横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ大倉山【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山駅
  8. パークホームズ大倉山【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2017-06-13 19:58:06

入居まで情報交換致しましょう。

[スレ作成日時]2012-03-15 07:04:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ大倉山口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民さんB

    確定申告の時期ですね。

    認定長期優良住宅に該当するかどうか分かる方いらっしゃいますか?

  2. 502 住民

    該当しません。

  3. 503 住民さんB

    >No.502様
    回答ありがとうございました。

  4. 504 マンション住民さん

    この前、肩がぶつかった時そっちがぶつかってきたんだろみたいな顔されました。

  5. 505 住民でない人さん

    その報告いらないでしょう…

  6. 506 住民さん

    って、一体どこでぶつかったんですか?
    マンション内で?

  7. 507 マンション住民さん

    マンション内です。

  8. 508 マンション住民さん

    >507
    目が血走ってる人が何人かいるので気をつけてて下さい。

  9. 509 住民さん

    血走ってる?
    病気では?
    この前の住民の顔合わせはどんな感じだったのでしょう?

  10. 510 住民さんB

    マルエツ大倉山店が改装のため、来月お休みのようですが、
    お休み期間などご存知の方教えてください。
    また電気屋さんが店じまいのようなことをしていましたが、周辺のお店も何か変わるのでしょうか?
    情報提供よろしくお願いします。

  11. 511 マンション住民さん

    3月7日からお休みに入るみたいですよ。
    たしか3週間くらいだったと思います。
    正確な日にちが分からずすみません。
    ちなみに6日は18時で閉店だそうです。

    いつもマルエツ利用していたので困りますね。

  12. 512 匿名

    3日までで3月下旬再開って書いてあったけど

  13. 513 マンション住民さん

    す、すみません。
    私の記憶違いでした。
    ご訂正ありがとうございます!

  14. 514 マンション住民さん

    マルエツ前のファミーユというフランス料理やさんは、15年前からのお気に入りでどうなるか心配です。

  15. 515 住民さん

    しばらく不便ですが、お店が綺麗になるなら我慢します。セブンイレブンも5月リニューアルしますね。駅前の東急やオリンピックもありますし、綱島のイトーヨーカドーのネットスーパーもなかなか便利ですよ。

  16. 516 住民

    先日の春一番が吹いた次の日ベランダにたばこの吸殻がありました。

    上からか、横からでしょう。

    大変迷惑な話です。

  17. 517 住民さんA

    お宅の誰かじゃないの?または、カラスが運んできたとか?

  18. 518 住民

    人のせいにしないで下さい。

    住民にこういう発言された人がいると思うと、とても残念です。

  19. 519 匿名さん

    ここのマンションは、仕様もレベルが低いけど、住んでる者もそれなりですかね。
    なんか2チャンネルのような・・

  20. 520 住民さんA

    >516、518さん
    人のせいにしてるのは貴方ですよ。上や隣の人を疑って、こんな掲示板に書き込んでも何も解決にならず、住民間にいざこざを起こすだけです。よく考えて大人の行動してください。

  21. 521 匿名さん

    >517、520は 2ちゃんねる人種

  22. 522 住民さんB

    改装はマルエツだけで、周囲のお店は特に関係ないようでした。一安心です。

  23. 523 マンション住民さん

    >516
    その後、上や横の住人さんに何かアクションをとられましたか?
    問題が起こっていることを知っているのに、放置したままというのはズルいことですし、大変迷惑です。

  24. 524 住民

    >523
    人のせいするのは大変迷惑な話です。

  25. 525 住民さんC

    またエレベータでタバコ吸った人がいますね。

  26. 526 マンション住民さん

    管理人さんにでも言ったらどう?
    ここに書き込んで何の解決になるんですか?

  27. 527 匿名さん

    同感です。ここに書き込むのは、エレベーター内で煙草を吸うような非常識な方が住んでると宣伝してるようなものですよ。

  28. 528 住民さんA

    同感、同感。理解に苦しむ書き込みはやめていただきたいですね…

  29. 529 住民

    エレベータの中では、タバコを吸わないで下さいという張り紙をエレベータ内に張らないといけないですね。

  30. 530 住民さんA

    私も気をつけないと。

  31. 531 マンション住民さん

    この掲示板、低仕様
    やめて欲しい

  32. 532 主婦さん

    そんなあなたが低仕様。こないでね。

  33. 533 マンション住民さん

    >532
    あなた525と同一人物でしょ?

  34. 534 住民

    住んでて思うけど、みんな仲悪いから少しでも良いから人間を好きになろうよ。

  35. 535 住民さんA

    確かに人間嫌いな人がうちのマンションには多く住んでる気がします。

  36. 536 マンション住民さん

    今日も挨拶しても無視された。
    今までも何回かあったな。

  37. 537 入居済みさん

    私は、挨拶しない方と会ったことがないです。皆さんとてもにこやかに挨拶してくださいます。小学生ぐらいの子も大きな声で挨拶してくれて気持ちいいです。

  38. 538 マンション住民さん

    私も537の方に同じです。
    いろいろな方が一緒にいるから、
    いろいろな感じ方があると思いますが、
    結構感じいいですよ!

  39. 539 住民さんB

    そうですかね?

    私は、536さんの言う通り挨拶しても無視されました。

    人によって態度を変えるなんて・・・。

  40. 540 マンション住民さん

    人によって態度を変えるっていうよりも、出会ってる人が違うだけですよね。それぞれ生活時間帯も違えばすれ違う人も違うでしょうし。
    まぁ、挨拶したら返して貰える方が気持ちいいのに代わりはないです。

  41. 541 住民

    まあ夜勤の方も多く住んでるでしょうからね。

  42. 542 匿名

    挨拶ないのと夜勤がどう関係あるのか?

  43. 543 住民

    夜勤の方は、生活時間が昼夜逆転してるので、
    普段会わない人もいるということです。

  44. 544 入居済みさん

    この前、マンションの廊下で歩きタバコをしてる人見ました。

  45. 545 マンション住民さん

    最低ですね。

  46. 546 入居済みさん

    学生時代に不良の人は歩きタバコが普通と思ってますからね。
    その人も同じでしょうね。

  47. 547 マンション住民さん

    >544
    もちろんその場で注意したんですよね

  48. 548 入居済みさん

    注意はしませんでした。
    うるせえよとか言われて、喧嘩に巻き込まれるのが嫌だったので。

  49. 549 住民さんA

    歩きタバコしてる人私も見ました。

  50. 550 入居済みさん

    ホントですか?匿名ゆえにイマイチ信じられませんが。
    どちらの棟で見たんですか?

  51. 551 住民さんA

    棟まで言うと特定されそうなので控えたいと思います。

  52. 552 住民さんE

    棟くらいじゃ特定されないから言いなよ。

  53. 553 住民さんB

    特定しないと対策打てないんじゃね?

  54. 554 マンション住民さん

    私はサニーコートに住んでいますが、歩きタバコをしている人は見たことありません。
    たまたまかもしれませんが。
    見た方は管理会社に伝えるなどされたほうが対策をとれると思います。
    ここで見た、見たといっていても何も解決しないですから。

  55. 555 マンション住民さん

    住んでないから棟の名前知らないんじゃないの?

  56. 556 マンション住民さん

    今朝、いきなり全館放送入ってビックリした。
    でも今回のようなことがあると地味に便利かも。

  57. 557 マンション住民さん

    出掛けてました。
    何か放送入ったんですか

  58. 558 匿名

    路上駐車が駐車場の出入りに邪魔だから
    移動しろと二回ほど

  59. 559 マンション住民さん

    なるほど
    大切な事ですね

  60. 560 住民さんD

    今日も挨拶してもしてこない人がいました。

  61. 561 マンション住民さん

    で、どうしたいの?

  62. 562 匿名

    正直、挨拶挨拶という人には挨拶したくない。

  63. 563 入居済みさん

    本当に住民かどうか疑わしい書き込みも散見されますからね

  64. 564 住民さんA

    今日マンションの廊下につばが多数吐かれていました。
    誰がやったのですか?

  65. 565 入居済みさん

    マナーが悪すぎですね。

  66. 566 匿名

    やったやつが名乗り出るとでも?

  67. 567 マンション住民さん

    まあ匿名掲示板ですから

  68. 568 住民さんC

    この前なんて吸殻があったからまだマシだね。

  69. 569 入居済みさん

    もう少しルールを守って住んで欲しいです。

  70. 570 マンション住民さん

    これでは何か先が思いやられますね

  71. 571 マンション住民さん

    本当ですよ。
    ここまでマナーが悪い人ばかりが住んでると思いませんでした。

  72. 572 匿名

    マナーが悪い人ばかり?
    そんなことはない。

  73. 573 マンション住民さん

    匿名掲示板ですから、マンション住民ではない人の書き込み可能性あります。以前から。

  74. 574 マンション住民さん

    マナーが悪い人のほうがほんの一部だと思います。
    私は快適に暮らしてます。

  75. 575 入居済みさん

    確かに一部の人がマナー悪いんでしょうけど、
    ちゃんと改善されないと
    気分良く暮らせない
    吸殻とかなくなって欲しい。

  76. 576 入居済みさん

    住民のマナーの悪さは土地柄でしょう。
    住む前から知ってましたので、私は驚いていません。

  77. 577 マンション住民さん

    ここってそういう土地柄なんですか?
    私はそういう話は初めて聞きましたが。
    認めたくないんですが。

  78. 578 住民さんB

    40年近く大倉山だが、そんな話は聞いたことがないですよ。

  79. 579 入居済みさん

    >578
    あなたが知らないだけですよ。

  80. 580 マンション住民さん

    入居者以外が投稿してます

  81. 581 入居済みさん

    >580
    残念です。
    そのようなコメントをする住民の人と住んでると思うと。

  82. 582 匿名

    入居者以外が書き込みしていないとは言わないが、
    気に入らない書き込みは全て入居者のものではない決めつけるのも
    どうかと思う

  83. 583 マンション住民さん

    仮に住民以外の人が住民に成り済まして投稿し何の意味があるんでしょうか?

  84. 584 ご近所さん

    579とかイタイ住民さんが多いマンションですな。
    大倉山全体をそんな土地柄と言うな。

  85. 585 匿名

    >583
    意味があろうがなかろうが、
    あなたに理解できない行動をする人は
    世の中にたくさんいるでしょう

  86. 586 匿名さん

    >583の投稿は、何の意味があるのでしょうか?

  87. 587 住民さん

    576さんは住民ですかね?仮に土地柄が悪い場所として、平均より値段が高いマンションを買いますかね?
    嫌ならいくらでも他へ引っ越しできたでしょう。私なら柄が悪い地域と知ってたら高いお金出してわざわざ住まないですけどね。

  88. 588 入居済みさん

    576です。
    もちろん住民です。
    私は、ここが地元なので治安の悪さは知ってました。

  89. 589 匿名さん

    変なひといるマンション笑

  90. 590 住民さんA

    576~せっかく引っ越し出来たのに、わざわざ治安が悪いという場所に住みたい意図は何ですか?そうは言っても住み慣れた地元だから放れたくないって事でしょ。

  91. 591 匿名

    治安の良さ、悪さは購入決定の一要素に過ぎない。
    治安が悪くても、価格が安い事に価値を感じる人もいれば、
    治安が良ければ、価格が少しくらい高くても良いと思う人もいる。

    ただ地域の治安とマンション住民のマナーは
    常に同じレベルとは限らないと思うが。

  92. 592 入居済みさん

    591は576?

  93. 593 591

    信じるか信じないかは自由だが、違う

  94. 594 住民さん

    自分が住んでる土地を悪く書く人もめずらしいですね。

  95. 595 マンション住民さん

    不毛な議論が続いてますね!
    特に576さんとか!実際面と向かったら何にも言えないくせに!廊下で会っても下向いてウジウジしてんじゃないかな(笑
    こういう人のコメントはスルーしちゃえばいいと思います。1番応えると思う!

  96. 596 住民さん

    悪口言ってる人はマンション住民か?住民しか分からない話か何かしてほしいですね~

  97. 597 住民さん

    以前もそうでしたが、今日もエレベータでタバコ吸った人がいますね。
    ルール守れない人がたくさんいますね。

  98. 598 マンション住民さん

    うちが利用しているエレベーターは今まで一度もタバコの匂いはしたことないですよ。
    エレベーターも五基ありますしね。
    匂いがして困っているならば、管理会社でも通して改善してもらったほうがいいです。

  99. 599 入居済みさん

    597さん、ここでしつこく言っても無駄です。
    私も臭った事ないです。本当に住民か。

  100. 600 マンション住民さん

    私が使うエレベーターも一度も臭ったことないですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸