですよ。
    住んでみないとわからないこともありますよね。
    どこでもそうなんですが、住めば都で、いい土地だと思います。

  30. 596 匿名さん

    毎日ご苦労様です。

  31. 597 八嶋似

    ここまだ売りきってないの?
    売り始めた当初モデルルーム行ったりしたけど
    あの頃は営業マンも「買うの?買わないの?はっきりしてよ!」って感じで強気でしたが
    今でもそうなのでしょうか?
    自分的には収納が微妙すぎて買えません。
    南西角の部屋ぐらいじゃない?まともに住めそうな間取りって。。
    現在小さい子供がいる家庭は子供の成長と共にほぼ確実に収納の問題が出てくるよ。

  32. 599 購入者さん

    収納に困っている人は
    こんまり先生の本を読んだらどうでしょう。
    http://konmari.com/
    収納、収納っていってる場合、
    ものがありすぎなのではないですか。
    ふふふ。

  33. by 管理担当

スムログに「プラウド中野本町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸